--------(--)



2015-01-30(Fri)

01/29=*ラブローザいいね!+ポロっと3つめの☆12が!

今日は寒いです!とても寒いです!
凍えそうです!冬眠したいです!

さて(^ω^)

昨日はのんびり20:00頃イン。

ビンゴ裏をざくざく進行中。
ビンゴ報酬で
ランチャー武器迷彩 *ラブローザ を
ゲットしました!
2015-01-29-202146.jpg
メカメカしくて好みな見た目!

構えるとこんな感じ!
2015-01-29-202316.jpg

やったね!
これでハートを振りまけるぞぉ(^ω^)
2015-01-29-202345.jpg
楽しそうHAHAHA!

ぼんやりと白混沌でレベル上げ!
2015-01-29-205650.jpg
FoはLv72になりました!

連打しながら鑑定してたら
ポロっと3つめの☆12が(^ω^)

クイーン・ヴィエラが!ナンテコッタ!属性がぁぁ
2015-01-29-212051.jpg
既にもっていたやつは氷だったのに・・・ガガガガーン

色々出品していたものが売れたので
ダンス32を購入しました!
久々にダンスが買えましたなぁ(^ω^)
クーナダンスですね!

ダンス32 女Ver
2015-01-29-212928.jpg
良い感じに眼がキラーーン☆

ダンス32 男Ver
2015-01-29-213021.jpg
腰をフリフリさせて躍るので
カレン・セイントローブのヒラヒラが
踊り子っぽくてイイですね!

22:00からゆりかご緊急XHにGoGo!

フラントレイターを初ゲット!
2015-01-29-224515.jpg
欲しかったランチャーなので嬉しい!

久々にサポパ3体を衣装チェンジ!
2015-01-29-225658.jpg
それにしてもカレン・セイントローブ
何故スカートを穿いていないの(^ω^)

ではでは!




2015-01-29(Thu)

01/27~01/28=バレンタイン緊急で2つ目の☆12+さよならヴァーダー

昨日はアプデデーでしたね!
最近バタバタしていたので
アプデだということをすっかり忘れていました!

ということで01/27~01/28をざっくりと!


01/27のこと!

ブレイバーがLv75になったので
フォースのレベル上げを開始!

あとはFoとTeが終われば全職カンストです!
頑張れ自分!

白混沌をのんびりと回っていたら
ヘイズに遭遇!
2015-01-27-212850.jpg

SWからディーライラをゲットです!
2015-01-27-213629.jpg
しかし強化費がなかったのであった(^ω^)

少名比売神衣をまだ持っていなかったので購入。
あつぞこっぷりで着こなせない(^ω^)
2015-01-27-215002.jpg
眠かったので早めに就寝。


01/28のこと!

20:00頃にインしてビジフォン漁り!

Fateやプリズマ☆イリヤのコラボ第2弾らしいですが
どちらも見ていないのでさっぱり(^ω^)

クロハーフアップ欲しいかもーと思ったら
べらぼうなお値段(^ω^)

とりあえず解放されし真眼 烈火 を購入!
2015-01-28-205342.jpg
メラメラキラーーーン!

色々と突っ込みどころ満載なネタアイテム
恵方巻(^ω^)
2015-01-28-205411.jpg

着てみたかったクレイジーキトゥンの
キャスト版がでたので嬉しい!

7000FUNくらいつかってFUNスクラッチ。
意地でもウィングスタビライザーが欲しかったのです!

良い羽!これは良い!
2015-01-28-211839.jpg

武器迷彩はタリスの*フラガラックを
購入してみました!

収納時に消える珍しい武器迷彩でした!
かまえ時は謎の球体フワフワ
2015-01-28-215722.jpg

投げると刃が飛び出します!
2015-01-28-215743.jpg
これで遊びたいので
強化済タリスを購入してしまいましたよ!

22:00からバレンタイン緊急!
バーンドラールやリンガに遭遇しましたー
2015-01-28-221252.jpg

NPCのEトラをクリアすると
チョコがもらえるようになったようですね?
2015-01-28-223912.jpg
手持ち圧迫(^ω^)
賞味期限短いぞ・・・
ちょっぴりリサさんのチョコが欲しい!
得体の知れないものが入ってそうで(^ω^)フフ

そんなこんなで
SWからガーンテーヴァをゲットしました!
2つ目の☆12です!嬉しい嬉しい!
2015-01-28-224220.jpg
ヴァーダー緊急で出る弓らしいですが
バレンタイン緊急でばら撒かれているようです
ヴァーダーさんさよなら(^ω^)

そういえば初☆12 クイーンヴィエラを
拾ったのもメリクリ緊急初日でしたなぁ!

今後はどうなりますかな!ワクワク!

それにしてもガーンテーヴァ
キャストによく似合いそう!
2015-01-28-225544.jpg
ちまちま強化を頑張るぞーおー!

ではでは!



2015-01-23(Fri)

01/21~01/22=はよ出て来い+マガツでキューブざくざく+刺さった

今日は金曜日!休みよ早くこいこい!

ということで
01/21~01/22をざっくりと!


01/21のこと!

白混沌をぐるぐるしていたら
Eトラで希少エネミー討伐が。

しかし何も現れない(^ω^)
うろうろしても現れない!
2015-01-21-205609.jpg
戸惑いつつもマップを2~3周まわると
やっと登場(^ω^)遅いぞ!

見切れているリンゼスさんでしたー
2015-01-21-210224.jpg

22:00マガツはチームで!
SH回しで最後はXHに行きました!
2015-01-21-223307.jpg

無事にチームXHマガツ初クリア!やったー!
2015-01-21-224400.jpg
SWで倉庫が(^ω^)

大量のSWを鑑定して鑑定して・・・
グランファスを初ゲット!
2015-01-21-224933.jpg
キューブは57個でしたー
キューブおいしい!


01/22のこと!

20:00頃にインしたものの
前日マガツのレアドロ350%が残っていたので
エルダー緊急までのんびり待機!

パーツをとっかえひっかえしてました!

21:00にエルダーさん。
2015-01-22-213559.jpg
安定の槍SWでしたーケチー

サヤヒメシリーズが
かなり気に入ってしまいました(^ω^)
何とあわせるか悩みつつ
とりあえずアームを残してこんな感じに。
2015-01-22-220651.jpg
ケルビナ・レッグCVが欲しかったのだけれど
ものすっごくお高い・・・

何もくれないヒューナルさんに遭遇したり
2015-01-22-221535.jpg

そうそう。
新種のエネミー・・・ではなく
ディガーラが刺さったシュトゥラーダが
パタパタ楽しそうに飛んでいました(^ω^)
2015-01-22-221642.jpg
ラブラブか(^ω^)

今日はアドデー!
経験値を稼ぎに行きたいですな!

ではでは!



2015-01-21(Wed)

01/19~01/20=ギグルカーシが似合う気がした+くわえハンカチ

寒い日は冬眠したい3天一でございます。
ぬくぬくグースカ大好き(^ω^)
そのせいかゲーム中に眠くなりますなぁ!

ということで01/19~01/20をざっくりと!


01/19のこと!

のんびり白混沌でレベル上げ!
2015-01-19-202345.jpg
相変わらず声が可愛いノワル・ドラール(^ω^)

21:00からのマガツ緊急はXHで!
1回目は酷すぎて途中4人になったので破棄。
2回目は無事クリア!

ブレイバーはカタナばっかり使っていたので
BrRa用に弓を購入してみました!
見た目がわりと好きなギグルカーシです!
2015-01-19-214212.jpg

今のパーツ色にも似合っているような気がする!
2015-01-19-214231.jpg
弓が久々すぎてPA何をつかったらいいのだ・・・

マガツからブロッカブレットを初ゲット!
2015-01-19-214745.jpg


01/20のこと!

やっぱり白混沌でレベル上げ!
ブレイバーはLv72に。
2015-01-20-203640.jpg
ユガではない普通のビブラスを
白混沌で初めて見ましたなぁー

マルドゥザリードとネプト・キャサドーラにも遭遇
狭い路地でぐるぐる回られると困りますなぁ(^ω^)
2015-01-20-214823.jpg

ついでにチームルームでパシャリ。
くわえハンカチがお気に入り!
2015-01-20-222816.jpg
よくみると位置調整していないので
微妙にくわえていなかったー(^ω^)

ぐーんと値上がりしていた夜光瞳が
じょじょに下がってきていました!
vitaではよく見えないのですが
やっぱり欲しい・・・ような・・・うーむ悩む!

ではでは!



2015-01-19(Mon)

01/16~01/18=脚立?はしご?な武器迷彩+ポーズ15好き

眠い週末明け、どうも3天一でございます。

やりたいことがたくさんあるのに
さっぱりと手をつけていない(^ω^)
来週こそは・・・来週の休みこそは・・・多分・・・きっと・・・

ということで01/16~01/18をざっくりと!


01/16のこと!

まずは表ビンゴをさくっと終わらせて
シーのオーダー品 *フォーステップをゲットしました!
脚立?はしご?型のダブセの武器迷彩です!
2015-01-16-204654.jpg
収納は脚立風

ネタアイテムが大好きな私としては
ゲットしなければという使命感が(^ω^)
2015-01-16-204739.jpg
そいやっ!

抜刀時はこんな感じではしご風
2015-01-16-204759.jpg

くーるくるバトン回しが出来るほど
超軽量(^ω^)
2015-01-16-204829.jpg

メデューナさんの頭をゴッツンゴッツン(^ω^)
2015-01-16-205558.jpg
そんなことをしている間にファイターがLv75になったので
アーレスエッジと一緒に倉庫にしまわれた とさ。

次はブレイバーのレベル上げだぁぁ!


01/17のこと!

20:00から巨大機甲種・覚醒にGoGo!
XH実装されてから初で行きましたが
ヴァーダーさん面倒くさいですね(^ω^)
2015-01-17-200639.jpg

拾えたレアはというと
8スロのラムダヘキサグラフ(^ω^)ピャー
2015-01-17-203432.jpg

そのあとは白混沌でのんびりレベル上げ。

久々にレア種のヨグジャドゥリリに遭遇(^ω^)セイヤッ
2015-01-17-214349.jpg

22:00からエルダーに。
本体はチームで集まっていった所
2人にエリュシオーヌとオロチが出ていた!
今回はケチダーじゃなかったのかー(^ω^)


01/18のこと!

FUNスクラッチで引けなかったので
ポーズ15をビジフォンで購入(^ω^)

結構お気に入りなポーズ15!
女Ver
2015-01-17-225338.jpg
マイケルジャクソン?かな?

男Ver
2015-01-18-195523.jpg

屋根の上にのるヴァーダーソーマ(^ω^)
2015-01-18-215252.jpg
昨日はやけにソーマに会う日でしたなぁ!

ユガにも遭遇。
どこぞの脆い塔と大違いで
ユガが乗っても大丈夫なハルコタンの屋根(^ω^)

きっと○ナバ製なんだね! などと話してましたーフフ
2015-01-18-221406.jpg
やっぱりイ○バ!100人のっても だいじょーぶ!

今日はマガツ緊急がありますねー
ドロップがよくなったらしいので楽しみですなぁ!
まずはクリアできるかどうかか・・・(^ω^)

ではでは!



2015-01-16(Fri)

01/15=扇型のデュアルブレード+浸入XHに初出撃

のんびり20:00過ぎにイン。

ポキさん達と白混沌に行って来ました!

ポワンにひさびさ遭遇!
2015-01-15-203526.jpg

マギサ・メデューナにも遭遇!
ポワンのレアドロ中だったのでわくわく
しましたが残念な結果で(^ω^)
2015-01-15-203935.jpg

クーナのEトラでビブラスが出ると
BGM「終わりなき物語」が歌詞付になるのですね!
2015-01-15-205143.jpg
知らなかったー(^ω^)

ビンゴをちまちま進めて
*少名神扇・対をゲットしました!
スクナヒメが持つ扇型のデュアルブレードです!
デュアルブレードです!大事なことなのでry

ちょっと短いけれど見た目は良いですね!
2015-01-15-215859.jpg
和コスにぴったり!

そのあとお話しを挟みつつ
22:00から防衛:浸入XHに!

ゴルドラーダの爆発で
塔の耐久が一気にへりました恐ろしや(^ω^)

レアドロ250%使ってキューブ17個でしたー

たくさん落ちているらしい
新レア リムリーゼをゲットしました!
2015-01-15-224525.jpg
???
ある意味、両手に花?
さっぱり意味が分からない武器説明ですなぁ(^ω^)

シーのオーダーで脚立?の武器迷彩が貰えるらしいので
早くもらわなきゃ(使命感

ではでは!



2015-01-15(Thu)

01/14=アプデデー+白の民スーツ+サヤヒメシリーズ良い!

昨日はアプデデーでしたね!

新パーツが楽しみで楽しみで!

のんびり20:00前にイン。
ビジフォンを漁り漁り
期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」に
行って来ました!

オールスターなので忙しいですな!
ビブラス・ユガにも遭遇しました!
2015-01-14-195911.jpg
ぴょんぴょん屋根に乗る困ったちゃん(^ω^)

FUNショップに
・150「ボード赤・青」
・151「ボード緑・黄」
・152「ボード白・黒」
なるロビーアクションが追加されてましたが
マスゲームしろ ということなのかな?(^ω^)
2015-01-14-205240.jpg
どうせvitaは泥人形じゃないかー・・・


これは絶対買う!
と決めていた白の民スーツ!
2本角お面の赤い方、レタルオッガですね!
2015-01-14-205436.jpg
本物大きい(^ω^)2倍はありますね!
ということはロリっ子が着たら3倍か・・・
赤い・・・3倍・・・(^ω^)

意味もなくレダの横でポージング!
2015-01-14-215401.jpg
そのうちレタラメッゴ版がでるのかなー?
出て欲しいなー

そのあとエステに篭っていたら
予告緊急をがっつり過ぎていて
出遅れたので無視してカラチェン(^ω^)
今日!今日は行きたいぞ!

新パーツ サヤヒメ一式を購入したので
こんな感じにカラチェンしてみましたー
新パーツいい感じですね!
2015-01-14-225029.jpg
ヘッドが高かった(^ω^)
グラデーションの部分が難しいですなぁ!

ただ、他のパーツと合わせずにカラチェンしたので
すぐ再カラチェンになりそうな予感(^ω^)

それにしても白の民スーツ、
チャックが小さいような?
2015-01-14-225516.jpg
脱げるの?ちゃんと脱げるの?

その他ちまちま購入していたらメセタが・・・
夜光瞳 欲しいけれどお高い・・・
ぬあー!

新しい武器情報を調べなきゃ!

ではでは!



2015-01-14(Wed)

01/13=ぐるぐるコーデ模索中+今年最後のメリクリ3!

昨日ものんびり20:00前にイン。

とりあえずデイリーで凍土探索に。

ケイオスライザーで背筋ピーーーーン(^ω^)
2015-01-13-195208.jpg
何だかツボにきたSS(^ω^)

21:00からクーナライブ!
2015-01-13-210132.jpg
ジッと手をみるクーナ(^ω^)

21:30からの緊急待機中暇なのでパシャリ。
アーレスエッジが似合いそうなコーデを模索中な私は
突然ノーブルティアラが欲しくなったので
購入してしまいました(^ω^)
2015-01-13-211903.jpg
アプデ目前なのに無駄遣い・・・!

今回のアプデは欲しいものいっぱい!
待ち遠しいなぁ!
仕事よ早く終われ!

21:30からメリクリ3にGoGo!
ノイヤ・ニャウに初遭遇(^ω^)
2015-01-13-213851.jpg

グンネ・ギンナガムにも遭遇!シャキンシャキン
2015-01-13-214121.jpg
ついでにファイターがLv74に。あと少し!
今年最後?のメリクリ3緊急は特に何もなし(^ω^)
初☆12ヴィエラを拾った思い出深い緊急、さよなら・・・!

あえてドゥドゥ人形の前に
ウェポンホログラムを移動してみました(^ω^)
2015-01-13-221734.jpg

今日から期間限定クエスト
「混沌に惑う白き都」が実装されるので
のんびりフラフラするぞー!


2015-01-13(Tue)

01/10~01/12=部屋に飾ってみた+さすがレアエネミーブースト!

貴重な3連休が終わりましたねー
どうも3天一でございます。

この先5月まで
長い連休がないのが残念だなぁ(^ω^)

ということで01/10~01/12をざっくりと。


01/10のこと!

20:00から久々に混沌緊急に。
途中で飽きたので溜まっていたデイリー消化で森に。

【仮面】さんが森の仲間たちと楽しそーうに
戯れていました(^ω^)
2015-01-10-203008.jpg

ついでに部屋にアーレスエッジを飾ってみました!
2015-01-10-221645.jpg
いつ見てもシンプルだなぁ(^ω^)

この日はすごく眠かったので早めに就寝。


01/11は友人らとエンジョーーーーイ観光
してきたのでお休み(^ω^)
おいしくて食べ過ぎたウアー


01/12のこと!

19:00からのマガツ緊急に滑り込み!
2015-01-12-190856.jpg
ギリギリSHに入れてよかった!

さくさくクリアしたので記念のポーズ!
2015-01-12-193522.jpg
あ・・・カッコイイ(^ω^)

その後は、レアエネミーブーストだったので
アルチをぐるぐるり。

さすがレアエネミーブースト!わんさかわんさか!
しかし!
ヴォモスブロドシスに沢山会えたのに
防具1つ落とさないとは・・・!ケチ!
2015-01-12-212402.jpg
尻尾の防具欲しいーーぃ

22:00からクーナライブを鑑賞!
2015-01-12-220132.jpg
とりあえず襲来XHに1回行って就寝。

今日は、おそらく最後のメリクリ3緊急があるので
経験値目当てで行きたいですな!

今週のアプデが楽しみ楽しみ!

ではでは!


2015-01-07(Wed)

01/06=強化期間があけてからアレが現れた!+初☆13ヒャッホー

今日はメンテデーですね!
しばらくはハッピーラッキーに
過ごせそうな気がします!

な・な・な・なぜなら?
なぜなら!!

昨日は20:00頃イン。
22:00まで緊急もなく暇だったので
とりあえず行ったアルチ。

降りたらいきなりアンガさん。
そのあとプロジオーグルス。
残り300ptくらいでトイレに行きたくなり
破棄するかなー と思ったらでてきたアンガさん。
ええい!このぉーー!こんなときにぃぃ!
2015-01-06-201140.jpg

と、ぼんやり倒したら
変なレアドロ音が!?
2015-01-06-204018.jpg
うっひょーーーー!こ・・・これはまさか!?

どーんと輝く虹色sw!
うひょーーーーー!アーレスエッジをゲットしました!
やっほーーーい初の、初の☆13!∩(´∀`)∩ワァイ♪
2015-01-06-204309.jpg
ロビーでお参りしたときのお願いが1つ叶いました!

2015年の運を使い果たしたとは思いたくない!
ちがうよね?違うといってね!
これからも色々とでてくれるよね!?

そんなこんなで
しばらく私はハッピーに過ごせそうですハイ

しかしまーあれですな(^ω^)
出るとは思っていなかったのでジグオーダーを
さっぱりやっていませんでした(^ω^)

ということで強化はスキップ7と
倉庫で大切に保管していた強化成功100%×3を
つかってさっくりと+10に!
2015-01-06-211003.jpg
潜在?メセタと証がありませぬ!

それにしてもこのダブセ。
すっごくシンプルですねー
2015-01-06-211232.jpg

アーレス武器って、もっとこう・・・
自己主張してるイメージだったので(^ω^)
2015-01-06-211245.jpg
しかしダブセか・・・練習しなきゃ(^ω^)
法撃武器なら装備できない可能性があったので
よかったよかった!装備できてよかった!

アドブーストだったので
お試しかねて市街地SHに。
2015-01-06-214603.jpg
やっとコスモlv17を拾えました!ヤッター

せっかくの6スロだったので
テキトーにかつお安い素材を買って能力付与!
倉庫に保管していたスピリタブーストが役立ちました!
2015-01-06-230128.jpg
とりあえず付けた感があふれるスタ1とアビ1(^ω^)

一番大事なのは無欲!
つまりそういうことですね(^ω^)

ではでは!



2015-01-06(Tue)

01/05=のんびりマガツ+見た目を裏切る熊手の・・・弓!?

年明け早々トラブル連絡にウガーーーとなった
つい昨日のこと(^ω^)

いつも通り20:00前にイン。

20:00からマガツXHに行って来ました!
1回目、野良クリア!やったぜい(^ω^)
2015-01-05-202426.jpg
2回目は 「あとわずかです」も虚しく失敗。
残念だったーぁ!いけると思ったのになぁ!

緊急後はチムメンのグラインダー稼ぎに
くっついて行きました!
2015-01-05-214340.jpg
メセタ+50%でもそこそこ稼げました!イエイ!

強化期間中にダブセを用意したのですが
なかなか楽しいですな!
ナックルとダガーしか使っていなかったので(^ω^)
意味もなくダンクをするのが好き(^ω^)フフフ

そのあと、チムメンのサブキャラを眺めに行ったり、
ひさびさーにサブキャラを起動してみたり(^ω^)

前に1キャラ作成タダ券?をもらったときに
(既に2キャラ目がいたので)
つくった3キャラ目の子(^ω^)
通称:倉庫ちゃんですよHAHAHA

せっかくなので*ノイヤ・クマデを
装備してみました!
wikiみて気がつきました、
ノイヤ・ニャウもういたのね(^ω^)

豪華な熊手!小判にニャウと書いてある?
2015-01-05-223025.jpg

そして見た目を裏切る”弓”の武器迷彩(^ω^)
チャージするとホラホラ!!小判が!小判がぁ!
2015-01-05-223043.jpg

小判をばら撒いてやるぜーーーい (= ̄ω ̄=)ノ===[小判]
2015-01-05-223232.jpg

vitaのせいなのか、私が鈍いのが
大量に撮ってもまともなSSのが少ない・・・
2015-01-05-223255.jpg
メセタ!大量のメセタが欲しいぞ!!!(物欲

ではでは!



2015-01-05(Mon)

12/27~01/04=新年あけおめ!+ぐーたらな日々+スキーと筆

明けましておめでとうございます!

グータラしていた年末年始がすぎ
今日から仕事始め!すでに眠いです(^ω^)

ということで年末年始をざっくりと!

欲しくなったので*ペールミントエッジを
購入してみました!

そいや!
2014-12-28-001124.jpg

アクロバティック!
2014-12-28-001137.jpg

ぴょーんとスキーヤーごっこで
楽しみました(^ω^)
2014-12-28-001329.jpg

マイルームにクリスマスプレゼントが!!
ありがたや~ありがたや~
2014-12-29-225605.jpg
気がついたのは29日なのですけどね(^ω^)

ニャウにポカポカ殴られたり
2014-12-30-200038.jpg

絶望に行ったら落ちたり
2015-01-01-191026.jpg

新春スクラッチで手に入れた悪魔の尻尾で
アゲアゲ盛り盛りヘアーになってみたり。
2015-01-01-202251.jpg

今年は☆13にめぐり合えるといいですなぁー!
2015-01-01-213648.jpg

ヒャッカリョウランカッコイイですなぁ!
2015-01-02-205645.jpg
火山緊急にまだ行けていない・・・!行きたい!

失敗マガツを後ろからながめーる(^ω^)
2015-01-02-214134.jpg

1/4は外出先でファミ通コネクト!オンを発見したので
買ってみました!
*ヘビーブラッシュ目当てで(^ω^)

ワタタタタタタタタ!
2015-01-04-192933.jpg
なかなかイイ(^ω^)

貴様の額に”肉”と書いてやるぜい!
2015-01-04-203657.jpg

正月休み最後のエルダーさんは
ニレンカムイをくれましたー
2015-01-04-214937.jpg
次のアプデの新パーツ楽しみだなぁ!
あと白の民スーツ(^ω^)フフフ

それでは今年もよろしくお願いしまっす!

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

