--------(--)



2014-08-22(Fri)

08/21=SPオーダー終了!+ファイター46に+ホラー?

昨日ものんびりと20:00前にイン。

今日こそはSHオーダー終わらせる!ということで
ヴァーダーさんから!
2014-08-21-195331.jpg
SH慣れしたせいか
VHヴァーダーさん楽チンですなー(^ω^)
ミサイル壊してお腹ペチペチしてるだけでいいなんて!

フラッシュサウザンドしたら残像が撮れるかな?
と思ったらそんなことなかった(^ω^)
2014-08-21-200836.jpg
それにしてもカッコいいな!ドゴォ

ヴァーダーが終わったら
一番苦手なクォーツに。

そして現れるクリスさん(^ω^)
2014-08-21-201619.jpg
[呼んでない!][カエレ!]

そんなこんなでファイターのSPオーダー終了。

何だか自分成長したなーと思いました(小並感)
苦手なクォーツでもVHなら・・・VHなら
さっくり倒せるようになったんだなーって(^ω^)

あとはガードがしっかりとできるように
ならないとなー(^ω^)
転がってよけるのに慣れすぎて
基本的にガードしてないダメな人(^ω^)

ほーらおわったぞーゲシゲシ
2014-08-21-203943.jpg
キックしてたら後ろに人が立ってて
恥ずかしくなりました(^ω^)

21:00からビーチウォーズ2に!

ははは!右の人、白刃取りしてるみたいだー
なんて思ってたら首が な か っ た !
2014-08-21-212557.jpg
おそろしや!おそろしや!

エコーさんがつかまっていたので
眺めていました(^ω^)
2014-08-21-213418.jpg
ファイターは46レベになりました!

緊急中ウトウトしていて
終わったあとの記憶がございません(^ω^)
気がついたら01:00過ぎで
vita充電落ち・・・

無視していたらすみません!
最近の眠気に~ま~け~る~

明日から夏休み突入なので
おそらく次の更新は9/1になると思います!
EP3楽しみだ!

仕事がんばるぞーおー!

ではでは!




2014-08-21(Thu)

08/19~08/20=バイオ武器を交換しちゃった!+カッコいいドゴォ

暑さで熔けそうな今日この頃。
夏休みよ早くこいこい!

ということで
8/19~20をざっくりと!

8/19のこと!

色々武器そろえるの面倒だな!
と考えた結果、カッコいいし長く使える
バイオ武器を交換しちゃいました!
ででーん!バイオドゴルトです!カッコいい!
2014-08-19-191846.jpg
とりあえず潜在1まで。
強化期間きたら頑張ろう(^ω^)
きっと達成できるよね・・・?

アークスの科学力すごいね!
2014-08-19-194445.jpg

ナックル!ナックルかっこいい!
2014-08-19-194503.jpg

横からパシャリ。カッコいい!
2014-08-19-194537.jpg

BHSでパシャリ。
2014-08-19-194644.jpg
すごい威力の なんでやねん っぽい(^ω^)

ダンボーでパシャリ。
2014-08-19-194713.jpg
肘がないのでなんとも奇妙な(^ω^)

SPオーダー消化でナベ2VHに。
2014-08-19-203812.jpg
しかし武器間違えていたのでやり直し!ガーン

強化とりあえず終わって満足したので
21:00で就寝。


8/20のこと!

朝早かった日。
その分早く終わったので19:00頃にイン。
ルーサーDFが来ていたのでGo!

カッチカチで涼しいなぁ(^ω^)
2014-08-20-190712.jpg


2014-08-20-194659.jpg
レア?しらないこですね(^ω^)

おいなり達と別れてSPオーダー消化に。
やり直しのバンサーはさっくりと。
ヴァーダー1回目。
こういうときだけキングさんが(^ω^)
2014-08-20-205452.jpg
やる気がダダ下がり(^ω^)

チームルームが海岸になったのでパシャリ。
2014-08-20-210049.jpg

眠気マックスで意識がちょいちょい
飛んできたので早めに就寝。
2014-08-20-214807.jpg
こんなモッフモフなベット欲しい(^ω^)

今日こそはSPオーダー終わるといいな!
やる気がでればきっと・・・!きっと・・・!

ではでは!



2014-08-19(Tue)

08/18=ビーチぐるりでファイター45に+spクエめんどい

昨日ものんびり20:00頃イン。

ファイター用の防具探しに
ビジフォンビジフォン。

あ。装備できる!
ということでイングプレートを購入。
能力付与はことごとく落ちたので
また今度でいいや(^ω^)

エクステンドしてあった武器で
お試し境界クエVHに!

何PA使ったらいいのか(^ω^)

そんなこんなで21:00のビーチウォーズ2に。

なんか共闘してるっぽくてイイ(^ω^)
2014-08-18-211302.jpg

美少女戦士・・・
2014-08-18-212448.jpg
結晶バーストのおかげで
ファイターは45レベに!

軽減-1目当てでFUNスクしていたら出た
ルームグッツ。気に入った(^ω^)
2014-08-18-220011.jpg
ポッポー!

ぐるぐる回り続けたら空飛べそう(^ω^)
2014-08-18-220802.jpg

さてさて45レベになったので
ファイターのSPクエがやってまいりました!
2014-08-18-221019.jpg
どれも面倒くさいぞゲシゲシ

ということでしっかりと
武器を揃えないとですね!
2014-08-18-223924.jpg
バイオドゴルトが装備できることが判明したので
ちょっと欲しい・・・
バイオナックルとってもイイ・・・

はふー起きたらメセタが100倍になってないかな・・・

明日は始発の次くらいの電車に
乗らねばならないので早く寝よう(^ω^)

ではでは!



2014-08-18(Mon)

8/15~8/17=貝仲間+感謝祭行きました!+TeがLv70に!あとはFiだー

朝から目がしょぼしょぼする
どうも 3天一です(^ω^)

EP3実装が待ち遠しいですなー

ということで8/15~8/17のことをざっくりと!

8/15のこと!

チムメンに新しい人が加入していたような!?
ノリが良い!貝になってくれましたよ!
2014-08-15-202746.jpg
左奥の羽っこです
スイカ・・・(^ω^)じゅるり

貝を押せ押せした結果
ドラさんも貝化しました(^ω^)
2014-08-15-203016.jpg
こうして貝人口は増えていくのさ!

そのまま21:00ビーチウォーズ2にGoGo!
2014-08-15-212741.jpg
ロッティ発見!
相棒とかマールーとかでないのかなー?

道中、初出のエクサウィードをゲット!
2014-08-15-214107.jpg

花火見ながらお話タイム!
2014-08-15-223356.jpg
そして就寝!

8/16のこと!

早起きして有明コロシアムに行きました!
よつばと好きなのでダンボー欲しかったのです!

夏コミも開催していたせいか人がいっぱい(^ω^)
駅トイレに行くだけで20分(^ω^)ヌー

そしてさっさか帰宅して
休憩というなのお昼寝!

20:00頃にイン。
境界いったりEx海行ったりして
22:00から久々なクーナライブ!
2014-08-16-220342.jpg

ひゅーひゅー!
2014-08-16-220504.jpg
静かなライブでした!この曲結構好きなのだ!

EP3からは新曲増えるらしいですねー
和ロックで楽しげな曲!

アンケートの絶望待機。
リーリーシャークをゲットしましたよ!
2014-08-16-222046.jpg
潜在はコンセント強化らしいですねー
強化してしまおうかなー(^ω^)

絶望は1周のみですがクリア!
2014-08-16-231001.jpg
ディオコウゴンキンなんてあったのですね!
初ゲット!

それにしてもダンボー可愛いなー小さいなー
2014-08-17-001113.jpg
ちょこちょこしてるのがイイ!

感謝祭Tシャツも欲しかったので
ゲットできてよかったー(^ω^)
2014-08-17-001152.jpg

8/17のこと!

20:00からビーチウォーズ2に出撃!
2014-08-17-203230.jpg
水しぶき?でいつもと違う感じだー

VHナベ2でファイターのSPクエを手伝ってもらい
もう少しでカンストだったので境界クエに。

浮いてる?!

と思ったら 遅れて時限爆弾が出現(^ω^)
2014-08-17-213608.jpg

テクターが70レベになりました!やったー!
2014-08-17-213847.jpg
あとはファイターですなー
防具とか色々売却してしまい
現在42レベのファイター用の防具がない・・・
用意しなければー!

サマーラッピーが落とす
アラナミノウチワ。
2014-08-17-221219.jpg
全然落ちないなー(^ω^)

22:00からミクルカのライブ鑑賞して
緊急待機でダンシング!
2014-08-17-222213.jpg

ルーサーさん長いので前哨戦だけ行きましたー
2014-08-17-225250.jpg
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!

今日は21:00からビーチウォーズ2なので
VHで経験値稼ぎに行きますかな!

ではでは!



2014-08-15(Fri)

08/14=ロビアク釣り+海Exのぼり+マスクパワー

早朝4:00頃から起こされて
ねむーーーい どうも3天一ですよ!

ゆっくり寝かしてくださいませませ(^ω^)

昨日ものんびり20:00頃イン。
20:00から地下坑道緊急がきていたようですが
スルー(^ω^)

ロビアク 釣りを購入しました!
ダンスも早く欲しいなぁー

釣り 女Ver
2014-08-14-202357.jpg

釣り 女Ver
2014-08-14-202405.jpg
良い夕暮れ時(^ω^)

釣り 男Ver
2014-08-14-202423.jpg
カカッタッァーーーーーーーー!
って!折れてるけれど(^ω^)

そのあとは登る&裏ビンゴ のために
海Exに行ってきました!
実にめんどくさいやつばかりである(^ω^)
2014-08-14-204326.jpg
そしていきなりハテナステージ!!

それはもう慎重に慎重にやりましたとも!
2014-08-14-205257.jpg

だがしかし!
無音ドロップで心が折れました(^ω^)ピャー
2014-08-14-205905.jpg
とりあえずリジャルドをゲット!

61-の階も行ったのですが
64階失敗してしまい
ヒューナル&リグシュにボッコボコにされて
泣く泣く破棄(^ω^)しょぼーん

アドブーストだったので
まずは海岸アドに!
2014-08-14-214924.jpg

無事に裏ビンゴ終わりました!
2014-08-14-220313.jpg

シーさんのオーダー消化目当てで
海底アド。

ナカマ。タスケル。
2014-08-14-223220.jpg
しかしデコルさんでしたー(^ω^)
リーリーシャーク早く欲しいな!

進撃コラボのシーナリーパスを
海岸に変えてみました!
2014-08-14-225136.jpg

下チチ水着はロビーだと恥ずかしい。
そんなときはコレ!
レントゲンですよー?
2014-08-14-225245.jpg

斜め下から見る肋骨が
いいと思うのだけどなぁ!
2014-08-14-225305.jpg

前回の記事。
カマロッツマスクについて書いたらホラ!
0814_01.jpg
こんなに閲覧数が!

決してNPCの水着目当てではないの(^ω^)
カマロッツ!カマロッツマスクパワーだよ!

きっと今日帰ってインしたら
カマロッツ頭にあえると信じているんだー
いるんだー(^ω^)

明日は頑張って決勝戦みに行こうか
悩んでいるよ!

ではでは!



2014-08-14(Thu)

08/12~08/13=ビーチウォーズ2はNPC水着+カマロッツマスク

昨日はアプデデーでしたね!

ということでさっくりと8/12~8/13のことを。

8/12のこと!
最後の悪あがきでExに。
たくさん行っているわりには
やっと3種揃ったロニア(^ω^)
2014-08-12-211713.jpg

いざない緊急で経験値稼ぎ!
テクターが68レベに!やっふーい!

アンゲルさんから☆11が初ドロップ!
ダークフィラルでした!やったー!
2014-08-12-225700.jpg
なぜだ・・・ダークファルスと呼ばれる奴らは
何もくれないぞ(^ω^)

8/13のこと!
早めにイン。
ビジフォンを漁りつつ
20:00から新緊急ビーチウォーズ2にGoGo!

NPC達が水着で登場とのことだったので
パシャパシャと激写(^ω^)

ムッキムキなボディのヒューイ。
2014-08-13-200125.jpg
パンサーVパンツに剣玉(^ω^)

エコーさんはビキニスイムウェア紅?で
ツナを振り回す・・・
2014-08-13-200855.jpg
レア種のカエル花からフレイムバレット16を
やっとこさゲットできて嬉しいのだー

イオはルミアスイムウェア?で
可愛いなぁ!
2014-08-13-201912_2.jpg

サマーラッピーから
レアがボロボロ落ちますなぁ(^ω^)

ビンゴ報酬の
カブラカンマスク
2014-08-13-210050.jpg

シーのオーダー景品
カマロッツマスク
2014-08-13-210203.jpg
チャームポイントに☆つけて
可愛いと思うのだけどなぁ!

「違うと思います」とな・・・
2014-08-13-211519.jpg
ど、どらえもぉぉおおおん!?

それにしても
エアリーサマードレス月が可愛い!
2014-08-13-215016.jpg
白や影も欲しいけど高い(^ω^)
できれば緑?もあったらよかったのになー

なぜか白チャで笑われたのだけど
なぜだ(^ω^)

「天使の輪がいいよ」といわれたので
装備したらかぶった・・・(^ω^)
2014-08-13-215857.jpg
牛の鼻輪じゃないのよ・・・あうー

22:00からビーチウォーズ2に!

よく見えませんが
サーフパンツなゼノさんは
サーファーです(^ω^)チャライ
2014-08-13-220454.jpg

アザナミさんは
セクシービキニウェア!
オレンジ色なんてあったけ?
2014-08-13-220829.jpg
そしてハリセン(^ω^)
仕事しろ!

パティエンティアな2人は
こんな感じで(^ω^)
2014-08-13-221556.jpg
もう調べるの面倒になったの(^ω^)

それにしてもムッキムキだ!
2014-08-13-224910.jpg
ヒューイむきむきだ!

みんなでエアリーおそろ!
2014-08-13-230543.jpg

シャワーブースが高い(^ω^)
7000FUNつかったけどでないぃ

みんな扇風機で1度は
やったことがあるであろう
あ~~~~~~~~~~~~
2014-08-13-231055.jpg
ラストミッションの
クロトのツインマシンガンが欲しいので
境界周回がんばるぞー(^ω^)
なぜに武器迷彩ではないのだ・・・

ではでは!



2014-08-12(Tue)

08/11=襲来でテクター67に!+ついでにお知らせ

たいしたものがでないブースト期間が
そろそろ終わりますねー(^ω^)

そういえば明日8/13ってアプデデーなのですねー
頻度高いなぁ!メセタがないなぁ!困ったなぁ!

ということで昨日も
のんびりと20:00前にイン。

試しに1回Exに行って
自分のヘタレっぷりに撃沈(^ω^)
2014-08-11-202500.jpg

21:00からは予告襲来にGoGo!
2014-08-11-214243.jpg
わーい3週だー!
テクターが67レベになりました!やったね!

もう少し・・・もう少しでカンスト・・・!
EP3までには終わりそうなので
良かった良かった!

あ、ファイターが全然だ(^ω^)
まぁのんびりいいよね!うんうん

襲来の結果は☆10が9個。
2014-08-11-214945.jpg
ふむ・・・ブーストするべきだったか・・・?

さてさて。

羽を装備したポキさんの
七変化ファッションショーの時間ですよ!
2014-08-11-224837.jpg
そう。勝手に撮ったのさ!はっはっは!


ワン!
2014-08-11-221440.jpg

トゥーーー!!
2014-08-11-221701.jpg

スリィィィーーーーー!!!
2014-08-11-221936.jpg

あれ(^ω^)
3つしかなかった(^ω^)エヘ
赤くてセクシーなやつとあったはずなのに(^ω^)


やっぱりこのモヒカンがイイと思うだけれど!
濃い羽色もいいなー(^ω^)

23:00はルーサーだったようですねー
2014-08-11-224939.jpg
寝ましたけどね!けどね!

昨日は新しくチムに入った人に
やっと挨拶ができましたー(^ω^)
よかったよかった!

今日は22:00から いざない緊急なので
経験値稼ぐぞぉぉ(^ω^)

ついでに
ここでお知らせ。

一時期よりは更新頻度もあがった、
しかし平日しか更新していないワタクシですが(^ω^)
8/13と8/20と8/25~8/29も
おそらく更新しませんので
そこんところヨ ロ シ ク (^ω^)b

8/13と8/20は仕事の都合ですが
25~29は夏休み☆そう!なーつーやーすーみー!
はやーく夏休み来っておっくれー(^ω^)

ではでは!


2014-08-11(Mon)

08/08~08/10=週末もEx+初めてのラビットウォンド+緑の羽大好き

風がびゅんびゅんで眠れなかった
・・・ような気がする 3天一です!

休み明けは眠い眠い(^ω^)
早く夏休みこないかなぁー

ということで
8/8~8/10をざっくりと!

8/8のこと!
ブースト3日目もどーんとExに行きました!

とりあえずロニアをゲット。
2014-08-08-202213.jpg

お助けーお助けー!
2014-08-08-203533.jpg

結果は撃沈(^ω^)
2014-08-08-210231.jpg
はてなステージどこいったの・・・アウ・・・

ぎりぎりグロームシンボルをゲット!
2014-08-08-211138.jpg
欠片の使い道にほんと悩む・・・
欠片が999×2になっていたので
原石交換 & 倉庫整理!
何とか空き50確保ぉぉぉ!

ルーサーは無視して就寝(^ω^)
もう!なんなの!
「しゅうしん」って打つと
毎回変換が「終身」になるの何故なの!?

8/9のこと!
Exばかりだと疲れてしまうので
この日は休憩してテクターのレベル上げ!
2014-08-09-215832.jpg
やっと*ナイトギアエッジをゲット!

しかし強化してあるソードがなかった!

髪色のバードリングと似た色のコスを漁った結果
パニス・レプカ萌を購入してしまったよ!
2014-08-10-000652.jpg
みどりだ緑!!
40万もしたのだよ・・・(^ω^)フ

23:00からは防衛:襲来!
久々に3週した気がする!

8/10のこと!
この日はEx森に行きましたよ!

開始早々はてなステージ61が!
2014-08-10-195057.jpg

うぉぉぉぉぉおお!
2014-08-10-195217.jpg
結果はロニア2つとロッドSW!

(たぶん)初出のラビットウォンド!ヤッター!
2014-08-10-205305.jpg
ロッドだけどラビットウォンド(^ω^)
闇にするか悩みましたが氷属性が
欲しいような気がしたので氷で鑑定!

そのうち強化しよう。うんうん(^ω^)

そのあとは特になにもなくEx終了!

21:30からの絶望待機!
2014-08-10-210917.jpg

アクティブキャミ全然着ていなかったので
影を購入してみました!可愛い!
2014-08-10-212006.jpg

ラブレスウォンと似合う!
2014-08-10-212050.jpg

1周目は7で全塔崩壊
2週目はクリアできましたー!
2014-08-10-222210.jpg

チケットは特に使用しませんでしたが
☆10が8つでたので全部キューブに(^ω^)
2014-08-10-222558.jpg
すべてはレアドロ250%のために!はっはっは!

緑の羽つけて ラビットウォンドを
試しに装着!
2014-08-10-224702.jpg

それにしてもこの羽・・・イイ・・・!
2014-08-10-224726.jpg
エステ無料パスもらったので
髪色を変えようとおもっていたのですが
緑の羽を気に入りすぎたので
しばらくはこのままかな!

次変えるとしたら
羽色が気に入った色になるんだろうな(^ω^)
2014-08-10-224813.jpg
基準はね・・・もう羽なんだよ・・・
しかたないよね?
大好きだからね?

ではでは!



2014-08-08(Fri)

08/07=ブースト2日目Ex撃沈☆+チームブログが!

のんびりーと20:00ごろにイン。

前日は出ない日でしたが
今日こそは!!!! ということで
凍土ExにGoGo!
2014-08-07-203954.jpg
撃 沈 (^ω^)

21:00からレベル上げで
いざない緊急にGoGo!

ファイターは33レベになりましたー

がしかし 
2週目の途中からウトウトしていたようで
記憶もなければSSもない(^ω^)ピャー
2014-08-07-215406.jpg
グラン・ギ・メギド(wikiで知ったワザ名)とかいう
細いレーザーで床ペロしたような気がするのですが
ハッっと我に返るとクエスト終わっていた・・・
なんてこった・・・(^ω^)

ということで
ロビーでダンシングして
22:00頃に就寝しましたー
2014-08-07-215852.jpg

テーテーテーテテーテテテテー
2014-08-07-220138.jpg

色変え品ででた
ルフターオービット紅
着れないけれど配色が好きだ!
ダークレイスといい感じにマッチしてるね!
2014-08-07-220601.jpg
何だろ・・・
隠し撮りみたいな撮りかたに(^ω^)

そうそう!
チームブログのβ版ができたようなので
宣伝を兼ねてペタリ!
チームブログ

いつもより1時間早く寝たのに
1時間早く目が覚めてしまった・・・
なぜだ!なぜなんだ!(^ω^)ヌー

ではでは!


2014-08-07(Thu)

08/06=ブースト期間1日目はEx三昧+結果はおさっし

昨日もかわらず20:00頃にイン。

するとすぐにExのお誘いが!
行くに決まっている!決まっている!
(^ω^)b

ということでレアドロ250%をいっぱい持って
凍土Ex51-65をぐるぐると!

うっかりするとスグにつかまる(^ω^)
2014-08-06-211339.jpg
はーなーせーぇ(^ω^)

今日もお気に入りのおもちゃ(シグノブルー)を
叩きつけて楽しそうなグワネロさん(^ω^)
2014-08-06-211413.jpg
横のでっかいのロボとは遊ばないのかなー

はてなステージもでないし、レアもでないので
衣装チェンジ!

コープス一式にチェーーーーンジ!
理由はレアでたことあるからですよ!!

そしたらドーン

60階で はてなステージが!やっほいほい!
2014-08-06-214511.jpg

お!ライフルSWだ!
2014-08-06-214637.jpg

と思ったらアラオでした(^ω^)ピャー
2014-08-06-214951.jpg
SWでアラオが出たのは初めてな気がするなー
うぬぅぅぅぅぅ!次こそは出してみせるよ!
他にはロニアが3つ!

そのあとレアドロ消化を手伝ってもらい
撃沈 Ex なのでしたー(^ω^)ゴーン

真面目すぎてSSが少なかったので
ポキさん激写!
2014-08-06-224559.jpg
ハートブレイカーって可愛いなー
着れないけど(^ω^)

それにしても鳥頭いいなーいいなー
2014-08-06-225318.jpg
何よりもサポパ:金烏 に鳥頭使用できて
すっごく嬉しいのだ!

なぜなら金烏 の名前の由来が
太陽の異称なのですが
太陽に三本足の烏がいる とかなんとか。
鳥いいよねー鳥(^ω^)

はっ!
玉兎もうさ耳つけるべきだな・・・これは・・・!
あ、しっぽないや(^ω^)

ためていたエクスパス残が50枚をきったので
パッパラパーと使い切っちゃおうか悩んじゃうな!

ではでは!


2014-08-06(Wed)

08/05=今日からブースト+ナイトギアのマグ+Te64になりました!

今日はメンテデーですね!

今日のメンテ後から
350万アークス突破記念スペシャルキャンペーン
なるものがはじまるとか。

8/6~8/13の間
・経験値+100%
・レアドロ+100%
・レアエネミー出現+100%
・メセタ+50%
らしいねですね!

レベル上げに専念するか、はたまた
Exに篭るか悩みどころですな!

そんな8/5は20:00頃にイン。

のんびり皆で境界クエ!
2014-08-05-201900.jpg

ナイトギアの倒れたときの
剣の真下にいたら突き刺さるのかなー(^ω^)
2014-08-05-202748.jpg
きになるなー(^ω^)

決定打がいないとナイトギア大変だー!
2体に追いかけられてワタワタワタワタ
2014-08-05-213643.jpg
なんもくれないぜコイツ(^ω^)ピャー

そのあとは22:00からライブ鑑賞。
2014-08-05-220111.jpg

アームをガンガン回して
テクターが64レベになりました!やっほい!
満足したのでエルダーはスルーしました(^ω^)

ナイトギアのマグの人がいたのでパシャリ。
2014-08-05-224109.jpg
でっかいの!このマグでっかいの!

これ以上マグ増やすのはアレなので
どれかに上書きしちゃおうかなーぁ
あうーどれもお気に入りすぎて悩む(^ω^)

カッコいいと言われて嬉しくなりましたー
2014-08-05-225402.jpg
そうだろー?いいだろー?
是非ともレントゲン真似するのがいいと思うのよー
レントゲンいいよー最高だよー☆

などと宣伝してみる(^ω^)

チームブログ作成計画が着々と進行中だー
うへへへへー

ではでは!



2014-08-05(Tue)

08/04=のんびり境界+黒ずくめ+エア野球カキーン

のんびりと20:00ごろにイン。

境界クエをぐるぐるり!

エンブリオに遭遇しましたー
2014-08-04-210501.jpg

か~ら~の~?

ドーーーーーーーーーーン
2014-08-04-210608.jpg

私の雑魚テクターだと
ナイトギア倒すのがめんどいな!
2014-08-04-211041.jpg
吹き飛ばされる3秒前(^ω^)

せっかくのダークレイスなので
まっくろクロスケにしてみました!
黒ずくめだ!黒ずくめ!
2014-08-04-213106.jpg

前日に拾った防具達が売れてくれたので
一安心!メセターーぁ!

まだ購入していなかった
エア野球を購入しました!
2014-08-04-220425.jpg
バットもってるけど
エア素振り(^ω^)カキーーン

もっと全身タイツ増えないかなぁ(^ω^)
2014-08-04-220833.jpg

このあと走破に行ったような気がするのですが
寝落ちして充電が切れていたので
はてはて?

クライアントオーダーキャンペーンを
やっていなかったのでやらなきゃーですなー

ではでは!


2014-08-04(Mon)

08/01~08/03=ディスコなダンス22購入しちゃった!+Exぐるり

あつーい週末
買って1週間の自転車の鍵を無くして
ショックな3天一です(^ω^)

ほんとにもう・・・ショッキング(^ω^)
スペアキー追加で取り寄せておこうかなぁ・・・なんて・・・

ということで
8/1~8/3をざっくりと!

8/1のこと!
ビジフォンをいじいじしていたら
4M代まで下がっていたので
色々売りまくりダンス22を購入してしまいました!
2014-08-01-222243.jpg
お立ち台欲しくなりますな!
尾羽もゆーらゆら楽しい(^ω^)

そしてメセタ貯金は数十万になりました・・・とさ☆

うーむこんなに使い切ったのは久々ですなぁ
でも仕方がないよね?
羽かっこいいよね?

そのあとフラフラしたはずですが
覚えていない(^ω^)

8/2のこと!
ポキさん達とのんびりおしゃべり&境界!
2014-08-02-212042.jpg

ナイトギアフェイスげっとです!
2014-08-02-212208.jpg
あとは武器迷彩だけだな・・・!

そのあと色々して
お疲れモード23:00でバタンキュー

8/3のこと!

せっかくなのでナイトギアフェイスで!
2014-08-03-200000.jpg
なんだかフィット感が(^ω^)

ごっついパーツとかも楽しそうですなー!
2014-08-03-200014.jpg

そのあとはおいなり達とExに。

海Exでシャープバインを初ゲット!
2014-08-03-210228.jpg
3つ集めたら強そう(^ω^)

あとホワイトテイルも初ゲット!やったー!
2014-08-03-212138.jpg

おいなりとコロさんは離脱。
眠れずに戻ってきたポキさんとドラさんとで
凍土Exぐるぐるタイム!

グワってそのへんのエネミーはさむのね(^ω^)
はじめってしったー
2014-08-03-220800.jpg
なんかちょっと楽しそう(^ω^)
無抵抗のブルー(^ω^)

54ステージでグロームサインをゲットです!
2014-08-03-223705.jpg
やったね!

そのあと急いでエルダー討伐して就寝!
2014-08-03-230712.jpg
早くびんぼーから脱出したいなぁーあ(^ω^)

そういえば次のアプデの
シーさんがくれるランチャー「リーリーシャーク」が
シャボン玉とんでて楽しそうだったな!
早く欲しいな!


ではでは!



2014-08-01(Fri)

07/31=ローズアサシンをGET!+チャイナみじか!

昨日ものんびり20:00ごろにイン。

ふむ。これもルームグッズで欲しかったな
2014-07-30-213359.jpg

まずは走破2種。
素材が安くなってしまい
暴落してしまったのでちまちま稼がないと!
ですね!

そのあとは境界をぐるぐると!
ひさびさに結晶バースト!
2014-07-31-211213.jpg

レアボスにちょこちょこ遭遇!
2014-07-31-213404.jpg

それにしても短いなこのチャイナ(^ω^)
2014-07-31-215430.jpg

レアボスから
ローズアサシンをゲット!やったー!
2014-07-31-220720.jpg

ものすごく杖である(^ω^)
2014-07-31-220911.jpg
かっこいいね!
金策の為に売りに出したので
売れてるといいなぁー

さらに久しぶりなレアクーガーが(^ω^)
2014-07-31-221210.jpg
ナイトギアに嫉妬か(^ω^)

セクシーチャイナ
短い!と思ったけど
鳳凰の柄が目立つようになったような
きがするのでコレでもイイね!
2014-07-31-230557.jpg

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

