--------(--)



2014-07-31(Thu)

07/30=アプデーだから散財した!+たっぷり購入品など+新ソードゲットした

昨日はアプデデーでしたね!

この日の為に貯めたメセタ!大散財!!
さよなら・・・メセタ・・・(^ω^)

コラボの元ネタはどちらも分かりませんが
まずはバーチャロン。

中二っぽい名前の
フェイ・イェン 闇の勲 と
フェイ・イェンヘッドDを購入!
2014-07-30-193617.jpg
揃ってると可愛いね!

つぎはシャイニング。

(私の中では)1番の目玉商品
「バードリングフェイス」は男専用(^ω^)ピャー
ということでバードリング一式を購入して
サポパに!!
2014-07-30-193937.jpg
あーいいなーいいなー鳥頭いいなー

ダークレイスホーンB!
2014-07-30-195511.jpg
角系大好き!

ものすごく高かった
ダークレイスウィングB!
2014-07-30-214136.jpg
色が変わる方!しかし後悔はしていない!
腰から羽が生えているなんてイイ!

バードリングウィングBは 白で固定!
2014-07-30-195542.jpg
最初、色が変わるほうだと思って
Bで揃えてしまいました(^ω^)
バカめ!私バカめ!

ということで買いなおしました!
バードリングウィング!
2014-07-30-195552.jpg
髪色に変わりますよ!
バードリングテールも!
大きな翼だ!

FUNスクラッチ品
カブトホーン と
2014-07-30-195447.jpg
ビブラスごっこが出来ますな(^ω^)

クワホーン!
2014-07-30-195458.jpg
クワホーンなら色々あわせやすそう!

それにしてもカッコいいな!
2014-07-30-200447.jpg
鳥頭イイネ!

アクティブキャミとフライトユニット
2014-07-30-200551.jpg
アクティブキャミは大きくても小さくても
合いそうなコスですな!

ものすごーーーーーーく久しぶりに
クーガーNXに遭遇!
2014-07-30-201705.jpg
2体いる?
と思ったらヤクトディンゲール(^ω^)
しかし面倒なので逃げました☆

新期間限定クエスト 
境界を切り裂く銀の鋼刃 のボス
ナイトギア!
2014-07-30-201834.jpg
盾でピヨらされる(^ω^)
あと遠くにいても大ジャンプで近寄ってくる

久々にダークファルスルーサーを倒しに。
2014-07-30-210447.jpg
しかしSSはなかったのでしたー

そのあとポキさん達とお話。
イベントロビーのテムジン?の上から
アクロバティックに落ちるのが楽しくて
またもやSSが な い (^ω^)

ロビアク122のダンスがディスコというか
バブルというか すごく欲しくなった(^ω^)

しかしメセタは なーい(^ω^)ゾ

新境界クエにいったら
道中にナイトギアがいっぱいいっぱい!

レア種 魔導騎士ナイトギア にも遭遇!
2014-07-30-223803.jpg

そしてローズスチュワードを落としていきました!
2014-07-30-224140.jpg
やったー!新レアが初日にでたのは
ものすごーく久しぶりで嬉しいですね!

まぁレア種がいっぱい落とすようで
ナイトギアの武器4つはだいたい安かったですが。
でも嬉しい!カッコいい!全クラス!
2014-07-30-225033.jpg
うーんカッコいいな!
全部欲しいなぁぁぁぁ

鳥頭は装備できないので
くちばしでがまんがまん(^ω^)
2014-07-30-225651.jpg
やっぱり鳥頭いいなーー

今回溜め込んだ25Mを
パッパラパーーーと使い切ってしまったので
地道に金策するしかないですね!

ではでは!




2014-07-29(Tue)

07/28=絶望初Sクリア!+最近のお気に入り+パーツ色

昨日もいつものように20:00頃にイン。

カラチェンしたおいなりに
走破3種を手伝ってもらいました!
2014-07-28-200726.jpg
でっかい!カッコいい!

そのあとは絶望組に入れてもらい
12人でGoGo!
野良とはぜんっぜん違うなぁ(^ω^)
2014-07-28-222324.jpg
2週して初Sランクをゲットしました!

ドドドドドドドドドド
2014-07-28-222630.jpg
入れてもらってサンクス!

250%を使用した結果!
2014-07-28-223311.jpg

☆10が28個も!
わーいキューブいっぱいだ(^ω^)
2014-07-28-223332.jpg
☆11・・・? なんだろう・・・聞いたことないな

最近のお気に入りポーズ
2014-07-28-224832.jpg
カノンユニットがささえてる!(^ω^)

そういえばパーツの色をイイネといわれました!
悩んだ色なので嬉しい嬉しい!

紫がどのあたりの色か聞かれたのでペタリ。

メインカラー 赤紫?
このへん
2014-07-28-225041.jpg

サブカラー1 紺?
このへん
2014-07-28-225048.jpg

サブカラー3 ピンク!ピンク?ピンク!?
このへん
2014-07-28-225053.jpg

CVも普通のもお気に入りなのだ!
2014-07-28-230137.jpg
明日は待ちにまったアプデデー!
しかしお昼から健康診断なので朝食抜き!
空腹でグデーーーーっとしてそうだ!

ではでは!



2014-07-28(Mon)

7/25~27=ニコ生絶望+いざない等でTe62に+

あつーい週末をぐだーと過ごしていた3天一です!

そういえば土曜のニコ生でEP3以降の
改善・追加機能が色々でたそうですね~
職のバランス調整もいっぱいあるそうですが
まぁ来てから考えよう(^ω^)

何より嬉しかったのは
スクラッチ品のプレビュー機能と
アクセ・ロビアクのプレビュー機能の追加です!
やーったぞー!

買って失敗するパターンとはサヨナラですね!

まじめにFiのレベル上げをしなければ・・・!

さて7/25~27をざっくりと!

7/25のこと!

(多分)混沌をウロウロしていたときに
ランズ・ヴァレーダからSWが!

おや!これは?!

初出のナヴトルスをゲットです!
2014-07-25-212705.jpg

そのあとはライブを眺めて絶望にGoGo!
2014-07-25-220458.jpg
が。
途中色々酷すぎて(^ω^)
3回目は8ウェーブで全塔崩壊(^ω^)ピャー
ユガ倒してラスト数十秒の出来事でした・・・ゴーン

7/26のこと!

00:00にいざない緊急が!
お誘いを受けたので鍵12人でGoGo!
2014-07-26-001145.jpg
久々に3週!
しかも1、2週はレア種のオンパレードで
経験値がおいしかった!サンクス!
テクターは61レベに!
☆10は14個ゲットです!わっほーい!

そういえば アロナーハンズは初出だ!
2014-07-26-004607.jpg

間が飛んで19:00過ぎにイン!
たしかエルダー来ていたような?

この間、雷神ごっこをしたのを見てくれたようで
ドラさんが風神になってくれたよ(^ω^)
2014-07-26-200811.jpg
ユニットまで!
そんな私はカノンユニットとリアバーニアが
カッコいいよ!とオススメされたので
こんな感じに(^ω^)イイ!


レアドロ消化で凍土Exを手伝ってもらいました!
2014-07-26-201328.jpg
またもや1回目からハテナステージ!
バ ル バ (^ω^)

ニコ生で決定した絶望250%までのんびり待機!

ギフトサックから飛んでくるプレゼントを
激写しようと必死でした(^ω^)
2014-07-26-232625.jpg
30枚くらい撮って写ってたのが3枚・・・
自分鈍いな!

さて絶望!
1周なんとかクリア!
ダーク・リンゼス・ユガにも初遭遇!
2014-07-26-235630.jpg
☆10は14個ゲットです!
紋章武器?知らない子ですね(^ω^)

まだ2回のみしかクリアしたことない(^ω^)
大事なのは クリアしたこと!
それが~いちばんだいじ~(棒

高額なエーデルワイスを購入したらしいので
パシャリ!
2014-07-27-001143.jpg
かっこいいなー!

7/27のこと!
20:00ごろにイン。

前日の絶望でセラータクレインなる
タリスを初ゲットしたのですが
今のパーツ色にとっても似合う!
2014-07-27-204606.jpg
カッコいいので強化したのですが
30万たっても+10にならなかったので
諦めました☆

7/30のアプデを前に無駄遣いダメぜったい!

それにしてもカッコいいなコレ!
2014-07-27-221027.jpg
テクターが62レベになり
打撃がやっと500超えたのでエリュとコレをもって
試しうちに!

そして早めに寝たのでした!

ではでは!


2014-07-25(Fri)

07/24=メセタンでホクホク+ライブ→絶望でテクター59に

昨日は20:00頃にイン!

テクターのレベル上げがてらに
アドSHにGoGo!

イルメキのおかげで
浮遊がらくっらく!

道中メセタンに遭遇!
2014-07-24-203457.jpg
メセタもブーストしているのでホクホク!

タガミカヅチも出てきてくれたら最高なのになぁ!

ドランサがらテネルフターがドロップ!
2014-07-24-205805.jpg
こんな弓あったのね(^ω^)

21:00からはミク&ルカのライブ!
2014-07-24-210230.jpg

21:30からは絶望してきました(^ω^)
2014-07-24-222401.jpg

2回とも8ステージまでいくものの
全塔壊れてしまいました(^ω^)
2014-07-24-222626.jpg
ユガにはあえずじまい・・・

しかしテクターは59レベになりました!

離籍中のRizさんに花火を当ててみた(^ω^)
2014-07-24-223455.jpg

って おやおやおや?(^ω^)
2014-07-24-223505.jpg
花火はよけていきました とさ(^ω^)

花火すらもよける男!
カッコいい(^ω^)

今日は22:30から絶望なので
がんばろーおー

ではでは!



2014-07-24(Thu)

07/23=意味深な抱き枕+コラボのミク&ルカのライブ!

昨日はメンテデーでしたね!
報酬期間第1弾ってもうくるのね・・・
しらなかったー!

さてさて
WEB連動イベントの武器迷彩が配られましたね!

1つめ!
*ハニュエーラー
複数武器可の武器迷彩!
ただの抱き枕です(^ω^)
2014-07-23-195011.jpg
vitaだと結構つぶれてしまって残念!
誰だっけこの子?スゥ?(^ω^)

2つめ!
*フォニュエーラー
同じく複数武器可の武器迷彩!
みんな大好きルピカの抱き枕です(^ω^)
2014-07-23-195105.jpg
武器の説明の
「どのような目的で使うかは
使用者の良識に委ねられている。」って・・・(^ω^)

意味深(^ω^)

つまりこういう
ピンクな?
2014-07-23-202018.jpg
もしランチャーも迷彩できたら
ロデオする人がいるんだろうな(^ω^)HAHAHA

せっかくの報酬期間なのでExに!

21:00からはミク&ルカのライブ!
2014-07-23-210215.jpg
実は何の歌か分かっていない(^ω^)

ヌルヌル動くライブ!
2014-07-23-210231.jpg

顔がのっぺりしているのが気になる・・・
2014-07-23-210330.jpg

鼻がみつからないけれど
ルカさんは可愛いとおもう(^ω^)
2014-07-23-210350.jpg

ステージがキラキラと!
2014-07-23-210410.jpg
PCでみたらこのキラキラはもっと綺麗なのかなー

そしてさくっと終了(^ω^)
2014-07-23-210442.jpg
ライブ後は
経験値、レアドロ率、獲得メセタが各10%
とのこと。

レアドロが残っていたので
絶望はまた今度にしてとりあえずEx凍土!
2014-07-23-215548.jpg
ハテナステージも特になし!
☆11防具はもういりません(^ω^)ピャー

うちわを買ってみたら可愛かった!
2014-07-23-224913.jpg

電撃太鼓を手に入れてから
やりたかったこと その1!
風神雷神の雷神ごっこ!
2014-07-23-225735.jpg
コスが思いつかなかったので
和っぽいやつで(^ω^)

腰巻・・・ふむ・・・パレオ・・・?
そんなのもってないぞい・・・

風神はきっと緑の全身タイツかな(^ω^)
2014-07-23-225919.jpg

今日も21:00からライブ、21:30から絶望なので
まだみぬレアを求めて参戦するかのう!

経験値が+150%のうちにテクターのレベル上げ
頑張らなきゃなー
・・・Exに篭りそう(^ω^)

そういえば
欲しかったバードリングフェイスが
男性専用だと知り しょぼーーん

鳥頭になりたかったのに・・・!
なりたかったのにぃぃキィィィ

ではでは!



2014-07-23(Wed)

07/22=ロビアク花火買いました!+アイテムデザイン16:00まで

昨日は仕事で遠出でしたので21:00前にイン。

いざない緊急に行けなくてしょんぼりー
ということで昨日は特になにもせずだーらだら!

マイショップで色々売れていたおかげで
ロビアク 花火を購入できました!ヤッター

男Ver 花火
2014-07-22-213255.jpg
ものすごくはしゃいでいる(^ω^)

女Ver 花火
線香花火 イイね!
2014-07-22-213605.jpg

せっかくなので花火を背景に
花火ロビアクをしたかったのですが
ことごとく失敗!
辛うじて撮れた1枚は・・・
2014-07-22-222519.jpg
提灯お化けかぶってるぞ!じゃまじゃま!

ついでに ポーズ11 女Ver
2014-07-22-222536.jpg

ポーズ11 男Ver

そう!これだよ!こういうのが撮りたかったのだ!
2014-07-22-222812.jpg

そのあとはたくさんもらった
オラクルテーブルでマイルームを改造改造!

すごろく風にしたのですが
おいなりにうっとおしいと言われたので
配置を考え直すぞーー!

そうそうチームをすっきり新しくしましたよ!
それはまた今度書こう!

ついでに暇なので
アイテムデザインコンテストにいくつか
投稿してみました(^ω^)
今日7/23 16:00までなのでお忘れなく!


ではでは!



2014-07-22(Tue)

07/18~07/21=電撃太鼓+絶望やっと初クリア!+Te58に

暑さが戻ってきてぐったりな3天一です!
夏はアイスがうまい!
最近の私の流行りはみかん氷!
みかんウマウマー(^ω^)

そんなこんなで7/18~7/21をざっくりと!

7/18のこと!
仕事帰りに電撃のEP2ガイドっぽい雑誌を買ってきましたー

お目当てはコレ!!

電撃太鼓ですよ!
2014-07-18-202506.jpg
こういうの大好き(^ω^)

借りたマンガがおもしろすぎて
この日の記憶はございません☆

7/19のこと!

何かいいウォンドかタリスないかなーと
ビジフォンを漁った結果
ラブレスウォンを購入してみました!
剣ぽくてイイ見た目!

最近よく見るバーンさん(^ω^)
2014-07-19-205525.jpg

22:00からは絶望にGoGo!
2014-07-19-224505.jpg
しかし2回とも失敗したのでした(^ω^)ピャー

マタボの全うめがてらに砂漠探索!

グワからトラブ50をゲットです!
トラブは黄色いやつなんだ!ほほー
2014-07-19-231550.jpg
その後ろでメイトを飲んでいるクロト(^ω^)
もう戦いは終わってるじゃろ・・・

ついでにナベ2走破SHのラグネから
1回でガエボルグをゲット!よかったー
2014-07-19-233140.jpg
そして倉庫にしまわれました とさ(^ω^)

7/20のこと!

21:00からはいざない緊急!
2014-07-20-213052.jpg
めりこみリグシュ(^ω^)
めり込んでなかったらカッコいいSSの
ような気がした!残念!

ひさびさにノワルさんに遭遇!
2014-07-20-220347.jpg
しかしジラードCOは受けていなかったー(^ω^)

23:00は絶望だ!

1周目で時間がかかるも
初クリア!やったぞ!初クリアだぞ!
2014-07-20-233143.jpg
終わったあとも時間があまっていたので
AISぴょんぴょんで飛び跳ねて遊んでいたのでした

7/21のこと!

20:00からはいざない緊急!
床ペロしたら ダブリューネが大量の卵爆弾を
置いていきやがりましたよ!
2014-07-21-211514.jpg
なんてやつらだ(^ω^)キィィ

この日一番の笑い所はコチラ!

浮いたまま床ペロった!
2014-07-21-213247.jpg
この空間はいったいなんぞ(^ω^)

ムーン後もこんな感じ(^ω^)
2014-07-21-213302.jpg
舞空術か(^ω^)

そのあとは凍土Exを付き合ってもらったよ!
1回目から52???ステージ(^ω^)
2014-07-21-220122.jpg

えーい250%使ってしまえ!
2014-07-21-220200.jpg

ということで結果は
リアグロームがドロップしました!
2014-07-21-221137.jpg
アームでなくて残念だけど でたからいいか!

そんなこんなてテクターは58レベに!
プリムラ一式も装備できるようになったので
ますますがんばろーおー!

ロビアク花火は高いので
万歳を購入してみました!

女Ver あざといグリコ(^ω^)
2014-07-21-224948.jpg

男Ver イッツァシンプル!
2014-07-21-225025.jpg

7/30のアプデ情報が公開されてましたね!
↓↓↓
感謝祭2014後編
☆11ライフル欲しい(^ω^)

ではでは!




2014-07-18(Fri)

07/17=クロトの武器エフェクトに笑った+ストーリー終了だ!

いつものように20:00頃イン。

マタボとストーリー終わらせるぞぉぉ!

せっかくなのでクロト・イオ・テオドールを
引き連れてイベント消化していたのですが
シャンシャン音がするなー と思ったら
クロトちょっとまてまてまて(^ω^)

なんだそのツインマシンガンは!!!!
メセタが飛び散ってるじゃないかーい(^ω^)
2014-07-17-201138.jpg
何それ欲しい。超欲しい(^ω^)
そんなネタがあったとは!

ぬおーう!
運営の手のひらで転がされてるぜ!

しかし それ 欲しい (^ω^)

意味もなくクロトをつれて歩こう(^ω^)フフフ

株上昇中のヒューイのドヤ顔
2014-07-17-204422.jpg
か~ら~の~?

ラブラブっぷり(^ω^)
2014-07-17-204533.jpg

そのあとはガンガン進めてストーリー終わらせました!

ということでネタバレSS満載なので追記に!
初めてつかう追記機能だ!ハッハッハ

※以下ネタバレ注意
↓↓↓↓↓

続きを読む

2014-07-17(Thu)

07/16=絶望を感じた!+テフラヘアーなど購入品+最新マタボ(若干のネタバレ有

昨日はアプデデーでしたね!
防衛:絶望が実装されました!
※最新マタボのネタバレがちょい有り注意※

帰ってすぐにダウンロード開始!
30分ほどで終わり20:00緊急アナウンスにイン!

シオントラップならぬシャオトラップの
イベントにつかまったり、イチャイチャしている
テオウルクにキックしたりしつつ20:00から絶望にGoGo!

こ、これは・・・・絶望を感じた(^ω^)

とりあえずAISカッコいいね!
2014-07-16-201111.jpg

20:00は2回いってどちらも6ステージで全塔破壊でしたー
2014-07-16-203838.jpg
うむむむ・・・
ウォルガとかデコルが多数
結晶をガンガン拾ってAIS2回ないとダメそうだー
ダーカー粒子砲が危険すぎるーーー(^ω^)

しょんぼりしつつ
ビジフォン漁り!

欲しくて欲しくて!でも 待てなかったので
ヨシノテフラヘアー買っちゃいました!
・・・色か!色が悪いのか(^ω^)
せっかく可愛い髪型のにィィ
欲しかったラッピーおめんCと
購入予定のなかった 提灯お化け、レベリオンマスク紅も
購入してしまいました(^ω^)
2014-07-16-210452.jpg
提灯お化けの圧倒的存在感!
これは気に入ってしまったゾ(^ω^)ウフ
たまーに光るところがまた良い!

そのあとは最新マタボを進めてました!
最初は興味のなかったマタボ・ストーリーですが
最近は楽しみなのです!

2人きりを邪魔されたくない
エコーのお願いのまなざし(^ω^)
2014-07-16-213318.jpg
しかたないなぁ(^ω^)フォッフォッフォ

2代目クラリスクレイス
2014-07-16-213708.jpg
その服イイね!

何とも意味深なセリフですのう(^ω^)
2014-07-16-213749.jpg

コチラが10年前の【若人】!
2014-07-16-214759.jpg
オバちゃんか・・・
蟲系ダーカーのボスは【若人】らしいですね!
知らなかったぞ!

今の【若人】が可愛い子ちゃんでよかった(^ω^)エヘ

レベリオンマスク紅と栗が新たにでたのに
レベリオンマスクは再販されなかったので
出品が1つもありませんでした!

倉庫に大事に大事に保管していた
レベリオンマスクを試しに7Mで出品したら
即売れしていきました(^ω^)
ちょっと勿体無かったかな・・・
まぁいいか!
ヨシノテフラヘアー等などを購入した分が
補充できたので きつねのおめんC購入です!
2014-07-16-215741.jpg

22:00から絶望にGoGo!
1回目はまたもや6ステージで終了。
2回目は「分担しよう」の声に賛同して
最終8ステージまで進んだものの
失敗してしまいましたーウアアアアア

結晶は充分拾えたのですが
ダーカー粒子砲に削られたのが痛かったか・・・ぬぅ

ダーク・ビブラス・ユガ というのが登場しました!
2014-07-16-225140.jpg
初クリアはいつになるやら(^ω^)

そういえは投票1位のイオとクロトに
専用武器がでたらしいのでチラっと!

イオの弓
2014-07-16-225916.jpg

クロトのマシンガン
2014-07-16-225947.jpg
これってもしかして金でコーティングされてるの?
さすがクロト銀行頭取!やることが違うね!
(^ω^)はっはっは!

ロビアク イチタロウ4 女Ver は
漫談?そばズルルルルルルルル
2014-07-16-230206.jpg

イチタロウ4 男Ver は
(おそらく)マリオネットのパントマイム?
2014-07-16-230303.jpg
提灯お化けの存在感!ドヤァ

花火のロビアクも欲しいなぁ!
FUNスク品も買わないと!
わたあめとカノンユニット!

当分はマタボをがんばるぞーおー!
ストーリー楽しみなのだ!

ではでは!


2014-07-16(Wed)

07/15=いざない等でフォースやっとlv70!+次のテクターの準備がぁ

昨日は20:30前にイン。

いざない緊急に滑り込み!
間に合ってよかった(^ω^)
2014-07-15-204552.jpg
あいかわらず何いってるか聞き取れない
アンゲルさん(^ω^)

そのあと まぁ色々。
しかし!
私はいつでもこれからも平常運転!
ぐだぐたのんびりプレイじゃよ!
ぜひともこれからもよろしくね!

いざない緊急で あと少しだったので
オーダーくわせてフォース70レベになりました!
やったね!
2014-07-15-211401.jpg
さすが青髭ジラードさんだな!

さて、次はテクターかぁ!
と思ったら Lv54テクターだと
法防が足りなくてプリムラ防具一式が装備できないことが
判明した(^ω^)なんてこった!

打撃500にも届かないので打撃マグでないと
エリュ持てない・・・
試しに混沌行ったら打撃マグだと弱すぎたぁぁ
2014-07-15-214922.jpg
長いバーストのおかげでテクターLv55に(^ω^)

ウォンドはエリュしか強化してなかったので
持てるようになるまで
新しくタリスかウォンドを強化しなければ!
全然用意していない感じが丸分かりだ(^ω^)ピャー
2014-07-15-224721.jpg
今日のアプデの為に倉庫整理をしたのですが
約190→151になっただけでした(^ω^)
なんとなくもったいなくて交換・売却できない
☆10~11達、ルームグッツ、アクセ、等など・・・

もっとこう、思い切った整理が必要だなぁ!

今日のアップデートは重そうなので
早く終わるといいな!
そしておめん早く欲しい!

ではでは!



2014-07-15(Tue)

07/14=そうだ!Exに行こう!+350%パワー!+初ロニア?

昨日は20:00頃にイン!
明日はアプデデーですね!
斜めのおめんが楽しみです!

そんな私の昨日は
Exデーでしたよ(^ω^)

試しにソロで凍土Ex56-にいくと
いきなり60階が???ステージやっほーい!
2014-07-14-201033.jpg

ヒューナルと仮面でした!
もちろん350%使ってGoGo!
2014-07-14-201709.jpg
うっかり仮面に床ペロさせられ(^ω^)
もってて良かった安心安全のハーフドールで復活(^ω^)

仮面からはロニア2種!
ヒューナルからライフルSWが!!!
2014-07-14-201956.jpg
来てる・・・今日はきてるぞぉぉぉぉ!

コランダムをゲットです(^ω^)ヤッフーイ
2014-07-14-202117.jpg
これだから凍土Exはやめられないね!
(私でも)辛うじてソロできるExでレアもよく出る!
素晴らしいね!
まぁよく出るといっても
私の行くExの8割は凍土ですし(^ω^)
ブーストをガンガン使ってますからね(^ω^)
ありがたや~~~

そういえばロニアもって帰ったの初かもしれない!

Exで出るユニットのリアだけ集めたいなぁ(^ω^)
2014-07-14-202255.jpg

そのあとはフレにお願いして
凍土51-56-61-を周回してました!
貯めてたトラブ100と250をドドーンと使用(^ω^)
2014-07-14-214013.jpg
昨日はファウマ防具がいっぱいいっぱい(^ω^)
いらないけどね!
もう強化したのがあるからね(^ω^)

???全然でなすぎて無言になりはじめたら
56階で???ステージのバルバ討伐が・・・
2014-07-14-215109.jpg
原石もくれないケチィィィなリリ達でした(^ω^)
山のようなコルネリアとアラオをゲット(^ω^)フ

真面目すぎで途中のSSが1枚しかない!
なんてこった!
2014-07-14-220708.jpg
道中58階のレア スノウ夫妻のどちらかから
コランダムを現物ドロップ!!
やっほーーーーい!
この階ででたのは初めてだ!

しかも現物ドロップなのに光属性!
これはラッキーだね!
2014-07-14-230356.jpg
7/30のメンテまでに売れてくれないかなぁ
オプション付けでもするかな・・・

しばらくはまたパス貯めてEx行こうっと!
アプデ楽しみですな!

ではでは!



2014-07-14(Mon)

07/10~07/13=Exで初スサノ+Fo69に+ぶら下がりアークマ可愛い

暑い季節がやってきました(^ω^)

vitaが熱くて持つのがつらいです(^ω^)
壊れないか心配になってきますなぁ

さてさて7/10~7/13の出来事をさくっと!

7/10のこと!
そうだ!タリスを練習しよう!
と 突然思い立った私(^ω^)

唯一強化してあるグリンデュエルゲイズを持って
鍵かけて混沌にGoGo!

降りた途端にバーンが(^ω^)
2014-07-10-215919.jpg
いやぁぁぁぁああお助け~~(^ω^)

タリスは諦めてビブロッドでやっと
倒したぞ! と思ったらチェンジオーバー(^ω^)
2014-07-10-221139.jpg
タリスの練習はなかったことになりました☆

そのあとはエステに篭ってパーツチェンジ!
2014-07-10-225250.jpg
ワスプ・ボディが好きだ(^ω^)

7/11のこと!
なぜかSSがないので
何をしたか思い出せない・・・
健忘症か!?
暑かった という記憶しかないな・・・ウーム
海底に篭ってたような?ウーン?

7/12のこと!
エルダーが来たので経験値稼ぎ!
2014-07-12-210325.jpg
よく凍るな!ハッハッハ

そのあとはレアドロ消化で森ExにGoGo!
初回から61ハテナステージ!やっふーい!
2014-07-12-215042.jpg
仮面から初スサノグレン ゲットだぜ!
あとローズ防具3種もでた!

やっぱりハテナがでると違うなぁ!
2014-07-12-215813.jpg

SWカタナからもスサノグレンが出たので嬉しい!
2014-07-12-220320.jpg
ローズ防具をもって帰ったつもりだったのに
なかった(^ω^)あれー?

深夜のやぽあ布教集会(^ω^)
2014-07-12-232139.jpg
ノリのいい7鯖だのう!


7/13のこと!
対抗戦のスター稼ぎで混沌にいったら
タガミカヅチに2体あったので
Foが69レベになりましたよ!やったね!
2014-07-13-200644.jpg
あと半分!もう少しだー!

22:00からは結果発表待機!
2014-07-13-221429.jpg

どーーーーーん!
緑グループ優勝ですやったー!
2014-07-13-223158.jpg

ポイントが全然溜まっていなかったので
ぶら下がりアークマと 
イヤリングにするかマグにするか悩んで
マグに!
2014-07-13-223559.jpg

まずステッカー!可愛い!
2014-07-13-224929.jpg

ぶら下がりアークマ こんな感じ!
2014-07-13-225014.jpg
小さい!可愛い!

後ろはこんな感じです!
2014-07-13-224953.jpg

アークマ・ミニ と とことこレース!
2014-07-13-225102.jpg
とことこレースはたくさんあると楽しいのかなー

カットインに写そうと必死な図(^ω^)
2014-07-13-225419.jpg
とりあえずFo70目指してがんばろーおー!

ではでは!



2014-07-10(Thu)

07/09=フォースLV68に+*チョコバナンチャーがとってもバナナ

昨日はメンテデーでしたね!

偶然遭遇したフレと
20:00から予告いざないへGoGo!
1回目 ぐっだぐだ(^ω^)
リグシュにもたもたしてイグニクスで死屍累々!
ムーンもなくなり25分もかけてクリア(^ω^)

そしてテレパスが出せないことを初めてしったよね!
うきゃー(^ω^)

2回目は 1回目よりは・・・ましに終了!
フォースが68レベになりましたよ!やったね!
あと2レベ頑張って、放置のテクターを始めるかの!

そのあとは森Ex1、2回と凍土Exをぐるぐるり!
2014-07-09-223024.jpg

間にアーム1回とエルダーに突撃!
2014-07-09-222123.jpg
☆12どころか☆11だって・・・うん・・・

エルダー後にラス1凍土Ex!
2014-07-09-225643.jpg
はてなステージ?
そんなものなかった(^ω^)ピャー
なかった!なかった!なかった!

辛うじて防具3つ拾いました!
しかし使い道がないのだー(^ω^)
せめて揃ってないロニアだったらよかったのに・・・

なぜファウマとサウザのみなのだーうわぁぁぁん

寝る前においなりがインしたので
チョコバナンチャーをオススメしましたよ☆

すごく・・・バナナです(^ω^)
2014-07-09-230624.jpg

バナナがリアルすぎて笑えるね!
2014-07-09-230731.jpg

そしてよく似合ってる(^ω^)ウヘヘヘ
2014-07-09-230746.jpg

これを
2014-07-09-230918.jpg

こうして
2014-07-09-230913.jpg

こうだ!
2014-07-09-230906.jpg
ってそこが飛ぶんかーい(^ω^)

焼バナナにしてやるぜ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2014-07-09-230933.jpg

ネタすぎて早く欲しい(^ω^)
早く安くなっておくれよ!
2014-07-09-230946.jpg
台風は心配ですが
できれは明日は休みにならないかなぁ と
か細い期待をしている今日この頃(^ω^)

次のアプデは7/16と7/30らしいですが
欲しいものがありすぎるので
金策しないとな!
7/16のエレクトロニック・ディーヴァは
・斜めのきつねのおめん
・和っぽい髪型
・新浴衣
・足袋
ぐらい手に入ればいいので
7/30の
・バードリングウィング
・バードリングフェイス
・ダークレイスウィング
・ダークレイスホーン
の為にメセタを貯めるぞぉお!
バードリングフェイスは男だけなのかなぁ
鳥顔になってみたいなぁ(^ω^)

ではでは!


2014-07-09(Wed)

07/08=ウォルガ討伐+カラチェンでニンジャー化!

のんびりと20:00前にイン。

昨日の対抗戦はウォルガ討伐だったので
適当に野良PTに入り込んで
さくさっくと!
2014-07-08-202208.jpg
前日のロックもですが
なかなか面倒ですのう(^ω^)

そのあとは もってるパーツを片っ端から
持ち込んでエステエステ!
でたりはいったりを繰り返しカラチェンです!

最終的に2候補までしぼりこんで
ウーンウーンと悩み 結局こちらに!
ダダーーーーーーン!
忍者・・・いや ニンジャー風に(^ω^)
2014-07-08-211824.jpg
どうしても 同じような色になってしまうので
今回は 赤紫?ぽくしてみました!
あとピンク!私の中ではめずらしい ピンク!

しばらくは パーツをいじいじ楽しめそう!
やっふーい(^ω^)

ニンジャーだから逆さまでスクワットできる!
2014-07-08-211510.jpg

逆さまで 決めポーズ(^ω^)
2014-07-08-211731.jpg

んで
のんびりーと混沌でレベル上げ!

ニワトリ君(ダブリューネ)から虹レアドロップ!
何だろ?何だろ?と思ったら
グリンデュエルゲイズ(^ω^)
2014-07-08-214127.jpg
既存以外はでないのか・・・こいつ
ありがたくキューブになりました☆

オーダー消化で採掘探索に(^ω^)
2014-07-08-225010.jpg
このあと床ペロりましたよハッハッハ

*チョコバナンチャー早く欲しいなぁ
2014-07-08-225726.jpg
まだまだ遠いのーう(^ω^)

今日はメンテデー!
そういえば次のアプデっていつだろうか?

ではでは!



2014-07-08(Tue)

07/07=クマ+パニスレプカ買っちゃった!+グラスの中身って

いつものように20:00頃にイン!

森Exでセイントボーグを拾ったので装備してみました!
実装されて結構たちますが初ゲット!
2014-07-07-205626.jpg
カッコいい(^ω^)

カテドラル イメージの武器かぁ
カッコいいのでとっておこう(^ω^)フフフ
2014-07-07-205639.jpg

昨日のアークマはロックベア討伐!

オーダーついでにナベⅡ走破と森探索をぐるりぐるり!
50ptまで終わったあとは
のんびりフォースのレベル上げで混沌に。
2014-07-07-220718.jpg
混沌でもロックがゴロゴロでてきたのでラッキー(^ω^)
フォースは67レベになりましたー!
イルメキド強いのう・・・

どうしても欲しくなって
パニスレプカ の白を購入してしまいました!
メセタが全然たまらないのは
ちまちま散財するからですね(^ω^)ピャー
しかし 後悔はしてないよ!ハハッ
2014-07-07-224231.jpg
ところで、この ロビアク乾杯のグラスの中身・・・
もしかしてオラクル・バスのお水・・?(^ω^)

え?

つまり?

こうして お風呂浸かって
2014-07-07-224329.jpg

ぐびぐび と? (^ω^)ハッハッハ
2014-07-07-224452.jpg
まさかそんな ね?

そして気になる コノ茶色い液体(^ω^)
2014-07-07-224525.jpg
さすがアークス!得体の知れないものを飲んでるなぁ!

ではでは!



2014-07-07(Mon)

07/04~07/06=アークマ対抗戦+楽しくワイワイと!+乾杯☆

のんびりーな週末を過ごしていた
3天一でございます!

今日は七夕ですね!
残念なことに夜は雨がふっていそうですが(^ω^)

ささやかなお願い事をしとこうとおもいます!

起きたらメセタ貯金が1000Mになっていますように☆

フォッフォッフォ(^ω^)
ということで7/4~7/6をざっくりと!

7/4のこと!
帰ってくるとアークマの対抗戦が始まっていました!
1回目は混沌クリア だったのでさくさく回して
とりあえず乾杯 ロビアクをゲットしました!

そのあとは 快気祝いライブが開催中だったので
おじゃましてきましたよ!
2014-07-04-204324.jpg

アークマ2回目は アムドゥ龍族討伐だったので
ドラさんとGoGo!
火山マルチに人がいっぱい というめずらし~い出来事の
せいか 張り切りすぎで 道中にバーン登場!
2014-07-05-002316.jpg
ふむ。
バーンドラールがバーンと現れた(^ω^)ふ

・・・。

寒い寒い寒い(^ω^)

7/5のこと!
ポキさんの誕生日お祝いパーティー&くす玉大会
ということで 紛れ込ませていただいたよ!
ひゃっほー!たのしーい!
(しかし間のSSが ない
22:00前に終了して記念撮影!
(しかしSSデータが壊れていた・・・ゴーーーン

そのあとそのメンバーでいざない緊急に!
死屍累々な感じでした(^ω^)

フレ申請させてもらって
友の輪が広がる広がる!
2014-07-05-230405.jpg

アークマの結果発表を一応みて就寝(^ω^)
2014-07-05-233146.jpg
さっすが1鯖!すごいの!(^ω^)

7/6のこと!
20:00ごろにイン。
細々としたオーダーを消化して
途中でドラさんゲット!
アークマの消化で
2人以上PT組んでAランク以上クリアだったので
Exでいいね! と思っていったら・・・ですね・・・
2014-07-06-211028.jpg
Exは対象ではなかったようです(^ω^)ゴーーーン

だ、だってココに!
「選択するクエストは自由である」って!
自由であるってかいてあるからぁぁ!
2014-07-06-213741.jpg
ザウーダン討伐に行きましたよ☆

そのあと スティック異常?で視界ぐるぐるな
ドラさんが離脱。

悪いとはおもいつつも
肩越し視点に切替えて ぐるぐる回っている様子に
腹筋崩壊(^ω^)

えへ。ごめんね?

乾杯のロビアクが楽しい楽しい!
男Ver乾杯 かんぱ~い
2014-07-06-223336.jpg

男Ver乾杯 ぐびぐびぷっはー!
2014-07-06-223323.jpg

女Ver乾杯 かんっぱい☆
2014-07-06-223356.jpg

女Ver乾杯 
2014-07-06-223404.jpg

うぷ・・・飲みすぎたでござる・・・
2014-07-06-223644.jpg

アークマの対抗戦の称号で
バナナランチャーの武器迷彩がでるらしいので
真面目にやっるぞー(^ω^)ルンルン

ではでは!



2014-07-04(Fri)

07/03=のんびりいざない+Huもうちょっとだー

昨日ものんびり20:00ごろにイン。

ビジフォンを漁って迷彩の値段チェック!
オルトロス早く安くならないなかぁ(^ω^)

とりあえずサポパ達に新スクラッチ品を
ちまちま購入しました!
2014-07-02-223037.jpg
うーむー倉庫の空きがあと20~30だ(^ω^)
色々整理しないとまずいの!

OPT倉庫追加で余裕あるから と何でもかんでも
押し込んでいたツケがやってきた(^ω^)ピャー

21:00の予告緊急前にのんびり混沌ぐるり!
2014-07-03-202114.jpg

21:00は「いざない」緊急にGoGo!
トラブ100+経験値75を使用していたせいか
69レベになったばかりだけれど
経験値がのこり50万ちょっと!
2014-07-03-211851.jpg
経験値がおいしいおいしい(^ω^)

ハンターが終わったらFoがまっている~
ツリー初期化したあと、振り直していないので
やっとかないと!

そのあとは走破ナベSHに!
久しぶりな走破ナベだったので
どこかスイッチを押し忘れるという・・・ね!

モタモタぐだぐだな自分に泣いた(^ω^)ピャー

リアバーニアにあわせて
ごつごつとつけてみましたー
2014-07-03-225232.jpg
ラミアスロイアー好き(^ω^)ウフフ


いい週末を!

ではでは!


2014-07-03(Thu)

07/02=アークマ+新緊急「闇へのいざない」+購入品などなど

昨日はメンテデーでしたね!

七夕ロビーでアークマ!
2014-07-02-194357.jpg

何とも古風?な話し方(^ω^)
2014-07-02-194417.jpg
あと低い声(^ω^)

早くアークマスーツでてね!

21:00の予告緊急前に散財!

まずはケルベロスQポニー!
2014-07-02-202002.jpg
うん、私には似合わないね!

スクラッチで出た
サクヤロングツイン
2014-07-02-202029.jpg
せっかくなので使用してしまった!

アルティナロング欲しかったけれど
高すぎた・・・(^ω^)ぬう

FUNスクのツールバッグA なかなかいいね!
2014-07-02-202237.jpg
こういうの好き!

グリーンスターカチューシャ
2014-07-02-202335.jpg
もちろん全種類買いましたとも!
点滅してイイ!

悩んでスーパーロングマフラーAを購入!
2014-07-02-202424.jpg

5000FUNでは出なかったので購入してしまった
リアバーニア!
2014-07-02-202442.jpg
コレはイイモノダ!
パーツとの組み合わせ考えるのが楽しくなりそう!

コチラも悩んで
一番安かったネコ耳キャップCを購入!
2014-07-02-202502.jpg
ネコのワンポイント付で可愛いね!

21:00からは予告の新緊急
「闇へいざない」に!

マザーシップでやる
「ゆりかご」緊急みたいな感じでした!

道中ダーカーいっぱい!
新ダーカーの3種類もでてきました!
2014-07-02-211049.jpg
ジラードCO受けてレベル上げ!な緊急ですなぁ(^ω^)

ストーリーのみの登場だった
ファルスアンゲルが新レアくれるらしいデスね!
2014-07-02-212708.jpg
新ライフルがさっそく1M台に(^ω^)

しばし休憩!
それにしても
この ブチがらリリーパ・・・(^ω^)
2014-07-02-213342.jpg
うん・・・ブチがらかぁ・・・やっす(^ω^)

森Exが70階まで出たのでお試しがてらに
56-60に行ったらいきなり???ステージが!

58階クォーツ&エクスだと・・・!
2014-07-02-220602.jpg
ソロでSHクォーツを(多分)倒せない私には無理だった!
カタコンして逃げ回ってみたけど
ボッコボコにされたので諦めて リ タ イ ア ☆

通常ステージならいける気がするのに・・・!
のんびり登ろう!

サクヤmodeC・レプカは裾短いですなぁ
2014-07-02-222852.jpg
サポパに似合えばいいか!

安かったミスティ・レプカ鋼で
ダンス21女Ver
2014-07-02-224133.jpg

アルティナ・レプカで
ダンス21男Ver
2014-07-02-224224.jpg

ええい!ブチがらリリめ!
2014-07-02-224327.jpg
ついでにパシャり(^ω^)

メセタを散財したので
大切にとっておいたコランダムを売却!
属性強化に使える安めな☆11ライフルが登場したから
なのか、光マイザー4スロだったからなのか
分かりませんが即売れしていきました(^ω^)
もっと高くしとけばよかったカモ?
まぁいいか!

ハンターが69レベになったので
あと少しがんばるぞーおー!

ではでは!



2014-07-02(Wed)

07/01=いいドゥドゥ降臨+クマごっこ( ̄(エ) ̄)クマ-

昨日はいつものように20:00ごろイン。

何のパルチにしようかなぁーと倉庫漁ってたら
グリズランススピアがあったので
属性50にして強化!

ひさびさな強化!
いいドゥドゥだった!
潜在2まで50万!
2014-07-01-201520.jpg
やっさしーい(^ω^)

お試しかつ、アプデ前日なので潜在2のままで!

うん!かわいいの!
2014-07-01-203744.jpg

せっかくなのでグリースパーツで!
アームとヘッドだけね!
2014-07-01-203827.jpg
色が・・・うん・・・(^ω^)

そのまま混沌ぐるぐるにGoGo!
2014-07-01-205313.jpg

クマパワーのおかげか
グリズライフルをゲットしましたー!
2014-07-01-210224.jpg
やった( ̄(エ) ̄)クマ-
さすがだ( ̄(エ) ̄)クマ-

あいかわずルーム移動は落ちやすい( ̄(エ) ̄)クマ-
2014-07-01-215937.jpg

21:00のインタラプト
龍祭壇走破はスルー!

用事があったので早めに就寝しました( ̄(エ) ̄)クマ-
2014-07-01-221206.jpg

今日は1週遅れでアプデ( ̄(エ) ̄)クマ-
アークマが追加される( ̄(エ) ̄)クマ-
楽しみ( ̄(エ) ̄)クマ-

ではでは!


2014-07-01(Tue)

06/30=混沌ぐるり+Br70になった!+サービス停止のお詫び

昨日は20:00頃にイン!
珍しくチム一番乗り!

ブレイバーのレベル上げがもう少しだったので
混沌にGOGO!
2014-06-30-222317.jpg

途中からフレなくぅさんと一緒にぐるぐるり!
防衛:襲来が来たのでGoGo!

そういえば2人PTは初めてだった!
防衛デートだぞーい(^ω^)
しかしSSはない!

塔も壊れなかったし比較的普通な防衛でした!
防衛中にブレイバーが70レベになりましたよ!
やったね!
次は68のハンターだ!
なんとなく購入したワイヤードランスに
オプションをつけてなかったのでつけないと!ですね!

突然パルチがしたくなったので
何か強化しようかなぁ!
最近強化をまったくしていないので
グラインダー×999が3つ(^ω^)
何かカッコいいパルチ・・・ソードでもいいなぁ・・・
ワイヤーはカッコいいラミアスロイアーがあるのでね!

ソロであったらまず逃げるトップ10くらいの
クロームさん(^ω^)
2014-06-30-224333.jpg
マイザーが一緒で忙しいいい!
混沌は一緒に登場すると面倒なキャタも
多いのよねぇ(^ω^)フゥ

ソール?しらない子ですね(^ω^)

お話タイムしてまた混沌に!

途中でおいなりも合流しましたー
2014-06-30-224641.jpg

でっかいの!
2014-06-30-225014.jpg

せっかくなので記念にパシャリ(^ω^)
2014-06-30-225342.jpg
何の記念だろハハハ

そのあと分かれてルームよって寝ようとしたら
速攻落ち(^ω^)

気を抜いていた!ぬぅ!

そして気がつく!
2000時間越えていたことに!
2014-06-30-225607.jpg
わーお!何てことだ!
最長記録だな!
あきっぽいからな!
3時間のポケモンとかゴロゴロだぞ!

早く位置かえられるようになってほしいな!
2014-06-30-230002.jpg

そういえばACが復活しましたね!
サービス停止のお詫びも発表されてました!

↓↓↓↓
お詫び
2014年7月2日(水)定期メンテナンス後
共通
「アドバンスカプセルd」×30個
「アドバンスカプセルe」×30個
「アドバンスカプセルf」×30個
「エクストリームパス」×10個
「FUN1000獲得チケット」×2個
「トライブースト+100%」×4個
「エクスキューブ」×10個
「強化成功率+100%」×2個
「エステ無料パス」×1個
「カラーチェンジパス」×1個

対象者
「プレミアムセット」「拡張倉庫1~5」、「マイルーム利用」、「マイショップ利用」、
「オーダー受注上限拡張」の有効期限を15日延長

そのた色々・・・

エステ無料パスがもらえるようなので
髪色チェンジでもしようかなー

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

