--------(--)



2014-04-30(Wed)

04/25~04/29=EP2 5章ちょっとネタバレ+メナアリス買っちゃった

気づけば次のアプデが5/7(^ω^)
常にメセタ不足な私としては困りものです・・・

ということでざっくり4/25~4/29の出来事を!
エピソード2 5章のネタバレがちょっとので【注意】!!

どこでもデジイチ機能が楽しすぎて
サポパを撮りまくってました(^ω^)
2014-04-25-214517.jpg

エルダー戦後にパシャパシャしていたら落ち(^ω^)
2014-04-25-224053.jpg
一時的にログインできなくなった・・・

数分で回復しましたが 何だったのか(^ω^)

バスタブの水面ごしに見たマイルームが綺麗だった!
2014-04-25-232133.jpg

4/26はエピソード2 5章をやりましたよ!
地味に3、4回床ペロった(^ω^)

絶対令を発動させるレギアスさん
2014-04-26-114214.jpg

抹殺されちゃう(^ω^)ピャー
2014-04-26-114221.jpg

自分討伐とは面白い状況でした(^ω^)
2014-04-26-114700.jpg
ロデオで遊んでいたら敵レベルが60で地味に
床ペロるという・・・恥ずかしいゾ(^ω^)

目が赤く光っている=絶対令で操られてる
2014-04-26-115222.jpg

私の中では騒がしい人と認識していたヒューイ

惚 れ た !カッコよすぎだ(^ω^)
2014-04-26-120945.jpg

割と後半のSS
2014-04-26-133331.jpg

ラストのマップ なかなか楽しかったストーリー!
2014-04-26-134353.jpg
今度実装予定の新ダークファルスも
こんなマップで戦うもよう?

【敗者】さん登場!ビーム怖い怖い
2014-04-26-135118.jpg

マザーシップで拾ったルームグッツ

オラクルテーブルとオラクルチェア
水面のように揺れてますよ!綺麗!
2014-04-26-140403.jpg
オラクルバスも好きな感じです!

採掘アドを周回したものの
2014-04-28-213603.jpg

我慢できずに
メナアリスを購入してしまいました!
2014-04-28-220257.jpg
4Mで購入+強化1M

前に拾ったままだったウェドルパーク
50万くらいだったウェドルパーク
イル・メキドのおかげで高くなっていたので
売ってメナアリス購入代金に(^ω^)

うひょーかっこいーい!
2014-04-28-220802.jpg

ワイルドイースター中に
Mrポワンに初遭遇!
2014-04-29-211331.jpg
なにもでませんでしたけどね!

のんびりレベル上げしているので
レンジャー現在67
2014-04-29-213150.jpg
頑張らねば!

マタボ限定品の剣影の為に
リンガーダ周回していたのですが
途中で面倒になった(^ω^)
早く出ておくれ・・・

ではでは!




2014-04-25(Fri)

04/24=ピオニアヘッド購入+アド海岸で初☆11ゲット+可愛いエグパスカ

昨日は20:00頃にイン。

ビジフォンチェックすると
売りに出していたバルムンク光属性 が
お買い上げされていたので

どーーんと
ピオニア・ヘッドを購入しちゃいましたよ!
前から
2014-04-24-200041.jpg

横から
2014-04-24-200050.jpg

そのあとは海岸アドSHに2回!
1回目はバル・ドミヌス侵食!!
2014-04-24-202158.jpg
うおおお!となりレアドロ250を使用したのですが
ラグで2個使用してしまうという・・・!
そして無音ドロップ(^ω^)

パラレルスライダーの16も出ず(^ω^)
うーむ(^ω^)キビシィイイ

2回目。
道中にオルグさんと遭遇!!
2014-04-24-204956.jpg

新アド初☆11
エクサローグ ゲットしました!
2014-04-24-205104.jpg
まだお高いので早く売れておくれ(^ω^)

パルチザンの新PA
ヴォルグラプター16と
2014-04-24-205254.jpg

風の新テクニック
イル・ザン16もゲットです!ヤッタネ!
2014-04-24-210557.jpg

カッコいい系なナックルですねー
2014-04-24-210704.jpg
ファイターのレベリング・・・めんどいのう

エグ・ラッピーに全然会わないので
エグパスカ購入しました(^ω^)ンフー
2014-04-24-212259.jpg
背負った感じはそのまま卵

パカっと開いて打ちます!!白い!
2014-04-24-212353.jpg
一体どういう構造になっているのだコレは(^ω^)
アークスの科学力すごい(^ω^)ネ

可愛いのう!これ可愛いのう!!
2014-04-24-212601.jpg

草不回避なロデオドライブ(^ω^)
2014-04-24-212627.jpg
足に殻ささってるのね?痛そう(^ω^)
あと左手が殻にかぶってるのも何とかして欲しい・・・

ロッドの武器迷彩も欲しいなー
買うか(^ω^)

そのあと採掘アドSHにGoGo!
2014-04-24-215218.jpg
私の欲しい 素敵なライフルはここ!
採掘のヴァーダーソーマがドロップするらしい!
通わなきゃ・・・!

レアドロがやっときれたので
マタボもちまちま!

ムービーで出ていた絶対令のお話(^ω^)
2014-04-24-221843.jpg

マトイちゃん(^ω^)
2014-04-24-224727.jpg
(^ω^)惚れてまうやろーーー!
ストーリーが開放されたので土日にいっくぞう!

オッソリアバスタブ/Wでパシャリ
2014-04-24-230207.jpg

エクスキューブにする為に走っていたら
イベントに捕まりました(^ω^)

アキ先生をコソコソみているライト君(^ω^)
2014-04-24-230530.jpg

何だろう可愛い(^ω^)
2014-04-24-230543.jpg
このあとはお約束な展開となりました(^ω^)
ライト君可愛い(^ω^)

ロビアク91 よりかかる女Ver
2014-04-24-231343.jpg

ロビアク91 よりかかる男Ver
2014-04-24-231511.jpg

今日は22:00猛る黒曜の暴腕で経験値稼ぎつつ
まだ行けていないアド海底や海Ex に
行きたいですね!

土日はパシリであちこち出かけるので
ほどほどにがんばるぞーおー!

良い週末を!

ではでは!



2014-04-24(Thu)

04/23=アプデデー+ワイルドイースター+モアイ+購入品など

昨日はアプデデーでしたね!

急いで帰りましたよ!ハッハッハ

20~30分ほどダウンロードがかかり

20:00の予告緊急ワイルドイースターに
すべりこみ!!

場所は採掘場跡、12人クエ
あちこちにあるスイッチを解除→
殲滅→移動→スイッチ解除→・・・

みたいなことを繰り返すと何回目?かでクリア!
みたいなクエストでしたー

なんとも面倒な(^ω^)
2014-04-23-200228.jpg

アグラニさんには遭遇しましたが
ヒューナルさんは出ず・・・
2014-04-23-201949.jpg
ビンゴ目当てで行くしかないか・・・

そのあとは新アド海底にいきましたよ!
2014-04-23-210711.jpg
時間がなくて海底しか行けませんでしたー
今日は全部まわるぞー!

ネタっぽい被り物好きの私としては
モアイマスクは当たりです(^ω^)
2014-04-23-215301.jpg

セミナリオントールかっこいい!
2014-04-23-220502.jpg
これはイイモノダ!紫があるので
ドゥドゥさんに購入せねば!

イロイスアルキュリアも可愛いですな!
2014-04-23-220809.jpg
着れない可愛い服はサポパのものさ・・・!
某アトリエに出てきそう(^ω^)

22:00からは予告DF!
経験値求めてGoGo!
2014-04-23-221349.jpg
カットインからはみ出るモアイ(^ω^)
それがいい!

マントも装備してカッコいい(^ω^)モアイ
2014-04-23-223134.jpg
クラフターズマントは綺麗なやつ で
グラニーダマント は下のほうがボロボロしてる!
クラフターズはスクラッチででたので
グラニーダは購入しました!
髪型欲しいけど高いなー
ピオニア シリーズいい感じです!
ピオニア・ヘッドは高いけど欲しいなぁ!
もっと安くなって!!


手に囲まれるモアイ(^ω^)
2014-04-23-223422.jpg
めずらしくうまく撮れました!
エルダーさんは4つSWをくれたので
わくわくしたら・・・うん・・・お察し(^ω^)

緩和されたせいかSWの鑑定で多スロが
いっぱいいっぱい!
テク4エルダの5スロ アダマンとか
クラフトしたらそのままでも使えそう(^ω^)

キーワードのプレゼント品
「2」が可愛かった(^ω^)
2014-04-23-230104.jpg

ロビアク 訴えかける+
ハマノイクサ紅!
2014-04-23-230301.jpg
ファンショップのロビアク91「よりかかる」を
交換するのを忘れたな!しなきゃ!

やりたいことがいっぱいあるので
早く帰りたーい(^ω^)

ではでは!



2014-04-23(Wed)

04/22=大型アプデ目前+のんびりなアド日

今日は待ちに待った春の大型アプデ
「再誕の光」が実装されますね!

色々増えるのでわくわくがとまらないよ!

今日は早く帰れるかなー帰りたいなー
寧ろ今すぐ帰って待機したい(^ω^)

そろそろプレミアムが切れるので
チャージしないと!ですね!

昨日は20:00ごろにイン。

お話してからアド龍祭壇に!
21:00予告緊急がせまっていたので
巻きで巻きで!
2014-04-22-205020.jpg
ゴロンさんには飽き飽きしましたよ(^ω^)モウ

レンジャーの練習がてら防衛襲来にGoGo!
2週目でお久しぶりなリンゼスさん(^ω^)
2014-04-22-213054.jpg
キューブ4つげっとだぜ!

そのあとは合流して遺跡アドに!
2014-04-22-215328.jpg
盗撮<●><●>

経験値調整のあとメインハンターを
していなかったのでキューブ目当てで
ハンター!
2014-04-22-215433.jpg
(^p^)<23日にやればいいのに

まさにその通り(^ω^)

レベル3つ?分の経験値が!
勿体無いコトしたなぁハハハ
地道にやるべし!ですね(^ω^)

カイザーライズ16をゲット!
2014-04-22-220752.jpg

ダメだ・・・さくさく敵が熔けていく・・・
することない(^ω^)エヘ
2014-04-22-221701.jpg

こちらもお久しぶりなヒューナルさん
2014-04-22-222035.jpg
何もないよ(^ω^)ピャー

新緊急「ワイルドイースター」ではlv70の
ヒューナルさんがでるらしいので
何か下さい!

期間限定武器のランチャーエグパスカ が
可愛いのでたのっしみ!

そのあとは森アドSHにも!
2014-04-22-223856.jpg

いい感じに撮れました(^ω^)
2014-04-22-230145.jpg

欲しいものがありすぎて物欲センサーMAX!
2014-04-22-230312.jpg
早く帰ってビジフォン漁るんだ(^ω^)

新アドの武器でアリスリーパーが
モチーフのライフルがあるのですが
それが気になる気になる!

今日もがんばるぞーおー!

ではでは!


2014-04-22(Tue)

04/21=海Exのぼり+スケイスズミげっと!+お花見

昨日はいつものように20:00にイン。

23日に海51-60が実装されるので
登りにいきました!
2014-04-21-203602.jpg

24階で?ステージが!
オルグケラトスとその他ステージ!
2014-04-21-211110.jpg

レアドロ250を投入したものの
ブラングレネードのみでしたー
2014-04-21-211836.jpg
とりあえず25階まで登って一旦終了!

市街地アドSHに行ってきましたよー
そんな途中でタゲミカさん(^ω^)
2014-04-21-213958.jpg

道中のプレディカーダから
スケイスズミを現物ドロップ!ヤッター
2014-04-21-214929.jpg
市街地遺跡龍祭壇アドが実装されてから
2つめの☆11げっとです!
市街地よりも遺跡・龍祭壇の方が
周回しているのにナゼだ(^ω^)ナゼナンダ

ついでにオプトレイオンもゲットですよ!
2014-04-21-215120.jpg
プレディカーダが優しい・・・コワコワ
相変わらず苦手なカマキリさん(^ω^)

22:00からの防衛襲来にも行ってきました!
2014-04-21-222756.jpg
ひさびさにビブラスボウをゲットです!
そういえばビブラスさん
ここ数ヶ月防具しかくれなかった(^ω^)フ

その後はチムメンとSS撮影会!

右の青い人はハワードさん
逆立ちしてもpんつ見えないのはポキさん
2014-04-21-224342.jpg
なぜキャス子は
キャンディークラウンが着れないんだ!
私だって着たい着たい着たい!(^ω^)

進撃ロビーのレンガ?の感じが好きだったなー
桜ロビーでレッツダンシング!
2014-04-21-224815.jpg

このちっちゃいリリーパかわええのう!
2014-04-21-224958.jpg
これ・・・ルームに欲しい・・・

ドラさんとRinさんもやってきて
パシャパシャ
2014-04-21-230131.jpg

お花見楽しいです(^ω^)
2014-04-21-230357.jpg
なんかこう・・・お酒を飲む!
みたいなロビアク欲しい(^ω^)

アピールでアピール(ナニかを
2014-04-21-230710.jpg
ネコ目は結構目立ちますね!
私の最近のお気に入りの目は
バーニングです!

突然フリーゲンボディが欲しくなったのに
ものすごく高かった7鯖(^ω^)ナゼダ

倉庫圧迫中なのでOPT倉庫はよはよ!

今日はレアドロ50%らしいので
21:00の予告襲来で☆10がたくさん拾えると
いいな!キューーーーブ!!

そういえば春爛漫GWキャンペーンで
ドラゴン・エクスヘルム というのが出るらしい!
こいつは手に入れるしか・・・ない!

ではでは!



2014-04-21(Mon)

04/18~04/20=カラチェン!タイプ:リリーパ+きてますEX

23日が待ち遠しい どうも3天一です!

そんな私の4/18~20の出来事をさくっと(^ω^)

4/18のこと!

インすると演奏会していたのでパシャリ!
2014-04-18-204009.jpg
初心者な新人さんと初対面!

ファイターのレベル上げがてらに
ノーマルクエに行ったり
22:00の防衛襲来に一緒に行ってきましたよー
ファイターは28レベになりました!
メテオ強すぎで楽だった(^ω^)
3000ptとか初めて超えたかも?

ネグロウィーダで悪魔ごっこ(^ω^)
2014-04-18-230524.jpg
00:00の防衛浸入に行くつもりで待機して
いたら寝落ちしてました(^ω^)

4/19のこと!

暇だったのでエステに篭ること1時間ちょい。
新パーツ実装を目前にして
カラチェンしてしちゃいました!

イメージはリリーパ族!
タイプ:リリーパですよ(^ω^)
2014-04-19-222840_2.jpg
リリーパフードの色を出来るだけ
リリーパの服色に合わせたら
薄くなってしまった(^ω^)
うすいうすい言われた(^ω^)
がんばったのにぃ(^ω^)

偶然取れたアンニュイなお顔(^ω^)
2014-04-19-222911.jpg

ラッピーマンなおいなり大明神に
合わせたラッピーガールが!
2014-04-19-235624.jpg
中身はRinさんでっす

た、楽しそうですな(^ω^)
2014-04-20-000640.jpg
でもやらん(^ω^)

4/20のこと!

アド凍土SH ふんどしで寒そう
2014-04-20-013707.jpg

タガミカヅチに遭遇!
2014-04-20-014026.jpg
もっと良いソールおくれよ!

ボスでレア夫妻にもしましたよ!
2014-04-20-014816.jpg
ナックルSWだ!
と思ったらポラールハンド(^ω^)シッテタ

そういえばチムメンのポキールさんが
ブログを始めたのです!

pcのすんばらしい画質に嫉妬(^ω^)
チムメン紹介で載せてもらいましたウヘヘ

ついでに撮影したサンドラさん

・・・と黄色いお尻(^ω^)
2014-04-20-023727.jpg

ポニテの似合うポキールさんは
今のチムメンであるRinさんやRizさん達より
前にフレになった?方なのですが
これまたレア運満載なお方でですね!
2014-04-20-185933.jpg
私が始めての☆11モ ダ ブ を拾ったのは
丁度ポキさんがチームに加入したときウヘヘ

レア運どうぞ分けてくださいオナシャス

遺跡アドに数回行くもヒューナルは出ず。
レア侵食のアロナーさんが3体(^ω^)
2014-04-20-192952.jpg
初出のヘレティックエンドをゲットです!

インタラプト中アド龍祭壇にいったのですが
エクスでないという・・・ね(^ω^)

相変わらず遺跡龍祭壇アドでは新☆11が
拾えてませんなー欲しい・・・

せっかくリリーパ色にしたのでパシャリ
2014-04-20-212031.jpg

そのあとはレアドロ250使って
Exに行ってきましたよ!!

凍土と森の51-を周回したところ
それぞれ?ステージが1回ずつでました!

まずは森55 のエルダーさん!
2014-04-20-222547.jpg

ランチャーSWと☆11防具をゲットシャキーン
2014-04-20-222810.jpg

そのあと森55 のファルスアーム!
2014-04-20-223444.jpg

まさかまさかの
ライフルSWとウォンドSWが!なん・・・だと・・・
2014-04-20-223734.jpg

ファイナルインパクトの2本目をゲットです!
2014-04-20-225007.jpg
まだ売却していないので属性50にできる・・・!
どうしよう(^ω^)

はい!
まさかのインフィニットコランダム(^ω^)
2014-04-20-224955.jpg
通算5本目という・・・ね!ワーイワーイ

世界が私にレンジャーをやれと言っている!
つまりそういうことですね(^ω^)
23日からはレンジャー復活レンジャー!

ウォンドって何だろう?
と思ったらバルムンクさんでした(^ω^)
2014-04-20-225017.jpg
ありがたやありがたや(^ω^)

サンゲさんとか出てくれないかなーと
期待をしつつ4/23のアプデを待つばかりですね!

ではでは!



2014-04-18(Fri)

04/16~04/17=ブレザーF冬ゲット+ぐだった浸入+小悪魔ラッピー

休みが待ち遠しい今日この頃。
ここ数日眠気に襲われるのが早くて・・・

たっぷりの睡眠が欲しい!
しかしゲームはやる(^ω^)

ということで4/16~17をざくっと!

15日に行ったExで拾ったSWから
ルーライラが!ワーイ
2014-04-16-194815.jpg
可愛い!しかし装備できない!
(^ω^)ナンテコッタ!

可愛いロッドはたくさんありますが
スタークカッツェとかも装備してみたい・・・
しかし!まるで!たりない・・・(^ω^)

残念法撃技量マグは175になってしまったし
レベル上限70で足りるようになると・・・いいな・・・

スクラッチをガンガン削ったRinさんから
お安くアークスブレザーF冬を購入しました!

うへへへ!50万(^ω^)ウヘヘヘヘヘヘヘ
2014-04-16-225742.jpg
ブレザー可愛いですな!

せっかくなのでドゥドゥさんにブレザーを
購入してみようと思ったのですが
に あ わ な い (^ω^)

ので やーめた(^ω^)
若作りっぷりが・・・うん(^ω^)

やっぱり紫が一番似合う似合う
2014-04-16-231408.jpg

さて、
昨日は素材集めでVHとSHの森林アドを周回してました!
クマ率の高さ!もう!

レア夫妻には1回遭遇!
2014-04-17-205845.jpg
よい素材は出ませんでしたー(^ω^)ザンネン

辛うじて拾えたのはフィルフスレイン!
2014-04-17-215938.jpg

そのあとは22:00の予告浸入に!
2014-04-17-222200.jpg
ギリギリ3週目を受けることができたのですが
3人のみ・・・(^ω^)
諦めて破棄しました!

1週目 途中途中寝ていたようで
気がついたら終わっていて焦りました!
2014-04-17-223415.jpg
すんまっせんんんんん!

そういえば
防衛でよく落ちるネグロ シリーズ
初めて装備したのですが可愛かった!

エレヌトレーガーとかと同じ色なので
よく似合いそうですね!
遊び用にクラフトするかな・・・

小悪魔ラッピー だっぴーー!
2014-04-17-224817.jpg
今日は
22:00に襲来、00:00に浸入 があるので
眠気と戦うしかない・・・!


よい週末を!

ではでは!



2014-04-16(Wed)

04/15=森Exであのランチャーげっと+その他防具

昨日もいつものように20:00にイン!

VHアドで素材集めをして
21:00から予告襲来に!!

横で☆11がポロポロ落ちているのを
眺めてました(^ω^)

レアドロ50%だったおかげか
ブースト使わずに☆10を6つゲット!ヤッタネ

全部キューブ→レアドロ250 にして
Exに行ってきました!

凍土51-と森51- を交互に周回!

昨日はついていたのか
?ステージが4つも!ワーイ

まずは森55のエルダーさん!
2014-04-15-220039.jpg

ここぞとばかりにトラブも使いました!
2014-04-15-220213.jpg

結果はランチャーSWと槍SW!
防具もでたのですが 悩んで
原石をお持ち帰り(^ω^)
2014-04-15-220406.jpg

どどーーーーん!
やりました!ファイナルインパクト
げっとですよ!やっほい!
2014-04-15-220502.jpg
頭の中で「バッナ~ナパワー」と
叫ぶ声が聞こえてきた(^ω^)ナツイ

槍は初出のグリズランスピアでした!
2014-04-15-220511.jpg

2回目の?ステージは51階!
同時に?ステージが2つでるというミラクルが!
55も?ステージだったのです!
2014-04-15-221657.jpg

といっても特に何もなし(^ω^)
2014-04-15-221748.jpg

55のエルダーさんは防具をくれました!
2014-04-15-222511.jpg

ドでかいリアのウィングセレスげっとです!
2014-04-15-222549.jpg
こういうのスキ(^ω^)

4回目の?ステージは52階!
バルバさんは原石1つ・・・だと・・・
2014-04-15-222857.jpg

さてさて。
嬉しいファイナルインパクトをパシャリ!
2014-04-15-231113.jpg
しかし金欠なので売ってしまうカモ(^ω^)

ウィング全部欲しいなぁ
このでっかい感じイイネ!
2014-04-15-231501.jpg

どこかの階で拾ったフィールフェアル
2014-04-15-231556.jpg
左右非対称ってめずらしいね?

今日はメンテデーなので
新しい予告を楽しみにしておこう!

ではでは!



2014-04-15(Tue)

04/14=森Ex登りは特に何もなかった・・・+ガーゼマスク

昨日はいつも通り20:00頃にイン。

森Ex行ってきましたよー
15階からだったので登るのを手伝ってもらいました!

リーダーが支払う で
出発したか、してないかの
タイミングで落ち(^ω^)

急いで戻ってみると
出発できていたようで(^ω^)
パスだけ消えていくという・・・
2014-04-14-215222.jpg
そして?ステージがでたらしい・・・

アプリケーションエラーめ!!

気を取り直して登っていくと
48階が?ステージ!!
2014-04-14-223427.jpg

ファルスアームでしたー
2014-04-14-223433.jpg

レア?そんなものないよ!
2014-04-14-223528.jpg
原石が1つでたのでまぁ良しとしよう!

そのあとレアドロ250つかって
51-55周回!
2014-04-14-231505.jpg
特に何もないExだった・・・

最近レア運がまったくナッシングなので
気分を盛り上げないと
モチベがあがりませんなー(^ω^)

ブラックガーゼマスクをつけてみたら
とっても不審者に(^ω^)
2014-04-14-232228.jpg
突然アリスブレイドの髪型が
欲しくなったのですが私には手が出せない
金額でした(^ω^)ヌアー

今日はレアドロ+50%デーなので
キューブ用の☆10を拾いにいきますかなー
暖かくて眠気に負けそうですが
がんばろーおー!

ではでは!


2014-04-14(Mon)

04/07~04/13=やっと拾った新アドレア+Ex防具ゲット!

最近忙しかった&サボった結果
久しぶりな更新となりましたです(^ω^)ハイ

昨日は大量のマンガや本やDVDを売ってきた
のですが 筋肉痛が・・・やってきた・・・

う、腕があがらないぃぃぃ

まぁ!まだ次の日にきてるので!
若い!そう!若い証拠!!

そんなことは置いといて4/7~4/13をざくっと!

まずはこれですよ!ドドン

やっとゼッシュウが装備できるように!
2014-04-07-225418.jpg
今更感?気のせいです(^ω^)

せっかく報酬期間に潜在2まであげたので
使っていきたいいきたい!
2014-04-07-230149.jpg

ワープの中でチューチュートレインならぬ
リーリートレイン(^ω^)
2014-04-08-222513.jpg
えぇ人が逃げていきました(^ω^)

カッコいい配色なRinさん
2014-04-08-222833.jpg
サテライト16はいずこ・・・

4/23のアプデで
新キャストパーツがきたらカラチェンするぞー!
2014-04-08-230947.jpg
可愛いコスいっぱいなので楽しみ!楽しみ!
あとランチャーの武器迷彩とか
イースターイベントとか新アド!
はーやくこいこーい(^ω^)

4/9からは市街地・遺跡・龍祭壇のアドが
実装されましたー
2014-04-09-214221.jpg
しかしヒューナルさんケチです・・・キー

新PAディスク拾い!
コスモブレイカーと
メテオフィストは16ゲット!
2014-04-10-205042.jpg
イル・メギドとカイザーライズはまだ11

サテライトもコスモ強いし
レンジャーのバランス調整もきますし
まずはレンジャーを70レベにすっるぞー!

サポパ用に新コス購入!

金烏は
ブレザー+スポーツバックでとっても学生!
2014-04-10-220740.jpg

空というよりはエメラルドグリーンな空で
小学生なEleonooraと
趣味丸出しなスク水 玉兎(^ω^)
2014-04-10-220943.jpg
マルチエリアではでてこないでね・・・?

新光女恋鎧もなかなかイイですし
ガーター&白タイツ や 
ロビアク「呪い」も購入できたので満足!
2014-04-10-221218.jpg
あとは4/23の為にメセタ貯金しないと!!

ノアルさんに遭遇したもののレアはなし。
レアドロ250%・・・ぬう・・・(^ω^)
2014-04-11-235751.jpg
その横でアセラクタを2本拾うRinさん・・・
うらやま(^ω^)

昨日は森Ex55-に30分ほどつれてって
もらったのですが?ステージはなし
2014-04-13-193450.jpg
でも新ユニットを1つゲットです!ワーイ
無駄に5スロなフィールニュンプ!

そのあとはアド巡り!

それにしてもイル・メギドはイイ!
2014-04-13-212556.jpg

闇の手に逃げ惑う龍族(^ω^)ウフフ
2014-04-13-212608.jpg

そして やっと 新レアをゲット!
SWからヘブルパニッシャーです!ワーイ
2014-04-13-222724.jpg
常時レアドロでアド頑張ってるのに
まったく拾えなかったので嬉しい!
ヤル気でてきたぁーーーーー!

初レア記念にパシャリ(^ω^)
2014-04-13-222958.jpg
左から 
餌 バカ アホ 寄生 パーティ(^ω^)

左の餌はチムメンのサンドラさんですよー
2014-04-13-223123.jpg

アホといえば私(^ω^)
私といえばアホ(^ω^)
2014-04-13-223551.jpg

寝る前最後は遺跡アド!
アロナガーダは普通のウォルガーハンズ
2014-04-13-230003.jpg

5月頃から社内勤務じゃなくなる可能性が
高いので更新は土日しかできなくなるかもですなー
2014-04-13-230500.jpg
まぁそのときになったら考えよう!

ではでは!



2014-04-07(Mon)

04/04~04/06=SA作ってもらった!ワーイ+テクター52レベに!

今週のアプデを楽しみにしつつ
週末のできごとをサラッと!

森アドSHでタガミカヅチに遭遇!
2014-04-04-201107.jpg
相変わらず森でしか遭遇したことがないのですが
何故なのー!

バースト中によくでるメセタン!
2014-04-04-203453.jpg
最近わりとよく会う気がする!

週末に拾った唯一のレア
ツインフィルフィン!
2014-04-04-210103.jpg
次のアドの為にレアドロを温存中なのです!

経験値ブースト中のホワイトデー緊急で
テクターのレベル上げ!
2014-04-04-211355.jpg
装備できるウォンドが少ないぞいぞい!

防衛:浸入を初めて人集めて行きました!
2014-04-04-231359.jpg
いい感じに防衛できましたがレアはお察し(^ω^)
紋章ランチャー欲しいなー

コードネーム「結晶神」を初ゲット!
2014-04-05-203737.jpg
やったー(^ω^)

意味もなくハートを振りまいてみる(^ω^)
2014-04-05-211020.jpg

PA掘りに便乗して寄生していたら落ち(^ω^)
2014-04-05-214829.jpg
鼻にナニカがついている(^ω^)フフフ

ホワイトデー緊急のおかげでテクター
50レベを越えましたー!
2014-04-05-220607.jpg

Mr.カボチャ Rizさん!
2014-04-05-234722.jpg
初めて会ったときは白いカボチャだったなぁ
Riz=おいなり=ムルムル ですじゃ!

予告唯一の襲来に行ったら落ち(^ω^)
2014-04-06-000854.jpg
何かもうめんどくさくなったので
ブリアーダさんをジロジロ眺めパシャリ!
落ちる寸前だけですよ・・・
こんなのんびりエネミー見られるのはね!ハハッ

レトロクロックBって
ただ時刻が見られるだけではなくて
時刻をお知らせしてくれるのですねー!
知らなかったー(^ω^)
2014-04-06-020015.jpg
丁度2時のお知らせがー
しかし読みづらい文字ですがね!

チムリダRinさんがSAを作ってくれたので
部屋に飾ってみましたー!
2014-04-06-020322.jpg
わーいサンクスー!

バーストが3回起きて
ラスト5分過ぎてもなかなか終わらない!
2014-04-06-202634.jpg
こんなに長いのは久しぶりでしたなぁ!
何もでませんでしたけどね!
ラッピー産と青のやつだけでしたけどね!

VHに限ってクリスドラールがよくでる不思議(^ω^)
2014-04-06-211958.jpg
なぜなの(^ω^)ピャー

ジャンピーング!
2014-04-06-213607.jpg

バルムンクを作ったらしいRizさん!
2014-04-06-221310.jpg
ひまわり かと思った(^ω^)

意外なことに52レベのテクター
バルロドスの突進に耐えられる!
2014-04-06-225205.jpg
何ということだ・・・知らなかった・・・
しかしペロってますけどね(^ω^)

地道に育成中の打撃技量マグ。
ゼッシュウ装備まであと1です!
2014-04-06-230233.jpg
やっとでーす!このときをまっていた・・・!

4月後半の新キャストパーツが楽しみなので
しばらくはキャスト週間かな!
2014-04-06-230753.jpg
そろそろ色チェンジかのう(^ω^)

レベル条件70までにどこまでテクター
育てられるかなー
のんびりがんばろーおー!

ではでは!



2014-04-04(Fri)

04/03=ようやくライド16ゲット!+浸入+チムメン紹介

うっかり目薬を忘れてヌアーな今日この頃。

今までフレでもチムメンでも
モザイクをかけていたのですが

モザイク=NO!

とリーダーにいわれたので今後はそのままで
載せたいと思いますです(^ω^)
許可もらったヒトだけね!

画像の編集めんどくさかったので丁度いい!

アークスの黄色い何か 
おいなり大明神 でございやす
2014-04-03-195355.jpgムルムルは3キャラ目、おいなりは2キャラ目?
だったかな??

コノ足 ニオウヨ(^ω^)
2014-04-03-213918.jpg


そんなムキムキボディの後ろにいるのが
我らがチムリダ Rin さんです!
2014-04-03-195825.jpg
私の防具はRinさんからお安く譲ってもらった
ものばっかりだぜ!ハッハー

美女と野獣? もしくはペット(^ω^)フ
2014-04-03-213814.jpg
私が今のチームに入るきっかけになった
お二方なのです(^ω^)ヨ
出合った当初からはっちゃけたお二方(^ω^)ナノ

さて。
昨日はテクターは置いといて
アドSH行ってましたー(^ω^)

凍土ではイエーデクラブをげっと!
2014-04-03-203840.jpg

浮遊は特になし(^ω^)
2014-04-03-211748.jpg

クォーツさんどこ行ったの・・・
ドランサばっかりでしたムキー

しかし!

カタドラールさんがやっとアレをくれましたよ!
2014-04-03-213343.jpg

ライドスラッシャー16ゲットです!!
2014-04-03-213504.jpg
SHでそこそこ会うのに15までしかくれない
ケチやろうでしたが やっとですよやっと!

ソードはほとんど売りはらってしまったので
シャープサイクラーとか欲しいなぁ・・・


何度見てもトラリリーパ可愛えのう
-ニ三(^ω^)
2014-04-03-215537.jpg

(^ω^)三ニ-
2014-04-03-215617.jpg

実装されてから殆ど行っていなかった
22:00予告の防衛:浸入にも行ってきましたー
2014-04-03-221132.jpg

2回目。
塔が全部残ったのに☆10以上が1つもない・・・だと・・・
2014-04-03-221625.jpg
ラッピースーツの色を○で描いていたら
結構でていた(^ω^)OH
エッグラッピースーツはウーン ですが
フログラッピースーツはきっと出ると思うので
早く欲しいな!

どアップな超大型巨人(^ω^)
2014-04-03-231014.jpg

さてさて今日は

21:00大わらわ緊急
23:00防衛:浸入

があるので経験値あつめにいくぞーう!

いい週末を!
ではでは!



2014-04-03(Thu)

04/02=のんびりTeのレベル上げ+海岸?のパラレル出現!

昨日はメンテデーでしたね!
キャンペーンオーダーをまた忘れたので
今週こそは!

余ったレアドロ250%の消化をして
テクターのレベル上げをしてました!

チムメンが載せていいというので!

チムメンの絶賛育成中3キャラ目?の
ムルムルさんです(^ω^)

オーダー消化やマップ開放していると
道中にパラレルエリアが!!!
ひっさしぶりなパラレルエリア!!

そうえいば道中に出てきたのは初めてですなー
2014-04-02-225141.jpg

綺麗な空です!!
2014-04-02-225226.jpg

海岸のパラレルエリア?も初!
2014-04-02-225255.jpg
スライダーを抜けるとワープがありましたー

ボスは
ノーヴ・リンガダール
ノーヴ・マリダール

でしたよ!
2014-04-02-225335.jpg

あまり広くないマップなので
竜巻・・・いやや!

私 武器がクラフトした
ズミウランしかないというね(^ω^)
2014-04-02-225834.jpg
ウォンドつくらなきゃなー!

さてパラレルのノーヴさんたちは
何をくれるのかな!?

っと期待したらディスクが3つ・・・だと・・・
2014-04-02-231211.jpg
ケチすぎるゾ(^ω^)ピャー

終わったあとはしばしSS撮影!
2014-04-02-230248.jpg

ウフフでアハハなバカンス気分!
2014-04-02-230309.jpg

ムルムルさんとパシャリ(^ω^)
2014-04-02-230454.jpg

次は多分
こっちのキャラで登場することでしょう!
2014-04-02-230801.jpg

私も自分用のSAを作ってみたいですなー!
職人がいっぱいいっぱいで羨ましい(^ω^)

現在テクター48レベ!
早くプリムラ防具装備できるようになってくれ・・・
次のアプデはよはよ

ではでは!



2014-04-02(Wed)

04/01=私PSO21周年!メデタイ+ニコ生感想など!

昨日はニコ生でしたね!

4月後半の大型アップデート「再誕の光」の
情報が満載でした!
色々多すぎてアワアワ

とりあえず楽しみなのが
・新アド(海岸採掘海底)
・OPT倉庫
・新ストーリー(長いらしい
・フィールドでデジイチ
・レベル上限70

ですかね!
GuのSロールとBrのシュンカは下方修正
らしいですねー・・・
まぁシュンカは強すぎですものね(^ω^)

レベル上限70開放がやってくるので
さっさとTeのレベル上げをしないと!
最近さぼってアドな毎日だったので(^ω^)

何より嬉しいOPT倉庫!
OPT=ワンタイムパス を設定するだけで
200?倉庫とか!嬉しい!嬉しい!
vitaだと設定してても特に問題ないですし!
入っててヨカッタOPT(^ω^)
みんなも必ずOPT(^ω^)ダヨ

しかもPSO2esが4/2(水)から!
今日じゃないですか!
iphoneな私はまだまだ出来ないですが
キになるー!

あ!
キーワードは
ぷりたろう
だそうですよ?



さて。

*超硬質ブレードが安くなってたので
購入しました!
2014-04-01-203109.jpg

駆逐してやる・・・!
2014-04-01-203329.jpg
スタイリーッシュ!

昨日はニコ生のせいかブロックが空いてました!
凍土アドSHに行くと弓SW。

初出のヒュリオロアをげっとです!
2014-04-01-214120.jpg
ヒュリオランサーは購入してしまったので
ヒュリオスニフ欲しいなぁ・・・

ここ数日ドランサばかりの浮遊アドSH。
久々にクォーツ!

レアドロ使って
ドキドキ(^ω^)ドキドキ
2014-04-01-225710.jpg
何もないですけどね!
ないですけどね!!!

そのかわり道中で拾ったSWから
初出のスサノヒキをゲット!
2014-04-01-230019.jpg
かなりお安くなってましたが
和っぽい素敵な弓ゲットで嬉しい嬉しい!


ところでところで!

今日で私のPSO2は1周年!
1周年おめでとー自分!
2014-04-01-231342.jpg
1年も続くとは・・・意外でした(^ω^)
ほんっとうに飽きっぽい私。
最長はとび森の半年(^ω^)
・・・だったのですがただ今更新中です!

これもきっと良いチーム良いフレに
助けられたおかげですね!
ありがとうございます!!!

唐突に別ゲーにはまる可能性がありますが
とりあえずのんびりとやっていくつもりですよ!
2014-04-01-231608.jpg

見てください!
このつぶらな瞳!
鯛・・・たい・・・たい・・・
そう!たい!

めでたい!めでたい!
2014-04-01-231645.jpg
せっかくな1周年なのに記念SSを
忘れたのでごまかしているわけでは
ないのですよ?多分(^ω^)

そういえばこのトースター
2014-04-01-231714.jpg

ちゃんと飛び出していた!
2014-04-01-231726.jpg

そんなこんなで
頑張っていこうとおもいます!
2014-04-01-231905.jpg

ニシンじゃないですが(^ω^)

いかがですか?
2014-04-01-232035.jpg

ではでは!



2014-04-01(Tue)

3/27~3/31=アド産☆11ざくざく+インタラで可愛いアレをゲット

実は私・・・

オロチアギト 拾ったんだ!!!











・・・などというバレバレーな嘘をはいてみる(^ω^)
今日は4/1。つまりエイプリルフール!
いつかそんなミラクルが起きるといいのになー!

ということで
3/27~3/31までをまとめて!

3/27のこと!

まず浮遊アドSHでザフリジェをゲット!
2014-03-27-212053.jpg
キャストパーツのリジェランパーツの
武器モチーフですね!
色合いが好きなので強化しようか悩み中!
装備条件もクリアしてますし!
タリスは苦手なのでデュエルゲイズしか
ないのですよねー・・・

地下坑道アドSHでアークフランをげっと!
2014-03-27-221842.jpg
サテライト16はいずこ・・・

FUNスクラッチの中で
当たりな感じのスタビライザー!
2014-03-27-230251.jpg
合わせやすそうでイイ感じです!

3/28のこと!

イル・バータ16を拾えたので試し打ち!
2014-03-28-224053.jpg
氷ツリーなしでもなかなかの強さ!
7回目はどーんといきます!
私の残念フォースで1回目3000台
7回目25000~30000くらいでした!
氷ツリー作らなきゃー!

イル・グランツはまぶしいです(^ω^)
2014-03-28-224323.jpg
しかしそれが綺麗!
パニックもなりやすいですね!!

サポパにエスプレンドスカラー雪を購入!
2014-03-28-231302.jpg
もともと好きなコスなのですが
雪のカラーいいですなー!

3/29のこと!

レトロBシリーズがでたので
マイルームを改装してみました!
1部屋だけ(^ω^)

レトロマスコットの目の光ぐあいが(^ω^)
2014-03-29-001600.jpg
このテーブルのマークって何ですかね?
星座?

レトロテレビの映像って
さりげなく違ってたのですねー
2014-03-29-002012.jpg
レトロテレビは森、火山、砂漠
レトロテレビBは地下坑道、凍土、浮遊でした!

ということは次のカラーリングがでるときは
市街地、遺跡、龍祭壇 なのですかね?

窓越しに超大型巨人さん(^ω^)フフフ
2014-03-29-002301.jpg

3/30のこと!
ついている一日でしたよー!

フラフラ行った凍土アドSHで侵食レア夫妻が!
2014-03-30-001458.jpg

ヒュリオサンジンをSWでげっとです!ヤッター
2014-03-30-002324.jpg

21:00からのインタラプトランキング!
スノウバンサー対象だったので
再び凍土アドSHに!

ラスト1回で侵食レア夫妻が!やったぞ!
2014-03-30-215130.jpg

SWでシロクローをゲット!!!
2014-03-30-215741.jpg

しかも2つも!これは嬉しい!可愛い!
2014-03-30-215806.jpg

ついでに現物・SWでヒュリオサンジンを2つゲット!
2014-03-30-215822.jpg
ひゃほっほー!

続けて行った森林アドSHでも
侵食レア夫妻が!やっほーい!
2014-03-30-224021.jpg

SWでマシナフィルフをゲットです!!
2014-03-30-224807.jpg
ながーいバーストのおかげで
ツインフィルフィンや☆10も3つゲット!

初めての赤Eトラで
おじいさんリリーパに初遭遇!!
2014-03-30-234432.jpg
実は明日4/2で私のPSO2が1周年なのですが
初遭遇(^ω^)りー!

3/31のこと!

とらリリーパがかなりお気に入りです!
2014-03-31-011459.jpg
さりげなーくある眉毛がまたイイ!

ひさひさなドゥドゥさんでイン!
アクロバティックなドゥドゥさんを
撮影するはずが

めずらしい半透明なドゥドゥさんが!
2014-03-31-013352.jpg
コレはレアだ(^ω^)ピャー

シロクロー装備できたのでパシャリ!
2014-03-31-183053.jpg
可愛いぞこれーー!可愛いぞー!

兵団制服F&立体機動装置Fは購入できたので
あとは*超硬質ブレードを・・・!
2014-03-31-222736.jpg
4/9には次のアプデなのにメセタがピンチ!

コズミックスクールライフ楽しみですなー!

PSO2 1周年目前なので何かしたいですが
多分やらないんだろうなぁ・・・(^ω^)フ

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

