--------(--)



2014-03-27(Thu)

03/26=防衛:浸入+進撃コラボ+ロビアクのイチタロウがカッコいい!

昨日はアプデデーでしたね!!

20:00前にイン!
防衛:浸入に挑んできましたよー!

1回目。
分けも変わらず右往左往(^ω^)

ステージ4くらいで塔が1つのみ・・・
ビブラスは倒せずに終了(^ω^)

2回目。
初回よりは安定!
壁が壊れてからが怖い怖い(^ω^)
2014-03-26-202911.jpg
難易度がぐーんと上がってますね!
慣れるまでブーストは控えますかねー

でも紋章ランチャーカッコいいなぁぁ(^ω^)

新スクラッチ
「マキシマムアタックオンタイタン」が
実装されました!

兵団制服はまだ買えてません(^ω^)ヌウウ
再販品や色変え品が多いですねー

しかーし!
ネコ目大 や ヒーローマフラー、
エターナルFヘッドギアCVが購入できたので満足!
エスプレンドアイ雪とかも欲しいですなー!

今回追加されたバーニングアイ 大!
2014-03-26-205102.jpg
まったく分かりませんがメラメラしてます!

楽しみにしていた進撃ロビー!

vitaでは蒸気があがってないじゃないですか!
ななななんでじゃー!
2014-03-26-213342.jpg
足元のメラメラっぷりも楽しみだったのにー
PCで見るしかないですね(^ω^)ピャー

新しく追加されたアドSHにもいってきました!

まず浮遊アド!
パリドランウォンドをゲット!
イル・グランツ14をげっと!

地下坑道アド!
2014-03-26-221737.jpg
特になし(^ω^)
あ、サテライトカノン11をげっと!

凍土アド!
2014-03-26-225233.jpg
5スロのウルスラグナ・・・

初日は残念な結果に終わりましたヌアー!
今回もかなり数がでているようですね!
wikiで調べなきゃ!!!!

新PAはとりあえず2つゲットでした!
チャージすると結構強い?
サテライトカノン!
2014-03-26-230907.jpg
その場から動けないので注意ですね!
防衛:浸入でみた光はこれだったのか(^ω^)ハハ

シーナリーパスの進撃を購入しましたよ!!
超大型巨人はうさちゃん狙い(^ω^)
2014-03-26-231852.jpg
凝視しすぎぃぃ!

落ち着いて!落ち着いてよ!
ハイタッチなんかしたらぺちゃんこだよ!
2014-03-26-232135.jpg

とりあえずロビアク:モモーイで
記念撮影(^ω^)
2014-03-26-232207.jpg

ニコ生キーワードのプレゼント品だった
ロビアク:イチタロウ男Ver がカッコいい!

バク宙?バク転?なんだか分かりませんが
一回転してカッコいい!!!
2014-03-26-232444.jpg
(^ω^)コレハイイモノダ-

目玉がきょろきょろしますよー!
2014-03-26-232612.jpg
しばらくはこれでいこう!

新武器目指してがんばるぞーおー!

ではでは!




2014-03-26(Wed)

03/24~03/25=カプセル集め+オラキオパレオの組み合わせ模索中!

今日はアプデデーですね!

進撃コラボなスクラッチ&アドSH追加
&防衛:浸入 楽しみです!

そんな今日のアプデの為に浮遊狙いで
カプセル稼ぎ!

3/24のこと!

アド森SHでメセタンに遭遇(^ω^)
2014-03-24-203516.jpg

森火山ばかり行っていたせいか

d:5  ←ピンチ!
e:70
f:117

ナベリウス森林は大惨事(^ω^)ドーーーン
2014-03-24-225140.jpg

ひさしぶりな走破にも行きました!
2014-03-24-231322.jpg
クロトさんから遠ざかって
アドな毎日でしたものねぇ・・・
ナベⅡで「遅い!!」といわれたので
精進せねば・・・

オラキオパレオのいい組み合わせを模索中!

目隠し+ワイルドマフラー+リリーパフード
にしてみました(^ω^)
2014-03-24-232116.jpg

いつも同じところで撮影するので
気分を変えてルームAで!
浮遊大陸・・・スキ・・・(^ω^)
2014-03-24-232432.jpg
進撃のシーナリーパス楽しみだ!


3/25のこと!

最近スルーしていたホワイトデー緊急が
21:00にきたので行ってきました!

クリスさんが久しぶりに!しかも連続で!
2014-03-25-211048.jpg
何もくれないですけどね!(^ω^)ピャー

そのあとアドに行って
ぐだぐだしてましたー(^ω^)

お気に入りな レントゲンペイントF と
オラキオパレオ を組み合わせたら
なかなかイイネ!
2014-03-25-223130.jpg
黒のせいか細く見えるマジック!

「黒は女性を美しく見せる」と
某魔女映画のおソノさんも言ってましたものね!

絶賛育て中の
すでに残念な打撃技量マグを
ベレイMkⅡにしましたよー!
2014-03-25-224129.jpg
打撃が100超えたらゼッシュウが
装備できるようになる予定なので
がんばるぞー!

元ネタは分かりませんが
可愛らしいのう(^ω^)ホホホ
2014-03-25-224847.jpg

それにしてもレントゲンペイントが
似合うなぁ(^ω^)自画自賛
2014-03-25-225003.jpg

オラキオパレオと組み合わせて
何がよかったいえば
コレですよ!

コレコレコレ!
この肋骨と背骨の!
見えるラインがイイと思うのですよ!
2014-03-25-225238.jpg
どうですか?
どうですか??

残念とは言わせないゾ(^ω^)フフフ

さてさて。
今日のメンテが延長にならないことを祈りつつ
のんびりがんばろーおー!
2014-03-25-225204.jpg

ではでは!



2014-03-24(Mon)

03/18~03/23=パッケージ買ってくじ引いてマネーマネーマネーが!

3連休が明けて花粉症で目がかゆーい
私はあいかわらずのんびりゲームしてました(^ω^)
ということで3/18~3/23をまとめて!

メンテでNPCアリスさんが追加されましたね!
2014-03-19-201505.jpg
髪色が似ておる・・・(^ω^)

アリスのCOをのんびりと。
何がどう関係あるのか分かりませんが
女性アークス達に恋愛感を聞き込み(^ω^)

そうか!きにしないのか!
2014-03-19-202754.jpg
可愛いなぁ!
イオさん可愛いなぁ!!

夜におせちとか
2014-03-19-225952.jpg

おでんを眺めるとお腹が(^ω^)グルルルルル
2014-03-19-230304.jpg
やっとセブングッズを部屋に飾りました!

木曜日。
仕事終わりにvita版パッケージを買いに
秋葉原に行きました!

ついでに(^ω^)
クリアファイルもらって
酒井Pのサイン会に行きましたよフフフ

思ったよりも人がいてびっくり(^ω^)
みなさん・・・お暇じゃのう(^ω^)

ついでに3/19発売の「PSO2をはじめよう」も
購入してきましたー!

スカルソーサラー/リヒトをげっと!
2014-03-20-213228.jpg

のんびりとアドSHに行くとリグシュさんが!
2014-03-23-023106.jpg
未だにゼッシュウが装備できないのですよね・・・
早く装備したいなーー!


パッケージ。
髪型4種類とオラキオパレオと交換しました!

オールバックでオラキオパレオにしたのですが
何故か色々言われました(^ω^)ナゼヤ・・・
2014-03-23-041157.jpg
かませ犬な悪役でいそうですがね(^ω^)フ

セブンを3件まわって
フィギュアが残っていたところで
セガラッキーくじを引いてきました!

結果はお察し(^ω^)
ドゥドゥのストラップ欲しかった・・・うう・・・

お目当てのミュージックが手に入ったので
よしとしよう!
2014-03-23-164907.jpg

森アドSHで
ザムレグドが初ドロップ!ワーイ
2014-03-23-173032.jpg

今日も帰りに
セブンによってみようかな・・・(^ω^)

ドゥドゥのストラップ・・・ドゥドゥ・・・ドゥドゥ・・・

今週は進撃のアプデ!
ロビーが楽しみなのです!!

ではでは!



2014-03-18(Tue)

03/17=怖いほどでるEx!+まさかまたアレが!+☆11防具そろいました!

報酬期間終了まであと1日!

昨日は☆11防具&欠片あつめで
Exに行きました!

そしたら昨日はついていたようで!

はてなステージが3回も!!
2014-03-17-210639.jpg

はてなステージ1回目。

☆11防具が4つドロップ!
目当てだったサウザのレッグはでませんでしたが
ファウマのアームとレッグをゲット!
ファウマ系3つ集まりました!ヤッター(^ω^)

はてなステージ2回目。

ファルスアームからガンスラSWが!
うひょーーー!
機甲剣メックカタールをゲット!
2014-03-17-211627.jpg
カッコいいなーー!

アームのグロームサインもでたので
強化代の為に2.7mで売られていきました!
2014-03-17-211808.jpg

メックカタールかっこいいですねー!
2014-03-17-213229.jpg

レーゲンシュラークが似合うガンスラですな!
2014-03-17-213331.jpg
楽しい楽しい(^ω^)

はてなステージ3回目。
うっかり最後にミスしてしまいました!
そして・・・

まさかの・・・

まさかの・・・

ライフルSWが2個(^ω^)オヨヨヨヨヨ
2014-03-17-214353.jpg
こんなレア率で大丈夫か!?
大丈夫なのか!?!?!?!?!?

槍が降りそうで怖い・・・怖い・・・

☆ 鑑 定 ☆

どーーん
2014-03-17-214544.jpg

どどどどーーーん
2014-03-17-214554.jpg

前日に引き続きインコラが出るという
ミラクルで涙がでそうです(^ω^)ピャー

ということで心置きなく属性50に!ヒャフー
2014-03-17-214834.jpg
チムメンが欲しがっていたので
割引価格2mで売られていきました(^ω^)ウフフ

55ステージではカットインしながら
吹き飛ぶと防具がでるとフレが言うのですが
2014-03-17-224230.jpg

そんなことは・・・
あるようなないような?(^ω^)
2014-03-17-224300.jpg
吹き飛ばされても即死しないことに
衝撃を感じた私なのでしたー

さてさて、
せっかく揃った防具なので強化しました!
リアと
2014-03-17-225858.jpg

アームと
2014-03-17-230038.jpg

レッグです
2014-03-17-230205.jpg
メセタがなかったので
とりあえずシュー3マイザに!

リアがド派手ですな!
2014-03-17-232828.jpg
マントみたいで好きな感じです!

メックカタールの収納。
2014-03-17-232936.jpg
ウェポンホログラムで色々飾りたいですが
高い・・・(^ω^)ピャー

明日はメンテデー!
あとインできるのは今日の夜20:00-なので
がんばるぞーおー!

ではでは!



2014-03-17(Mon)

03/13~03/16=ガッツリな週末+Exでカッコいい!初☆11武器をGETウヒョー

報酬期間な週末はがっしり頑張ってきました!

とうことで3/13~3/16をざっくりと!

3/13が森アドSHで
初出☆11ツインフィルフィンをゲット!
2014-03-13-213057.jpg
バースト中にタガミカズチが3匹でるという
ミラクルでフォースが64に!ヤッホーイ!
2014-03-13-234825.jpg
あとSSを忘れましたが☆11ナックルの
ザムリオンもドロップ!
パスに変換してエリュシオンを
購入してしまいました(^ω^)ヤー

泣きながら強化!
潜在3+10にしましたー!
2014-03-14-225431.jpg
属性強化用にもう1つ購入は出来なかったので
そのうちやろう(^ω^)ウフフ

ひさびさ?にチムリダが帰ってきたので!
大量のシンボルアートが(^ω^)
この騒がしい感じ・・・!好きだ!

やっぱりワイワイガヤガヤするのがよいですな!

3/14のこと!
防衛に行ったら2連続リンゼス!
2014-03-14-231354.jpg
さすが報酬期間+150%ですな!

・・・レア?ないよそんなもの(^ω^)

3/15のこと!
砂漠アドSHに行ったら初出☆11ラッシュ!

ウェルドパークと
2014-03-15-013234.jpg

ラミアトラーをゲットです(^ω^)イエーイ
2014-03-15-015316.jpg
※ただしどちらも装備できません(^ω^)ヌアー

無事にフォースがLv65になったので
テクターのレベル上げ&SPクエに!
2014-03-15-224431.jpg
いつも通りクォーツ以外は終了(^ω^)
現在46レベ!

3/16のこと!

レアが出やすいということでExに!
海21-25を3・4回で?ステージ1回(^ω^)
2014-03-16-192406.jpg

そのあとは凍土Ex51-55を周回しました!
レアドロ250%が4、5個消えていきました(^ω^)

?ステージは1回!
?ですが丸見えでした(^ω^)
2014-03-16-202657.jpg
ヴァーダーさんったら(^ω^)フフフ

☆11防具が5個もでたのですが
もって帰れるのは3個・・・
うぬぬぬぬぬ!

ステージ53でライフルSWが!!!!

こ、これは・・・!まさか・・・まさか・・・!
インフィニットコランダムげっとーーー!
やりましたーーーー!初Ex武器ゲットです!
2014-03-16-211225.jpg
カッコいいライフルをゲットしたのでテンション↑↑

うひょーーーーー!カッコいいぞぉぉぉ!
2014-03-16-213655.jpg

ステージ55で☆11防具もげっと!ヤッター
2014-03-16-225247.jpg

そして!
再びステージ53でライフルSW!!!
うひょーーーーーー(^ω^)ヤッターヤッターヤッターマン
2014-03-16-225641.jpg
まさかの2つ目をゲット(^ω^)

☆11防具は全部で4つ(^ω^)
2014-03-16-230230.jpg
揃わない・・・(^ω^)ヌウ

パパッとインフィニットコランダムを+10に!
潜在開放するか悩み中です(^ω^)
2014-03-16-230542.jpg
せっかく光2つなので属性50にするか
1つは売ってしまうか・・・ヌオ---悩むぞぉおお(^ω^)

それにしてもカッコいい(^ω^)
2014-03-16-233033.jpg
3/26実装予定の新PA「サテライトカノン」が
楽しみですな(^ω^)フォッフォッフォ

報酬期間のこり2日!
デラックスパッケージの発売日は3/20ですし
がんばるぞーおー!

ではでは!



2014-03-13(Thu)

03/12=報酬期間1日目+アレコレ強化実施!+武器迷彩など

昨日はメンテデーでしたね!
待ちに待った報酬期間がやっていました!
前日にアラオシリンダーを買っておけばよかったな・・・
と後悔(^ω^)

一日一回はチームルームで花火を眺める(^ω^)
2014-03-10-225847.jpg
うつくしい(^ω^)

そういえば森林アドSHでスタークカッツェを
拾いました!
可愛いのに装備できない(^ω^)ヌアーー
そして激安でした(^ω^)
2014-03-11-220511.jpg
せっかくなのでサポパに持たせちゃおう!
可愛いのになー可愛いのになーーー!
680・・・(^ω^)ヌゥウウ

リスク軽減目当てにFUNスクラッチを
引いたら出てきたので
バレンタインリリーパと
ホワイトデーリリーパ飾りました!
2014-03-11-230255.jpg
リリーパテントもですがこのリリ可愛いなぁ!

さて
報酬期間1日目。
まずはガルドミラを3スロに!
2014-03-12-195312.jpg
この日のために購入した
お高いシュートブースト!
たかだか3スロと思わないで・・・!
資金力のかけらもないのです・・・!
そういえば初めて3スロを作ったような(^ω^)

そのあと潜在3に!
2014-03-12-200035.jpg
普段よりはお優しいドゥドゥ様(^ω^)
2Mほどで終了!ワッホーーイ

お次は
まだ装備できないゼッシュウさん!
2014-03-12-202714.jpg
かなーりメセタを消費しましたが
潜在2+10まで終了!

エレヌトレーガーも潜在2+10まで終了!
2014-03-12-223135.jpg

+5ループにはまってさっぱり強化が終わらなかった
アグニバズーカーも+10まで!
2014-03-12-203438.jpg

残メセタとグラインダーの都合上
あと1つくらいしか強化できなそうなので
ゼッシュウかエレヌトレーガーを潜在3にしようと
思っているのですが どっちにするかなーー(^ω^)
悩む悩む(^ω^)

今日は
・アグニバズーカー
・ゼッシュウ 等などの
オプション付けでもしますかな!

ビンゴ報酬の武器迷彩をいくつかパシャリ!

まずはセブンリリーパ!
2014-03-12-204216.jpg
可愛いなー!可愛いなぁー!

チェインドワイヤーは
構えていると刃がぐるぐる
2014-03-12-204358.jpg
今のパーツ色に合う!

メイ・プルクラ
似たような杖がありますが
シンプルで可愛いですなー!
2014-03-12-204638.jpg
色々合わせやすそう!

マジカルトランプ
2014-03-12-204839.jpg
収納時がかなりお気に入り!

21:00のホワイトデー緊急
ノワルドラールに3回ほど遭遇!
さすがレアエネミー+150%!
2014-03-12-210431.jpg
初エクス防具をげっと!
そして大量のラッピー武器(^ω^)
トリトリを思い出す(^ω^)

そういえばサブのドゥドゥさんに
フンドシを購入しました!
2014-03-10-231523.jpg

色々とアレな感じに(^ω^)ウホ
2014-03-10-231628.jpg

そんなこんなでクエは余りいけなかったので
今日はアドやExに行きたいですなー!

ではでは!



2014-03-10(Mon)

03/07~03/9=砂漠SHアドで可愛い☆11げっと!+クォーツ頭+夜景

報酬期間が待ち遠しい3天一です(^ω^)

3/7~3/9までのできごとさらっと!

砂漠SHアドの道中ぽろっとレアドロ音!
なんだろうと思ったら
☆11エレヌトレーガーでした!ヤッターーー
2014-03-07-211904.jpg
潜在は 零の手 と近接で強い & 見た目良い
なんとも嬉しい武器をゲットしました!

ボスは侵食リグシュでした!
2014-03-07-220359.jpg
ランチャーのSWをげっと!

コチラも新レア☆10
ディオリドゥルティブをげっと(^ω^)ワーーイ
2014-03-07-221152.jpg
一緒にいっていたメンバーがゼッシュウを
げっとしてましたー(^ω^)ウォォォォ

装備したところを見せてもらったのですが
ものすっごく甲羅(^ω^)
カタナの柄はしっぽ のようになるようですね!

コレは・・・コレは・・・!
ますます欲しくなりましたよぉおお!
どうせリグシュウ?とか出ると分かっていても
欲しい欲しい欲しい(^ω^)

あとロビーで見かけて
アイテム名教えて下さい!!
と聞いてしまったコチラ
クォーツドラゴンヘルムを購入!
2014-03-08-005942.jpg
シーのオーダー終わってなかったので購入!
かかかか、かっこいーーー(^ω^)
コレはイイよイイよ!カッコいいよ!

突然聞いたのに親切に教えてくれた人感謝(^ω^)

セブンイレブンを回って手に入れた
ミラセリア711 でパシャリ(^ω^)
2014-03-08-010025.jpg
カラーリングがとってもセブン(^ω^)デシタ

何がイイってコレですよ!
後ろまであるトゲトゲっぷりと
色合いですよ!
2014-03-08-010150.jpg
クォーツごっこ楽しそう(^ω^)

さっそくエレヌトレーガーを
装備してみましたよ!
2014-03-08-005859.jpg
コウモリ可愛いですです(^ω^)

打ったときの色がなんかピンク(^ω^)
一体なんだろうか?
2014-03-08-225305.jpg

コウモリ可愛いです可愛いです(^ω^)
2014-03-08-225319.jpg
強化は潜在1+5まで(^ω^)
グラインダーが999、完全が8消えたので
報酬期間にがんばります!

ホワイトデー緊急のときに
ヤテンコウガをげっと!ヤッター
2014-03-08-232420.jpg
かなり出ているようですね!

どうしても欲しくて欲しくて
物欲が抑え切れなかったので
クラテリアーチェを☆11パスにして
ゼッシュウを購入してしまいました(^ω^)エヘ
2014-03-08-234758.jpg
そして気がついたのです・・・
要求打撃が45も足りないことにね・・・!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

打撃マグは作っていなかったので
すっかり意気消沈。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかりロックして倉庫にしまっておきました・・・
マグ作らなきゃ!!うぉぉぉ!

そういえばチームルームを夜景にしたのですが
気合入りまくりですね!!!
花火がとっても綺麗!!!
2014-03-09-113407.jpg
vitaだとこんな感じですがPC画面は
花火がとっても細かくて綺麗でした!!!!

運営GJ!GJ!GJ!
シーナリーパスで是非ぜひ!!!
緊急無視して鑑賞してしまいました(^ω^)
ラッピーとリリーパの花火も上がるのですが
これまたきれいですなーー(^ω^)ウフフ

のんびりと地下坑道SHに行ったらゼクシアに遭遇。
2014-03-09-120601.jpg
マイザーリッパーをくれました(^ω^)ヤッター

アドSHではゼクシアリッパーが追加された
らしいですねー

森林アドで出口バースト!
カプセルだカプセルだ!と思ったら
落ちました(^ω^)ピャー
2014-03-09-222039.jpg
おそろしの森・・・(^ω^)

今週は報酬期間がくるので楽しみです!

仕事がんばろーおー
ではでは!



2014-03-07(Fri)

03/06=砂漠アドで☆11げっと!+クマドリが気に入った!+スタンプあつめ

昨日もいつも通り20:00頃にイン!

SHアド巡りをしてましたよー!
特に何もなかった火山アド。
バーストした砂漠アドで☆11
ウェルドエイドをげっとしました!!
2014-03-06-213856.jpg
わーおよく出るなぁ!☆11よくでてるなぁ!!

目当てのゼッシュからは特に何もなし(^ω^)

どのかの道中でダガーの新PA
ファセットフォリア16をげっと!

初の森林アドSHは赤箱を前にして落ちました(^ω^)
2014-03-06-222304.jpg
(^ω^)ナンテコッタ

そのあとすぐにインして火山アドに。
開始早々また落ち(^ω^)
うあああああ!貴重なカプセルがぁぁぁ!

しかたないので終わるのを待ちつつ
緊急待機していたら落ち(^ω^)ピャー

ブロックいっぱいで疲れてしまったので
23:00のホワイトデー緊急は行かずに寝ましたー

クマドリBとレンジシカツラが
かなり気に入りました!

挨拶2 女Ver
2014-03-06-230318.jpg
口元がおすまししていてイイ!

挨拶2 男Ver
2014-03-06-230405.jpg

耳をはやすとこれまたイイ!
2014-03-06-230639.jpg
髪色の尻尾があるともっといいのになー!
ぬあー!

しばらくはコレで可愛こぶりっ子しますかなー(^ω^)
2014-03-06-230657.jpg
肌が真っ白すぎたのでそのうち調整せねば!

そういえば昨日からセブンスポットの
スタンプラリーがはじまりましたね!
昨日は帰り道に4つ、今日は朝から2つ
スタンプしてきたので
今日帰ったらミラセリア711は我が手に!
いやっほーい(^ω^)

週末は
ひさしぶりーなフレがインする予定なので
楽しみですなー(^ω^)

いい週末を!
ではでは!



2014-03-06(Thu)

03/05=アプデデー+アドSH火山で新☆11げっと!+ロビアク落ち込むは変態だ!

昨日はアプデデーでしたね!
急いで帰宅してダウンロード!30分かかった(^ω^)
20:00緊急の途中から参戦しました!

去年ホワイトデーが復活したときが初でしたが
今回の緊急は「ホワイトデーはおおわらわ2」!

夢のスサノグレンを求めて行ってきました!
クリスドラールは1回だけ(^ω^)ヌー
2014-03-05-200949.jpg
変わりにリンガーダやリンガダールがよく出てきました!
ディオフェザーエッジとアメン・トゥムをゲット!

カタパルト迷子だった私としては
地図に表示されるようになったことが嬉しい!
2014-03-05-201145.jpg
これで急いで駆けつけられるようになる(^ω^)トイイナ

そのあとはパパッとお買い物してアドSHに!
FUNスクラッチ品を買う時間が
ありませんでした(^ω^)ウアー

まずは火山アド!
バーストが2回きたおかげで石10はギリギリ達成!
SWからアド産初の☆11
クラテルアーチェ をげっと!やったぞぉぉ!
2014-03-05-215830.jpg

しかも2つも!!!!!うわあああい!
2014-03-05-215931.jpg
数が出ているようでお安かったですが嬉しい!
PTメンもそれぞれ☆11を拾ったのでかなり落ちる様子!
しばらくはアドSHが熱いですな!!!

何もでなかった22:00防衛をはさんで

2つめは砂漠アド!
道中シフトピリオド16をゲット!やったぞ!
ほかの新ディスクは全然入手していないので
早く試してみたいですな!

シフトピリオドの使用感はイイ感じでした!
その場で攻撃するタイプで雑魚多数向き!
ロールするとよい火力がでます!
パレットがいっぱいだ(^ω^)ヌウウ

ボスはリグシュさん!しかし何もくれないよ!
2014-03-05-233301.jpg
ゼッシュウというカタナが実装されたらしいのですが
それが欲しい!(^ω^)カッコイイイイ

あと大輝石2の交換武器が6スロだったことに
驚きが(^ω^)
これは・・・いいね!

時間がなくて森アドSHには行けず・・・
今日はいっくぞおお!

FUNショップで購入した
ロビーアクション85『首をかしげる』
女Ver
2014-03-05-233954.jpg

男Ver
2014-03-05-234011.jpg
Rイノセンテ一式を買いましたが可愛かった!
ヘッドが安くてよかったです(^ω^)

ロビーアクション86『落ち込む』を
ナナフンスタイルですると・・・

コレは 変 態 だ !
2014-03-05-234134.jpg
何かもう色々いいたいことがありますが
コレは・・・さすがに・・・(^ω^)ネ

コチラは男Ver『落ち込む』
2014-03-05-234550.jpg

動画でみて欲しかった武器迷彩
ローズピッチャーを購入!
なかなか可愛いのですよ!
2014-03-05-234520.jpg
私に近寄るとヤケドするぜ!(熱湯的な意味で

既存☆11が思いのほか安かったので
メセタ貯めてガルドミラを属性50にするぞおお!

早く帰ってアドSHがしたいなー!

ではでは!



2014-03-05(Wed)

03/04=今日はアプデデー!+ヒーローごっこ+おひさなメセタン&タガミカ

今日はメンテデーですね!
SHアドが待ち遠しかったです!!

どうせ出ないと思いますが
ラミアパーツがモチーフのレアがでるようなので
かなーーーーーり気になってます!!

新スクラッチはキャストパーツが一番!!
ヘッドが高そうなのが心配ごと(^ω^)

そんな私の最近は森林アド周回でしたー(^ω^)
そのおかげかこんな素材をゲットしましたよ!
2014-02-27-225144.jpg
ニョイボウ様様ですね!
無事に売られていったので今日はたくさん
買い物できるぞぉ!やったー!

ポーズ9が戦隊ものポーズだったので
ヒーローごっこ!
2014-03-01-025719.jpg
今日は新しいパーツが追加されますからね!
たのしみですな!!

ふらふらとアドっていたら
ものすごーく久しぶりにメセタン×2に遭遇!
2014-03-04_01.jpg
ウハウハしていたらすぐあとにまた1体メセタン(^ω^)

運がいいなぁ!と思ったらタガミカヅチ!
2014-03-04_02.jpg
レアエネミーブーストでもないのに
めずらしいヤツらによく会う日でした(^ω^)

さてさて昨日はニコ生をしていましたが
色々と発表されてましたねー!

採掘基地防衛戦:浸入 は難しそうでした!
まとめサイトを漁らなければ・・・!

早く進撃ロビーが見たいな(^ω^)

今日はメンテバーストにならないことを
祈りつつササーッと帰るのだ!

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

