--------(--)



2014-01-31(Fri)

01/30=久々なゆりかごdeディスク拾い+「おっきいです!」

昨日もいつものように20:00頃にイン!

のんびりと魔の海域でレベル上げ!

ラグネと戯れるロック(^ω^)
2014-01-30-204848.jpg
楽しそう(^ω^)フフフ

そのあとは久しぶりなゆりかご緊急にVHで!
ディスクいっぱいいっぱい!
2014-01-30-211350.jpg

リグシュとアグラニにも遭遇してジラードCO
おいしいですな!
2014-01-30-213444.jpg
でも死んでる(^ω^)

フォースは52レベになりましたー!
テクターはCOで稼いで22レベに!

魔の海域でふらふら!
「この反応、おっきいです!」
「おっきいです!」
「おっきいです!」
「おっきいです!」
2014-01-30-223708.jpg
おや、誰か来たようだ。

(゚Д゚)

そのあとは23:00DFに行って就寝!

そういえば
クラウンキャップを購入しましたー!
2014-01-30-234333.jpg
可愛いなー!

シーさんが売っている
復刻ロビアクが全部欲しくて
FUNを貯めていましたがやっと
「任せろ」交換できましたー

あとは「イヤイヤ」と「喜ぶ」の2つ!
2014-01-30-234349.jpg
6000FUN高すぎだぁぁぁ

さて今日はアドブーストなので!
レベル上げだーーーーい!

今日の防衛は落ちずに頑張りたいです(^ω^)ハッハッハ
2014-01-30-234534.jpg
せめて2回は行かせてくださいよぉぉ!

何だか風邪を引いたのか喉が痛いっす(^ω^)
ゲームは ほどほどに しないと ですね!
皆様もお気をつけなすって!

いい週末を!
ではでは!




2014-01-30(Thu)

01/29=いつものメンテバースト+ゆうやけ+スケジュール修正!

昨日は意気揚々と帰って来て
インしようとすると

メンテ中

(^ω^)ほぎゃーーー
結局21:00までメンテ延長してましたねー

雑魚70を消化してました!
メインキャラにもミリオネアを購入しちゃいましたよ!
2014-01-29-213256.jpg
「一瞬アタッシュオプスにみえた」
とチムメンにいわれましたー(^ω^)

そんなはずがアラスカ!

もし出たら速攻で売ってるだろうな(^ω^)ハハハ

そのあとは緊急予告は消えうせたので
魔の海域クエをぐるぐると!
2014-01-29-222004.jpg
最近レンジャーをしてないせいか

ねッ転がって遊んでるひとがいる!!!

と思ったらスニークしてた という
あほーな勘違いを(^ω^)ピャー

浮遊大陸の夕焼けはいいものですなぁ(^ω^)
2014-01-29-233552.jpg
こんな ところで 暮らしたい (^ω^)

さてさて!
スケジュールが修正されたので更新しました!
0129スケジュール2
「WebMoney Award 2013」
GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン で下記2つが!

・アイテム強化、特殊能力追加 +5%
・全クエスト レアドロップ+50%、経験値が+50%

今日は
21:00 ゆりかご
23:00 DF
があるのでクラフト素材と経験値目当てで
行くしかないですね(^ω^)

ではでは!



2014-01-29(Wed)

01/29=のんびり走破+何番煎じのドゥドゥに*ミリオネア購入!にあーう

満腹で眠い今日このごろ(^ω^)キケーン
コンビニで梅しそ味のじゃがりこ購入したぞい!おいしそー

さて。
昨日はいつものように20:00頃にイン!

前日に引き続きシンフォ狩りに浮遊周回!

幸運なチムメンは2個だしました とさ(^ω^)
めでたしめでたし(^ω^)ピャー

そのあとは走破5種に行き!
たった今報告するのを忘れたことに気がつきましたよ

ナベⅡでギガスピナーをげっと!
2014-01-28-232347.jpg

たまには!ということで平穏緊急VHに!
ちょっとしたバーストのおかげで
フォース52レベまであと少し!
2014-01-28-232534.jpg

暇だったのでサポパをパシャリ!
2014-01-28-235007.jpg
血のりメイクのおかげで(?)
悪っぽくなりました(子並感

ギアウィングが椅子の飾りのように
なっている(^ω^)フフフ
2014-01-28-235417.jpg

そういえば サブキャラ ドゥドゥさんに
カルラアスセティックを購入してみました!
2014-01-29-000037.jpg
ゲタでムーンウォークってできるのですかね?
(^ω^)ハハハ

ネタとして欲しかった*ミリオネアを
ドゥドゥさんの為に購入しました!

うへへへへへへへ(^ω^)
似合う・・・似合うぞ・・・!(^ω^)
2014-01-29-000851.jpg

皆様から巻き上げt 回収したメセタを
べしっと投げつける!
2014-01-29-001006.jpg

当たったときの音がまた、イイ!(^ω^)
2014-01-29-001548.jpg
別シップにいるドゥドゥさんなので
メインキャラにも購入しちゃおー(^ω^)ヒャフー

今日はメンテデー!
01/29~の予告が発表されていたので
スケジュール表を作ってみました!
0129スケジュール
間違ってたらごめんなさーい(^ω^)

防衛がたくさんあるのが嬉しい嬉しい!
今日ものんびりがんばろーおー!

ではでは!



2014-01-28(Tue)

01/27=落ち!落ち!落ち!落ち!またも落ち!+スターコンタクト買ってみた!

昨日は20:00前にイン!

チムメンがシンフォ16掘りをしていたので便乗しました!
ロックやスノウを倒したりしていたら
ダルマルリに遭遇!
2014-01-27-203316.jpg
あんなに出なかったのに・・・ナゼ(^ω^)
サプライズダンク16を拾いたいですなー

よく出るらしいクォーツにも行きましたが
うーむー(^ω^)デナイ

「SH祭壇走破なら出る気がする!」
というフレにくっついて行くと
ドランサ中に落ちるという(^ω^)ネ

クエストクリアさせてくださいよぉぉぉおぉぉ!

そんなこんなで23:00が近づいてきたので
フレ集めて防衛準備!!!

途中で1度落ち(^ω^)
開始早々2名落ちるという波乱の幕開け(^ω^)

そんな私は1回目の4ウェーブ前に落ち(^ω^)
さらに1人落ち(^ω^)

2回目は最後の最後で1人落ちるという
なんともいえない終わりに(^ω^)
2014-01-27-233652.jpg

誰かが落ちると 私の呪いだといわれるのですが
ナゼなんじゃい(^ω^)
ふふふふふ(^ω^)ナーゼー

結晶マスターなりました!
2014-01-27-234603.jpg
結晶神に なりた い (^ω^)ヨ

またも1人にビジットが出たようで(^ω^)
ただでさえ少ない抽選(^ω^)
1回しか行けないのは辛いですなぁぁぁ(^ω^)フー

出た☆10は3つ!
・ブルートギフト
・イリーガルボマー
・エメラダーゼ
2014-01-27-235033.jpg
赤字続きで泣きそうです(^ω^)

エステにこもって
ギア・ウィングに合うパーツ色を
考えていたのですがまとまらず・・・
2014-01-27-235119.jpg
ついでにスターコンタクト小を購入してみました!
全然わからないですがね(^ω^)ハッハッハ

そういえば *エレクティフィニス の
音を調整すると発表されましたね!
2014-01-27-235242.jpg
イイものなので嬉しいですな!
どれくらいメルボムされたのな(^ω^)フフフ

ロビアク からかう がうまく撮れないっす(^ω^)
2014-01-27-235323.jpg
見切れ達人になりそうですな(^ω^)

さて今日は
21:00炎渦
23:00平穏

行ける防衛がなくてがっかりですが
次の予告に期待をするしかないですな!

ビンゴ報酬のために裏ビンゴ進めないと!
ですね!

のんびりがんばろーおー!

ではでは!



2014-01-27(Mon)

1/24~1/26=ビンゴちまちま+砂漠アドで拾った☆10ランチャー+ファンファンバズーカげっと!

週初めは眠くていけませんなー(^ω^)
朝寒くて起きられないぞーい(^ω^)

ということで1/24~1/26をまとめて!

1/24のこと!

ダンス18を手に入れたのでデジイチ楽しいです(^ω^)
2014-01-23-235112.jpg

何だか切ない顔でぬあーーーーな日々(^ω^)
2014-01-23-235257.jpg

ブラックセクシーオウガを購入してみました!
これを着ると手足にするどーい爪が!
2014-01-24-205100.jpg
タイツを着ると突き破ります(^ω^)ハハハ

武器迷彩のファンファンバズーカ欲しさに
必死にビンゴを埋めてました!

くるっとまるまって猫背可愛いクロームさん(^ω^)
2014-01-24-205934.jpg
おや?動かないぞ?
と思ったら落ちましたよ(^ω^)フ

久々にエンブリオさんにも遭遇!
2014-01-24-210933.jpg
無駄に5スロのワンダーコレットをSWでくれましたー

23:00の防衛はブレイドダンスのみ(^ω^)ウググ
2014-01-24-234633.jpg

そのあと受注リセットを使って走破に行ったのに
アムを残して寝落ち(^ω^)
ほんっっと申し訳ないです!
5時頃に目を覚ましたら鯖落ちしてました(^ω^)ピャー

1/25のこと!
表ビンゴの鬼門(だと勝手に思っている)
戦闘機クリアをするために
遺跡マルチに!
なんとなく遺跡は落ちやすい気がしたからなのですが
1時間ほどぐるぐるして戦闘機現れず(^ω^)

「アドなら5回に1回は落ちると思うよ」
とチムメンに教えてもらい
砂漠アドに!!
砂漠が一番落ちるような気が(^ω^)
そしたら1回目で戦闘機落ちて(^ω^)サ
うっかり私床ペロして(^ω^)ネ
もどったら オプタさんはお帰りになってました(^ω^)

ボスは侵食満開ゼクシアさんでしたー(^ω^)
2014-01-25-135250.jpg
倒せてよかったですな(^ω^)

2回目にも戦闘機は落ちて無事に表ビンゴ終了!

夜は焼肉食べ放題(^ω^)
ビビンバうまーい(^ω^)
タン塩うまーい(^ω^)

帰ってきたら予告の防衛は終わっていて残念(^ω^)

魔の海域をしていたら 30分ほど寝落ち(^ω^)
2014-01-26-000533.jpg
アドは諦めて就寝(^ω^)

1/26のこと!
日曜はアドブーストデーだったので
がんがんアド行きました!
クラフトしたラウンディートに
装備クラスFoが増えたので
脳死シュンカでフォースのレベルあげ!
2014-01-26-203047.jpg

そんな途中でビンゴが進んで
ファンファンバズーカをゲット!
この存在感!
2014-01-26-215151.jpg

この愛らしさ!
2014-01-26-215208.jpg
口から飛んでいく赤い「物体X」の正体が
かなり気になりますが
SSに写らない = SS へたくそ(^ω^)ハハハ

左手の添えるだけ感を何とかして欲しいですなー!

ソール狙いで砂漠アドを周回していたら
SSPNランチャーを拾いました!!
2014-01-26-222719.jpg
昔はお強かった あこがれのランチャー(^ω^)

23:00からのDFはVHで!
フォースは51レベになりました!
テクターも開始してただ今14レベ!
中途半端なブレイバー63を早く終わらせてテク職に専念せねば!

カプリコーンホーン かなりイイ!
と思うのですが!
角の表面の文字 いらんです(^ω^)
せっかく竜神っぽくてカッコいいのにー!
2014-01-26-234224.jpg

それにしてもこのラッピー。
くちばしの色が毒々しい(^ω^)
2014-01-26-234302.jpg

さて今日は23:00から防衛があるので
しっかりといきたいですね!

ではでは!


2014-01-24(Fri)

01/23=スケジュールをペタリ(遅+ダンス18のこれは不具合?仕様?


最近ぼんやりしているのか
またSSをアップロードするのを忘れました(^ω^)
昨日はデジイチでうまく撮れた!と思ったのに!

ということで
今週のスケジュールを作りました!(遅
0122スケジュール

昨日はいつものように20:00頃にイン!
金策の為に出品していた
E・カルセオラリア影が無事に売れてくれたので
ロビアク83『ダンス18』を購入しました!!

男Verのムーンウォークが楽しそうだったので
欲しかったのです!(^ω^)

しかしうまく撮らないとデジ・イチの時に
画面外に消えていく・・・(^ω^)

デジ・イチといえば なのですが!
ダンス18の奇妙な動きに遭遇(^ω^)

ダンスしながらデジ・イチって操作できますよね?
ダンス18も女Verは問題ないのですが
男Ver中にデジ・イチ操作しようとすると
ダンスが止まってしますのですよね・・・(^ω^)

歩き回るからそういう仕様なのですかね?
ただの不具合???
操作がへったくそな私はとても困る(^ω^)

そのあとは
魔の海域をふらふらと!
クロームとヘイズさん多すぎて疲れました(^ω^)ハハハ
戦闘機が全然落ちてくれないのでビンゴがーー!
ぬあーーー!

でもナ・メキド16をゲットできてよかったです!
やっほーーい(^ω^)

フレが悪鬼の角をだしたので半額で購入!
いい角だ!!コレハイイツノダー!
血のりメイクCも購入たので
エステ楽しいです(^ω^)フフフ

さて
今日は
21:00平穏
23:00防衛
なので米粒みたいな期待をして挑みます(^ω^)

日曜はアドブーストもあるので
のんびりレベルあげをがんばろーおー!

いい週末を!
ではでは!



2014-01-23(Thu)

01/22=魔の海域+アプデの入手品など+血のりメイク・・・イイ!

昨日はアプデデーでしたね!
急いで帰りましたよ!

20:00前にインしてまずはスクラッチー!

欲しいものがたくさんあったので
どんどーんとチャージ(^ω^)サイフガスッカラカン

************
* ◎購入      *
* ○欲しい     *
* ●スクラッチ、交換*
************

<AC>
●E・カルセオラリア影
◎E・カルセオラリア空
●カルラアスセティックF雪
◎カルラアスセティックF夜
●キューティーフラワー
●キューティーフラワー空
○ホワイトセクシーオウガ
●カルラアスセティック夜
●イリシアスタッフ紅
●オウガロングヘア
●イヤーマフカチューシャ
○ワイルドオウガ
●横長瞳 小
●金魚てぇる
○クラウンキャップ
◎ギア・D・ウィングA
◎ギア・D・ウィングB
◎ギルナッチランプ
◎はむはむボーン
○ラージツインリボン or ホワイト
◎オニハチガネ
○カルセオラリアティアラ
○カルセオラリアブレード
◎カルセオラリアバーニア
○悪鬼の角
●女性C追加ボイス55
◎追加ロビーアクション83『ダンス18』
○*アイン・ザ・カプリコーン
●*エレクティフィニス
●*イクリプス
●*マギカ・フルーリア
その他

<FUN>
○オウガショートカット
●血のりメイクA
◎血のりメイクB
○血のりメイクC
◎オニの一本角
●オニの二本角
●カプリコーンヘッドギア
◎カプリコーンホーン
カプリコーンカチューシャ
◎ハンニャのおめん 赤
◎ハンニャのおめん 白
●追加ロビーアクション81『からかう』
●パートナーベッド/R
○オッソリアチェア/L
その他

<FUNショップ>
●ラッピーチュチュ
●抱っこラッピー
●セガサターンマスク
●ドリームキャストマスク
○錠前ネックレス
○追加ロビーアクション01『任せろ!』
○追加ロビーアクション02『イヤイヤ』
○追加ロビーアクション04『喜ぶ』
●追加ロビーアクション17『ベッド2』

欲しかった金魚てぇる と *エレクティフィニス が
でたのでラッキー!

ツインマシンガンの武器迷彩
「*エレクティフィニス」 の使用感は
音・・・大きいね(^ω^)でした
2014-01-22-200429.jpg
羽が舞ったりして可愛いのに
そこがちょっぴり残念(^ω^)

20:00の予告緊急は
帰ってきた「アークスシップの炎渦」
とりあえず1回だけ(^ω^)

そのあとは期間限定クエスト
「造龍来たる魔の海域」に!
これは期間中ずっとあるのでどんどん行きたいですね!

名前の通りクロームわんさか
ときどきヘイズ(^ω^)
2014-01-22-203818.jpg
ロッドの武器迷彩「*マギカ・フルーリア」も
なかなか可愛いですねー!

ヘイズからナ・メキド15をげっと!
期間中に16をゲットしたいです!

さてさて
欲しいものいっぱいだった
今回のスクラッチ!
入手品の紹介ですぞ!

シーさんからFUNで交換できる
ラッピーチュチュ!
2014-01-22-213042.jpg
こういうの・・・大好き(^ω^)
500FUNなのでお勧めですよ?(^ω^)フフフ

オニハチガネ + 金魚てぇる + 抱っこラッピー
2014-01-22-213146.jpg
金魚てぇるの色合いがとってもイイ!!
オニハチガネでデューマン気分(^ω^)
抱っこラッピーはぶら下がリリーパとは
場所が違うのでどちらも装備できますよ!!

ギア・D・ウィングA + B + ハンニャのおめん白
2014-01-22-213224.jpg
両方つけるとド派手すぎですねー(^ω^)
せっかくなので羽に合う色にカラチェンしようかな!

ギルナッチランプ + 血のりメイクA
2014-01-22-213751.jpg
この血のりメイク最高ですね!(^ω^)
一目ぼれですよもう!!

血のりメイクB
2014-01-22-213800.jpg
恐ろしや恐ろしや(^ω^)
Cはちょっと高かったので安くなったら買います!

クロかトロか忘れましたがオーダー報酬で
クロームドラゴンヘルム!
2014-01-22-232932.jpg
血のりメイクで齧られてるみたいに!
見えるような見えないような(^ω^)

22:00の防衛結果!
今回は落ちなかったですー(^ω^)ホッ
レアドロ250使うときによく落ちる不思議(^ω^)
・マダムノアマガサ
・ダーヴルソード
・インペリアルピック
・スタッグカットラリ
・アシダーゼ
2014-01-22-233827.jpg

そうそう!
クラフトしたら初 全クラス装備になりました!
やったぞーーー!
2014-01-22-234101.jpg
あとは同じように蒼黒のニョイボウと
アレとコレとソレと・・・うむ(^ω^)先は長い!

とりあえずやったぞーー!

カルラアスセティックFはカッコいいですねー!
カルセオラリアのパーツは高かったので
残メセタ全部つかって泣きながらバーニアを購入しました(^ω^)
2014-01-22-234506.jpg
悪鬼の角はまだ高かったのでカプリコーンホーンを!

バーニアはけっこう大きいパーツですなー(^ω^)
キャストパーツとアレコレ合わせるのが楽しみです!
2014-01-22-234532.jpg

E・カルセオラリアもなかなかいいですね!
2014-01-22-234658.jpg

ずっと欲しかったロビアク ベッド2 が手に入って嬉しいいい!
2014-01-22-234805.jpg
キューティーフラワーのもろパンっぷりが(^ω^)フフフ
思ったよりもシンプルなので
キリっと系のメインキャラに合っててよかったです!

あとは
ラージツインリボン か ロビアク83『ダンス18』 の
どちらかが購入できればいいなーと思ってますな!
なんとかメセタを貯めるしかないですね!!!

今日は
16:00防衛
23:00炎渦
なので のんびりとビンゴとシーさんのCOを
進めようと思います!
ランチャーの武器迷彩が早く欲しい!
早く!早く!早く!

今回のビンゴ報酬は全部開けられるといいですね!

ではでは!



2014-01-22(Wed)

01/21=のんびり地下坑道+防衛2回目によく落ちるのはなんとかならないのですかね!?

昨日はいつものように20:00頃にイン!
平穏緊急VHに行きました!

ジラードさんがおいしいですねー!
ダルマルリに遭遇しましたよ!
2014-01-21-203324.jpg
サプライズダンクのディスクをはじめて拾いました(^ω^)ハハ

クラフトでライフルをつくろう!
と 何故か突然思い立ち!
ファニーブーケライフルを+10に!
2014-01-21-205032.jpg
フレにクラフト依頼したのですが
全職にはならず(^ω^)
頑張るしかないですね!

そういえば
セントラッピーにはたくさん会ったのに
このライフル1回しか出ませんでしたねー(^ω^)

そのあとはブースト中の地下坑道に!
ゼクシアさんやマイザーに何度か遭遇!
2014-01-21-214942.jpg
しかしソールはくれませんでしたよ(^ω^)フ

バルバリリーパにも会いました!
2014-01-21-220530.jpg
後ろでキラキラしているレアは
ガーディトーチですよ(^ω^)ハッハッハ

ホチキスもって楽しそうなラッピーがおりましたよ!

ヒューナルさんもいましたよー!
2014-01-21-221348.jpg
ケチーですが(^ω^)

23:00の防衛はフレ集めていきました!
レアドロ350%で楽しくやってたのですよ!

やってたんですけどね・・・

2回目で落ちました(^ω^)

ぬあああああああああ(^ω^)
最近ほんっとに多いんですよねー・・・

3回に1回は落ちるのです・・・
それも2回目にね・・・(^ω^)ウウウ
2014-01-21-234855.jpg
戻ってきたメンバーと話していたらまた落ち(^ω^)

ぬあああああ!な一日でしたな・・・
不貞寝しました(^ω^)

そんな悲しみの防衛結果はコチラ!
・ダーヴルソード
・ブレイドダンス
・グリムグリン
2014-01-21-234926.jpg

今日はアプデデーですね!
まちにまったアプデデー!!
欲しいものいっぱいいっぱいな私なので!
今日は早く帰りたーいですね!

完全祭りは もういやだ!
いいものでろでろ! どーんと でろ!

ではでは!



2014-01-21(Tue)

01/20=平穏バースト+Foが50レベに!+ちょっと期待したデス+魔女っこカボ

昨日は早めにイン。

メセタ稼ぎに走破5種に!
カマキリゾーンで挟み撃ちにあったので
助けをまつ の図(^ω^)ヘルプ
2014-01-20-193511.jpg

途中で20:00の平穏緊急がはじまったのでVHで!
開始早々バースト!クロスクロス!!
2014-01-20-230610.jpg
そのままクリアしてしまいました(^ω^)
何しにきたんだっけなー(^ω^)フ

2回目。
またもやバースト(^ω^)
2014-01-20-231614.jpg
このバースト中にフォースが50レベになりました!
そろそろツリーを何とかしないと!(^ω^)
テクカスタマイズのサザンのPP軽減欲しいっす!

リグシュ×2にも遭遇!
2014-01-20-233034.jpg

カタドラールがSWのワイヤーを落としたので
わくわくしながら鑑定したら
カールドランサー(^ω^)デスヨネー
2014-01-20-233831.jpg
えぇ。分解コースまっしぐらですよ(^ω^)フォッフォッフォ

昨日は安かったイルシオン・ヘッドを購入して
魔女ッこカボたんに(^ω^)
2014-01-20-235009.jpg
無事フォースが50レベになったので
そろそろテクターの養殖に着手せねば!
もっと育ってきたら強くなると信じたい(^ω^)
テク職一直線なチムメンがいるのですが
その人の火力が(^ω^)
とってもお強いのです(^ω^)

そういう風に私はなりたい(^ω^)

さて待ちに待ったアプデは水曜!
メセタ!メセタを稼がないと!!
クロト様様ですな(^ω^)

今日は家をでる15分前に起きるという失態をおかしたので
ほどほどにして寝ないと!ですね(^ω^)

ではでは!



2014-01-20(Mon)

01/17~01/19=エッグブラスターとグリンデュエルを潜在3に!Fo49れべ!

今日もまとめて1/17~1/19分を!

1/17のこと。
20:00頃にインして平穏緊急VHに!
アロナーにも遭遇して
ジラードさんおいしいです(^ω^)
2014-01-17-203408.jpg

メセタ稼ぎで走破5種に!
ナベ走破 序盤なのにバーストが(^ω^)ピャー
2014-01-17-210459.jpg
そんなことあるんですねー(^ω^)

フレで集まって防衛に!
23:00の防衛結果!
・ダーヴルソード
・アヴェンジャー
・アシターゼ
2014-01-17-235128.jpg
☆9以下のレアがいっぱいでクラフト素材(^ω^)ウフフ

蒼黒のニョイボウを全職にしようと頑張っていたのですが
ぜんっぜん大成功しませんなー(^ω^)
RaとGuがついたのでとりあえずこのままで(^ω^)イイヤ
2014-01-17-235734.jpg

1/18のこと!
今日こそは最後のマタボを終わらせるぞ!
と思いつつソーマ3体討伐でミズーリをげっと!

こんなに可愛いイオは
あの変質者にあーんなことやこーんなことを
されてデューマンになったのかなぁ(^ω^)
2014-01-18-150558.jpg
許すまじ!
あの変質者許すまじ!!

そういえばエッグブラスターに零の手がついたので
倉庫に埋まっていたやつを潜在3にしてみました(^ω^)
2014-01-18-215702.jpg
☆7なのでグラも難易度も強化費も少なくて楽!
あとはクラフトで全職にするだけですね(^ω^)

1/19のこと!
最新のストーリーまでなんとか終了!
2014-01-19-015008.jpg
派手な服ですなー(^ω^)
どうなるのですかねーこれから(^ω^)

みたかったあの3人のイベントも(^ω^)
2014-01-19-020343.jpg
ストーカー?(^ω^)フフフ

マグが30レベを超えたおかげで
倉庫を圧迫していたディスク16 20個あまりを
おぼえさせました!
サ・ザン16強い(^ω^)

ということでグリンデュエルを
潜在3にしてやりましたよ!
2014-01-19-031613.jpg
4Mかかったのがウソのように
潜在2、3までは2Mほどでできました!
これでFoを頑張れるきがしますね!

防衛緊急が03:00から来ていたのに
強化に夢中で1回しか行けませんでしたー
結果はマジカルウォンドのみ!

13:00のDFに行ったらエルダーロッドをげっと!
2014-01-19-134356.jpg
ひさびさにエルダーさんがくれました!イエイ!

森林ぐるぐるしていたら
SWからディオラクルイコウをげっと!
2014-01-19-225613.jpg
Foが49レベに!

そのあとFoのSPクエを手伝ってもらいました!

ぎりぎりまで結晶バーストをして
23:00の防衛に!

結果はコチラ!
・ブルートギフト×4
・イリーガルボマー×2
・デモニックフォーク
・ブラディグリン
2014-01-19-235558.jpg
なんとか水までにメセタを稼がないと!
がんばるぞーおー!
ではでは!



2014-01-17(Fri)

01/16=グリンデュエルで破産寸前+Fo47に!+次アプデの欲しいもの

昨日は20:00頃にイン!

良潜在が実装されたことをしったので
グリンデュエルゲイズを潜在1に!
2014-01-16-202124.jpg
ちょっと強化してからDF行こう!

と思った私はあまちゃんでした(^ω^)
貢げど貢げど+10にならない(^ω^)
モニってもドゥドゥっても+10にならない(^ω^)
なけなしのリスク-1や-2を全部つぎ込みましたが
ならない(^ω^)
グラインダーが途中で尽きたせいで
さらなる危機(^ω^)
結局+10にするだけで4Mちょいかかりました(^ω^)グアア
2014-01-16-214930.jpg
潜在3にしてやる計画が早速崩壊しました(^ω^)
来週の新スクラッチを前にして残メセタが1Mとな・・・
これは ま ず い ぞ (^ω^)

01/22実装予定の
「ウィナーズデザインセレプション」は
かなり欲しいものがいっぱいあるのに!!
なんてことだ!!!!!

そう!こんなにもあるのに!!
◎*エレクテフィニス
・カルラアスセティック
・E・カルセオラリア
・カルセオラリアティアラ
・カルセオラリアブレード
・カルセオラリアバーニア
・ギルナッチランプ
・ラッピーチュチュ
◎ラージツインリボン
◎抱っこラッピー
・はむはむボーン
・オニハチガネ
・セガサターンマスク
・ドリームキャストマスク
◎金魚てぇる
◎ギア・D・ウィングA
◎ギア・D・ウィングB
◎ファンファンバズーカ
◎悪魔の角
・レディオウガ

絶対に欲しい◎の為にもメセタ稼がないと!
ぐあああああああ!
ぬあああああああ!

さて、アドの必要カプセルが1つになったので
ためしにと森林アドに行きました!
サポパ3体つれて(^ω^)ネ
2014-01-16-223954.jpg

お目当てはLv11以上のディスク!
そこそこ拾えてよかったです!
シュンカは強すぎですなー(^ω^)ウフフ
ファング夫妻もさっくりさっくり!
2014-01-16-224825.jpg

23:00の平穏緊急は
VHで行ってきました!
早くサザン16覚えられるようにならないかなー(^ω^)
せっかくのグリンデュエルが!

駐車場(?)とかあるんだなー(^ω^)ナンテ
2014-01-16-233606.jpg
フォースは47レベになりましたー!

そういえばこのビルダー達。
ピーーーガガガガうるさいですね(^ω^)
2014-01-16-235052.jpg
最初はいったい何の音かと思いました!
犯人はおまえたちだ!
クラフトするメセタもないので当分は
素材集めを頑張ろう(^ω^)

アークス共闘祭2014の情報がでてたので
ぺたり

メセタ稼がなきゃー
がんばるぞーおー!

良い週末を!
ではでは!


2014-01-16(Thu)

01/15=新緊急「平穏」ウマイ+クラフト+フォトガチャンが一時倉庫になる!

昨日はアプデデーでしたね!
20:00前にインして
新緊急「平穏を引き裂く混沌」に行ってきました!
今まで9ヶ月ほどプレイして1、2回しかあったことない
ダル・マルリに2回遭遇!
2014-01-15-200434.jpg

レアボスはたくさん出ますし、経験値ウマイしで
イイ緊急でした!
2014-01-15-200821.jpg
前日のレアドロ350%が残っていたせいか
レアドロップ音がたくさん!
ほとんどSWで☆9以下でしたが(^ω^)
そんな☆9レア達はクラフト素材にしましたよ!

途中短いバーストも起きて
経験値ゲージが半分埋まりました!ヤッター
2014-01-15-204012.jpg

唯一でた☆10スパイクスラッガー!
2014-01-15-204354.jpg
片っ端からクラフト素材に変えて
少しだけクラフトやりました!
桃ミンストをクラフトしたら
技量要求が打撃防御要求になってしまい涙目(^ω^)
すべての職で装備できる私のミンストがぁぁぁx!

とりあえず蒼黒のニョイボウをクラフトクラフト!
1度装備クラスがハンターとファイターになったのですが
もう1度クラフトしたら消えました(^ω^)ピャー
当面はニョイボウの装備クラス追加を頑張ります!

そうそう!
ビルダー2を交換したついでに
フォトガチャンも交換してきました!

コレハイイモノダー!
1つずつしか景品にできませんが
一時倉庫代わりになるのですコレ!

倉庫を圧迫している強化素材やら
眠らせ中のアクセなどなどを
押し込めば倉庫に空きができますよ!!!!!

今日帰ったらもう1つ交換してこよう!
クラフト素材のせいでプレ倉庫がパンク寸前なのです(^ω^)

とりあえず適当に素材を入れてみましたが
このフォトガチャン有料なんですね(^ω^)ハッハッハ
2014-01-15-213225.jpg

22:00の「平穏を引き裂く混沌」をVHで行くぞー!
と意気込んでいたら まさかの緊急メンテ(^ω^)ソッチカーイ

アイテム増殖バグ?が起きていたらしいですねー
ロールバックはないようなので一安心。
今日起きたら緊急メンテは無事終わってました!

ちょっと!ちょっとちょっと! なSEGAさん(^ω^)
今日は浮遊で経験値+100%、レアドロ+50%
・14:00平穏
・17:00平穏
・20:00DF
・23:00平穏

行けるのは20:00と23:00だけかー
Foのレベルあげをがんばるぞーおー!

ではでは!



2014-01-15(Wed)

01/14=さよならメリクリ+マタボ14とりあえず終+今日はクラフト実装デー

昨日は仕事が少し早く終わったので
19:30ごろにイン。

フォースのSPクエがあったので走破5種VHに!
そのあと21:00からのメリクリ緊急はSHで!

セントアンブラさんとはお別れかー(^ω^)
さよなら!
2014-01-14-212858.jpg
最後の最後で何もくれなかったけどまたねー(^ω^)
次のクリスマスまでゲームをしているかは分かりませんが
また会いたいですな(^ω^)

そんなメリクリ緊急ラストの収穫物は
現物のネルシールでしたー!
2014-01-14-214621.jpg

23:00の防衛前まで のんびりとマタボと
ストーリークエを!
フーリエさんが楽しそう(^ω^)
2014-01-14-220313.jpg

アフィンルートで明かされた【若人】のこと。
やっぱりー(^ω^)
2014-01-14-222140.jpg
始終 相棒のトーンが低めで なんか違う(^ω^)
やっぱり相棒は元気なのが一番ですよ!

フーリエルート。
マリアさんもフーリエもホバー歩行なことを
今更しりました(^ω^)
リサはどっちなんだろなー(^ω^)ナンテ
2014-01-14-223909.jpg
このルート。
フーリエが採掘エネミーの説明をしてくれるのが
よかったです!
何も考えてない私としては
へーーー!という感じで新鮮でしたよー(^ω^)

マタボ14はとりあえず終わったので
ソーマをぼっこぼこにしてミズーリを手にいれないとですね!
ピーーーーなテオドールまでもう少しー!がんばるぞー!

23:00の防衛は
フレにお呼ばれして初メンバーで!
1回目。
ひさびさにリンゼスさんに遭遇!
2014-01-14-231247.jpg
レア?ないですよそんなもの(^ω^)ピャー

コードネームは新進ヒーロー!
2014-01-14-231634.jpg

2回目。
ボス ビブラスを倒している途中で
アプリケーションエラーに(^ω^)
最近このエラーが多いきがしますよおおお!
ほんっとすんませんんん!

レアドロ350%が残る中 ふて腐れつつ寝ましたよ!
2014-01-14-234710.jpg
☆11…本当にでるのですかね…ハハハ

結局防衛はカラカサジコミのみでした(^ω^)ピャー
2014-01-14-234755.jpg

今日は待ちにまったクラフト実装日です!
他にも潜在が2つ選べるようになったり
ガチャガチャっぽいルームグッズが実装されたり!
予告用緊急「平穏を引き裂く混沌」がくるので
レベル上げがおいしそうですね!
たくさん予告がくるといいですな!

03/20に発売予定の
PC版/“PS Vita”版『エピソード2 デラックスパッケージ』
も気になりますねー!
そろそろメモカの容量が気になるので
買ってしまうかも!

今日も早く仕事が終わるといいですな!

ではでは!



2014-01-14(Tue)

01/10~01/13=これでFo頑張りたい+マタボ進行中+コ・レラが可愛すぎた!

3連休はごたごたしていたのでまとめて!

1/10のこと!
21:00からメリクリ緊急に!
もう1月ですが気にしたらMAKE(^ω^)
2014-01-10-211930.jpg
カマキリは相変わらず苦手です(^ω^)

そんなあと少しのメリクリ緊急のSWから
リカルバリと
2014-01-10-212549.jpg

インフェルノバズーカーをげっとー!
2014-01-10-212612.jpg
インフェルノバズーカーは売られていきました(^ω^)

この上に乗れるぞーとチムメンに教えてもらいました!
数回落ちましたがね(^ω^)
2014-01-10-223852.jpg

23:00の防衛結果はコチラ!
・ブレイドダンス
・マフ
・マジカルウォンド
・ブラディグリン
2014-01-11-000123.jpg

1/11のこと!

フォースのSPクエ用にタリスを用意しなければ!
しかし法撃マグがないので装備できるものが少ない!
ということで辛うじて技量で装備できる
グリンデュエルゲイズを購入!
最近モニカが優しい(^ω^)
20万ほどで+10に!
2014-01-11-001733.jpg

大雑把なオプション付けもストレートで
属性50にしたりなどなどで1Mで収まりました!
2014-01-11-002156.jpg
よかったよかった(^ω^)ホッ

装備してみたかった*シロジラオバナ!
花札が可愛い!
2014-01-11-005105.jpg
ラッピーサックも捨てがたいですなー(^ω^)
テク職はネタっぽくていいですな(^ω^)

マタボデーなので(自分の中で
ガンガン進めてました!
相変わらずおかしいテオドール(^ω^)
2014-01-11-154310.jpg
シャフ度(^ω^)

近いぞ(^ω^)
2014-01-11-160042.jpg

ふむふむ。
こうして最新のストーリーに続くのかー
とのんびり進めてました!
2014-01-11-160113.jpg
シャフ度(^ω^)

ウォルガ戦で放置するとテオドールが
勝手に倒してくれると聞いたのでやってみたら
本当だった(^ω^)ハハハ

23:00の防衛結果!
・ブルートギフト
・スパイクスラッガー
・コウゴンキン
・エメラダーゼ
・マジカルウォンド
2014-01-11-235319.jpg
レアドロつかった時とそうでない時の差が
大きすぎると思いますです(^ω^)

1/12のこと!
じゃじゃーーん!見てくださいこの4スロ防具!
テク職に飽きたチムメンから(定期的に職がかわるのです
かなり!かなーーりお安く売ってもらいました!
プリムラアートとプリムラヘリオです!
2014-01-12-021103.jpg
3箇所あったのですが
メセタが足りなかったのと、黒ブルがある
という理由でアームとレッグを!
それぞれ7Mで販売していたところを
あわせて10.5Mで(^ω^)ワーイ
そしてメセタはすっからかんに!

しかし嬉しいのでダンスダンス!
2014-01-12-021302.jpg
これでテク職を頑張れそうな気がする…!
多分(^ω^)ネ

この日も必死でマタボを!
リサさんったら(^ω^)
2014-01-12-194334.jpg
そんなところが大好きです(^ω^)

20:00の防衛結果!
野良だったのでノーブーストで行くと
イリーガルボマーのみ(^ω^)
2014-01-12-204638.jpg
なんという…(^ω^)

エピソード2の2章!
コ・レラさんが可愛すぎました!
2014-01-12-210123.jpg
カツミ様!と叫びならが突き刺さったりとか
可愛すぎる(^ω^)

やっぱりお若いのですねー(^ω^)
2014-01-12-210159.jpg
苦手なクォーツさんですがレラさんには
たくさん会いたいです(^ω^)
会いたいです(^ω^)

ロ・カツミ様は龍こんなかんじの。
2014-01-12-223823.jpg
龍だと思ってました(^ω^)エクスだと

エピソード2からの新キャラ シャオです!
2014-01-12-225639.jpg
この髪型…欲しい(^ω^)

23:00の防衛結果!
・イリーガルボマー
・マフ
2014-01-12-234038.jpg

1/13のこと!
新キャラを作っていたチムメンが
早くも45レベになっていたので
火山VHに!
フォース…PP切れが(^ω^)
いきなり侵食バーンがでました!
2014-01-13-215634.jpg
経験値がウマウマ

23:00の防衛結果は
イリーガルボマーのみ!
レアドロつかったのに…!何故!なのー(^ω^)

今日はグリースアームに似合う感じで!
2014-01-13-234511.jpg
グリースアーム可愛いのに腕が短く見える(^ω^)
グリースっぽいライフル欲しいなー(^ω^)

くるくる回ったときの髪のゆれ具合が好きですなー!
2014-01-13-234711.jpg
しばらくはこれでいこう!
パーツの着せ替えが楽しすぎた(^ω^)

ではでは!



2014-01-10(Fri)

01/09=もモニーカ!+遺跡+馬車馬のごとく

寒くてvita持つ手が震える今日この頃(^ω^)
ミニのホットカーペットが欲しいぞいぞい!

さて昨日は20:00ごろにイン。
売れてくれないカルブントールを
出来心で強化してみたら!

モモモッモオオオモ!モニカが!
デレて10-15万で+10に(^ω^)
2014-01-09-201314.jpg
何だコレは(^ω^)
強化期間よりもお優しいぞ!どうしたんですか!
これで早く売れてくれないかなーと期待(^ω^)

ブースト中の遺跡をぐるぐるしてました!
ロック祭りでした(^ω^)
あっちにいけばロック、こっちにいけばロック
チェンジオーバーでバンサー(^ω^)
2014-01-09-204624.jpg

結晶からバースト!
おかげでブレイバーは@15万で62です!
2014-01-09-214029.jpg
拾ったレアはラッピー産のみでしたけどね!

そのあとギリギリにフレ集めて防衛に!
いつも急なのにありがたやありがたや!

今年の目標は☆11を拾う!!
なので 私は馬車馬のごとく働きます(^ω^)
邪念が多すぎるのです!
2014-01-09-234438.jpg
すごくどうでもいいことですが
馬車馬のごとく働くって
「物凄く働く」じゃなくて
「脇目もふらずに一途に働く」って意味なんですね!
いやぁ恥ずかしい恥ずかしい(^ω^)
間違って使ってましたー(^ω^)

そんな23:00の防衛結果はコチラ!
・ブルートギフト
・ブルートカース
・イリーガルボマー
・マフ
・グリムグリン
2014-01-09-234538.jpg

今日はアドブーストなので経験値かせぐぞおお!
いい週末を!

ではでは!


2014-01-09(Thu)

01/08=デレt…いつものモニカ+Fo42レベに!+緑青ラタン

昨日はメンテデーでしたね!
予告はメリクリと防衛が多数でしたねー(^ω^)
そろそろ☆11が出てくれてもいいと思うのですよ!

さてさて21:00からの予告メリクリの前に
ニョイボウを強化してました!
今回はモニったら+10まで10万ほどでできました!
2014-01-08-204312.jpg
何かがおかしいモニカ(^ω^)

まさか…!と思い、潜在1にして強化したら
やっぱりいつものモニカでした(^ω^)
60万を過ぎた辺りで中断(^ω^)
まだまだ先なのでのんびり強化しよっと!

メリクリ緊急はVHをフォースで!
正直何をすればいいのか分からない(^ω^)
2014-01-08-212717.jpg
ギリギリ装備できたビブラスロッドを
担いでとりあえずラフォ(^ω^)
うーん弱い(^ω^)自分が
テク用防具を早く作らなきゃなー(^ω^)

使ってみたかったサ・ゾンデ!
2014-01-08-214352.jpg

そんなこんなでフォースは42レベに!
2014-01-08-214433.jpg
サブレンジャーなのは射撃防御が足りなくなり
ビブラスロッドが装備できないからです(^ω^)ハハハ
困ったときのランチャーも使えますしね!
タリスは何にするか考え中(^ω^)
可愛いのがいっぱいなので悩みますなー!

デイリー&雑魚消化で海岸SHに!
久々にクーガーさんに遭遇!
2014-01-08-222603.jpg
ドリンクを飲み忘れていたので4回ほど床ペロして
怒られました(^ω^)スンマソン

23:00の防衛!
フレを集めて行きました!
丁度緑担当だったので緑ラッピーで!
分かりやすいと好評(?)でした(^ω^)
2014-01-08-233822.jpg

レアドロ250+トラブ100で行きましたが
☆11はお目見えせず(^ω^)
いつ実装されるのかな…ふぅ

結果はコチラ!
・インペリアルピック
・スタッグカットラリ
・キャノンレガシー
・イリーガルボマー
・ヤスミノコフ9000M
・アシターゼ×2
2014-01-08-234336.jpg

せっかく青や緑のラッピーがいるので
今度野良で行くときは着ていこうかなー(^ω^)
紫は…行く予定はないですがまぁラタンラッピーで!
2014-01-08-234700.jpg
無言アピール かつ あまり青・緑ラッピーを
見かけないので可愛いぞーという宣伝もかねて(^ω^)ネ

正月休み明けなので眠くて眠くて!
コーヒーなどでごまかしながら
頑張るしかないですな!
あと2日行ったら3連休3連休!
よし!

今日は遺跡ブーストで23:00から防衛!
のんびりとがんばるぞーおー!

ではでは!


2014-01-08(Wed)

01/07=おいしい地下坑道で☆10×4+フォース40レベに!

昨日は20:00前にイン!
予告のゆりかご緊急に行きました!
最近ぼーっとしているせいかSSが(^ω^)

ゆりかごで拾ったSWから
初出!ブラオレットゼロが!
2014-01-07-204621.jpg
まぁ私にはエンペルさんとカラカサさんが
いるので即キューブ行きですがね(^ω^)フォッフォッフォ

レアドロレアエネミーアップの地下坑道に!
ながーいバースト2回で経験値がウマウマ(^ω^)

そしたらバースト中にポロっと!
初出!蒼黒のニョイボウが!
しかも2つも!!!
2014-01-07-215245.jpg
最初拾い忘れたのかと思ったら2つありました(^ω^)
強化期間中ならよかったのにーと思いつつ
ファイター用に強化潜在開放しよっと!

そのあとバルバ2体からトラリーシャフト×2げっと!
2014-01-07-224224.jpg
おいしい地下坑道デーでした(^ω^)

眠い中挑んだ23:00の防衛!
緑に2人しかいないのに
2人とも死んで危うく緑が陥落するところでした(^ω^)
危ない危ない(^ω^)

未来のエースだそうな(^ω^)
2014-01-07-234146.jpg
そんなことになったらオラクルは滅びますな(^ω^)フ

防衛結果はコチラ!
・ガンブイレバー
・マジカルウォンド
・グリムグリン
2014-01-07-234409.jpg

期間限定アクセのスクラッチが終わる前に
色々入手しておこう!
ということでセーラーファーベレーを!
2014-01-07-234720.jpg
ちまっと可愛いこには似合うのでしょうが
私のキャラには…ね(^ω^)

そういえばドゥドゥさんに何にも買ってない!
何か買ってあげなければ!

今日はメンテデー!
どんな予告がくるのかなー(^ω^)
フォースがやっと40レベになったので
DFがたくさんくるといいなー(^ω^)

倉庫を圧迫しているテク職のディスクを早く何とかしたいのです!
Lv12~のディスクがぁぁ(^ω^)
せっかくのサ・ザン16がぁぁ(^ω^)
フォースのスキル振りも調べなければ!

のんびりがんばろーおー!
ではでは!



2014-01-07(Tue)

01/06=防衛失敗ドーン+悲しみのアノサイコロ+ロビアク唄う苦しむ

前回の記事に忘れていた1/5 23:00の防衛結果から!
・ダーヴルソード
・スタッグカットラリ ←初出だーい!
・ヤスミノコフ9000M
・シルキーコレット ←これは火山で拾ったカモ!
2014-01-06-204659.jpg
防衛に行く前にアノサイコロを交換したのですよ私(^ω^)
防衛直前ぼーっとしていたのですよ私(^ω^)
そしたらマグに食わせてしましたよ私(^ω^)

くあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)
なんてこったーーーーーー(^ω^)

そんなこんなで昨日。
20:30前にインすると防衛が(^ω^)
何とかSHブロック入れたので行きましたら!
初の防衛失敗(^ω^)
ウェーブ5で柱全滅(^ω^)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ちょっとラグネに攻撃していたら
柱が全部壊れていたんだ!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…


つまりこんな感じですよもう(^ω^)
ウェーブ1と2で敵を倒しきれなかった時点で
あ、これやばいな…
と思いましたが案の定(^ω^)
恐ろしや恐ろしや(^ω^)

強化期間中にせっかく作ったヤスミさん…
意味もなく潜在2にしたヤスミさん…
金策の為に売られていきました(^ω^)
2014-01-06-204852.jpg
ううう…さよなら…!

お気に入りだったヴァイスフェニクスも
泣く泣く売られていき、なんとかメセタが…!
ついでに誰かパンツァーファースト買ってくれないかなー(^ω^)
かなー(^ω^)
かなー(^ω^)
かなー(^ω^)センデン

ブーストの凍土いったりアド森林いったり
していたはずなのにSSがない(^ω^)
おやー?(^ω^)ハッハッハ
眠い中23:00のDFにも行きましたが
SSがない(^ω^)ハッハッハ

エクスキューブをFUNにして
アノサイコロをまた交換しました!
そーれ!
2014-01-06-234834.jpg

まだ文字編集はしていませんが
色々楽しめそうですねコレ!
2014-01-06-234821.jpg
一人で(^ω^)フ

金策中だというのにロビアク29(唄う)を
購入しちゃいました!

だって(^ω^)
欲しかった(^ω^)

女Ver
2014-01-06-234914.jpg

男Ver
2014-01-06-235001.jpg

地味にロビアク苦しむがお気に入り(^ω^)
2014-01-06-235047.jpg
鯖落ちしたときはこれがイイ(^ω^)
ぐあーー
と叫ぶのです(^ω^)

今日は21:00にゆりがご、23:00に防衛なので
のんびりと行きたいですなー(^ω^)

あ、そういえば昨日ブレイバーが61レベに!
カンストが近づいてきたのでがんばるぞー!

ではでは!



2014-01-06(Mon)

12/31~1/5=あけおめ!+年明けはPSO2で+目隠し&ワイルドマフラーがイイ!

明けましておめでとうございます!(遅
もう1/6ですね!
長かった正月休みがーー!
もっと休みがーーーーー!
とぐだってましたが(^ω^)

さくっと12/31~1/5の出来事を!

12/31のこと!
20:30の防衛!

2013年最後の防衛でしたねー!
拾ったレアはコチラ!
・プルーフギフト
・コウゴウギン
・アヴェンジャー
・イリーガルボマー
・アシターゼ×2
・ビブラスボウ ←初出だぞーい!
・グリムグリン
2013-12-31-214107.jpg
初のビブラスボウをゲットしました!
この後1Mかけて強化したものの
金策の為に売られていきました(^ω^)サヨナラ…
これでビブラス武器(弓杖ランチャー)は出ました!

1/1のこと!
年明けはPSO2で(^ω^)
☆11がでますように!とお参りもしましたよ!
2014-01-01-000242.jpg

期間限定のスクラッチをして
余りものの交換をしてましたー(^ω^)
嬉しいことに欲しかった
ラフツイと前分けツインがでましたよー!
ラフツイは2個でたのでワイルドマフラーと交換!

そのあと目隠し欲しさにビジフォン待機をしていたら
03:00から防衛が!
新年早々行くしかない!!!

結果はコチラ!
・ダーヴルソード
・ギガスピナー
・イリーガルボマー
・グリムグリン
2014-01-01-034033.jpg
奇跡は起きませんでした(^ω^)チェ

チムメンの1人が年末ラストと新年1回目の防衛で
☆11をだすというミラクルを横で眺めてましたよ、えぇ。

うらやまですなー(^ω^)

2Mで買った目隠し+もらったエターナルFレイヤー
+ワイルドマフラー でカッコいい系に!
2014-01-01-035012.jpg
ロビアクも色々手に入れましたよーー!

メセタ200%だったのでExに!
ラッピーステージから原石ゲットしました!
2014-01-01-194143.jpg
全然やってないので交換武器にはまだまだ遠いな(^ω^)

防衛にて!
出遅れて1回しかできませんでした(^ω^)
・プルーフギフト
・スパイクスラッガー
2014-01-01-203910.jpg

23:00の防衛結果!
・コウゴンキン×2
・イリーガルボマー×3
・ヤスミノコフ9000M
・エメラダーゼ
・グリムグリン
2014-01-01-235808.jpg

1/2のこと!
強化5%期間だったのでヤスミノコフを潜在2にしました!
2014-01-02-002023.jpg
成功ばっかりでさくさくいってる様に見えますが
さりげなく2Mちょいかかっておりますよ(^ω^)ハッハッハ

ざっくりシューマイに!
2014-01-02-002304.jpg
これはストレートでラッキーでした(^ω^)

目隠し+ワイルドマフラーに
はまってしまいました(^ω^)
2014-01-02-005659.jpg

21:00の防衛結果!
・キャノンレガシー
・アシターゼ
2014-01-02-215220.jpg
2回目に接続切れになり かなりがっくり(^ω^)

1/3のこと!
レアエネミーアップデーだったので
アムツアー(火山→浮遊→祭壇)をしてました!

バーンにも会いましたよー(^ω^)
もう君に用はないですがね(^ω^)ホッホッホ
2014-01-03-204624.jpg

ついでに赤トラでカルブントールげっとーー!
2014-01-03-212023.jpg
火山と祭壇では赤トラから防具げっとしているので
そろそろ浮遊でデッカイのでないかなーと期待(^ω^)
でませんがね(^ω^)フ

23:00の防衛結果!
・ダーブルソード
・ギガスピナー
2014-01-04-005317.jpg
またもや2回目で落ちるというね…!
悲しみのあまり
ライトを振る3と座る3 を購入してやりましたよ!

座る3いいですなーー!
2014-01-04-015259.jpg

1/4のこと!
チムメンから完成品の黒ブルを
激安!6.5Mで譲っていただき感謝(^ω^)ワッホイ
そしてメセタはすっからかんになりました(^ω^)

しかし!黒ブルのおかげで
ブレイバーでもドリンク有りで
HP1000超えになったので嬉しい!
他の部位ユニット…そろえられるかなぁ

1/5のこと!

1/4の23:00と1/5の10:00の防衛結果!
・ブレイドダンス ←初出だーい!
・スパイクスラッガー
・アヴェンジャー×2
2014-01-05-192440.jpg

チムリーダーの命令で(^ω^)
マグの1つをカーバンクルに!

ということでわっしの可愛いキャリブーに
犠牲になってもらいました(^ω^)
2014-01-05-202147.jpg
間違えて射撃を上げてしまいました(^ω^)グググ

これから法撃マグを作成予定なので
その子をキャリブーにしよう!
カーバンクルも可愛いなぁ(^ω^)フフフ

赤トラ防具を求めて火山にこもっていたのですが
赤トラがぜんっぜんでませんなー(^ω^)
そんなこんなで休みも終わってしまったので
のんびりとがんばろーおー!

ではでは!


プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

