--------(--)



2013-12-31(Tue)

12/29&12/30=カーリー強化+エピソード1終了だーい+これはホラー

今日は12/31ですねー!
今年も最後ですなー(^ω^)
掃除は終わらなかったので
ごちゃごちゃのまま
新年を迎えることになるそうですな(^ω^)ハハハ

ということで12/29と12/30の分をまとめて!

12/29のこと!
拾ったヘレティックカーリーを潜在1まで!
2013-12-29-170630.jpg
150万くらいで出来たのでとりあえずよかったー!

ついでにヤスミも強化したのですが
途中で力つきました(^ω^)
ものすっごくかっけーーーー!
2013-12-29-172212.jpg
音がすきだ!
潜在1にしたので+10にしなきゃなー

カーリーもかっこいい!
2013-12-29-172303.jpg

そのあとはちまちまとマタボを!
2013-12-29-174612.jpg

どこかでダガンスラッシュ拾いましたー!
2013-12-29-203148.jpg
どこで拾ったか思い出せない(^ω^)ヤバイォ

祭壇ブーストだったので行きましたよ!
ひさびさにノワールさんに遭遇!
2013-12-29-214933.jpg
なにもなかったですねどね!

席はずししていてキャンプシップにいたのですが
「赤トラ」と言われたのでおりてみると(^ω^)
何もしてないのに(^ω^)
グワンマンエンもらいました(^ω^)ワーイ
2013-12-29-222636.jpg
めっちゃ怒られました(^ω^)エヘ

23:00の防衛は
結晶ディガーでした!
2013-12-29-231706.jpg

レアドロ250つかっていたのですが
アヴェンジャーのみとな(^ω^)ピャー
2013-12-30-005234.jpg

ここから12/30のこと!
マタボをどどっと進めました!
エピソード1最後のストーリー!

コ・レラさん(^ω^)
2013-12-30-125435.jpg

ドランサさん…(^ω^)
名前つけてあげてください(^ω^)ヨ
2013-12-30-132714.jpg

ハドレッド…(^ω^)
2013-12-30-133433.jpg

でたした変質者のごときルーサー(^ω^)
2013-12-30-145126.jpg
こいつと同じ髪色なのがいやだったので(^ω^)

声がイケメンなカスラさんっぽい髪色に変更しましたよ!
2013-12-30-145327.jpg

14:00の防衛は野良でしたがSランク!
やりましたーー!

しかし出たのは
・ダーブルソード
・アシターゼ
のみでしたー残念(^ω^)
2013-12-30-175639.jpg

浮遊をぐるぐるめぐっていたときに
恐ろしいSSが!!!!!!

みてくださいよコレ!
右隅にいる私…!私……!
2013-12-30-212127.jpg
頭が…頭がぁぁぁぁ(^ω^)

アップロードするときにきがつきましたよ!
恐ろしい恐ろしい(^ω^)

エピソード2からコスチェンジしたエコー!
2013-12-31-003726.jpg

やっと会えましたよ!
おかしくなったテオドールにね(^ω^)
2013-12-31-005907.jpg
最新ストーリーでピーーーーーーーーーになったテオドールに
早く会いたいですな!

新春スクラッチがあるので今日は
ビジフォン待機するんだ…!

ということで
来年もぐだぐだと続けていく(予定(^ω^)
ですのでよろしくお願いいたしまっす!

ではでは!




2013-12-29(Sun)

12/27&28=ついに終わった火山の旅!インスラ16だぁぁぁ+色々拾った☆10

昨日は見事にさぼったので(^ω^)
12/27と12/28の分をまとめて!

12/27は火山ブースト!レアエネミーアップだったので!
頑張っていきましたよーーー!
1回目。
21:00前なので気を緩めながら行くと
まさかの初回バーン(^ω^)
2013-12-27-203312.jpg
SHのバーンもヴォルも1人で倒したことない
私としては もう…ね!しかたないね(^ω^)

もっててよかったハーフドールのおかげで
なんとか討伐!!!
しかしインスラ16はでませんでした(^ω^)ウアアアアア
2013-12-27-204621.jpg
そのかわりに5スロのヴォル防具でてました(^ω^)

そのあと手伝ってもらいながら
何度か行きましたがヴォルヴォルな残念な結果にー

23:00の防衛!
人集めて行きましたよー!(多分
結果はコチラ!
・イリーガルボマー
・アシターゼ
2013-12-27-235504.jpg

ここから12/28!
ドゥドゥとモニカが優しくなるデーが開始!
スムーズだというのでラムカリを潜在2に!
2013-12-28-001709.jpg

全然スムーズじゃ な い (^ω^)
結局1.5Mかけて+10に(^ω^)
2013-12-28-003915.jpg

そのあとフラフラしていたら
03:00頃に寝落ち鯖落ち(^ω^)
04:00前に目が覚めたので謝りながら会話してたら
また寝落ち(^ω^)
ほんっとすんませんんんん!

お昼頃にインしてカラチェンを実施!!
白がメインだったので今回は暗めな色で!
2013-12-28-135843.jpg
うーむーそろそろ髪色を変えたいような(^ω^)

14:00のメリクリ緊急を無視して
拠点を新しいやつに変更しましたよー!
雪像かわええええええなああああ!
2013-12-28-140922.jpg

ラッピーもリリーパもかわいいなあああ!
2013-12-28-141603.jpg

サポパにルフターを購入!
前のクレイジーなガンナーもですが
テクターも負けず劣らずセクシー(^ω^)
2013-12-28-142626.jpg
キャス子でも着れたらよかったのにー(^ω^)

マイルームの改装ついでにモチツッキー!
2013-12-28-144149.jpg
ラッピーかわいいい!

16:00に防衛が!
結果はコチラ!
・インペリアルピック ←初出だワーイ!
・コンゴウキン
2013-12-28-183257.jpg

フラフラと着いてった浮遊でクリスさーん!
2013-12-28-202207.jpg

21:00の予告防衛はフレ達と!
皆様ありがとうございますです!
2体目にリンゼスが!
2013-12-28-213534.jpg
実装以来2度目ですな(^ω^)

お!初コードネームの
未来のエース(^ω^)
2013-12-28-214036.jpg

21:00防衛の結果はコチラ!
・プルーフギフト
・アヴェンジャー
・ヤスミノコフ9000M ← 初出だぞーい
・アシターゼ
・コヌパリダ
・マフ ← 初出ですじゃ!
・グリムグリン
2013-12-28-215126.jpg
初ヤスミですよー!嬉しいなーーー!
せっかくの強化期間なので強化しようかな!

23:00の防衛もみんなで!
何人かが待機中に夢の世界に旅立ちました(^ω^)
結果はコチラ!
・ダーブルソード
・インペリアルピック
2013-12-29-000713.jpg

ストレートラージテールを購入してみました!
意外とイイ!
くるくるまわると まるでマフラー状態(^ω^)
2013-12-29-001408.jpg

フレにお手伝いしてもらいながら火山に行くと
まさかの初回バーン!!!!1!!!!!
2013-12-29-002928.jpg
初めてインスラ15拾いましたよ(^ω^)ハハハ

そして2回目。
まさかまさかの連続バーーーーーーーンンンンン!
2013-12-29-005409.jpg

狂喜乱舞!いやっふうううう!
2013-12-29-005457.jpg

そして・・・!
そして・・・!!!!!!
ついにインスラ16拾いましたよぉぉぉぉぉおぉ!
2013-12-29-011954.jpg
な…ながかったよおおおお!
うれしいいいいいよおおおおお!
ついに終わらない火山の旅が終了しましたよお!

2:00から市街地緊急が!
ところどころ寝ていてすんませんんんん!
ヘレティックカーリー拾いました!やったぞー!
2013-12-29-023712.jpg
闇なので対クォーツ用にポイズンでも
つけようかな!
そのあと強化しようとブロック移動したら
そのまま寝落ちてました(^ω^)
最近多すぎるので気をつけないとな!

おそらく年末年始の更新は適当だと思いますので!
まぁ自己満足ブログなので誰もみてないですがね!

なにはともあれ!
インスラ16だぞおおおおおおおおお!(^ω^)イェェイ

ではでは!




2013-12-27(Fri)

12/26=ちまちまマタボ+みんなで防衛☆10×6+クリスマスの

昨日ものんびりと20:00頃にイン!
マタボ消化で遺跡に!

ログベルトに久々遭遇!
2013-12-26-204120.jpg
メセタリングでしたけどね!(^ω^)
残すところあと1つでマタボ9枚目は終わるぞー!
しかしイベントが見つからないのでまた今度(^ω^)

そのあとは海底をぐーるぐる!
1度落ちて(^ω^)
最後ボス行くぞーというときにまた落ちて(^ω^)

23:00からの防衛はフレ集めて行きましたよー!
過疎ブロックはイイ!落ちない!(^ω^)ハズデス
あと和気藹々とできますしねー!
2013-12-26-231010.jpg

初コードネームの結晶コレクターでした!
2013-12-26-232024.jpg
結晶神にはまだまだ届かないかー(^ω^)フム

2回目。
ビブラスでてもあわてず騒がず!
銃座で攻撃だー!
2013-12-26-233621.jpg
緑…暇だ…(^ω^)

結晶をたくさん拾ったつもりでしたが
新進衛生兵(^ω^)
2013-12-26-234047.jpg
2回目の途中から寝ていた(らしい
チムメンがさくっと☆11のエリュシオンを出しました(^ω^)
つ、つぎは私も寝てやる…!寝てやるぞ…!
無欲に生きるぜよ!(^ω^)

ルームに行くとプレゼントボックスが!
24日に空きのあるチムメンの部屋に
ツリーとプレゼントを置いたのでそのお返し?
ですかね?わーい(^ω^)
2013-12-26-234843.jpg
私が買ったときはプレゼントボックスが10万でして(^ω^)
それを10個ほど購入して(^ω^)
イタズラのごとく放置しただけなのですがねーハハハ

10万が入ってました(^ω^)
誰だかわかりませんが
お小遣いサンクスー!
2013-12-26-234901.jpg
そういえば25日に野良サンタ?が出没して
プレゼント配ってたらしいです!
会いたかったー(^ω^)

グワンマンリンが売れてくれたので
ロビアクのお参りと漫才を購入!
2013-12-26-235251.jpg
ニューイヤーボードいい感じー(^ω^)
文字が変えられたらなおヨカッタのに(^ω^)ナ

23:00防衛結果はコチラ!
・ダーヴルソード
・カラカサジコミ
・イリーガルイル ←新ランチャーが初出だワーイ
・アシターゼ×2
・グリムグリン
2013-12-26-235350.jpg

あと、ビブラス防具は初めてでましたよー!
2013-12-26-235404.jpg

へっへっへ(^ω^)
今日は火山探索ブーストデー!
21:00~はレアエネミーがブーストされるので
行くしかない…!バーンよいでよ!!!
今度こそインスラ16くださいオナシャス!

そして私は今日頑張れば9日連休に突入だーい!
がんばるぞー(色んな意味で

いい週末あーんど年末年始を!

ではでは!



2013-12-26(Thu)

12/25=予告防衛☆10×6+アプデデー!+とりあえずの入手品などなど

昨日は20:00過ぎにイン!

もりだくさんに詰め込まれた予告ですね!
毎日防衛があるので行ける時はしっかり生行たいですね!

新スクラッチ
「ハッピーニューイヤーパーティ」が実装されましたね!
FUNショップに
ロビーアク72『モデル2』が追加されたので購入!
残りのFUN38回分スクラッチしましたー!
2013-12-25-205419.jpg

お!
となった瞳パターンの「同心円瞳 小」を
購入したのですが よく分からない(^ω^)
2013-12-25-210536.jpg
色の調整すれば目立つかも…?
いやvitaじゃ変わらないかな?(^ω^)

21:00クーナライブから21:30に防衛!
フリーズⅡでもたまに凍ってくれますね!
2013-12-25-220933.jpg
1回目が終了し、2回目。
いらないものをショップに売っていたら
落ちました(^ω^)
落 ち ま し た (^ω^)ピャー

急いでインしなおしましたがブロックがいっぱい!
適当に入って2回目に行きましたー
途中だったのでまだよかったですな!

そんな私は駆け出し衛生兵(^ω^)
2013-12-25-221727.jpg

今回の☆10はコチラ!
・ダルバダソード
・カラカサジコミ
・イリーガルボマー
・ビブラスキャノン ←初出ワーイ
・ビブラスロッド ←初出イヤッホー
・グリムグリン
2013-12-25-222547.jpg
ロッドもキャノンも初出なので嬉しいですが
もうどちらも購入&完成してしまってるのにな(^ω^)
弓の方もだいぶお安くなってましたなー

そのあと浮遊に行ったらライブ予告が(^ω^)
はやいぞーー(^ω^)
2013-12-25-230536.jpg
そしてお互い床ペロしあうグダグダっぷり(^ω^)

ここから新スクラッチの入手品!!

*****
●購入
◎スクラッチ
○欲しいもの

<AC>
◎ウルスラ・レプカ茜
◎ミヤビフリソデ桜
○ミクミコセット
○ルフターオービット
○サージュピカロ
●バイラリン・ボディ
●バイラリン・アーム
●バイラリン・レッグ
○ハフリマイヒメ冬or玄or紅
●ルフターツインテール
●バイラリン・ヘッド
○チークファイア赤or紫
●同心円瞳 小
◎破魔矢かんざし
○紅白マフラー
●ウマ耳
●ウマのしっぽ
編みこみおさげ
●サージュヘッドギア
○ルフターマスク
●女性C追加ボイス44
○追加ロビーアクション77『お参り』
◎その他

<FUN>
○ストレートラージテール
○派手まつげセット
◎ストライクアロー
◎オレンジヘッド
◎シシマイのおめん
●やっこだこ
◎絵馬イヤリング 午
○ニューイヤーボード
●サラブレッドマスク
◎オカメのおめん
●サイドブースター
○サジタリウスステッカーS
○追加ロビーアクション78『漫才』
◎モチ・ツッキー
○おせちセット
○パートナーチェア/L
○クラシックオールバック
◎その他

<FUNショップ>
●追加ロビーアクション72『モデル2』
*****
スクラッチ結果は惨敗(^ω^)
半分完全なのはどうしてなのー(^ω^)
ただ今回はイングプレートやフラウディアのおかげで
メセタに余裕があったのでドドンと購入!

ルフターマスクを買うはずが
ルフターツインテールを買ってしまった(^ω^)ウアー
そしてメセタは消えていきました…(^ω^)
サポパ用に新作コスだけは購入しなきゃー!
あと漫才やお参りのロビアクも買えたらいいなー

新キャストパーツのバイラリン!
2013-12-25-231342.jpg
背中がぱっくり!
腕や髪型は左右非対称でした!
早くカラチェンしよ(^ω^)

ミヤビフリソデ桜+ルフターツインテール+
サージュヘッドギア!
2013-12-25-231450.jpg
走ったときの裾が…(^ω^)ネ
面白い髪型ですな!

シシマイのおめん!
2013-12-25-231544.jpg
動くと下あごがゆらゆらとゆれますよー!
これ装備してたらいいことが起きそう(^ω^)

破魔矢かんざしもいい感じですよ!
2013-12-25-231553.jpg

オカメのおめん+ストライクアロー!
このとぼけた顔…!突き刺さった矢…!
2013-12-25-231632.jpg
私好みなネタアクセ(^ω^)

ウマ耳はたてがみがちょろっとあります!
2013-12-25-231701.jpg

ロビーに既にたくさんいましたが
今回一番注目なのはこれ!!!
サラブレッドマスク です!!!!
ウマのしっぽと組み合わせると…
2013-12-25-231813.jpg
なんと…なんという…(^ω^)ネ
このキモっぷりが…(^ω^)ネ

FUNショップで購入?したロビアクのモデル2!
女Ver
2013-12-25-232246.jpg
色々ポーズにつかえそうなやつですね!

男Ver
2013-12-25-232325.jpg
後ろのやっこだこに目線が奪われるのは
気のせいですかね(^ω^)ハハハ

23:30の防衛には行かずに寝ました!
今日の防衛23:00のは行けそう!
スケジュールまとめてのんびりと頑張るぞー!
チムメンが昨日3つ目の☆11を出したらしいので
気合を入れてがんばろーおー!

ではでは!



2013-12-25(Wed)

12/24=追い込みメリクリ緊急+龍祭壇で防具げっと!+ブレ58だー

どうもみなさん!
メリークリスマス!

クリスマスイブですが(^ω^)
仕事あーんどゲームな日常でしたよ(^ω^)ハハハ

昨日は仕事が速く終わったので夕方ごろからイン!

バーンもとめて火山に行くもヴォルルルル(^ω^)
2013-12-24-165131.jpg
道中でヴォル3とかね(^ω^)

つめこまれたメリクリ緊急も残りわずか!
いつもより多めにアンブラさんが出てきたような!
2013-12-24-202611.jpg
気のせいか(^ω^)

SWでガンブレイバーと
2013-12-24-204349.jpg

現物でガディアンナをげっと!
2013-12-24-204556.jpg
初出のタリスですねー!やたー!

そのあとは探察1周ツアー!
2013-12-24-220927.jpg

マタボ9枚目もあと4つで終了だー!
2013-12-24-221823.jpg
そんなことあったか…?な…?

龍祭壇の赤Eトラから
グワンマンリンをげっと!
2013-12-24-225400.jpg
防具運がいい様な気がしまっす!
防具新調するかなー…
HPもりもりで…ふむー(^ω^)

眠い中23:00のメリクリ!
これまた初出のウィンドミルが!ワーイ
2013-12-24-230547.jpg

色々拾えた良い緊急でしたなー!
2013-12-24-232037.jpg

そうそう!ブレイバーは58レベになりましたー!
2013-12-24-233553.jpg
あと養殖中のフォースは31レベに!

今日はアプデデー!
新しいキャストパーツも増えますね!
防衛予告がたくさんくるといいですな!

ではでは!



2013-12-24(Tue)

12/22&12/23=防衛結果+コードネーム(笑)+ビブラスキャノン完成!

昨日はブログをサボタージュして(^ω^)
年賀状書きのサボタージュして(^ω^)
掃除もサボタージュして(^ω^)
撮りためた映画を消化してましたハハハ

ということで12/22(日)のことから!
13:00前にインして人集めて14:00からの防衛に!
みんなのヒーローとか草不回避(^ω^)
2013-12-22-142329.jpg
色んなコードネームになってみたいなー!
wikiを見ると結晶神というのがあるらしいじゃないですか!
なってみたい(^ω^)

レア種でませんなー(^ω^)
ビブラスボウもお安くなってきましたなー
2013-12-22-144108.jpg

新しいコードネーム!
新進衛生兵!
2013-12-22-144729.jpg
なるほどームーンとか投げまくるとこうなるのかー!

14:00防衛のレアはコチラ!
・ダーブルソード
・イリーガルボマー
・アシターゼ
・デモニックフォーク
2013-12-22-150508.jpg
スフィアにしてマグの支援デバイスを整えました!
これでキャリブーも使いやすくなるはず!
あとはFBか…悩む…

中途半端に強化中だったビブラスキャノンを+10に!
2013-12-22-184043.jpg

ドゥドゥがデレたのか
シュートⅢつけるのも
そこから無理やりマイザーソールつけるのも
1発でおわり涙がでそうに!
2013-12-22-184232.jpg
ドゥドゥ様ー!
称えよ!ドゥドゥ様を!(^ω^)

そんなわけで試しうち!
どうですかーカッコいいじゃないデスカー
2013-12-22-185240.jpg

防衛中は間違えそうになるので使えませんがね!
暇になったら潜在開放1しよう(^ω^)
2013-12-22-185302.jpg

20:00からの防衛!
集まらずに1PT組んで野良で行きました!
ここで恐れていた事態が…!
ビブラス中に落ちました(^ω^)イギャァァアア
急いで戻ったものの2回目はビブラスが倒せず(^ω^)
2013-12-22-204634.jpg
新しいコードネームは
拠点の番人でしたー

拾った☆10はコチラ!
・ダルバダソード
・ブラディグリン←初出だ!ワーイ
2013-12-22-204731.jpg

フリーズ属性が欲しくなったので
オプション付けを忘れていた
フラメリボルバーをフリーズⅡシュートⅢにしてみました!
2013-12-22-215850.jpg
フリーズⅢには出来なかった…諦めたのです…

23:00にメリクリ緊急!
そろそろ終わりですなー
2013-12-22-232438.jpg

SWからツインブランドと
2013-12-22-234637.jpg

アグラニランサーをゲット!
2013-12-23-012506.jpg

12/23(月)のこと!

夜中の02:00に防衛が!やったー!
予告が出たときは海岸探索にいたので急いでボスに!
そしたらドミニスさんが(^ω^)
こういうときに限って!!
ギリギリに終わり防衛にGoGo!

拾ったのはコチラ!
・ギガスピナー
・グリムグリン
2013-12-23-024837.jpg
☆11はいずこ…(^ω^)

16:00頃にインすると丁度DFさんが!
2013-12-23-161813.jpg
ブレイバーが57になりましたよー!

20:00にメリクリ、22:00にゆりかごが!
2013-12-23-200407.jpg
そういえば
道中赤コンテナからサ・ザン16を拾いました!
強いらしいのでラッキー!
ただしまだ覚えられませんがね!(^ω^)

今日は全クエブースト&メリクリの嵐なので
のんびりと行きますかなー!

明日はアプデですし!
とりあえず倉庫整理しなきゃ…(^ω^)ネ

ではでは!



2013-12-22(Sun)

12/21=ビブラスロッド完成+防衛たのしー!+イングプレート拾ったぞーい

昨日は19:00頃にイン。
フラウディアが売れてくれたので
とりあえずビブラスロッドのオプション付けを!
わざわざテクⅢラグネの武器を2つつくったのですが
途中でラグネソールが高くなったので(買い占めた(^ω^)
途中からエルダーソールに切り替えて終了!
2013-12-21-192451.jpg
たかだか2スロに1M以上もっていかれるとは…!

オルグケラトスでた!と応援要請がきたので
行ってみるともう終わっていました(^ω^)
そしたら箱からSW。
初出のアズルカルコスでした!ラッキー!
2013-12-21-195202.jpg
なにもしてないのにごめんね!(^ω^)

23:00からの防衛!
今回も人集めて行きましたよー!ひゃふー!
皆様ありありっす!

1と2ウェーブでですが初3位!やったー!
2013-12-21-230637.jpg
はしゃいでいたら怒られました(^ω^)エヘ

今回は2回とも7位!!
駆け出しオペレーターから
駆け出し衛生兵になりました!
2013-12-21-234424.jpg

☆11はあいかわらずなっしんぐ!
拾ったもの
①ネガフォトン×4
②ラグネ防具×3
2013-12-22-003351.jpg

③初出のキャノンレガシー×2
④初出のエメラダーゼ!新武器だー!
2013-12-22-003423.jpg

⑤グリムグリン!
合計で☆10は4つだー!
2013-12-22-003434.jpg

ビブラスキャノンもお安くなっていたので購入!
2013-12-22-004836.jpg
強化はまだまだ途中!

ビブラスロッドも属性50にして、強化も終了!
2013-12-22-005030.jpg
これでフォース用の武器は用意できたぞ!

そのあと火山に行ったら
赤Eトラでイングプレートが!
ぬおーーー!ラッキーーー!
一緒に行ってた人は黒ブルを手に入れてました!
2013-12-22-012046.jpg
7鯖では最安8Mの代物だなんて…!
チムメン価格で5Mで買い取られていきました!
25日のアプデ前に潤ってよかった!
パーーーーッと買い物するぞおお!

何だか運があるからバーンがでるかも…!
と思いましたがでませんでしたよ(^ω^)

今日は14:00から防衛に行きました!
詳細は明日の記事で!

20:00からも防衛があるのでレアドロ用意せねば!

ではでは!

2013-12-21(Sat)

12/20=レア種リンゼスに遭遇!+☆10は9+シュンカ16とラスネメ16げっと!

昨日は20:00頃にイン。

メリクリ緊急の途中からGoGo!
いいブロックに入れなかったので
とりあえず過疎ブロックでのんびりと!(^ω^)

そのあとはブースト中の採掘に!!
何だか全然知らない人からオードワード
パクるなとか言われましたがわけかわらん(^ω^)
いやいや貴方のオードワードとか知りませんからね?
自意識過剰な人に草不可避(^ω^)

途中でそのマップは抜けてボスに!
FBがなんだかカッコよくみえた瞬間(^ω^)ホホホ
2013-12-20-214537.jpg

23:00は基地防衛に!!
またフレ集めて12人で行きましたよ!
前回メンバー7割と新規さん3割ほどでー!
皆様ありがとでーす!

そしたら1回目はレア種ダーク・リンゼスが!
ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!
2013-12-20-231506.jpg

2回目は通常種!よし。逃げるぞー(^ω^)
2013-12-20-234202.jpg

1回目見忘れ、2回目は11位…(^ω^)
頑張ったと思ったのに…シクシクシク
2013-12-20-234602.jpg
最後60ポイント連続でだしてアウトー(^ω^)
次はもっともっとがんばりまっする!

レアドロ250%やトラブ100%などを使用した結果
拾った☆10は9個!
おや…そんなにあったのか…(^ω^)
2013-12-21-004858.jpg
・プルーフギフト×2
・イリーガルボマー×2
・アシターゼ×3
・グリムグリン×2
次回の防衛用にエクスキューブにしましたー!

そうそう!
リンゼスさんったらおやさしいぃぃぃ!
どこぞのバーンとは大違い!!
シュンカシュンラン16と
2013-12-21-014944.jpg

ラストネメシス16げっとおおおお!
2013-12-21-015008.jpg
かなり強いらしいシュンカ拾ってラッキー!

「インスラは?」っとチムメンに言われ
グッサーーーと突き刺さりましたよ(^ω^)
ウウ・・・ウウウ・・・ナゼ・・・ナゼ・・・(^ω^)

02:00にDFさんが来たので行きました!
ちょっと寝てしまってすんませんでしたーー
2013-12-21-023405.jpg
なーんもないですね(^ω^)フ

今日も23:00から基地防衛!
がんばるぞー!おー!

ではではで!


2013-12-20(Fri)

12/19=ブーストタイム中にメリクリ緊急+まだまだ高めな☆10槍げっと!ラッキー

昨日はいつものように20:00頃にイン!
特に予告はなかったので浮遊探索SHに!

あいかわらず何もくれないクォーツさん(^ω^)
2013-12-19-202204.jpg
危うく押しつぶされるところでした(^ω^)ヨ

そのあと21:00からブースト中の龍祭壇に!
アロナガーダにひさびさ遭遇!
捕獲?何の話だね?ハッハッハ
2013-12-19-203148.jpg
突然出てきて驚いてエンペル落としました の図(^ω^)

そのあとブーストタイム中なのに22:00から
ナベリウス緊急が来たのでメリクリに!
道中ノーヴ・リンガダールが!
2013-12-19-220329.jpg
残念な無音ドロップ!(^ω^)ハハハ

アンブラさんにも会いました!
しかし私は見ていましたよ(^ω^)
隣に居た人が攻撃するのをね(^ω^)ホホホ
失敗したときの竜巻が綺麗でした!!
2013-12-19-220932.jpg

2回目は長めのバースト!
みよ!このディスクの山を!(^ω^)ピャー
2013-12-19-224030.jpg
ブーストは未使用でしたがSWを5個ほど拾いました!
もう少しで56レベになりそうだー!

楽しい鑑定タイム!
一緒に行ったチムメンがオプトレイオンを出しました!
いいなー(^ω^)

鑑定の結果!
初出のツインブランドと
2013-12-19-224533.jpg

まさかの!!
まさかの!!!
フラウディアげっとーーーー!(^ω^)ヒャフウウウ
2013-12-19-224603.jpg
まだまだお高いレア様フラウディア様が
でてくれるなんて…!
何も考えずに炎にしてしまって後悔(^ω^)

これが売れたらビブラスキャノン買うんだ…!
そして強化するんだ…!

ヘルメットをつけていたら
「火山以外の空気は吸えないんだね」
と言われてしました(^ω^)
2013-12-19-230211.jpg
いやいやいやいや(^ω^)
いやいや…?そうか…も…?(^ω^)

さてさて今日は採掘ブーストデー!
20:00からメリクリもありますし!
今日頑張れば3連休ですし!
防衛来ないかなー(^ω^)ナンテ

いい週末を!
ではでは!



2013-12-19(Thu)

12/18=基地防衛実装!+忙しい楽しい!+一応新武器ゲット!

画像をアップロードするのを忘れた為(^ω^)
今日は画像がございません(^ω^)テヘ
自分をひっぱたきたい今日この頃(^ω^)
あんなにたくさん撮ったのに…撮ったのに…

というとこで今週のスケジュール表を作ってみました!
1218のスケジュール
クリスマスイブのメリクリ緊急多すぎないですか?
気のせいですか?(^ω^)

さてさて!
昨日は新緊急「採掘基地防衛戦」が実装されました!

20:00前に急いでインして行って来ましたよ!
1回目、結晶を拾いまくっていたら
ダーーと敵がでて走っていったらザーーーを倒され
てんやわんやで気がついたら終わってました(^ω^)

なんとも忙しい、そして気の抜けない緊急でした!
最後のドロップでは大量のレアが(☆9以下のね!
ブルートギフトとネガフォトンを1個ずつゲット!

チムメンは5、6個でたとのことなので
☆10がたくさん落ちるようですね!イイコトダ!

チムメンが早速ビブラスキャノンを買ったようで
これがまた!!
かっこいいのなんのって!!(^ω^)
エフェクトかっけーーーー(^ω^)
そしてお安い!

ビブラス系の武器は4種類で
・ビブラスキャノン(ランチャー)
・ビブラスボウ(バレッドボウ)
・ビブラスランス(ワイヤードランス)
・ビブラスロッド(ロッド)
どれもこれもカッコいい!
弓以外はどれも安いので全部揃えようかな!
とりあえずこれから育てる予定のFoの為に
ビブラスロッドを買いましたよ!
4職で使えるなんて素晴らしいですね!

さて23:00からの基地防衛はフレを集めて12人で!
ひさびさに会ったフレ2人がガルドミラコンビで
涙がでそうになりましたよ(^ω^)ピャー
読んだら快く来てくれて感謝感謝!

レアドロをしっかり使用してGoGo!
結果として拾ったのは
・SWからブルートギフト
・ネガフォトン×3(^ω^)ピャー

そして新武器ソードの
ダルバダソードでした!

通常ビブラスさんにしか会えませんでしたが
早くレア種にあってみたいですなー!
新PAは
・バニッシュアロウ(Lv9をフレから貰った!
・フドウクチナシ(Lv8を購入、PPが重い…
・ラストネメシス(通常種からLv8ドロップ

シュンカシュンランは高くてまだ買ってませんが
強いようなので早々に欲しいですね!

なんと1人が☆11のエリュシオンを拾いました!
なんということでしょう!
なんんということでしょう!!!
☆11が か なり 落ちるようなので!
初の☆11武器目指してレアドロつぎ込まないと!
もうDFさんなんかに
DFさん な ん か に 
レアドロ使いませんよ?(^ω^)大事なことなので(ry

さてさて今日は20:00からメリクリ緊急!
あと龍祭壇がブーストデー!
もっと基地防衛予告あったらよかったのにーー!
今日帰ったらニヤニヤしながらビジフォン漁りするんだ…!

ではでは!




2013-12-18(Wed)

12/17=メリクリ+謎の少女の会話についていけないYO+今日メンテ!

昨日ものんびり20:00から!

20:00のメリクリ緊急に!
デコルさんは安定のエイトオンスを
落としていきましたよ(^ω^)ハッハッハ
2013-12-17-201255.jpg

アンブラさんにも遭遇しましたが特になし(^ω^)
2013-12-17-201847.jpg

タイプアップ20秒前にバンサ・オランがでましてですね。
倒した!っと思ったらタイムアーーップ(^ω^)
2013-12-17-202513.jpg
もがががが(^ω^)

そのあとはマタボ消化&雑魚70COの為に
遺跡に!

突然ハドレッドがどうのこうの言われて
会話についていけないっす(^ω^)
何時でたんですか?そんな話(^ω^)
2013-12-17-212635.jpg
忘れただけなのかな?うーん?
そういえば1月実装予定の限定アイテムセレクトで
ツインテやワイルドマフラーが復活するらしいじゃないですか!
今度は必ずワイルドマフラーを手に入れるぞぉぉぉ!
前スクラッチで出たのに売ってしまったのですよねー!
しかもお安く(^ω^)ピャー
そのときはあまり興味がなかったのですが
最近ものすっごく欲しかったので!!!
ララララーイ♪

新スクラッチ
「ハッピーニューイヤーパーティ」では
新しいキャストパーツが楽しみですな!
あとは馬のかぶりもの?とか獅子舞とか!

ネタもの大好きな私はひゃっほーしてますよ!
メセタ貯めなきゃ!

そのあとはブースト中の砂漠探索に行きましたが
途中でうっつらうっつらしていたので
早めにお休みしました!
2013-12-17-222836.jpg
何度か意識がなかったので
ほんっとすんませんんん(^ω^)

さぁさぁ!
今日はメンテデー!
新緊急「採掘基地防衛戦」と新PAが実装されますね!
しばらくはブレイバーなのでかなり気になってます!
ラストネメシスはどれくらいの威力になるのですかねー?

おそらく予告は23:00なんだろうなー(^ω^)
眠いですがチムで行くらしい?ので
頑張っていくしかないですね!!
先週のようなことにならなければですけど(^ω^)ネ

とりあえず早く帰りたいですな!
雪が降るカモらしいですが
電車に影響するのはやめてくだされよ?
祈ろう!(^ω^)

今日も仕事がんばろーおー!
ではでは!



2013-12-17(Tue)

12/16=久々なバーンは相変わらずケチでした+チムでメリクリ

昨日は20:00ぎりぎりにイン。

人の多いブロックには入れたものの
タイミングが悪かったせいか5分待っても
ゆりかご緊急で人が集まらなかったので
諦めて火山に!
終わってから知りましたがレアエネミーは
アップしてなかったんですねー(^ω^)ピャー

開始早々ディックからSW。
最近よく出るディックピラーげっと!
2013-12-16-204239.jpg

途中でチムメンと合流して火山ぐるぐるしてました!

ひさしぶりにカッコよく撮れたSS(^ω^)
2013-12-16-212151.jpg
よく撮れてるだろ…(自画自賛
私…死んでるんだぜ…?(下で

ぐっざりとね!(^ω^)ハハハ

そんなぐだぐだ感溢れる火山ぐるぐるでしたが
ボスでバーンに!!!!!!!!
2013-12-16-213314.jpg
あぁぁぁああああいいいたかったあああああ!
狂喜乱舞してましたよ、ええ(^ω^)

インスラ?
11しかくれななかったですよ(^ω^)ケッ

そしてチムメンには16がでてました(^ω^)
終わらないなー(^ω^)
涙でるなー(^ω^)

まぁ!いいんですよ全然!
混沌がパワーアップして帰ってきますからね!
そう!帰ってきますからね!!!!
まだまだチャンスはある!!と信じたい!!

そんなこんなでSWから2本目のディックピラー!
2013-12-16-225330.jpg
優しいのは君だけだよ!ディックさんや!

そういえばディグナッツピラーって出たことないなー

さてさて23:00からチムで緊急行くことになり
強制参加してきました(^ω^)ネムイ

ほんっとよく出るバンサ・オランですが
やっとバンサ・エレナに遭遇しましたよ!
2013-12-16-232731.jpg
ティルトレイター欲しいですなー(^ω^)フゥ

道中リンカーダさんにも遭遇!
2013-12-16-233257.jpg
SS忘れましたがガンブレイバーを現物ドロップ!
まだまだお強いガンブレさんを強化しようか
悩んじゃいますな!

そろそろブレイバーが55レベになりそうなので
次育てる職を考えねばなりませんな!
VH行けるまでは養殖する予定なので
そろそろ手をつけないと!

順当に行けばファイターなのですが
これから強くなるテクターなる職もやってみたい(^ω^)
まだ出てないですがね(^ω^)

ついに私も魔法職としてやって行く時がきたか…!?
とりあえずFoを25レベにしてからどうするか考えよー!

そういえばコンテスト受賞作のCGモデルが公開されてましたね!
リンク先
うおおおおう!欲しい!欲しいいいいものばっかりだ!

のんびりがんばろーおー!
ではでは!



2013-12-16(Mon)

12/15=これかモブファン+まどか弓ファンシー+現サポパとマグ紹介

昨日は帰りが遅かったので22:00頃にイン。
1時間くらいしかできませんでしたー

ということでちまちまマタボを進めることに!
クーナに会いに行くと連続でムービーが。
皆様おなじみなクーナライブ(^ω^)
2013-12-15-222246.jpg
後ろにいる
目がピカーーーなキャス子が気になります(^ω^)ヨ

シンボルアートでよく見かけた二人が登場!
2013-12-15-222257.jpg
こ、個性的ー!
まぁ後ろのアフロさんの方に目がいきますけどね!

クーナのオーダー消化で遺跡に。
ディオタービュランスの見た目が気になったので
武器迷彩の*まどかの弓を購入!
2013-12-15-222648.jpg
出た当初は ふーん 程度だったのですが
使って見ると イイ!
収納時も邪魔にならないしコレハイイモノダ!

うーむーほむらの弓も購入しちゃおうかな(^ω^)

そういえば購入したのにトナカイ着ぐるみが
楽しすぎ&色が灰色っぽい
という理由で着ていなかったセントアンブラスーツですが
あれ?意外と・・・!
可愛いんじゃないかな(^ω^)
2013-12-15-223023.jpg
武器迷彩のおかげでファンシー!ファンシー!

光のあたり具合ではやっぱりグレーですが(^ω^)
2013-12-15-225000.jpg
9枚目はまだまだ終わらないなー(^ω^)
早く2章に行きたいのになー(^ω^)

サポパをクリスマス仕様に変更しましたー!

①金烏
赤がテーマカラーなのでもちろん
赤いコートを!
2013-12-15-230028.jpg
何かこんな店員いそう・・・(^ω^)

②玉兎
もこももで暖かそうなヤツ!(名前なんだったかな
後ろの尻尾みたいなファーみたいなのがよろし!
2013-12-15-230222.jpg
ブレイクダンスで服従のポーズ(^ω^)

③Eleonoora
赤いサンタドレスは高いので(^ω^)ウウ
ホワイトサンタドレス!
縦縞タイツも購入しましたー!
2013-12-15-225952.jpg

デジイチのおかげでマグもこんなにドアップで!
嬉しい限りですなー!

今回裏ビンゴ景品で追加されたキャリブー!
正面!
2013-12-15-230353.jpg

斜め!
2013-12-15-230425.jpg

横!
2013-12-15-230511.jpg
可愛いなー!かわいいなぁぁー!

他の自マグ達も紹介!
初めてマグ!初めてのデバイス!
そんなこの子はハンプティ!
2013-12-15-230601.jpg
バタバタ足を動かすところがお気に入り!

2体目マグのチャーク!
こんな怖そうな顔してますが!
たまに復活支援をしてくれるイイ子ちゃんなのですよ!
2013-12-15-230715.jpg
最近活躍している!!!
ですよ!!!!!!!!

3体目のきゅうべえ!
数日前に175レベになったばかり!
2013-12-15-230747.jpg
FBを変更しようか悩み中!

今日は火山アップデー!
そろそろインスラくれても良いと思うのですけれど!
とりあえずバーンが出てくれるといいんですけれど!
祈っておこう(^ω^)

20:00からはゆりかご緊急もありますし
今週12/18には基地防衛が実装されますし!
のんびりがんばろーおー!

ではでは!



2013-12-15(Sun)

12/14=弓新調しました!+メリクリ緊急で☆10×6だーい!

昨日は20:00からメリクリ緊急に行けました!初!

バンサーのレアがよくでますね!
アサバス16ゲットー!
2013-12-14-203739.jpg
でもウルスラグナはもういりませんよ(^ω^)

メリクリ仕様のアンブラさんにも遭遇!
現物アンブラを拾いました!
2013-12-14-205417.jpg

SWからはディオトゥルスラーも!
2013-12-14-205259.jpg

弓が楽しかったので新調しようと

安かったディオタービュランスを2つ購入!
適当に買ったせいで2つで属性48だったので(^ω^)アホ-
無駄に安い弓を2つ購入する羽目に(^ω^)
ちゃんと確認しないとだめですね☆
武器購入で80万(^ω^)

緊急まち中だったのでモニカで強化しましたー
オプション付けに30万(^ω^)ホッ
2013-12-14-213155.jpg
昨日アドブーストだったせいか
素材が安くすんでよかったー!

強化でメセタが消える消える…
モニカ…夜道に気をつけろよ?(^ω^)
いったん休憩でExに(^ω^)
2013-12-14-220341.jpg
ダンシーング!

完全3回失敗させられつつ
200万かけて強化終了!
2013-12-14-223007.jpg

ニコ生で23:00からのメリクリ緊急が
レアブーストということで+250%使っていきました!

またもアンブラさんだぞーい!
2013-12-14-232653.jpg

アンブラさんからSWと
武器迷彩のセントアンブラステッキ!
本日2本目だぞー!
2013-12-14-234609.jpg

バーストのおかげでブレイバーが54レベになりましたよ!
2013-12-14-233348.jpg

終わったあとはSWがなんと18個も!!
鑑定鑑定!
2013-12-14-234400.jpg

SWから初出のパンドラエクストリーム!
いやっほい!
2013-12-14-234421.jpg

あとSS忘れましたが現物でアギトと
ディオトゥルスラーげっと!
初アギトは3Mで売られていきました!ありっす!
2013-12-15-111303.jpg
緊急で☆10を6個もひろったので満足ー!

そうそう。
昨日はニコ生でしたね!
クラフトというアイテムカスタマイズが
実装されるようですね!
そんなことより私は
今後でるアクセとか武器とかコスとかのほうが!
気になり!気になり!
デザインコンテストのアイテムも欲しいものばっかり!
金魚てーるとか!
あとお面系?
おかめや鬼、クロームもありましたね!
鬼の角も欲しいですし!
今後の情報に期待!!!!

あとで色々チェックしなきゃー!!!

今回のキーワードは
めりくりたろう
だそうですよ?お忘れなく!

今日は夜出かけるのであまりできないかなー!
ほどほどのたのしもーう!

ではでは!


2013-12-14(Sat)

12/13=キャリブーかわわ+アドでタケミカで経験値がぁ!+トナカイズ

昨日はアドのブーストデー!
経験値すごかったですよ!ひゃっほう!

育てていたマグがlv100になったので
裏ビンゴまで進むのを我慢できずに
マグデバイスのキャリブー買っちゃいました!
2013-12-13-215343.jpg
うっかり射撃3にしてしまいました(^ω^)ギャオ

可愛いなー!もう!可愛いなああああああ!
2013-12-13-224045.jpg
かわいいぞぞぞおぞぞぞ!

カイゼルひげが意外とお気に入り
2013-12-13-215743.jpg
トランプのキングみたい(^ω^)

色々アドをまわっていましたが
森林でタケミカヅチ2体と初遭遇!
2013-12-13-234730.jpg

そしたらなんと!
2体で経験値90万!!!!!!
ななななななななんという幸運!
52になったばかりだったのに53レベに(^ω^)
すごすきるわーひゃっほいいい!

そして大量のレアをおとして行きました(^ω^)
こんなのみたことない…!
2013-12-13-234811.jpg
ユニット8個と武器迷彩6個(3種類2個ずつ)
こんなにいらないぞーーーう(^ω^)

いつのまにかにトナカイPTになってました(^ω^)
2013-12-14-001055.jpg
目線こっちにー!
と言ったのにみんな好き勝手してもー!

愉快な仲間たちとダンシング!
2013-12-14-001813.jpg
アドは殺伐となんてしてませんよ(^ω^)
アドの合間は楽しくダンシングであそびーましょ!

そしたらボスはレア種でした!
トナカイは…エサ?(^ω^)ハハハ
2013-12-14-002735.jpg

ソールがたくさんあつまったのでよかった!
2013-12-14-005320.jpg
トーナトーナトーナカーイ!

そのあとSH走破に2回いったら
SWからギガスピナーげっと!
2013-12-14-012921.jpg

マイルームグッズを購入!
おいしそうですなー!
2013-12-14-014923.jpg
おなかすきてきたー(^p^)

チェック柄タイツを購入!
可愛いけど高かったですなー(^ω^)
2013-12-14-015108.jpg
タイツの上からパンツなのが残念です(^ω^)ネ
イケイケ冬コーデ!
テーブルの上からすんません(^ω^)

今日は20:00からクリスマス緊急!
初なのでたのしみー!

ではでは!


2013-12-13(Fri)

12/12=一押しはトナカイ+DF+ダンス17でたぞぉぉ!ウェェイ

昨日はだだっと帰宅して20:00前にイン!

ショップ漁りをしてました(^ω^)

セントラッピースーツや
FUNショップのマフラーなどなど購入!
クーナシリーズのBはどれもお高い(^ω^)ネ
とりあえず様子見しときましょー(^ω^)

今回アプデの中の一押しは
やっぱりトナカイ着ぐるみ(^ω^)

このでべそ!この短足っぷり!このまぬけな顔!
メタボリック一直線!
もうドストライクですね!(^ω^)

ただ走ってるだけなのに笑えるなんてすばらしいですな!
2013-12-12-202358.jpg

最近チム内のあだ名が
「火山馬鹿」の私ですが
火山馬鹿トナカイに昇格(?)しそうな程
このコスを着ていくような気がしますな!

ブースト中の浮遊まるぐるに行きましたが
結構トナカイの人がいましたなー!
2013-12-12-203801.jpg
お持ちでない方。
おすすめですよ?
愉快犯になれます(^ω^)キットネ

ボスはクリスに会いました!
2013-12-12-210119.jpg
ビームで床ペロ2秒前(^ω^)
むしろ自ら向かっているのはしかたないですよね?
愉快犯ですから(^ω^)ウン

22:00からDFさんに!
VHブロックは一杯だったのでそのままSHで!
2013-12-12-222819.jpg

ストーリーを進めたからなのか
終わったあとイベントが。

うーむやっぱりアンリにしか見えない(^ω^)
あとエルダーさん話長いぞ(^ω^)
2013-12-12-223922.jpg
もっと巻きでオネガイしますよ!

来週実装予定の基地防衛PVでよく見る
若人(アプレンティス)さんだー!
2013-12-12-224018.jpg
顔がア○ィンなのは気のせい?
このコス欲しいなー(^ω^)

こちらは噂の双子(ダブル)!
2013-12-12-224040.jpg
お持ち帰りしたい(^ω^)

そのあと仮面さんがでましたがスルー(^ω^)
あーペルソナっていうのかー(^ω^)ハハハ

そのあと 我慢できずに
他のチケットを買うように残しておいた
ACでスクラッチしたらロビアク80(ダンス17)と
アークスコートF雪がでたのでラッキー!
売らずに使っちゃいました(^ω^)ウェェェイ

リアル金策をしないと年末やばいぞぉぉぉぉ!
1月にある定期の更新が・・・やばい・・・やばい・・・
お金よ!降って来い!宝くじよ!1等当たれ!

ダンス17の女Ver
2013-12-12-231345.jpg
はじけるトナカイ(^ω^)ソレガイイ!

ダンス17の男Ver
これが話題のパンチラブレイクダンス!
2013-12-12-231405.jpg

アークスコートF雪&プレゼント!
クーナイヤーマフA+トナカイホーン+
メリーロングマフラー!
2013-12-12-231622.jpg
コートいいですなー!可愛いですなー!
足が寒そうですがね(^ω^)

ケルビナレッグカッコいいですよねー!
2013-12-12-231718.jpg
せっかくなのでカラチェンしちゃおうかな!
バズライトイヤー飽きた(^ω^)

ショップ漁りをしていたら寝る予定の
23:00を普通に過ぎていたので
急いで寝ました(^ω^)
今日帰ったらエステでにやにやしながら試すんだ・・・!

今日の臨時メンテ5:00~8:30で終わったようです!
花の金曜日!アドクエの経験値とレアドロが200%
というすんばらしぃぃぃぃぃブーストの為に
ささっと帰ってゲームするぞおお!
経験値がすごいらしいです!早くやりたい!
かえりたーい♪かえりたーい♪
あったかアドクエまっているー♪

良い週末を!
ではでは!



2013-12-12(Thu)

12/11=アプデデー!+なのに終わらないダウンロード+つまり泣きそう

昨日はアプデデーでしたね!

急いで帰ってvitaを起動したのが19:30頃。
何故かIPアドレスが取得できずルーターを再起動(^ω^)
アプデデータのダウンロードを開始したのが19:45頃。

「あー25分かー新緊急に1回くらいはいけるかなー」

20:00
→あと10分だー(^ω^)ウムウム

20:10
→あれー?あと15分???(^ω^)ンンン?

20:25
→おやおや?あと20分???間に合わない(^ω^)ゾ
→仕方ない23:00に行ければいいかー(^ω^)ウムム

21:00
→全然進まないぞ何だコレ!!
→再起動してやり直そう!
→くぁwせdrftgyふじこlp
→再起動したら(^ω^)
→@5000分に(^ω^)アホカ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

→もう泣いてもいいですか(^ω^)

23:00頃にやっと1/5になり
諦めて充電器さしたまま放置して寝ました(^ω^)

ぬぉぉぉおぉぉぉぉせkkkkkっかくのアプデデーが!
仕事終わる前からソワソワワクワクしてたのにー!

朝起きたらダウンロードは無事に終わっていたので
スクラッチとショップ眺めにちょっとイン。
5:00からDF来てましたが人いるのかな?
チムメンは2人居ましたが(^ω^)ネ

とりあえず。
種類多すぎィィィィ(^ω^)
あと
クーナマフラーB高いぞぞぞぞぞぞ!

細々とした購入は夜にするぞー!
ぱぱーとチェックしただけなのでエステにも
行けてないですし帰ったらじっくりさっくり買い物だー!

****************
*忘れない為一覧*
****************
○欲しいもの
●購入したもの
◎スクラッチ

<AC>
◎アークスコートF青
◎アークスコートM
○セクシーサンタドレス
◎トナカイ着ぐるみ
○セント・ラッピースーツ
○黒ぶちサンタドレス
◎エメラルドサンタドレス
◎アクアサンタドレス
◎ルピリスネージュのどれか
○ヴァニストレイター
○ファニートレイター影
○編みこみロングストレート
○ナチュラルメイクC
○縦縞タイツのどれか
○チェック柄タイツのどれか
○ペガサスバレッタorブラックペガサスバレッタ
○クーナマフラーA or B
○クーナイヤーマフA or B
○スノーイヤリング
○黒ぶちサンタ帽
●黒ぶちひげ付サンタ帽
○サンタ帽orひげ付サンタ帽
○ファームイヤーマフ影 or 陽
●フリューヘッド栗
●フリューヘッド影
●女性C追加ボイス41
○追加ロビーアクション80「ダンス17」
●ケルビナ一式
○セントラッピー耳あて
◎その他

<FUN>
○ストレートたれツイン
○ホワイトカイゼルひげ
◎カイゼルひげ
○ゴールドトライデント
○トライデントヘッド
○スノーマンヘッド
◎トナカイホーン
○レッドノーズ
●メリーロングマフラー
○ホワイトロングマフラー
○追加ロビーアクション79「プレゼント」
○ロングマフラー
○チェックロングマフラー
◎フェザーピアスのどれか3個くらい
◎その他

急いでたのでいくつか抜けはありますが
とりあえず今回欲しいのはこんな感じですかな!
欲しいけど高かったケルビナパーツの再販が
地味に嬉しい!
マフラー系全部欲しいですが高いーー!
トナカイ着ぐるみの説明に
「真っ赤なお鼻よりもおなかの出べそが---」
とありますがそんなに赤くないような?(^ω^)
ルームグッズの「ブッシュドノエル」と
「シュトーレン」がおいしそう(^p^)ジュルリ

スクラッチの半分が完全だったので
朝から泣きそうですが
気合を入れて!
そう!気合をいれて!

早く帰りたい!(^ω^)ピャー

ではでは!



2013-12-11(Wed)

12/10=海底ぐるぐる+すべてはマグデバイスの為に!+Ex

昨日は20:00すぎにイン。
vitaのシステムアップデートのせいで
20:00前には間に合わず(^ω^)
仕方ないので人少なめブロックでゆりかご緊急に。

進めてたら途中で電話が(^ω^)ピャー
2013-12-10-201600.jpg
気がついたら終わってましたよ!
クエも!緊急も!経験値がー!ぬあー!

海底ブーストタイムがはじまる前に浮遊探索に1回。
ゲッカザクロのlv16を拾えましたー!
威力がぐんとあがりラッキー(^ω^)

海底ブーストタイムはバーストが1回!
2013-12-10-214527.jpg
何とも回りやすいマップでしょうか!

今日のアプデまでに技量マグを100に
したかったのですが間に合わず(^ω^)
2013-12-10-221457.jpg
まさか残念射撃技量マグのチャークが
こんなにブレイバー向きになるとは!

早く100にして今回追加予定のトナカイマグにするんだー!
だって可愛いじゃないかー(^ω^)

だってマグそれぞれに愛着がありすぎて
上書きできない(^ω^)ノデス
欲しいデバイスがでる=マグ追加
しかたないですね(^ω^)ウンウン

きゅうべぇマグはただそれだけの為に存在しております(^ω^)ヨ

ボスは普通のメデューナさん(^ω^)
2013-12-10-221726.jpg

寝る前時間があったので45階で放置してたExに!
2013-12-10-230050.jpg
ハトウリンドウが強すぎて部位破壊終わる前に
ヘイズさんは倒されました・・・とさ(^ω^)

さてさて今日はアプデデー!
クリスマスロビー!
クリスマスビンゴ!
新緊急「氷上のメリークリスマス2」!
新スクラッチ「ベリー・メリー・クリスマス」!
などが今日!

新PAと基地防衛は来週なので間違えないようにね!
私のように(^ω^)ネ!

ぱぱーと帰るぞー!
ではでは!



2013-12-10(Tue)

12/09=Eトラ侵食ヘリに初遭遇+地下坑道と火山で☆10×3げっと!

昨日もいつものように20:00頃にイン。

マタボでブリアーダとエルアーダを倒したかったので
遺跡にいくとオプタが墜落(^ω^)

めんどうなので放置していたらチェンジオーバーで
侵食戦闘機に!!!
初でしたこのEトラ!
しばらく見てたら侵食が進んでどんどん赤く!!
2013-12-09-201743.jpg
そしてオプタとともに消えていきました(^ω^)

さよなら・・・オプタ( -_-)

いつまでもブリアーダが出ないのであきらめて
ブースト中の地下坑道探索に!
チムメンがギルナスをさがしていたので
私もマップ探しにGOGO!

みよ!この下僕リーパを!
崇め奉るがよいぞ!!
2013-12-09-203449.jpg
はい嘘です嘘つきました(^ω^)

やっぱり探索はでにくいのかギルナッチばかりでした!
2013-12-09-212728.jpg
2時間近くいたのにギルナスがゼロとはね!

そんな途中に結晶予告がきたのでチムメン読んで
バーストバースト!
あまりインしていなかったのでサポパで人数を
ごまかしました(^ω^)
2013-12-09-214045.jpg
レアドロ75%を使ってみたものの
でたのはラムアリとスパルダイオンのみ(^ω^)ピャー
経験値稼げたのでいいか!うんうん

そのあとしばらくぐるぐるしてたらマイザー2体捕獲に遭遇!
もちろん無視しました(^ω^)ゴメンネ-

マイザーソールはでませんでしたが
SWでマイザークロウと
2013-12-09-223211.jpg

マイザーバレットをげっと!ラッキー!
2013-12-09-223223.jpg
このマイザーいつもと違う・・・!
いつもはラムブラじゃーん(^ω^)ドシタ-

火山につれてってくれるということで
寝る前に火山に1回!
おやおや!ディックピラーじゃ あーりませんか!
2013-12-09-224153.jpg
ついてるわーこれバーンくるわー(^ω^)
とワクワクしてたら

安定のヴォルさんでした(^ω^)シッテタ
2013-12-09-224954.jpg
もう分かってたからいいんだ・・・イインダ・・・

今日は海底ブーストデー!
20:00からは予告ゆりかご緊急もありますし!
明日はアプデですし!
メセタも貯めましたし!
のんびりーと頑張りますかな!

ではでは!



2013-12-09(Mon)

12/07&12/08=ブレが50レベになったぞ!+ネタバレ?なストクエなど

昨日は出かけていたのでサボりました(^ω^)

なので12/07(土)のことから!
夕方ごろにイン!
ちまちまオーダー消化してたら20:00に市街地緊急がきたので
ヒューナルさんに。
2013-12-07-203246.jpg
(^ω^)オタスケ

雑魚60オーダーとクレシダオーダー消化で
採掘に行ったら久しぶりなブラッディアートをげっと!
2013-12-07-213440.jpg
Eトラの採掘機からスフィア拾ったりしたので
ラッキーデー!

23:00からゆりかご緊急がきたので
トラブ100&経験値75%使用して経験値がっぽがっぽ!
2013-12-07-232235.jpg
経験値が@73万→@30万

寝る前にレベルアップさせたかったので
細々としたオーダーを消化して
ブレイバーが50レベに!ひゃっふー!
2013-12-08-005738.jpg
これで気合週間は終了させてのんびりできますな!

ここから12/08(日)!
ブレがとりあえず50になったので
全然進めていなかったマタボを進行してました!
8章のストーリー 終わりの始まり!
いきなり選択肢がでたので適当に中央ルート進んでいたら
六ぼうなんたらのカスラさんが!
2013-12-08-183948.jpg
へー!PTに入るんだなー(^ω^)

ストーリー唐突で何かを復活させようとしてるシーナ&
ゲッテムさんとのバトル!

あれ(^ω^)
絶対道まちがえたな(^ω^)
これ最後の方にきたほうが良いストーリーだ(^ω^)ハハ

お腹痛いゲッテムさんの図(違
2013-12-08-185534.jpg

あーあーゲッテムさんにピーーーーされたシーナ(^ω^)
2013-12-08-185747.jpg
お持ち帰りしたいなー(^ω^)

そして復活した
皆さんご存知のアノ人。
2013-12-08-190118.jpg
正直なところ
私には髪がピンクなアンリにしかみえないのですが
気のせいですか?(^ω^)デスカ?
ラスボス アンリ説(^ω^)ナンテネ!

あとあと調べたところこのストーリークエ
先に左右ルートに行ったほうがよかったようですねー(^ω^)
まぁ今更デスが(^ω^)ネ

さくっと終わらせてマタボ9枚目をゲット!
私は早く闇落ちした(?)テオドールが見たい(^ω^)

さてさて、そんなことをしてたら
20:00から予告のアム緊急が!
もちろん火山に行きましたよ!
そろそろバーンさん出てきてインスラくれても
いいと思うのですけど!!
2013-12-08-201211.jpg
出ませんでしたけどね!(^ω^)ピャー
でしたけどね!(^ω^)ウウウ

SWからディックピラーをゲット!
2013-12-08-205255.jpg
間違えてNPCショップで売却してたので
急いで買い戻して購入パスに(^ω^)アブナイアブナイ

エコーのイベントでゼノの消息が・・・
的なことを言われたのですが(^ω^)

うん?
うんんんんん?
いるけどな(^ω^)
2013-12-08-224627.jpg
まったく悪いお人だわゼノさんったら(^ω^)フフフ

さてさて今週はアプデデー!
12月14日(土)15:00にはニコ生がありますねー!
そこで1月実装予定の「アイテムカスタマイズ」についての
情報がでるらしいのでワクワクーのドキドキー!

今週ものんびりとがんばろーおー!
ではでは!



2013-12-07(Sat)

12/06=海底ぐるぐる+カラカサ強化で散財だ

昨日は眠かったので短め。

20:00から走破ナベのインタラSHに!
1回目はクロトCO受けるの忘れました(^ω^)

SHは硬いですなーあいかわらず(^ω^)
うっかり食われると1撃死とは(^ω^)ハズカシィィ
2013-12-06-202951.jpg

海底ブーストだったのでVH探索ぐるぐるに!
不思議なことに?(^ω^)
海底ボスではなくデコルさんばっかりでましたけど(^ω^)ネ
2013-12-06-214659.jpg
ディスク14くれました(^ω^)
10以下くれたら売れたのにー(^ω^)ザンネーン

ブースト時間が終わったのに
ボスに行ったらドミニスさんが(^ω^)ワーイ
2013-12-06-223017.jpg
パラレスラの14拾ったのでよかった(^ω^)

・・・なのになんでバーンでないのですか(^ω^)
ひどいや(^ω^)ピャー

ショップでみたらカラカサの+10シューマイが安かったので
購入して、それと拾ったやつを合成しましたー!

そうです(^ω^)
楽しようとしたのですよ(^ω^)
あとは潜在解放して+10にするだけだ!
と甘くあまくみてました(^ω^)
1Mすぎても+5とか+7とか(^ω^)ナキソウデシタヨ
残りわずかのリスク-1×10を
全部失敗させられたり(^ω^)ヤダモ-
結局潜在LV1にするだけで2Mもかかりました(^ω^)
2013-12-07-144816.jpg
技量が足りないときはこれでスリララーして行こう!

そのあと23:00のゆりかご行っておやすみ。

今日は森林ブーストですね!
15:00頃にインして経験値稼ごうと思ったら
リリ緊急が来たので闘将に!
そのおかげでブレイバーは49レベに!
あと1レベなので気合をいれてがんばるぞーおー!

ではでは!


2013-12-06(Fri)

12/05=ブレ48に+終わる気配のない火山で☆10げっと!


昨日は20:00ごろにイン。
丁度ゆりかご緊急が来ていたのでVHでGOGO!
2013-12-05-200844.jpg
あとちょっとだったブレイバーは48レベに!
あと2レベでSH行ける!がんばらなねばー!

そのあとは21:00からの火山ブーストをSHで!
バーン(^ω^)
バーン(^ω^)
バーン(^ω^)
バーン(^ω^)
バーン(^ω^)

・・・は出ませんでしたよ、ハイ(^ω^)
2013-12-05-213326.jpg
ブーストかかってるの?本当に?
全然みないのですがなんでなんですかね(^ω^)
運が悪すぎる自分に涙が(^ω^)ピャー

そのかわりに道中で初出☆10の
カラカサジコミをげっとー!
2013-12-05-221613.jpg
前から欲しかったので嬉しい!
頑張って潜在開放してスリラースリラーしたいですね!
まずはスリラーの練習ですな(^ω^)

でも12/11のアプデの為にメセタも残しておかないと!
そんでもって
トナカイスーツ着てDFとかで愉快犯するんだ(^ω^)ウフフ

そのあと浮遊に行って
2013-12-05-225053.jpg

経験値求めて23:00のDFに!
最後のエルダー戦
人がなかなか集まらなくて困りましたー(^ω^)
2013-12-05-233959.jpg
うとうとしててたら始まってて腕にドーンされたり・・・ね!

タイミングの問題なのか分かりませんが
最近サポパに話しかけると(たまに)1分ほど固まるのですが
なんでしょうかね?
運が悪いとそのまま落ちるんですか(^ω^)ナンデスカネ?
2013-12-05-234659.jpg
そういえば前よりも落ちることが
なくなったので正直ホッしております(^ω^)ヨ
一時期ひどすぎでしたからねー(^ω^)サスガニ
キャンプシップから降りたら落ちるとか(^ω^)サー
30秒ほど立ち尽くすと落ちるとか(^ω^)ネー


今日は海岸ブーストデー!
20:00からナベⅡ走破のインタラと
23:00からゆりかご緊急

土日は休みですし!
のんびりとレベル上げができるといいですな!
がんばろーおー!

ではでは!



2013-12-05(Thu)

12/04=SPクエ終了+ただの疑問+そう、デジイチならね。

昨日はメンテデーでしたねー!

今日は特にブーストがないので
ちまちまとSPオーダー消化!
無事にヴァーダー3回終わらせて
2013-12-04-215649.jpg
SPクエは終了!
レア種達は空気を読んでくれたようですね(^ω^)ハハ

誘われたので走破に(^ω^)
2013-12-04-204731.jpg
そこでまっててーといわれたので(^ω^)
弓撃ってるところを撮ろうとしてたのに
ぜんっぜん写らない(^ω^)ナゼジャ

そのあとはデイリー消化で海底に。
2013-12-04-222919.jpg
オーダーキャンペーンやればよかったと
今更ながら思い出しました(^ω^)
帰ったら覚えてるかなぁ(^ω^)ウーム

人形焼イヤリングが思いのほか可愛かったので
木彫りクマヘアピンBを購入してみました!
2013-12-04-225908.jpg
金シャチヘアピンとかも購入しようかな(^ω^)
瞳パターンが欲しいのですが
どれも高いんですよねー(^ω^)
ほんっと使用前にどうなるのか分かればいいのに!

デジイチで遊んでて思ったのですが
この壁の絵ってなんですかね?
牛?
2013-12-04-230431.jpg
この絵の左にあるのが山羊座っぽかったので
星座つながりでおうし座かな?うーん?
他のクラシック部屋の絵がきになるー(^ω^)

それにしてもデジイチが楽しいですね!
コレがあればベランダ?ごしに撮影できる!
2013-12-04-232302.jpg

つまり。
ドゥドゥさんを不審者にできる。そう、デジイチならね。
2013-12-04-232155.jpg
さてさて今日は火山のブーストデー!
SHでバーンを狙うか、VH経験値かせぎか
悩みどころですなー!
えぇぇいバーンバーンバーン(^ω^)

とりあえず鼻水よとまれぇぇぇ!
今日もがんばろーおー!

ではでは!



2013-12-04(Wed)

12/03=採掘ぐるぐるでブレ47!+SPオーダーちまちまと!

昨日もいつものように20:00頃イン。

採掘場跡で経験値稼ぎの為にぐるぐる!

ほどほどにボスエネミーもでますし
☆10も出やすいので人がいっぱいでしたー!

あの竜巻よけられない(^ω^)ボンヤリシスギィ
2013-12-03-204114.jpg

2,3回エンブリオさんにも遭遇!
安定のヴァーダーパックでしたよ(^ω^)
2013-12-03-210738.jpg
そういえば私・・・キングス防具出たことないな(^ω^)
別に必要はないですがね!
一回くらい・・・いやいやべべ別にいらないんですからね!

何故か分からないですが真面目に戦ってるのに
「メガホンで遊んでるみたい」といわれる(^ω^)ナーゼー
2013-12-03-213036.jpg
私そんな愉快犯じゃないのになんでじゃい(^ω^)

なけなしのスフィアを経験値75%にして
がんがん使ったおかげか
エンペルアキシマンしていたおかげか
1.5~2時間で47レベに!
2013-12-03-211219.jpg
そろそろサブハンターにできるかなー?
できるかーなー?

と思ったら
技量が@1 た り な い (^ω^)ピャー

しかたないので技量アップのスキル振って
無事にサブハンターデビュー!
これで火力が上がったはずだわい!
しかし今度はエンペルさんが装備できない(^ω^)
まぁ考えよ!

疲れたので一旦ボスに。
「レアボスだぜ!」に
ロビアクで×を出したのに
空気を読んだノーヴ・リンガダールさんが!
きてくれましたー!
2013-12-03-214411.jpg
まぁ何もくれませんでしたがね(^ω^)ハハ

そのあとはSPオーダーを手伝ってもらい
クォーツとバンサーに!
一度武器もちかえるの忘れてすんませんんんっした!
残りはヴァーダー2回!
一人でも行けるヤツなので問題ないですね!

サポパにハニージャケット雪と
アークス研修生を購入!
2013-12-03-230729.jpg
仕事中のうとうとっぷりがすごかったので
23:00緊急は行かずにおやすみしましたー!

今日はメンテデー!
予告緊急は何がきますかねー?
すっかり風邪引いたので
ほどほどにがんばろーおー!

ではでは!



2013-12-03(Tue)

12/02=初ゼリー初マギサ+経験値の宝庫DFでブレ46レベ!+水桶

昨日は海底ブーストだったので海底探索VHから!

ふらふらアキシマンしつつエリア2に着くと
丁度バーストが!
攻撃はあるのに場所が分からずワタワタ走っていたら
ゼリーEトラが!
初遭遇のゼリーEトラ!!赤トラじゃなくて残念(^ω^)
2013-12-02-210127.jpg
もたもた倒してバースト地点まで走りましたが
ワンモア分しか参加できませんでした(^ω^)ピャー

チムメンと合流してふらふらしつつボスに。
ぬぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ(^ω^)
マギサ・メデューナさんじゃないですか!
これまた初遭遇やっほーい(^ω^)
2013-12-02-214200.jpg

こういうときに限って何故VHなの(^ω^)
2013-12-02-214412.jpg
あとビオルさんの方が可愛いと思います!
可愛いと思います!大事なことなので(ry(^ω^)ネ

でもトリックシューター15が出たからOKOK!


そのあとは経験値の高いハンスSHオーダーを
食わせるためにロック・ヴォルに!
2013-12-02-221512.jpg
いいんだいいんだ(^ω^)
私が行くとバーンは出ないと分かってるから(^ω^)サ
安心して行ける(^ω^)ネ
あー目から鼻水が(^ω^)グスグス

またVHに戻って雑魚60海底を(^ω^)

「DF、強制参加だからニコッ」
と言われたので行きました(´ε`;)
なので今日もめっさ眠い(^ω^)ノヨ
2013-12-02-233241.jpg
眠くて所々意識が飛んでました(^ω^)
そのおかげかブレイバーは46レベに!
さすが経験値の宝庫DFさんですな!

早く50レベにしないと・・・しないと・・・
私の睡眠時間がー∩(・∀・)∩
最低でも6時間寝たいの(^ω^)ヨ

パートナーバスタブがラッピーの水桶にみえてしまうのは
気のせいですか?(^ω^)
2013-12-02-233843.jpg

今日は採掘場跡ブーストデーで
23:00から闇のゆりかご(^ω^)ネムイ

今日も眠気と戦いながらがんばろーおー!
ではでは!



2013-12-02(Mon)

12/01=ブレイバー45に+なのでアキシマンに俺はなる!+ひさびさEx

昨日は夕方からイン。

16:00からDFがきたので経験値求めてVHで!
一旦落ちて18:00頃にまたイン。

オーダー消化しつつブーストだった凍土に!
19:00にゆりかご緊急がきたのでいきました!
レアはでませんが経験値はイイ!(^ω^)
2013-12-01-193024.jpg

バーストも起こりやすい!
2013-12-01-193348.jpg
そんなこんなでブレイバーは45レベに!
アザナミさんのSPオーダーやらなきゃ(^ω^)
苦手なクォーツがぁぁ(^ω^)
魔の45レベゾーンなので50までがんばろーおー!

そうそう。
チムメンがアギトを欲しいというので
2Mで譲りました!
色々お世話になってますから友割りじゃー!

そのメセタで
ゆりかご緊急で安くなってたエンペルアキシオンを!
ものすっごく欲しくてアド砂漠に通っていた
アノ エンペルさんを!
60万と80万で購入しましたよ(^ω^)
属性強化して+10まで40万(^ω^)ヒャー
2013-12-01-200633.jpg
2Mに収まってよかった(^ω^)ヨカッタ

長い間お世話になったルージュコフィンさんとも
お別れだ・・・!
今までありがとね!(^ω^)グスグス

そして私はアナヒス寄生野郎になります(^ω^)
経験値ヒャッハー!

そういえばアギトのスピⅤ計画の為にちまちま買ってた
素材30余りをどうしよう(^ω^)
倉庫の圧迫が(^ω^)ドウシヨ-
何かお手軽に手に入る武器に使っちゃうかー(^ω^)
ぬおー無駄に計画したからこんな自体に(^ω^)ピャー

そのあとはレベル上げ休憩で
ひさびっさなExに!
えぇ(^ω^)
どれくらいひさびさかといえば
80枚だったパスが170になるくらいですな(^ω^)
2013-12-01-210929.jpg
原石を1個拾ってラッキー!

23:00からはゆりかご緊急!
本当は寝る予定だったのですが
チムメンで鍵かけて行こう!
ということになったので2回行きましたー!

1回目。
不思議なことにちゃんと鍵かけてあるのに
全然知らない人が1人いました(^ω^)
パスが「あ」だったから?(^ω^)
鍵かけ遅かった?(^ω^)
2回目はいませんでしたが(^ω^)フッシギー
2013-12-01-231111.jpg
そしてチムメンにフラウディアが(^ω^)
ウウウウウウウラヤマスィー!
花槍いいなーいいなー!
やっぱり無欲に生きないとダメですね(^ω^)ピャ-

そんなこんなで今日はものすごく眠いです!
うとうとしそうです!
うあー仕事がんばろーおー!
もう12月じゃないですかー!
一年早いなー(^ω^)


ではでは!



2013-12-01(Sun)

11/30=ちまちまレベルあげブレイバー43+ついでに弓購入!

昨日は出かけていたので遅めに
23:00前にイン。

緊急が来なかったのでオーダーを消化(^ω^)
2013-12-01-001711.jpg

海岸道中にレアデコルが!
今ハトウディスクが高いみたいですねー!
2013-12-01-001943.jpg
まぁでませんでしたけど(^ω^)ハハ

ブレイバーのPAがろくなのがないので
拾いたいのですがぜんっぜんでませんなー(^ω^)

コンバットフィニッシュの打ち方を教えてもらい(イマサラー
また一歩成長した…!

完成品の弓を購入しました!
安かった&好みだったフォートバスター(^ω^)

倉庫の肥やしになっていたフォートバスターと
属性強化もばっちりー!
2013-12-01-012835.jpg
「なんでソレ買ったの?」とか言われても
好みだからさ…!としか言えない(^ω^)ウフー

ちまちまと走破で小遣い稼ぎをしつつ
コンバットフィニッシュの練習をしていたのですが
ジャストが難しい(^ω^)
2013-12-01-023910.jpg

そんなこんなでブレイバーは43に!
2013-12-01-031014.jpg
サブハンターにするための技量はあと15!
レベルがさきかマグが先か(^ω^)

今日もぐだぐだがんばろーおー!
ではでは!


プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

