--------(--)



2013-11-30(Sat)

11/29=ラムカリ作成で遊んでたら散財+Hu65&Br40でやっとVHデビュー

昨日は20:00のDFから!

そのあとはラムカリの作成をしていました!
本体を2Mで購入!
潜在解放lv1&+10までに1M(^ω^)
2013-11-29-212006.jpg
持ってたリスク-1やら-2やらを使いまくりましたー
難産でしたー(^ω^)

そのあと走破に行ってメセタを回収(^ω^)イエー


80%-80%を数回落とされたので(^ω^)
変なやる気スイッチが発動(^ω^)

なんかヤれるきがしたのです!

ちょっと半分本気半分冗談で能力追加しようとしたら

(^ω^)ホビャーー
2013-11-30-025744.jpg

(^ω^)フギャーーー
2013-11-30-030428.jpg

(^ω^)おっふ
2013-11-30-031010.jpg
デスヨネー

ぎりぎりあった2Mで現実逃避して
属性強化だーい(^ω^)
2013-11-30-031759.jpg

泣く泣く残しといたAC券でスクラッチして
メセタ稼いでさらにチムメンに素材とか能力20%もらって
なんかもうだめだめな感じで強化終了(^ω^)
2013-11-30-034619.jpg
なんかすんませんほんとすんません!
どんどん頭が上がらなくなっていく(^ω^)ヒャー

サブレンジャーにすると装備できたので
試しうち!
2013-11-30-042103.jpg
しかしレベルが低いのでハードで(^ω^)

オーダー食わせてブレイバーが40レべになり
やっとVHにいけるように!!
2013-11-30-051700.jpg
そうそう!ハンターも65レべになりました!
ハンター疲れたなー(^ω^)

ということでブレイバーに本腰をいれようと
思うのですがサブハンターだと
せっかくつくったのに技量がぜんっぜん足りないので
頑張ってレベル上げせねば(^ω^)

さって今日ものんびりがんばろーおー!

ではでは!


2013-11-29(Fri)

11/28=ゆりかごで☆10+クロススラスターでキャスキャス

昨日は14:00頃にイン。
リリーパ緊急がきていたので
フレと共闘に!
と思ったら開始数分で落ち(^ω^)
ぜんっぜん接続できず(^ω^)ヌアー
15分ほど格闘してやっと接続できたので(^ω^)

時間いっぱいクエから合流できましたー(^ω^)
2013-11-28-142349.jpg

そんなこんなでブレイバーは36レベに!
2013-11-28-155524.jpg
せめてVHにいけるようにならないと!

次は19:00前にイン。
エステにこもってパーツの着せ替えしてました(^ω^)

20:00からゆりかご緊急がきたのでチムメンと!
2013-11-28-200651.jpg

敵が多くて正直何が何だか分からない(^ω^)
2013-11-28-203835.jpg
流れに身を任せてます(^ω^)ヨ

パンドラがかなり安くなってきたので
購入しようか悩み中(^ω^)
しかしブレイバー用にラムダカリシズマも欲しいなー
バレッドボウは1つもないからそっちが先かー
ウーンウーンメセタが・・・メセタが・・・(^ω^)
引き出しても引き出してもなくならない
そんな倉庫が欲しい(^ω^)

ゆりかごで拾ったSWからガンブレイバー!
2013-11-28-204536.jpg
初めて拾ったときは高級品だったけど
今は10万か(^ω^)
ありがたく交換ですな(^ω^)

そのあとはDFまでSH探索ツアー!
行ってから気がつく。
先に浮遊にいけばよかったとね!(^ω^)モッタイナイ
ブーストタイムだったのに(^ω^)

ラッピー着てグワに食べられてるとき
カットインを出すと
すごく楽しそうだった(^ω^)ラッピーガ
2013-11-28-223544.jpg
ぜひ試してみてね!(^ω^)ハハハ

せっかくのクロススラスターなので
キャストキャストさせました!
2013-11-28-225553.jpg
フリーゲンアームとナジンレッグを購入してしまった!
倉庫がまずい(^ω^)キケンダ
でも後悔はしていない!!
気に入ったので(^ω^)ピャー

アークス仕官帽がなかなかイイ!
2013-11-28-225846.jpg
全部そろえようかなー(^ω^)

今日仕事したら土日は休みだ!
がんばろーおー!
良い週末を!!

ではでは!



2013-11-28(Thu)

11/27=逆さ市街地+闇のゆりかご忙しい!+アプデの入手品+FUN100回結果

昨日はアプデデーでしたねー!
新緊急「闇のゆりかご」実装や
走破SH実装などなどでした!

帰ったらまずはスクラッチ&ビジフォンチェック!

FUNスクラッチを100回引きましたよ!
2013-11-27-192656.jpg
結果はのちほど。

20:00からは新緊急「闇のゆりかご」に!
なんとも忙しい緊急でした(^ω^)
ちょっと進むとEトラ。
また進むとEトラ。
道中にはグワだったりラグネだったりDFだったり仮面だったり…

うっかりしてると毒水で床ペロ(^ω^)
レアエネミーはたくさん湧きますしいいですね!
2013-11-27-201315.jpg

ふと上を見上げると!
さかさまの市街地(^ω^)
2013-11-27-202810.jpg
わーーおおもしろーい(^ω^)

マップ2にいくと?
市街地に大穴が!開いてる!(^ω^)
2013-11-27-204756.jpg

かろうじて拾ったのは
初出のダガンスラッシュでした!
2013-11-27-221524.jpg

そのあとお試しでSH行きましたが
メセタ目当てならVHで十分ですね!
さすがにSHは硬い(^ω^)

さてさて新スクラッチ
ファンタズムアーティファクトについて!

ビッグバタフライはもちろん買いました!
2013-11-27-205435.jpg
色合いがとってもきれいですねー!

ナイトビジョンとガスマスクB!
2013-11-27-205556.jpg
御坂妹みたい(^ω^)
そんなものかな?(^ω^)ワカラン

イヤーセットアンテナ!
2013-11-27-205607.jpg
なにに使うんだろーなー(^ω^)

ヴォルドラヘルム!
これを装備していたらバーンが出てくれそうな!
気がする…!
2013-11-27-205449.jpg
一番最初に
ヴォルドラヘルム+蝶羽 を装備したら
「予想通り」
とチムメンに言われてしまいました(^ω^)
なん…だと…!

今回はダンス16が安くてよかったー!
2013-11-27-214742.jpg

もらった青バッチを武器迷彩のフラッグと交換!
ロビーと同じマーク!ひらひらといい感じ!
2013-11-28-001924.jpg

さてさて。
サポパをバスタブにしました!
Eleonooraにはアブソリュートレイヤー!
2013-11-28-020835.jpg
シンプルな感じがいいですね!

玉兎にはとりあえずセレニアコート海!
2013-11-28-020922.jpg
男物が女バージョンになってたくさんでましたが
キャス子は全部着れない(^ω^)ザンネン
そしてパーツがなくて悲しい(^ω^)ヨヨヨ

金烏にはジャンドゥ!
2013-11-28-020959.jpg

クラシックテーマの部屋を
レトロテーマにしようとしたら
間違えてゴシックRに上書きしてしまって
泣きそうです(^ω^)
2013-11-28-021030.jpg
やだもうなんでじゃ(^ω^)

あまり期待していなかったロビアク74のエネミー1
女バージョンがラッピーの挙動で可愛かった!
ウーダン挙動がばかっぽいのもいいですねー!
2013-11-28-021239.jpg

************************
*FUNスクラッチ100回結果*
************************
もみあげ 1個
ストレートまゆ 1個
クロススラスター 1個
ルージュピアス 2個
インンテークロング 4個
メセタ5% 1個
状態A 1個
パートナーバスタブ 2個
メインテーマ 3個
アークスのテーマ 3個
経験値50% 4個
能力5% 4個
メセタ10% 9個
リスク(-1) 18個
グラインダー×5 23個
レトロソファ 1個
レトロカップ 1個
レトロテーブル 1個
レトロランプ 1個
レトロポット 2個
レトロフォン 2個
ファクションテーブル 1個
HP回復A 1個
マイルーム3日 1個
オビュクスクラウン 1個
フェザーなんたらヘッド 1個
アクアボックス 1個
カジュアルツインテール 1個
オビュクスポット 1個
オビュクスステッカーセット 1個
ロビアク73 1個
オビュクスマフラー 1個
アップルヘッド 2個
マイショップ券 2個

ろくなものがでませんでした!
もうやらないよ!
途中で疲れた(^ω^)ノデ

※ ○自引き ●購入
********************
*購入・入手したもの*
********************
●アークス研修生女制服 雪
●アブソリュートレイヤー
○レッドラッピースーツ
○凛ツーサイドアップ×2
●ナチュラルメイクB
●アニメ風瞳 小
●ショルダータトゥーF
●ヴォルドラヘルム
●ガスマスクA
●ガスマスクB
●ビッグバタフライ
●女性Cセイバーボイス
●女性C遠坂凛ボイス
●女性Cイリヤボイス
●追加ロビーアクション76『ダンス16』
○アークス士官帽C
○セレニアコート海
○セレニアコート陽?
○ジャンドゥ
○その他完全など

●ナイトビジョンA
●ナイトビジョンB
○エクステもみあげ
●メカニカルゴーグル
●イヤーセットアンテナ
○クロススラスター
●追加ロビーアクション74『エネミー1』
○パートナーバスタブ
●レトロ・テーマ

************
*欲しいもの*
************
・カレイドルビー
・迷彩ロングタイツ
・ハニージャケット雪
・イリヤストレート
・セイバーアップスタイル

欲しかったものはほとんど購入(^ω^)
そして武器迷彩はひとつもナッシング(^ω^)ピャー
1つくらい欲しいですがどれもお高い(^ω^)
購入しまくったおかげでメセタはなくなりました!
しばらくは節約ですなー

今日は急に仕事が休みになったので
のんびりがんばろーおー!
ではでは!

2013-11-27(Wed)

11/26=デコルにOEダメェ+ハンター64レベに+FUN100回するぞ!

昨日は20:00のDFから!
ちょっと余所見をしていたので
エルダー戦でペロりまくりました(^ω^)スンマセン
2013-11-26-202030.jpg
久々にアダマンを拾いましたよー(^ω^)
最近は☆9が幅をきかせているのでね・・・!

そのあとは海底をぐるぐる!
ラヴェールのオーダーがまだ終わっていなかったので
慌てて鳥ダーカー探し(^ω^)
2013-11-26-210731.jpg
無事達成したのでよかった(^ω^)ヨカッタ

道中でメデューナに遭遇!
そのあとフレと合流してフラフラしつつボスに!
ノーヴ・マリダールと普通のでした!
2013-11-26-214316.jpg
ヘタレすぎて部位破壊が遅すぎでした(^ω^)
えぇぇぇぇいもういいや!OEや!
困ったときのおぉぉばぉぉえんd!

とOEしたら集中砲火で床ペロ(^ω^)
ハンターはパルチとワイヤーしか使ってなかったので
デコルにOE が地雷だと知らなかった(^ω^)
フレにも注意された☆ヒャッハー

私はまた一歩成長した・・・!(^ω^)ピャー

それにしても海底のマップどうにかならんのですかねー!
さくっと道中にする予定が(^ω^)
2013-11-26-221500.jpg
マップが複雑というか嵌めマップ多すぎだー!

そんなこんなでハンターは64レベになりましたー!
あと1レベなので頑張るぞー!
育て中のブレイバーはまだ33レベなので
当分サブのままですなー(^ω^)
2013-11-26-230057.jpg
テク職のやる気のなさ(^ω^)ハハ

さてさて。今日は楽しいアプデデーですねー!
今日の為に貯めたメセタをパーーーーーっと使って
無一文にする日ですよ(^ω^)
明日にはFUNが10000になりそうなので
FUNスクラッチ100回を計画中(^ω^)
2013-11-26-231230.jpg
その為に大量の輝石とエクスキューブが
犠牲になりましたのでね!

もういますぐ帰って備えたいわ(^ω^)
今日実装予定の闇のゆりかご楽しみですなー!
第1回目は20:00なのか23:00なのか!
できれば20:00が希望(^ω^)

今日もそわそわ仕事がんばろーおー!
ではでは!



2013-11-26(Tue)

11/25=まだまだ続く火山旅+たまにはアドで素材狩り

昨日は直帰で仕事が速く終わったので
ネカフェで1時間ほど放置。

次は19:00にインして
フレとデイリーの火山探索×3を!
もちろんSHでね!(^ω^)イエェェェイ

道中できるだけうろうろしてましたが
バーンどころがヴォルも出ない(^ω^)
仮面さんが2回ほどでてきましたー(^ω^)ピャー
2013-11-25-192034.jpg
もちろんボスもヴォルヴォルヴォル(^ω^)
サポパが目の前でインスラを使用していて

ウガ―(゚Д゚)―ッ!!

ってなったのはナイショ(^ω^)


そのあとは素材あつめに砂漠アドに。
エンペル狙いでよく通っていたけど
最近はご無沙汰でしたねー(^ω^)

あ。ガンスラ新調しなきゃなー(^ω^)ワスレテタ
バーストチャンス終了ぎりぎりにやっとバースト!
危なかったー(^ω^)
2013-11-25-212235.jpg

ボスはマイザー×2とゼクシアさん。
シグノを放置してた所為で無駄に床ペロってましたー
2013-11-25-213153.jpg
武器のステⅢ何個かと防具マイザーテクⅢの3スロが
とりあえず拾えたので満足!

地輝石が1500個ほどあったので
オーラヴァコアを6個交換して
エクスキューブにしてやりましたー!
2013-11-25-215447.jpg
全部FUNに(^ω^)
今週のアプデでFUNを100回引きたいのです!
あと4000FUN!

そろそろ倉庫が危険ラインなので大量の石を
交換しなければー!

どこから手をつけるか考えつつ不貞寝(^ω^)
2013-11-25-231330.jpg
50~60個あるキャストパーツをまず何とかせねば!

昨日も走破に行ってメセタをちまちまと。
売れそうなサッサカ売りつつ蝶の羽貯金。
2013-11-25-231430.jpg
前回ダイソンのごとくドゥドゥに吸い取られたので
真面目に貯金(^ω^)チョキン

早くアプデがこないかなー!
待ち遠しいなー!

ではでは!



2013-11-25(Mon)

11/24=ドゥドゥの壁は越えられない+デジイチでサポパも近ーい!

昨日は夕方ごろにイン。

暇だったのでアギトのオプション付けを実施。

最初はヴォルパワーⅢにしようと思っていたのですが
失敗して全落ちさせられたので(^ω^)
不思議なやる気スイッチが作動して
スピリタⅣ×2をエクストラスロットでごり押し(^ω^)
スピリタⅤを8%でつけることに挑戦してました!
2013-11-24-162037.jpg
挑戦すること10回ちょい(^ω^)

ドゥドゥの壁は・・・


越えられませんでした( ´゚д゚`)アチャー

何回か試したかっただけなのにどうしてこうなった(^ω^)
意地でもつけるにはメセタと根気が足りない(^ω^)ヨ

というか別にスピリタとかいらないか(^ω^)
安いからつい(^ω^)ネ

ということで無難に(?
スピリタⅣをつけました(^ω^)
2013-11-24-162703.jpg
そのうちまたやってみよーっと(^ω^)ハハハ

18:00から市街地緊急がきたので
チムメン2PTでヒューナルのエリア2ぐるぐる!
2013-11-24-182223.jpg
ウロウロしてたらライダーキックでペロリンチョ!

道中ヒューナルは2回でましたが特に収穫はなし(^ω^)

そのあとはブースト中の地下坑道行ったり
走破行ったりしてましたー

フレがルーライラを購入してましたが
とっても可愛い!羨ましい!そんなメセタない(^ω^)

デジ・イチでサポパを撮影してみましたー!
こんなにドアップにとれるなんていいですね!
2013-11-24-224301.jpg

サポパにもロビアクとか適応されないかなー
なんて思いますよー(^ω^)
2013-11-24-224358.jpg

後ろのリリーパテントが可愛すぎて
むしろ主役・・・?(^ω^)
2013-11-24-224649.jpg

今日もまた外出があって憂鬱だー!
無事に終わって早く帰りたいなー!

今週のアプデでほしいものを再度チェックしなければ!

今日もがんばろーおー!
ではでは!



2013-11-24(Sun)

11/23=インタラ+ほぼ初のアプダク!+デジ・イチタノシィィ

昨日は20:00のメデューナのインタラから!

残念なことにレア種には会えませんでしたー
2013-11-23-204006.jpg
トリックシューターのlv9を拾ったので
とりあえずいいか!

いつになったらレア種にあえることやら(^ω^)
そういえば未だにタテミカズチにも遭遇してないですねー

あいたーい!

そのあとはぐだぐだと走破に。
途中 DF予告が来たのでDFに。
久々にエルダーさんからドロップ!
エルダーライフルでしたー(^ω^)
2013-11-23-234040.jpg
なにもないよりは(^ω^)ネ

そのあとは走破のつづき。
アム行って、ラストの龍祭壇に行こうとしたら
どどーん!

アプダクされましたー!ひゃっほーー!
闇のゆりかご前に(^ω^)ナンジャト
2013-11-24-000803.jpg

アプダクは2回目!
1回目は開始数分で落ちてしまったので
ほぼ初アプダクでしたよ!!

アプダクでもバーストするんですねー!
2013-11-24-002733.jpg

スフィアも稼げましたし!
数日は私のものすっごい雑魚クローンを
よろしくお願いしまっす(^ω^)
2013-11-24-003136.jpg

さてさてエクスキューブでFUNチケットを
もらえるのをすっかり忘れていたので
安心してデジ・イチを交換しました!

こんなにアップしたりアングル変えたり
できるなんて便利ー!
ぐるぐる回しすぎて酔いそうでした(^ω^)
2013-11-24-010734.jpg

今後ろになにか・・・!
2013-11-24-011013.jpg

なーんてただの冗談ですが(^ω^)
2013-11-24-011154.jpg
これで楽しくSSが撮れそうですねー!

そういえばship3に旅に出ている我がドゥドゥさん。

老舗ブログの「ペロリーメイト」さんのプレゼント企画に
出来心で応募したらデジ・イチ貰っちゃいました(^ω^)
ヤッター!ありがとうございまっす!

これでドゥドゥさんのあーんなSSや
2013-11-24-135945.jpg

こーんなSSが撮り放題ですね!
2013-11-24-135057.jpg

今日は地下坑道のブーストデー!
経験値とギルナスねらいで
のんびりと回りますかねー!

ではでは!


2013-11-23(Sat)

11/22=採掘ブーストでトリレイ16と☆10×1げっと+ちまちまと

昨日はひさしぶりな残業だったので遅めにイン。
危うく土曜出勤になるところでしたが回避(^ω^)
絶対に(^ω^)イヤダ

昼間にメールがあってPSNパスワードをリセットしたとか何とか。
新手の迷惑メールかと思ってスルーしたら
リセットされてた(^ω^)
チムメンの人の数人おんなじことになっていたようで。
怖いわー(^ω^)

採掘ブーストデーだったので採掘探索へ。
道中ずっと欲しかったパルチのPA
トリックレイヴ16をげっとー!やったぞー!
2013-11-22-215156.jpg
お気に入りPA!

ボスに行ったらレア種が!
相変わらず強いなー(^ω^)
2013-11-22-215659.jpg

そしてアメン・トゥムをげっとー!
2013-11-22-220328.jpg
やっぱり採掘は違うなー(^ω^)
海底と違うなー(^ω^)

23:00のDF前にうっかり忘れていた
裏ビンゴ消化の為にデマルモスに。

エクスキューブ4つゲットしたのでレア250%に(^ω^)
夢を見たいからね…!

DFさんはいつも通り無音ドロップでしたー
眠かったのでそのまま就寝!

デジ・イチを交換するためにFUNを貯め中。
あと600FUN!
2013-11-23-143433.jpg
すぐ交換するか、来週のアプデで使っちゃうか
悩んじゃうなー(^ω^)ヌーン

走破行き忘れたわ!
今日ものんびりがんばろーおー!

ではでは!

2013-11-22(Fri)

11/21=インタラのマリダール侵食+アギトの強化いいモニカ

昨日は20:00前にイン。
デコル討伐インタラに行きましたー!

すると初回からノーヴ・マリダール侵食×2に遭遇!
2013-11-21-200837.jpg

うーむ硬い強い侵食ヤメェェェイ(^ω^)
メイトを飲んだそばから侵食ヤメェェェイ!!!
2013-11-21-200939.jpg
かなり床ペロしましたー(^ω^)
オートメイト(^ω^)GJ
ドロップは安定のナックル&タリスSW。
ブルクレ&エイトオンス祭り(^ω^)キィィ

ずっと出品していた属性変化(光)が売れてくれました!
ということでモニカでアギト強化!

連打していたのでSSは忘れました(^ω^)
今日のモニカはいいモニカ(^ω^)
10万ほどで+10に!ヤッター!
2013-11-21-211217.jpg
オプションは悩み中ですがとりあえず穴あけがー!

来週のアプデの蝶の羽貯金の為にチムメンで走破5種!

相変わらず惑星リリーパが苦手(^ω^)
あとアムの段差のぼりが鬼門(^ω^)ピャー
2013-11-21-222418.jpg

ブレイバーはちまちまとオーダーをくわせて28レベに!
2013-11-21-224243.jpg
まだまだ先は長い!

カタナには和服が似合うね!
ということで和風茶屋制服 玄を購入!
2013-11-21-225926.jpg
貯めると決意したそばから散財(^ω^)
いいんだいいんだ!
サポパ達が頑張ってるから(^ω^)ネ
サポパ達が稼いでくれるから(^ω^)サ

今日は採掘場跡探索がブーストデー!
23:00からDFもあるし
SHで☆11という夢を見るか
Hとかで高速経験値狩りか悩みどころですなー(^ω^)

今日は仕事でめんd・・・外出があるので憂鬱だー!
早く帰りたーい(^ω^)イマスグ

良い週末を!
ではでは!


2013-11-21(Thu)

11/20=サポパ様様素材屋 天+相場半額でアギトげっと

昨日はメンテデーでしたねー!
予告はインタラと曜日ブーストでしたねー!

さてさて。
まいどおなじみ素材屋 天でございます(^ω^)
(サポパが拾った)素材や
(サポパがくれた)フードデバイスなど等が
タイミングよく売れてくれましたー!
2013-11-20-200032.jpg
ダンス15のおかげで無一文になっていたのでラッキー!
ついでにキャンペーンアイテム受取でもらった
追加成功10%などなどもササッ売ってしまいましたー

特に予告緊急がなかったのでチムメンと走破5種に!
クロト様様!SHの走破楽しみだー!
そうして貯めたメセタ。

相場の半額でフレにアギトを売ってもらいました!
たったの2M。されど2M。
うひょぉぉぉ!感謝感謝!(^ω^)イエエエエイ
全職武器ってすんばらしいぃぃぃぃ!
2013-11-20-220432.jpg
見た目がかっこいいー!

残金が5万しかなかったので強化は+5だけ(^ω^)
2013-11-20-230636.jpg
これでカタナの練習ができるね!ヤッター!
ハンターのレベル上げが終わったら
アギトでしばらくがんばるぞー!

ラヴェールのオーダー消化の為に海底に。
ファナティック・キリングⅠが終わってなかったので
ドリュアーダ探し。
2013-11-20-224143.jpg
ラス1が見つからず泣きそうでした(^ω^)

インタラ予告は無視して寝ましたー!
今日は20:00からのインタラ
「デコル・マリューダ」からなかー?
経験値目当てでがんばろーおー!


ではでは!



2013-11-20(Wed)

11/19=海底結晶バーストでHu63に+ダンス15買った!

昨日はのんびり海岸から!

捕獲?そんなの無視さ!(^ω^)
2013-11-19-200635.jpg

ナベ2走破行ったりして
ブースト時間は海底に!

あいかわらずデコルさんのドロップがまずい!
2013-11-19-211005.jpg

道中メデューナにも遭遇!
2013-11-19-212723.jpg
レア種に会いたかった!(^ω^)ノニ-

ふらふらしていたら結晶予告!イエーイ

開始早々1個割れてヒアヒヤしましたが無事成功!

バースト!クロスクロスクロス!!!
経験値がおいしかったー!
2013-11-19-215152.jpg
20万くらいゲット!
経験値があと1.5万だったのでボスに!

ハサミギロチィィィィィィィィン!
2013-11-19-221111.jpg
ハンターが63レベになりましたー!
あと2レベがんばるぞーおー!

そのあとは恒例火山探索!
道中予告がきたので チャットで/togeバーン
と叫びまくっていたらデターーーーー!
でたぞぉおぉぉぉぉぉぉぉお!
2013-11-19-222613.jpg

バーンだぞー!火山はあついぞー!
2013-11-19-222808.jpg

いぃぃいやっほおおお!
とテンションが(^ω^)
2013-11-19-222908.jpg
でもインスラ16はでませんでした(^ω^)ウウウ
終わらない旅in火山(^ω^)ハハ

ボスは安定のヴォルさんで。
あと途中で落ちました(^ω^)ハハ
2013-11-19-224217.jpg
バーンのときじゃなくてよかった(^ω^)ウム
そんなことが起きたら泣き叫ぶ(^ω^)ヨ

やっとメセタがたまったのでダンス15を購入!
チリもつもれば山となる!(^ω^)ウム

女Ver
2013-11-19-230249.jpg

男Verのパンチラっぷりが(^ω^)
2013-11-19-230355.jpg
ブレイバーを育てるためにカタナ買わなきゃ!
アギト欲しいけど高いいい!

さてと今日はメンテデー!
なんの予告がきますかねー?
のんびりまちましょー!

ではでは!



2013-11-19(Tue)

11/18=DF+海底ぐるぐるで2つ目の☆10げっと

昨日は20:00のDFから!

相変わらず寂しいドロップ(^ω^)
2013-11-18-202543.jpg
アームに時間かかりすぎでしたー!
1回目10分くらいかかりましたよ(^ω^)ピャー

そのあとはチムメンとブースト中の海底をぐるぐる!
2013-11-18-211925.jpg
ウォルパ住人救出クエででる防具が
かなりお高いそうですねー!
そんな一攫千金品欲しい(^ω^)ヨ

道中デコル×2に遭遇。
2013-11-18-213706.jpg
ドロップはSWタリス!
安定のブルクレインでした(^ω^)
テク職をやる予定は当分ないですが
称号が「空色の旅人」とかカッコいい(^ω^)
メセタに余裕ができたら強化しよっと!

最後はボスに!
レア種にはいつ会えるやら(^ω^)
2013-11-18-222017.jpg


レアドロはSWとワイヤーかー
とのんびり近づけば なんと☆10
シェルオプスでしたー!
2013-11-18-222047.jpg
虹色でてなかったような…?
あれ?あれ?(^ω^)
エイトオンスSWにかき消された??

ものすっごく安いですが
海底新レア2つめゲットでハッピー!

見た目はかなりファンシー!
可愛い!トゲがとっても痛そう(^ω^)
2013-11-18-225722.jpg

寝る前恒例火山はヴォルでした(^ω^)シッテタヨ
2013-11-18-225007.jpg

今日ものんびりがんばろーおー!
ではでは!

2013-11-18(Mon)

11/17=久々なアド+海底でリンガダール遭遇ツヨイコワイ

昨日は15:00頃からイン。
久々にアドで素材集めをしようと
市街地アドに!
そしたらサポパ3体が代わる代わる現れるというね!

イイ子達だなー!(^ω^)
2013-11-17-153656.jpg
なーんてデレデレしてました(^ω^)ハハ

アム緊急予告が15:45から来たので
急いでボスへ。
ヘタレでも頑張ればラグネなら倒せるかなー
と思ったらアグラニさん(^ω^)
いやいやいやいや(^ω^)

無駄にレアエネミー運を消費してしましたよ!
2013-11-17-154320.jpg
バーン出してくださいよ!(^ω^)バーンバーン

案の定「あとわずかです」のあとに床ペロり
討伐失敗!(^ω^)ヌオオオオー
2013-11-17-154730.jpg
もっと練習しないとダメですねーハァ

アム緊急はもちろん火山に!
道中ナウラのケーキ屋が。
普通に出現するケーキ屋もハロウィン仕様なのですねー!
2013-11-17-160452.jpg
結局バーンは現れませんでしたけどね!キー

一度落ちてお次は夜。
海底をチムメンとぐるぐるしていると
ノーヴ・リンガダールが!
2013-11-17-203707.jpg
侵食していないのに強くて強くて(^ω^)コワワワ
ドリンクが切れた所為で竜巻は一撃(^ω^)ペロ
途中でムーンが切れたりとドタバタとしつつ
何とか討伐!(^ω^)ツッカレター

安定の無音ドロップでしたよー(^ω^)ハハハ

未だにメデューナのレア種に会えないですねー
会いたいですなー(^ω^)

そういえばメデューナの上に乗って
攻撃してたら爪に挟まれて
吹っ飛ばされました!そんな攻撃あったのね…
2013-11-17-210428.jpg
メデューナさんはあっさりすぎて涙がでましたよ…

こういう遺跡っぽいところっていいですねー!
2013-11-17-212323.jpg
のんびりお散歩でもしますかなー!

次回のアプデ動画が更新されてましたねー!
蝶の羽を買う為に頑張ってメセタためよー!
海底に煌めく光彩part2

今週も一週間がはじまりましたしー!
仕事がんばろーおー
ではでは!

2013-11-17(Sun)

11/16=悩んだ結果!ネタに走ったカラチェン実施

昨日は日中にちょっとイン。
バグで?ブーストしていたらしく
終わったあとにインしたので残念!
ブレイバーのレベル上げをしたかったのに!!

なのでエステにこもってカラチェン!!
1時間ほど悩みまくった結果!

ネタに走りました(^ω^)




何だと思います?
2013-11-16-152433.jpg
そうです!



バズライトイヤーです(^ω^)

宇宙の平和を守る!
スペースレンジャーになりましたよ!!
悪の化身ザークを倒すために日夜活動するのでっす(^ω^)ヨ

ロビアクの行くぞ!で
決め台詞も登録してやりました!
2013-11-16-153100.jpg
あとは背中の羽が問題ですね…!
メタルウィングとか欲しいなー!

うううメセタがぁ(^ω^)

んでお次は00:00前にイン。
DFは終わってしまい行けませんでしたー!
予定ではもっと早く帰れるはずだったのにー!

ちょうどチムメンがゲームをしていたので参加!
鬼役のチムメンが チムメンの誰かのマイルームに
隠れているのをさがすというゲーム。

一番に見つけた人に賞金100万メセタということで
本気で探しました(^ω^)ヨ

そして一番にはっけーーん!
特別収入だー!(^ω^)ヤッターラッキー

そのあとTA5種に行って寝ましたー!
ラストの祭壇のころはちょっと危険でしたー

また一歩!
ダンス15に近づいた…!

今日ものんびりがんばろーおー!
ではでは!


2013-11-16(Sat)

11/15=リジェランヘッド購入で無一文+トリトリ☆10×2+デレたドゥドゥ

昨日は20:00予告の前にすべりこみイン!

細々としたものが売れたので
ダンス15かリジェラン・ヘッドか
どっちを買うか悩み
7Mが4.5Mになってたリジェランヘッドを購入!
2013-11-15-200151.jpg
なかなかいいですねー!
私は無一文になりました(^ω^)ピャー

☆7~☆9が出やすくなったせいか
ブーストしてないのにポロポロと(^ω^)
2013-11-15-203651.jpg
暴落品が(^ω^)ウウウ

ブーストタイムは海底!
2013-11-15-220123.jpg
初日のミラクルのせいか何もでませんなー(^ω^)

23:00からのトリトリ。
レアドロ使用して挑むと開始早々結晶!
そして大量のラッピー武器(^ω^)
バースト中はラッピー武器しか拾えませんでしたー

レアドロ切れた途端に拾う☆10(^ω^)
ラムダコンゴウキンと
2013-11-15-233037.jpg

セイレイキカミ拾いましたー!
2013-11-15-233919.jpg

TA5種行って稼いだ50万でミズーリの潜在を解放!
ドゥドゥがデレた!
1回だけ失敗しただけ!だと!?
2013-11-16-015608.jpg
衝撃的過ぎてSS忘れました(^ω^)ゾイゾイ

まったくもう酷いのですよー!
このポット、みて第一声。
「ウンコのせてるのかと思った」

( ゚д゚ )クワッ
2013-11-16-031514.jpg
私の頭上ペットになってことを…!
幸運の象徴なのよ!
うんぴーなんかじゃないですよ!!

ダンスのために頑張って稼がなければー!
2013-11-16-031630.jpg

今日は夜飲み会なので
今のうちにインしておこっと!
夜、即寝そうだ!

ではでは!




2013-11-15(Fri)

11/14=潜在開放など+アシメワイルドウルフとロビアク(ワザ)

昨日は20:00の予告トリトリから!
ひさびさに落ちてブロック一杯(^ω^)
仕方ないので適当なブロックでGoGo!
2013-11-14-201126.jpg
変なロス時間のせいで1回しかできませんでしたー!残念!

なので
潜在がきた対アンドロイドライフルを潜在Lv1+10に!
2013-11-14-203921.jpg
早くインスラ16欲しい(^ω^)

ついでに安かったヴァイスビュートで属性50に!
2013-11-14-210447.jpg
風なのはしかたない(^ω^)
せっかくなので氷にでもするかなー(^ω^)フム

前日はうっかりコフィのオーダーを受けていなかったので
また手伝ってもらいました(^ω^)スンマセンンン
昨日はよくみてませんでしたが
関節も鳥なのですねー!
2013-11-14-213909.jpg
そういえば前回でたノーヴ・マリーダールから
新PAのハトウリンドウ16拾ってました(^ω^)ピャー
ブレイバーはまったく手をつけていませんでしたが
強いとのことなのでハンターが65になったら
ブレイバーを上げようかな!と模索中!

はやくメデューナ レア種に会いたいなー!

前回でたアクルカータが
なんとかお買い上げされていったので
*シン・ジ・オピュクス
*スネークギターケースを購入!

これで一通りオピュクスそろいました!ヤッター
2013-11-14-214653.jpg

赤コンテナが大きくみえる(^ω^)
2013-11-14-221803.jpg
そうよ!私はXXンカーベル!

・・・。

調子にのりました(^ω^)スンマセンン

寝る前恒例!になりつつあるヴォルドラゴン!
2013-11-14-225426.jpg
って違う違う!!!
私が会いたいのはバーンなのよ!
おまえじゃないぞぞー!

昨日アシメワイルドウルフ出てたのを
すっかり忘れてました!
トップのボリュームがすごい(^ω^)
2013-11-14-225942.jpg

できれば下から見た
これくらいの感じでよかったのになー(^ω^)ナンテ
2013-11-14-230002.jpg

ついでに追加ロビーアクション73(ワザ)も購入!
女Ver
なにかフワフワしたものをつくってー投げる!
2013-11-14-231018.jpg

男Ver
かーめーはーめー!
2013-11-14-231046.jpg

はーーーーーーー!
2013-11-14-231033.jpg
いいのかコレ(^ω^)ハハッハ

ダンス15にはまだ手が届かないー!

明日はやっすみー!
ついでにのみかいー!
今日もブーストがんばろーおー!
よい週末を!

ではでは!



2013-11-14(Thu)

11/13=海底で初日から☆10げっと!+アプデの購入品でテンション↑↑

おはようございます!
昨日はアプデでしたね!
アプデ直後のなっがい記事のはじまりですじゃ!

昨日は20:00前に帰ってきて
ダウンロードすること20分(^ω^)

インしてまずはスクラッチー!
FUNショップでロビアクを買い、残りFUN約5500でFUNスクラッチ!
2013-11-13-201445.jpg
結果は後ほど。

そのあとショップをあさりまくり海底にGoGo!

まずあったコイツ。タロペッコ。
コダックでしょ?アンタ(^ω^)
もしくは黄色いゴルダック(^ω^)
2013-11-13-205503.jpg

なかなか綺麗なマップ!
変なタコっぽい生物もいましたよ~
2013-11-13-211157.jpg
海底エネミーの名前が分かりにくいのばっかりなのでパニッシャー!

所々変な小部屋があってイラッとしますが
綺麗でたのしいー!
2013-11-13-212340.jpg
とりあえずクエ開放を手伝ってもらいましたー!

するといきなりデコル・マリューダの
レア種「ノーヴ・マリダール」が!
2013-11-13-212421.jpg

250%つかった結果はレア種と通常種からナックルのSW。
2013-11-13-212708.jpg
どちらもエイトオンス(^ω^)
BHSしたくなりました(^ω^)ヨ

道中で拾っていたウォンドのSW。
まさかのアクルカータ!タロペッコがドロップ!
うぉぉぉぉぉ!海底初日で新レアだぞぉぉぉ!
2013-11-13-213507.jpg
ショップは20M→8Mとガクッと値下がりしていたので
出やすい武器なのかなー?
何とか売れてくれるといいのですがねー
今日の朝みたら2.6Mまで下がってましたよ(^ω^)ヒャ

ビオル・メデューナが可愛いの何の!
2013-11-13-215311.jpg

マグとかスーツとかでないかなー(^ω^)
2013-11-13-215536.jpg
お持ち帰りしたい可愛さ(^ω^)

さてさてここからはアプデの入手品!

********************
*スクラッチや購入で*
*入手したもの   *
********************
<AC>
クレイジーキトゥン
エニグマレベリオン
リジェラン・ボディ
リジェラン・アーム
リジェラン・レッグ
リジェラン・ヘッド
ブレイズメイク青
ブレイズペイントF青
網リリーパタイツ
フェザークラウン
オピュクスブレスレット
ドラゴンフライ
女性C追加ボイス52
その他

<FUN>
オピュクスポット
オピュクスクラウン
フェザーヘッドバンド
オピュクスマフラー
オピュクスポーチ
カジュアルツインテール
強調まつげセット
ネイティヴメイクAセット
オピュクスステッカーセット
その他

<FUNショップ>
追加ロビーアクション71

********************
*これから欲しいもの*
********************
<AC>
レベリオンマスク
追加ロビーアクション75
*シン・ジ・オピュクス
*スネークギターケース

<FUN>
アップルヘッド
追加ロビーアクション73

ヘビ好きの私の為のアクセですねフフフ
ロビアクのダンス欲しいですが高い(^ω^)
あとオータム系が一つもないというね!
1回目でオピュクスブレスレットが
でたときはガッツポーズでした(^ω^)ヒャッフー

ブレイズメイク青とブレイズペイントF青!
ドラゴンフライも良い感じですよー!
パニスの片翼を買ったときよりもテンション↑↑
2013-11-13-230716.jpg
赤も買おうかと思い朝インしてみたら
昨日の夜の3倍になってて笑った(^ω^)
買ってよかったー!

オピュクスポット!
ヘビがプルプルしますよー!
2013-11-13-230751.jpg

オピュクスクラウンとオピュクスマフラー!
2013-11-13-230804.jpg
こんなにカッコいいマフラーなのに
ものすっごく安いのはどういうことなの(^ω^)
広がれ!ヘビ好きの輪!!

フェザークラウン!
2013-11-13-230819.jpg

フェザーヘッドバンド!
変に髪にかぶっちゃってますねー(^ω^)
2013-11-13-230824.jpg

オピュクスポーチ!
成金っぽい(^ω^)
2013-11-13-230836.jpg
あとは武器迷彩×2を買えばオピュクス系はひとそろいですね!

サポパはおそろいで
ドラゴンフライとオピュクスのアクセをそれぞれつけました!

サポパのEleonooraはクレイジーキトゥン&ブレス!
2013-11-13-231815.jpg

金烏はエニグマレベリオン&ポット!
玉兎はコスはおあずけでマフラー!
2013-11-13-231847.jpg

そして私!
これがかなり気に入った!
ドラゴンフライ&マフラー&ブレス&パニス空
パニスレプカ空との相性ばっちり!
2013-11-13-231906.jpg

後ろはこんな感じですよー!
2013-11-13-231914.jpg
気に入りすぎたのでプロフィールはこれにしよー!

FUNショップで購入した
ロビアク71(モデル1)女Ver
2013-11-13-231937.jpg

ロビアク71(モデル1)男Ver
2013-11-13-231951.jpg
モデル…?見たことないぞ(^ω^)

リジェラン一式はこんな感じ!
ヘッドが欲しいけど高くて手が出せない(^ω^)
2013-11-13-232039.jpg
うーん色が(^ω^)
パニス空のような色にカラチェンしようかなー!

今日から海底のブーストがガンガンくるので
新武器情報を眺めながらがんばろーおー!

ではでは!


2013-11-13(Wed)

11/12=ニコ生さくっとまとめ+新チムメンとお散歩

昨日はニコ生でしたねー!
アプデ情報満載でしたー!

さくっと気になったところまとめ!

***************************************
*11月下旬配信「海底に煌めく光彩」Part2*
***************************************
・ルベルト&ロッティが呼び出し可能に
・タイムアタックがSH対応
  レア求めてがんばろー!
・アークスバッチ青の交換アイテム追加
  宇宙の泉ってといr(^ω^)ハハハ
  武器迷彩のフェームフラッグ欲しいかも!
・新スクラッチ「ファンタズムアーティファクト」
  Fate/とプリズム☆イリヤのコラボ
  全然わからない(^ω^)
  赤ラッピーだーい!
  アクセの蝶の羽がものすっごくほしいい!
  高そうだけど(^ω^)
・ロビアク
  どうみてもゴリラダンス(^ω^)
・新緊急「闇のゆりかご」
  アプダクのフィールド!

********************************
*12月配信「創るものと護るもの」*
********************************
・クリスマスビンゴ&クリスマスロビー
・セント・アンブラ様
  クリスマス仕様のアンブラステッキ!
・12人超難易度クエスト「採掘基地防衛戦」
  カブトムシ型ボスのダーク・ビブラス登場
・新スクラッチ「ベリー・メリー・クリスマス」
・セクシーな新サンタドレス!
・アークスコート
・セントラッピースーツ
  クリスマス仕様の白ラッピー!
・トナカイスーツ
  殴りたくなる笑顔(^ω^)
・トナカイ?のマグ
  可愛すぎて涙がでそう(^ω^)
  ビンゴの景品っぽい?
・クリスマスツリーの武器?武器迷彩?
・新緊急「氷上のメリークリスマス2」


やばーい(^ω^)
メセタがたりないよー(^ω^)
欲しいのもがありすぎたー!!!

みんな大好きキーワードは
「にじゅうろくたろう」
忘れずにね!私もだ!

さて昨日の話。

アプデ前に少しでもメセタを貯めようと
たまっていたフォトンドロップをスフィアに。
2013-11-12-200600.jpg
売れれば服代の足しになるかなー!
売れてるか分からないですが(^ω^)

チムメンに手伝ってもらいながら火山に!
ユニットでも出てくれたらいいのにー!
2013-11-12-205202.jpg
何もなし(^ω^)


アームに2回遭遇しましたが特になし(^ω^)
2013-11-12-211422.jpg

かろうじてSWからディックピラーをげっと!
2013-11-12-213651.jpg
新マップで使用予定のレアドロ250%に変わりました!
4~5体やったもののヴォルヴォルヴォル…

突如チムメンに1人増えたので
新メンバーの交流会をかねて
SH探索めぐりに!

可愛らしい幼女とわふわふしてました(^ω^)

砂漠でグワネロ侵食2体+通常侵食がでました!
2013-11-12-222522.jpg

3回ほど食われました(^ω^)
2013-11-12-222731.jpg
結果はお察し(^ω^)ムネン

凍土で夫妻からランチャーのSW。
安定のウルスラグナでした(^ω^)ヨ
2013-11-12-223905.jpg

さてさて今日は楽しいアプデデー!
2013-11-12-225442.jpg
どーんと散財してやりますよ!
ささっと帰りますよ!


ではでは!



2013-11-12(Tue)

11/11=インタラクオーツ+地下坑道でパラレル!+美しかった・・・!

昨日は20:00のインタラから!
クォーツ討伐!!

出ていきなり赤コンテナ(^ω^)フ
しかもアンブラさん付で(^ω^)
2013-11-11-200958.jpg
アンブラさんには丁重にお帰りいただきました!
(^ω^)ゴメンネ-

そして安定の全滅(^ω^)
2013-11-11-201758.jpg
クォーツさん怖い(^ω^)ピャー
結局クォーツユニットしか出ませんでしたー

そのあとはマイザーソールを求めて地下坑道に!
ソールはでませんでしたが(^ω^)ハハ
パラレルエリアが!!!
2013-11-11-220738.jpg
パラレルは森林探索と雨風緊急でしか遭遇したことがなく
しかもラッピーorアンブラだったので期待!

氷の世界でうつくしぃぃ!
2013-11-11-221332.jpg

もうSSを撮ればよかった(^ω^)クワッ
2013-11-11-221401.jpg

出たのはディグナッツとヘイズさん!
2013-11-11-221442.jpg

トラブ100%を使った結果!

大量のエアポケがでました(^ω^)イランゾ!
2013-11-11-221525.jpg
ここでも1度全滅しました(^ω^)
持ってきてヨカッタハーフドール(^ω^)
いつでも安心ハーフドール(^ω^)
みんなの味方ハーフドール(^ω^)カンシャ-

バスタオルを持ってくればよかったと後悔…
2013-11-11-222124.jpg
美しいからいいか!また来たいなー!

大!
2013-11-11-230846.jpg
…は置いといて。

最近リアルに右肩だけ痛い…
ゴロゴロゲームしているせいなのかー
変な姿勢でゲームしているせいなのかー
2013-11-11-230856.jpg
気をつけないといけないですね!
気をつけてね!みなさん!

はーやーくこーいこーいアプデデー♪
明日はアプデですじゃ!
海底に煌めく光彩


ではでは!


2013-11-11(Mon)

11/10=気がつけばそんなに!+1カ月ぶりのバーンさんダー

日曜はグダグダしてブログをサボったので
11/09の話題から。

インしようとしたときに気がつきました!
2013-11-09-184826.jpg
気がつけばもう999時間!
(土曜時点なのでもう1000超えた…!
今までで一番長いかもしれない!!
一度しかプレイしてないゲームが多数の
私にとってはものすごい記録だー(^ω^)

ゲームを始めて大体7ヶ月が過ぎ
さくっと飽きるかと思っていましたが
まだまだ続きそうですなー(^ω^)

だから…だから…!

レアおくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
2013-11-09-203955.jpg

さて11/10の話。

夕方ごろからインして
20:00からのトリトリ!
2013-11-10-200349.jpg

相変わらずのラッピー武器に涙が(^ω^)
2013-11-10-205020.jpg
些細なことデスが
SHで全身ラキライ+ラムブラの人に遭遇(^ω^)
せめてディオブラにしましょうよ(^ω^)トカオモッタ
せめて持ち替えようよ(^ω^)トカオモッタ

些細なことデスがね(^ω^)ふ

そのあとは火山めぐり!

そしたら何週目かに!
ひさびさに!
10/13ぶりに!

バーンに遭遇!!
2013-11-10-221249.jpg
会いたかったぞー(^ω^)

ものすっごく会いたかったぞー(^ω^)
2013-11-10-221401.jpg

いそいそと+250%をつかったその結果は!!
2013-11-10-221511.jpg

でませんでした(^ω^)
インスラ16でませんでした(^ω^)8はデタ
2013-11-10-230919.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
次に会えるのはいつになるやら…
また1ヵ月後?泣くよ?(^ω^)ハハハ

がっくりしてしまたので
そのあとは凍土に。
2013-11-10-225207.jpg
23:00からのインタラがスノウだったので
1回だけやりましたが(^ω^)オサッシ

挫けない心で!
折れない心でがんばろーおー!

今週は待ちにまったアプデデー!
海底フィールドの追加や
ヘビアクセに期待を膨らませつつ
メセタを貯めるぞーー!

ではでは!


2013-11-09(Sat)

11/08=火山+ハンター60レベ!+パンツァー買っちゃったっす!

昨日はチムメンに
「夜中にバーンに2回会ったよー」
「私も1回会ったー」
「ディスク16拾ったよー」

という衝撃的な話をされ(^ω^)
うごごごご(^ω^)
私会えもしないのにー!

ということで火山ぐるぐる!
2013-11-08-211623.jpg
でなかってですけどね!(^ω^)ケッ

途中浸食アグラニさんに遭遇!
2013-11-08-212443.jpg
タイマンしているのを
遠くから見守っていましたよ!

3人でも結晶達成!!あっぶー!
2013-11-08-213729.jpg

アグラニゾーンでバーストバースト!
2013-11-08-214146.jpg
おかげでハンターは60レべに!
あと5レべかー(^ω^)ナガイ

そういえば一昨日安くなってきた
パンツァーファースト買っちゃいました!
強化に死にました(^ω^)
何とか昨日潜在1にできましたー!
2013-11-08-222047.jpg
クロトからのお小遣い等などは全部
ドゥドゥにもってかれましたよ(^ω^)
なのでこれ以上はやりませーん(^ω^)

頭が飛んでいくのかー(^ω^)
2013-11-08-230440.jpg
スォングスィング!

昨日は自分から走破いこう!と誘ったくせに
ロビーで待機してたら寝てました(^ω^)ゴメン
おそらく5分くらいで目を覚ましたものの
眠気が無理だったのでそのままおやすみしました!

今日ものんびりがんばろーおー!
ではでは!


2013-11-08(Fri)

11/07=ヴォルドラタトゥー+真面目に火山探索!+バーンはヒッキー

どこコス着るかなーと思っていたら
存在を忘れていたヴォルドラタトゥーが!
持っていたのかー(^ω^)
何時買ったのか全然思い出せない(^ω^)

ということで昨日は
肩がばっちり出ているパニス・レプカで!
2013-11-07-202830.jpg
白塗りなのは日焼け防止なのです(^ω^)ヨ

次のアプデで出る赤と青のボディペイントもかなり欲しいなー!

20:00からのインタラは無視して海岸でカエル狩り。
2013-11-07-204350.jpg

21:00から火山探索に!
バーンを求めて!!!

いきなりアグラニさんに遭遇!
2013-11-07-210341.jpg

結晶→バーストも!
2013-11-07-221100.jpg
もうちょっとでハンターは60になりそう!!

・・・。

ええ、そうです(^ω^)
バーンさんには会いませんでした(^ω^)ヨ
会えませんでした(^ω^)ヨ

道中ヴォルも結構でたくせにー!
引きこもりバーンめ!

そういえばクルーエルスローの16を拾いました!
2013-11-07-223319.jpg
かなり強化されてますねー!
ハンターの癖にソードをクエに持ってこない
あほハンター(^ω^)

ソード系も色々ディスク16を拾ったので
試し打ちでもしますかね!
サーフィンPA早く欲しいな!
一番はインパクトスライダーですけど(^ω^)

今日は金曜!
今日頑張れば休み!
眠いけどがんばろーおー!

ではでは!


2013-11-07(Thu)

11/06=SHクォーツ怖いy+コスの迷走中+今日こそはバーンに!

昨日はメンテデーでしたねー!
ハンスのオーダーやらなきゃー!
先週のは忘れてました(^ω^)

とりあえず海岸でカエル狩り!
夢をみたいのですよ!
2013-11-06-204549.jpg
ウルトラスーパーレアが出ると信じたい…!
それどころな何も拾いませんでしたけどね!

海岸に飽きたのでチムメンと浮遊に!
アームに2回遭遇!
2013-11-06-212018.jpg

ぐるぐるしてインタラ前にボス!
侵食クォーツ!
2013-11-06-215311.jpg

SHになってから
凶悪になった気がするクォーツさん(^ω^)
全員50レベ台だった所為もありますが
全員床ペロが発動されました(^ω^)×2
2013-11-06-215530.jpg
ムーンは切れる(^ω^)
ドリンクも切れる(^ω^)
クォーツさん怖い(^ω^)
突撃で即死とか紙防御っぷりに涙が(^ω^)

今日は桃ミンストでピンクバニースーツ!
2013-11-06-221547.jpg
レントゲンに似合いそうなコスを模索中(^ω^)
最近かなり迷走していますな(^ω^)マエカラカ
新しいキャストパーツ出たらカラチェンするぞい!!

ところで。
お風呂につかっているとまるで浮き袋(^ω^)
2013-11-06-230339.jpg
そろそろマイルームを改装するかな(^ω^)

23:00のインタラは行かずにお休みしました!
エクスのインタラなのでパンツァーが安くなってると
いいなーなんて!

クレイジースマッシュしたい(^ω^)ナー
ランチャーとガンスラを新調したい!
でも 来週は海底フィールドが増えるので
我慢かなーうーんうーん(^ω^)

昨日も一昨日も珍しく!
一度も!
落ちませんでしたヨ!
わーい絶好調(^ω^)
槍がふるぞー槍がふるぞー(^ω^)
この調子で今日も回線よ頑張ってくれたまえ!

今日は頑張る日!
なぜなら!

火山アップデーだからです!
今日こそはバーンに会いたい(^ω^)デス
スライダー欲しい(^ω^)デス

がんばるぞーおー!
ではでは!


2013-11-06(Wed)

11/05=トリトリで大量の・・・+ハンター59レベに+☆10×2

昨日はvitaのシステムアップデートに
邪魔されながら20:00のトリトリに滑り込みイン!

バーストのおかげか(^ω^)オカゲ?
連続レアドロップ音(^ω^)ピロォォォォン
大量のラッピー武器(^ω^)ピロォォォォン
2013-11-05-200419.jpg
ツナ並みにイラァとしてきました(^ω^)ピロォォォォン
ファントムハットとかとっても可愛いですよ?
可愛いですけど・・・
いい加減にしろよラッピー(^ω^)ピロォォォォン
バースト中に沸くんじゃないですよ!!もう!

さて道中バルバリリーパに遭遇!
リーリーシャフトと
SWからとラリーシャフトをげっと!
2013-11-05-204506.jpg

そのあとは経験値稼ぎで砂漠ぐるぐる!
ハンターが59レベになりましたー!ワーイ
まだまだ先は長い・・・!

道中アームさんに遭遇!
2013-11-05-212814.jpg
やっぱり爪も破壊したほうがいいのですかね?
瞬殺されましたけどね(^ω^)

マイザーが何度かでてきたのですが
ソールはなし(^ω^)
でも初出のマイザークロウをげっと!
2013-11-05-223954.jpg
マイザーさんからレア出たのって
初めてかもしれない!やった!
ラムブラはレアじゃないの(^ω^)ヨ!

道中ダーカイムばっかりで忙しかったです!
終わったと思ったらダーカイム(^ω^)
また終わったと思ったらダーカイム(^ω^)
グワがでてもダーカイム(^ω^)
あとベイゼ。
またグワ。ダーカイム。グワ。グワ。グワ。

何故だか分かりませんが
ダーカイムとグワと時々ベイゼ。
のぐるぐるでしたー(^ω^)

22:30過ぎまでぐるぐるして
最後はボス!
2013-11-05-224157.jpg
びんごー!エクスキューブげっと!
250%にしちゃうぞい!
裏ビンゴはあと2枠ぐらい!

今日はメンテデーですねー!
また予告緊急がくるのですかねー?
のんびりがんばろーおー!

ではでは!



2013-11-05(Tue)

11/04=新チムメンと祭壇をぐるり+カットインに写るんです!カワイー

昨日は海岸をふらふらしてから
20:00からのDFに!

いつも以上に凍り付いてました(^ω^)
2013-11-04-203924.jpg
久々にエルダーからSWドロップ!
と思ったらラムダレグサガ(^ω^)ピャー
分かってましたよ(^ω^)フ

そういえば所属チームに1人増えましたー!
前チームに居た人が帰ってきたとのこと!

あ!
落ちても許してねって言うの忘れてました(^ω^)
今度会ったらいっとこー(^ω^)ピャー
落ちる=日常 なので(^ω^)スンマセン

とりあえず何組かに分かれてぐるぐる!
2013-11-04-212653.jpg
私の突進にはディガーラもタジタジ!
※注意※屁じゃないよ(^ω^)ジャナイヨ

カマキリゾーンでバースト!
2013-11-04-223129.jpg
プレティカーダからのダガーSWは
安定のレグサガ(^ω^)デス

ロビーでメイドさんが躍っていて
欲しくなったのでメイド服を購入!
2013-11-04-225319.jpg
無駄遣いしすぎだー!
倉庫もパンパンだー!
キャストパーツの圧迫が凄まじい(^ω^)

昨日手に入れたぶら下がリリーパ。
ショップも4Mをきりだいぶ安くなってきました!
オススメですよー!

カットインのときに
ちょこーんと写るんです!写るんです!
2013-11-04-225408.jpg
右肩用のラッピーとか出ないかなー(^ω^)デロ
出して欲しいなー(^ω^)ダセ

カットインだと!
ぺチャ顔具合が誤魔化せている!
気がする!(^ω^)ネ-

来週までに頑張ってメセタ貯めるぞー!
今週も仕事がんばろーおー!

ではでは!



2013-11-04(Mon)

11/03=初温泉+ぬれバスタオル購入+ぶら下がリリーパだ!

一昨日は見事にさぼりました(^ω^)
結構早く帰ってきたんですけどね!
HBM2013を見に行って
そのあと地元のお祭りを眺めてました!
ついでに飲み物目当てで献血して
もしゃもしゃ食べて!寝ました(^ω^)アウトー

さてさて昨日はオルグケさんに久々に遭遇!
2013-11-03-011126.jpg
何も出ませんがー(^ω^)

20:00からのんびりトリトリ!
2013-11-03-201227.jpg
そろそろラッピーレアは見飽きました(^ω^)

強化待ち中に温泉になったチームルームに!
2013-11-03-205922.jpg
私は初温泉!ふぉぉぉぉぉ!
こんな温泉いってみたーーーーーーい(^ω^)

いくつか前の記事で書いた
ぬれバスタオルを買っちゃいました!
一番安いピンクを(^ω^)
2013-11-04-000615.jpg
チムリダに大好評(^ω^)バカッポクテ
しばらくはこの恰好でいこう(^ω^)

今日は朝からから初ネカフェ!
vitaとの画質の違いに涙が(^ω^)

目当てはもちろん!
ぶら下がリリーパ!!
2013-11-04-114620.jpg
ビバ弟(^ω^)フフフ
持つべきものは便利な弟だ!

可愛いとおもうのですが
顔がペチャ(^ω^)
2013-11-04-114637.jpg

お昼ごろ帰ってきてうとうとしてたらもう夕方(^ω^)
寝すぎたーーー!
せっかくのブーストデーが…
これから頑張りまーす!

ではでは!

2013-11-02(Sat)

11/01=そして落ちました+トリトリで青リュクスげっとー

昨日は予告DFの途中から滑り込み!
間に合ってよかったー!

急いでたのでレンジャーにするのを忘れてました(^ω^)
2013-11-01-203652.jpg
レンジャー1人しかいなかったようで
時間がかかりました(^ω^)WB最強!

そのあとは海岸でレア堀り!!
ベイゼのチェンジオーバーでアームが!
2013-11-01-210356.jpg
そして落ちました(^ω^)ガーン
一人しかいなかったのでオジャンですよもう!

再度海岸でカエル探し!
2013-11-01-213914.jpg
そして落ちました(^ω^)ピャー

なんかもうネタ化しそう(^ω^)
いやしてるか(^ω^)チームで

チムメンと合流して龍祭壇!
2013-11-01-221613.jpg
道中エクスさん大暴れ(^ω^)

そのあと裏ビンゴのヒューナルをクリアするためにエクストに!
2013-11-01-223220.jpg
つーかーまったー(^ω^)

23:00からのトリトリ!
サポパ救出のチェンジオーバーで
エンブリオさん!
2013-11-01-231525.jpg
って!狭いわ(^ω^)

最終的に大量のヴァーダーパックと
青リュクスを1つげっとー!
2013-11-01-234530.jpg
安いし3つ揃えようかなー
いやいやメセタ貯めるから我慢我慢!

ところで!
明日はちょいと遠出をするかもしれないので
ブログはお休みかもしれないかもしれない(^ω^)

ふっふっふ(^ω^)
爬虫類をみにね(^ω^)フフフ

寝過ごしていかないかもですがね!フフフ

ではでは!







2013-11-01(Fri)

10/31=対アンの属性強化ラク+どうせ落ちるでしょ?+次のアプデで欲しいもの

トリックオアトリート!!

昨日も楽しく20:00のトリトリ緊急から!

エンブリオが2回でたものの拾ったのは
ラッピー武器とヴァーダー防具だけ(^ω^)
2013-10-31-201510.jpg
キングス?そんなのないよ(^ω^)

トリトリで大量放出されているのか
対アンドロイドライフルが安くなっていたので
属性強化用に1本購入!
2013-10-31-212235.jpg
オプションつけなきゃなー(^ω^)
すっかり忘れてました(^ω^)
機甲滅牙でいいから潜在開放はよ!!
そしたら属性を雷にするのよ(^ω^)

そのあとはチムメンと凍土ぐるりぐるり!
2013-10-31-220546.jpg
そして落ちる(^ω^)マタカ

DF前に時間があったので
「ヴォル行きたい」というと

「どうせ落ちるでしょ?」
 ...-(=゚ロ゚=)→グサッ!!

ううう心が痛い・・・

「落ちるか落ちないか10万賭けよう!」
ということになり

・落ちる 2人
・落ちない1人

ドゥルルルルルルルルルルルル
結果は!!










落ちました|||/(´ω`;)\|||

ボスエリアどころがエリア2で落ちました・・・

どんだけヴォルを倒させてくれないの!!キィィィ

20万払わせてすんませんんんんんんん!
今日こそは!
落ちないと信じたい!

信じることで救われる!!!!

と信じたい(^ω^)トシンジタイ

話はかわって11/13実装予定での欲しいもの!
2013-10-31-230827.jpg

☆特に欲しいランキング☆
1位:オビュクスマフラー
2位:オビュクスブレスレッド
3位:ドラゴンフライ

へびつかい座系が特に欲しい!
へびとか好きな私としてはかなーり嬉しいアクセ!!
へびのマフラー・・・いいね!いいね!
あとトンボの羽(^ω^)

デビルウィング?
そんなんいいからはよドラゴンフライを!!

そのためにメセタをためないといけないのです!
とりあえずスフィアを20個売る!!
ヘビマフラーの為ならチャージしちゃう!

今日はレアドロ50%アップデー!
明日から3連休ですしがんばろーおー

ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

