--------(--)



2013-10-31(Thu)

10/30=トリトリ+カマキリ求めて+絶好調で落ち落ちる

昨日はメンテデーでしたね!
トリトリとDFの予告がもりだくさん!
トリトリでたくさん拾えるといいなー!

ということで20:00からのトリトリ!
2013-10-30-200744.jpg

フレのビンゴの為にラスト5分でエリア2に!
この箱お持ち帰りしたい(^ω^)
2013-10-30-204659.jpg
あいかわらずナウラ長女が(^ω^)
助けて欲しいなら跪け!

意味もなくパンプキンパイを購入(^ω^)
2013-10-30-204859.jpg
タダにしてくれたっていいじゃんかー!
ひっぱたきたくなるこの顔(^ω^)上位入賞

そのあとはカマキリ求めて龍祭壇!

何故飛び込むのか。
そこにファンジがあるからさ (。+・`ω・´)キリッ
2013-10-30-211007.jpg

カマキリがたくさんでる良マップ!
真ん中をぐるぐるしているだけでたくさん沸きました!
2013-10-30-212834.jpg
レアはお察し(^ω^)

ところで
最近ぬれバスタオルが欲しくて!
このスケスケ具合がイイ!
2013-10-30-225151.jpg
でも高い(^ω^)
メセタを貯めなきゃ!
昨日はTA行くの忘れました(^ω^)

ハロウィン裏ビンゴをうめるために
チムメンとヴォル行きました!
そしたらボス手前で落ち(^ω^)
急いで戻るとブロック一杯で入れず(^ω^)
DFが迫っていたのでボス直でもう一回(^ω^)
ボス中に落ちる(^ω^)
2013-10-30-225244.jpg
なんかもう落ち込み過ぎて(^ω^)
ほんっとすみませんん!

昨日は結局3~4回落ちました(^ω^)
回線は絶好調に不機嫌なのか落ちまくり!

ウーム困ったもんだなもう!
クエ終わってから落ちてくれたらいいのに!
まぁそのときも落ちますけど!
途中はとっても困るのですよ!
特にレアボスでたときはね!

今日からまた曜日で経験値アップなので
さくっとガンナーを65レベにして
ハンターに集中するぞー!!

とりあえず
マグを作るか作らないか。それが問題だ。

ではでは!




2013-10-30(Wed)

10/29=アグラニさんから☆10+レンジャーLv65に+物欲キック

昨日はひさびさに
バル・ロドスの光鱗が売れてました(^ω^)
2013-10-29-195924.jpg
サポパ様様!
メセタが全然たまらない(^ω^)
どでかいレア下さい(^ω^)オネガイシマス

採掘をぐるぐるしていたらアグラニさんやラグネさんに大量遭遇!
SWから初出のアグラニランサーげっと!
2013-10-29-210521.jpg
打撃力が足りなくて装備できない!
ハンターなのに(^ω^)ピャー
打撃マグをつくらないと?
でもハンターめんどいしウーム悩む(^ω^)

ハロウィンビンゴの最後の枠
「リリーパ族の宝探し」を達成!
2013-10-29-211840.jpg
と思ったら裏ありました(^ω^)ピャー
景品は良い感じなのでがんばるぞいぞい!

採掘に飽きたので海岸に行く為にいったんボス!
ノーヴ・リンガダール出ました!イエイ!
2013-10-29-214848.jpg

レア出ろダンスで盛り上げる(^ω^)
2013-10-29-215314.jpg
はい、パティルでしたよ(^ω^)クワッ

そういえばレンジャーが無事に65レベに!
あとはガンナーとハンター!
ガンナーが64レベなのですぐですが
ハンター57レベなので先は長い(^ω^)

次のアプデまでにメセタを貯めないと!
1Mしかない!TAにいくしかない!
メセタがなさすぎるぞ(^ω^)
2013-10-29-230839.jpg
でも欲しいものはいっぱい(^ω^)
物欲の塊(^ω^)カマタリ

といいつつ
ロビアク(キック)を購入(^ω^)
2013-10-29-230952.jpg
物欲に勝てない・・・!

今日はメンテデーですね!
トリトリの予告がきて欲しいな!

ではでは!



2013-10-29(Tue)

10/28=インタラのレア夫妻+海岸☆10が1つ+トリトリで☆10が3つ

昨日は20:00からのインタラから!
スノウバンサーからのディクス目当てで!!

1回目から侵食レア夫妻!わっほー!
2013-10-28-200548.jpg
どちらか分からないですが
ランチャーSWをドロップ!
期待したのにウルスラグナでした(^ω^)ケッ
奥さんのやつが欲しいのよ!!

2回目もまたレア夫妻!
2013-10-28-201338.jpg
アサバス12とアディション16をげっとー!
アサバスはずっとLv11以上が欲しかったので嬉しいー!

そのあとは普通の夫妻で特に何もなし(^ω^)

昨日はレアドロ+50%だったので海岸に!
2013-10-28-223936.jpg

SWでたな!と思ったらフラメイカルス!
初出だ!やったー!と思ったら激安(^ω^)
2013-10-28-224239.jpg
そして私のファイターはレベル1(^ω^)ピャー

23:00からトリックオアトリート2が来たので
眠い中参戦!!
あとビンゴの為に!!
2013-10-28-231640.jpg
ラッピーレアがたくさんでした(^ω^)
この緊急いいですね!
レアレアレアレアー!

☆10も3個でました!!やったー!

1つめ。
初出のノイズプローヴァ!
2013-10-28-234943.jpg

2つめ。
エンブリオからドリルナックル!
2013-10-28-234951.jpg

3つめ。
初出のブリッツスラッガー!
2013-10-28-235601.jpg

あれー?(^ω^)
なんだこれー?(^ω^)
全部ファイターじゃーん(^ω^)
いやがらせか(^ω^)
いやがらせなのか(^ω^)

全部キューブにしてやるぜチクショー!
今日は採掘アップデーですねー!
のんびりがんばるぞーおー!

ではでは!



2013-10-28(Mon)

10/27=あれ消えるの?泣くヨ+ガンナーが64レベに+インタラ

昨日はガンナーがあと少しでレベルアップしそうだったので龍祭壇で経験値稼ぎから!

道中ゴロンさんに遭遇!
一人でも大丈夫だろうと思っていたら
召還ヴォルに床ペロりそうになり(^ω^)
2013-10-27-182716.jpg
やっと倒した!と思ったら
浮かんでいた召還ヴォルさんの元気玉をくらい床ペロ(^ω^)

念のために出していたテレパスで戻ってみると
ボスドロのあの赤い・・・なんていったか忘れましたが
赤い・・・アレ!そう!アレですよアレ!
割る赤いアレ!
アレが空気のごとく消えていてショック(^ω^)
残るものだと思っていたのに(^ω^)ゴーン

20:00からの緊急に混ぜてもらいましたー!
2013-10-27-202027.jpg
キングさんに遭遇ー!

そのあとは祭壇に!
バースト2回したものの場所が悪かったのか
カマキリさんでない(^ω^)
2013-10-27-211734.jpg

そしたら道中にゴロンレアさんが!
2013-10-27-213006.jpg
そしたらですよ奥さん!
効いてくださいよ奥さん!
フレがザ・タロット出しました(^ω^)
相変わらずの強運っぷりに涙が(^ω^)ピャー

わわわわたしだって!
いつかそんなスーパーレアが!
来ると!
信じている!
んだーーーーーーー!

(^ω^)

お次は遺跡!
アグラニさんに会うわ
2013-10-27-223955.jpg

ヒューナルさんに会うわでてんやわんや!
2013-10-27-224530.jpg
レアはお察し(^ω^)

寝る前にインタラのバルロドスに1回だけ!
道中のオルグケラトスからBHS16げっと!
2013-10-27-225347.jpg
出来ればセイクリ欲しかった(^ω^)

バルロドスがSHで凶悪になっていて疲れましたー!
電光石火な突撃で全滅したのはナイショ(^ω^)

今週がんばれば3連休!
がんばるぞーおー!

ではでは!



2013-10-27(Sun)

10/25=ディオパティの属性強化+セクシーなレントゲン

昨日はハロウィンパーティをして
帰ってきたのが21:00過ぎ。
インしたものの眠すぎて
瞼がシャッターだったので1時間ぐらいで

おやすみしました(^ω^)

ということで25日の話。


海岸をぐるぐるしてカエルボコボコツアーをしていたものの特に収穫なし(^ω^)

フランカさんから武器迷彩のフライパンをげっとー!
2013-10-25-200119.jpg
コックさん風になってから
フランカさんがコックだと思い出しましたー

ディオパディルが安くなってたので
属性強化!
2013-10-26-000740.jpg
オプションは…今度ですな(^ω^)

フレがミズーリを3.5Mで売るというので
2M&完全×4と交換してもらいました!ワーイ
2013-10-26-021426.jpg
そのおかげで手持ちは50万に(^ω^)ピャー
でも欲しかったのですよ!満足!

ボディペイントのおかげで(?)
セクシー水着が恥ずかしくなくなくなりました!
2013-10-26-021536.jpg
これはコレでセクシーあもしれない(^ω^)

チムメンに強要された合いの手(^ω^)
オープンチャットで(^ω^)
DF中とかで(^ω^)
2013-10-26-021555.jpg
7鯖の人騒がしくてすみません(^ω^)
すみません(^ω^)

今日こそはがんばるぞーおー!

ではでは!


2013-10-25(Fri)

10/24=遺跡でレアエネアップが効いてる!キガスル+サポパのベット買った硬い

昨日は20:00からインタラ(クォーツ)を途中から!

ラグネさんの雷怖い(^ω^)
2013-10-24-205037.jpg

そのあと遺跡レアアップ21:00に参戦!
しょっぱなからリグシュさん!
2013-10-24-211819.jpg
欲しかったクレイジースマッシュ16をげっと!
レアはお察し(^ω^)

のんびりぐるぐるしてるとアグラニさん!
2013-10-24-212834.jpg
ドリルツインの揺れ方が好き(^ω^)

チェンジオーバーで侵食ロックベア!
2013-10-24-213323.jpg
はい、お察し(^ω^)

そのあとクーガーさんに遭遇!
*炸薬狙撃銃・連式を初げっとー!
2013-10-24-223407.jpg
打ったときのしゅばーーーっていう感じが
いいですねコレ!
しばらくこれを使おう!

前回記事で書いたファントムハット!
2013-10-24-223439.jpg
通常攻撃時のボワンみたいな音(^ω^)スキ
みため(^ω^)スキ
ショック付けてDF用に使用かな(^ω^)

パートナーベットを3つ購入。
思った以上に堅そうでした(^ω^)
ウーンこれなら3つもいらなかった(^ω^)カモカモ
2013-10-24-230619.jpg
サポパ達に新しいコスも購入!

女の子はまだいいですが
男の子の寝方が(^ω^)ネ
2013-10-24-230713.jpg
もっとこう・・・なんていうか・・・ね!
飾られているというか・・・ね!

そんなことは置いといて!
今日は20:00からインタラでグワ。
海岸経験値+50%
海岸レアエネアップ 21:00~22:30アップ
DF23:00

海岸でいいレアがたくさんあるので
レアドロ使ってがんばるぞーおー!
昨日の遺跡をまわった感じだと
結構レアエネミーがでるようなので海岸に期待!!

台風?何とかなる!


ではでは!



2013-10-24(Thu)

10/23=新緊急レアよくでる!+ノアルさんおひさ+アプデの入手品などなど

昨日は楽しい楽しいアプデデーでしたね!
ハロウィンが好きなので嬉しい!

※長い多い物欲だだもれな記事なので注意!!

20:00からの予告緊急の前に
スクラッチ&ビジフォンチェェェェック!
結果はのちほど。

さて新緊急「トリックオアトリート2」
砂漠がハロウィン風で楽しい!楽しい!楽しい!
2013-10-23-201844.jpg

バーストでレアがぼろぼろ!
2013-10-23-202327.jpg
フレにね!(^ω^)
私はラッピー産ばっかりだ(^ω^)
ファントムハットというワイヤードランスが
とても良かった!
今度SSを撮ろう!(^ω^)コンド

あとエンブリオが3回でました!
2013-10-23-204304.jpg
まさかレアしかでない系?!
(^ω^)わっほーーう

フレは☆10を6個拾ったらしいよ!
羨ましいね!
そんな私にはソニックレイザー!
初出なガンスラさんでっす!
2013-10-23-205351.jpg
そろそろルージュコフィンを卒業したいので
よさげなのをさがそー!

全フィールドSH開放とのことで
龍祭壇にいきました!
境界以来のノワル・ドラールさんに遭遇!
2013-10-23-211510.jpg

SHのディガーラさんは
とても強力でした(^ω^)
2013-10-23-214414.jpg
私に眠るディオスの力よ!!!!的なね

2回目は侵食ノワルさん!
2013-10-23-215513.jpg
ディクスがたくさんでレアはなしでしたー

そのあとはSH遺跡に!
カーリー狙いで!!
うろうろしてたら結晶予告!
バースト早々クロスクロスクロス!
2013-10-23-223404.jpg
カニがたくさん出現する良い場所でした!
残念なのしかでませんでしたけどね(^ω^)

さてさて
新スクラッチ
「マジカルダークファンタジー」がはじまりました!

貯めていたFUNでスクラッチだだだだん!
2013-10-23-194343.jpg

<入手したものAC>
・ほむらの服(リボン)
・バスク・レプカ影
・ラタン・ラッピースーツ×2
・レッドトリックワンダラー
・ホワイトワンダーシーカー
・ヘイズソーサラー影
・ファウマレディ・レッグCV
・目隠しポニーテール
・ゴシックピエロ
・ガルフマスク
・進化デバイス/キュゥべえ
・ワンダートリート

<入手したものFUNなど>
・ストレートツインドリル
・二股まゆ
・細まつげBセット
・ブラックハロウィンメイク
・レントゲンペイントF
・ゾンビマスク
・風船
・ハイテクホッケーマスク
・魔女の付け鼻

・追加ロビーアクション62(やっほー)

<欲しいものAC>
・クインティリーゼスのどれか
・パープルワンダートリート
・ホロウワンダラーのどれか
・ヘイズソーサレス影
・キャンディークラウン影
・エレメンタルスターのどれか
・縞タイツのどれか
・ウィッチハット
・ジョーカーハット
・デビルウィング
・ジャックハットorハロウィンハット
・ジャックハンチングorハロウィンハンチング
・女性C追加ボイス47
・追加ロビーアクション70(ダンス14)
・*ストロングパフェ
・進化デバイス/ジャック

<欲しいものFUN>
・ヘイズハット影
・追加ロビーアクション46(○ or ×)
・パートナーベッド
・フランケンのねじ

・SAプロジェクター

スクラッチはコスばっかりな結果でしたー
ラタンラッピーが2個でたので売りました!
あと買うと決めていたQB!
2013-10-23-205959.jpg
ラタン可愛いなー!頭でかい!
そのせいかQBがちっさい!

まどマギコラボのほむらの服(リボン)は
出ましたが似合わなすぎ(^ω^)
2013-10-23-210325.jpg

バクス・レプカのかっこよさが光る☆
2013-10-23-210347.jpg
頭は別売りじゃなくてよかった(^ω^)

女版でレッドトリックワンダラー!
2013-10-23-210356.jpg
かっこよくて欲しかったので嬉しい!

今回一番アレだったのはコレ(^ω^)
ソンビマスク!
2013-10-23-210447.jpg
左右に振ると目玉がプルプルして
ものすっごく気持ち悪い(^ω^)オススメ

FUNショップに追加されてた
ロビアク(やっほー)男版!
2013-10-23-231937.jpg

ロビアク(やっほー)女版!
2013-10-23-231924.jpg

ロビアク(やっほー)ラタン女版!
2013-10-23-231831.jpg
SS用に重宝ですね!

さてさてどんな武器や防具が追加されたか
全然調べてないのでドドーンと調べて
新レア目指してがんばるぞーおー!

ではでは!



2013-10-23(Wed)

10/22=不毛な闘将でコンセント16+アプデを前に無駄遣い!

昨日は浮遊のお散歩から!
今更ですが
浮遊って経験値アップだったんですねー
すっかり忘れてました(^ω^)
緊急のあと経験値がドドンと増えてて何故かと思いましたよ(^ω^)

誰もいないので一人でベイゼ(^ω^)
2013-10-22-194608.jpg
かなりもたもたしつつ破壊!
何か出てきてくれたらいいのにー(^ω^)

そのあと何もくれない闘将緊急に!
2013-10-22-201122.jpg
クーガーの迷彩欲しいですが
気がつくと誰も居ないのでしかたない(^ω^)

そんな不毛な闘将緊急で
コンセントレイトワン16をゲットー!
2013-10-22-202743.jpg
最後の最後でありがとー!
ぐぐーんとアップ!

浮遊をぐるぐるしてたら
チェンジオーバーでアームさん(^ω^)
2013-10-22-205947.jpg
やっぱり爪まで破壊しないと
ドロップ少ない(^ω^)ナイモナイ

今日のアプデを前にして無駄遣い(^ω^)
バリスティックコート雅と
2013-10-22-225540.jpg

ヘイズソーサラーを購入してやったぜ!
2013-10-22-230140.jpg
ヘイズソーサラー似合わない(^ω^)
でも今日のアプデのライダースーツっぽいのは
かっこよかったのでそれを購入するぞー!

今日は楽しいアプデの日ー♪
ラタンラッピースーツは必ず
か な ら ず 手にいれますよ!!

早く帰るぞーおー
ではでは!



2013-10-22(Tue)

10/21=ディオブラ開放!+久々なフレと!そして落ちる+モニモニ

昨日は予告終了まじかのDFさんから!
戦っているときは全っ然目に入らないですが
宇宙が綺麗ですなー(^ω^)
2013-10-21-203751.jpg
赤く光るアレが出たらもっといいのにー

前日から頑張っていたディオブラが
やっと潜在開放できました!
2013-10-21-204616.jpg
強化?
終わってないですよ(^ω^)ピャー

道中バーン狙いの火山。
侵食カタドラールさんに遭遇!
2013-10-21-210001.jpg
潜ってばっかり&侵食核からのビームで
何度も床ペロ(^ω^)
気がついたら
別PTの人が頑張ってくれてました(^ω^)

結果はお察し(^ω^)

ロックさんは倒せるので(一応ね!
茜とグリズライフル狙いで森林に。
そしたらフレと遭遇。
まぁ毎日いるのは知ってましたがね(^ω^)
ということでPTに混ぜてもらいぐるぐる!
2013-10-21-224623.jpg
しぶいバースト(^ω^)

23:00のDF予告アナウンスが流れたので
ボスにGoGo!
2013-10-21-225602.jpg
そして落ちました(^ω^)グアアア
すんませんんん!
ほんっとにすみまぁぁぁせんん!

あたしゃ顔から火が出そうだよ!
2013-10-21-230717.jpg

この怒りはモなんとかにぶつけるしかない!
安いヨ安いヨ!モなんとかが大安売りだよ!
2013-10-21-230811.jpg

ついでに後ろから忍び寄って
ゼノさんも安売りしてやりました(^ω^)
2013-10-21-230851.jpg
最近お気に入りのショトカ(^ω^)

追加のSHマップが出る前に
インパクトスライダー欲しかったのですが
無理そうですなー(^ω^)
ちまちまがんばろーおー

ではでは!



2013-10-21(Mon)

10/20=素材で小遣い稼ぎ+ピンクな火山+アームさんに出会ったぁ!

メセタがないしレアでないしで
素材屋となりつつある今日この頃(^ω^)
2013-10-20-182914_1.jpg
1カ月に1回くらい売れる
バンシー&バンサー素材(^ω^)モットウレロ
サポパ様様ですね!(^ω^)

ハロウィンが近づいてきたのでカボ頭で!
2013-10-20-184917.jpg
パーツとミンストが似合いそうなので
カラチェンしたいなー(^ω^)ナンテ

今日も楽しく火山(^ω^)
手伝ってもらいつつ何度か!
2013-10-20-210902.jpg
バーンは引きこもり中のようです(^ω^)

離籍するとのことで分かれて
のんびり探索に(^ω^)
一人でヴォル倒せないヘタレンジャーなので
道中狙いでぐるぐるしてたら
とってもピンクで綺麗だった!
2013-10-20-192246.jpg
幻想的だなー!

ヴォルはでましたがバーンは現れず(^ω^)

そうそう!
初めてファルスアームに遭遇!
2013-10-20-213431.jpg
道中のアームさんって
梅干をなげてくるのですね!

結果はお察し(^ω^)

そのあとメセタ稼ぎにチムメンで走破!
3つ終わったところでDF緊急予告が着たので
おやすみしました!

せっかく稼いだ30万は
ディオブラの強化に消えていきました(^ω^)
強化はまだ+5(^ω^)ピャー
物欲丸出しなせいですねハハハ

・・・。

ドゥドゥ様めぇぇぇ(^ω^)

さぁ!
今週も仕事がんばろーおー

ではでは!


2013-10-20(Sun)

10/19=桃ミンストとりあえず完成+ぐるっと一周ツアー

メセタがなく泣く泣く売りに出した
アメン・トゥム1050が格安で(^ω^)ウググ
格安で売れたので(^ω^)シクシク

ユニット作成再開!
大切に保管していたPP付与に失敗(^ω^)

しかたないので
なげやりにやったら成功(^ω^)
2013-10-19-180018.jpg
ドゥドゥさんどうした(^ω^)

そのあと途中だった強化をすませて
(これもほぼストレート!)
とりあえず完成!
2013-10-19-184536.jpg
今のヴァーダー装備よりPP2少ないのが難点!
そのうち付け直す?(^ω^)カモカモ

今のヴァーダー装備
シュートⅢマイザー×2
スピブマイザー×1
2013-10-19-184514.jpg

桃ミンスト!
シュートⅢマイザー×3
2013-10-19-184553.jpg
撃力はちょい下がり防御がアップ!
ヴォル正面火炎で一撃じゃなくなったので(当たり所かな?)防御面はよくなっているような?いないような?

見た目が好きなのでノープログレム!
2013-10-19-185830.jpg

数回火山に行きましたがバーン出ないので
探索一周ツアー開始!!

緊急はまるっとスルーするです!
火山はメインディッシュなのでラスト!

まずは森林だー!
2013-10-19-211211.jpg

何にもでなーい何にもでなーい!
2013-10-19-214028.jpg

最近マルモスに乗るのが楽しいです!
2013-10-19-221330.jpg
ロデオしているようで楽しい(^ω^)
暴れ象(^ω^)

やっとヴァーダーの弾幕を目撃!
2013-10-19-235336.jpg
逃げましたけどね!

浮遊のころには眠気が(^ω^)
気合を入れて火山!
ただのヴォルさんでした(^ω^)
そろそろ疲れてきたので早く出てほしいなー!
んでスライダー16ください!

チャージをしてアプデに備えないと!
今日も一眠りしてがんばろーおー!
ではでは!




2013-10-19(Sat)

10/18=バーンはいずこ+運ばれる+ユニ1つ目完成!

昨日も早く終わったのでパッと帰ってイン!

そう!やることは火山!
火山でバーン探しですよ!
ディスクでないどころがバーンが出ない!

紫ーなクロームさんだー(^ω^)
2013-10-18-194953.jpg

火山をまわれどまわれどバーンは現れず(^ω^)
2013-10-18-220934.jpg

うっかり
床ペロ on the カルターゴ!
2013-10-19-105657.jpg
はこばれていくーーー(^ω^)

仲良く全滅したのでムーン待ち(^ω^)
2013-10-19-110400.jpg
正面火炎は一撃です(^ω^)

まーぶしいーな(^ω^)
2013-10-19-110535.jpg
ムーンまだかなー(^ω^)

ところでユニットの話。
昨日いい感じに完成されたクリス一式が
3Mであったので買おうとしたら
あと10万たりなくて(^ω^)
よーしメセタ用意したから買うぞーと
思ったら売れてた(^ω^)

売 れ て た(^ω^)

な の で(^ω^)
ミンスト1つだけ
シュートⅢマイザーにしました(^ω^)

2個目をやろうとしたら
落ちまくり(^ω^)
2M消えたのであーきーらーめーた!

ドゥドゥ怖い(^ω^)
1個目は1発だったのにぃぃぃ

今日こそは!バーンさんに!会うのです!
ではでは!




2013-10-18(Fri)

10/17=SH初の☆10レアは凍土で+挫折でディオパティ購入

昨日は早く終わったのでササッと帰ってイン!

DFさんは無視して火山多めに一通り回りました!
2013-10-17-202324.jpg
同化している黒ラッピー(^ω^)

ヴォルさんしかでないのは何故(^ω^)クワッ
2013-10-17-205606.jpg
そんなヴォルさんはコンセントレイトワンもくれないのよ!
くださいよーー!

ガンナーが63レベに!
カンストまではまだまだ遠いね!
2013-10-17-210422.jpg

そんな残念な私にも初の新レアが!
三(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルルルルルルル
どどーん!

イエーデクラブです!ワーイ
2013-10-17-215433.jpg
安いから誰か買ってください(^ω^)
ぼんびーな私に愛の手を!

前日でたプリムラフェザーなどなどが売れたので
ミンストの穴あけを実施!
だがしかし!
たかだか1スロ→2スロにする簡単なお仕事を
3回連続で落とされた私は
ミンストをあきらめるかもです(^ω^)ハヤイ
やってられるかよぉぉぉ(^ω^)コンチクショー
(^ω^)夜道に気をつけろ!

ということで
ユニットのことはとりあえず放置して
ハンター育成用にディオパティルメリアを購入!
2013-10-17-221059.jpg
強化は30万で!ホッ

ディオパティルメリアは色がいい!
2013-10-17-230609.jpg
遠くから見たらエルダーペインに
見えるような見えないような(^ω^)

寝る前最後もヴォルさん!
2013-10-17-223329.jpg
今日はあれです。
ヴォルがでるまで眠りません(予定)開催!

ではでは!



2013-10-17(Thu)

10/16=バーン巡りの旅2日目+桃ミンスト一式げっと!でもネ+次回のアプデ

昨日はせっかく休みになったのに
メンテで夕方からイン!

とりあえず砂漠をお散歩!
パティのコスいいなー欲しいなー(^ω^)
2013-10-16-180435.jpg
何か会話が(^ω^)ネ

今日こそはバーンを!と張り切って火山をめぐり!

途中20:00から予告緊急で闘将に!
2013-10-16-201134.jpg
途中破棄でまわしたのに
ソールを1つも拾えなかった(^ω^)ピャー

火山に疲れたので凍土!
ゲルさん怖い(^ω^)
2013-10-16-220733.jpg

今日もバーンは出ませんでした(^ω^)ウガガ
2013-10-16-215259.jpg

寝る前最後に浮遊に行ったら
ボス手前で落ち(^ω^)
DFきてたのでブロック一杯(^ω^)
ボスはクリス(^ω^)
なん・・・だと・・・(^ω^)

でもいいんだ!
途中の赤Eトラで
プリムラフェザーがでたので!

カルブントールとその他色々売って
ミンストを一式揃えました!
2013-10-16-231950.jpg
強化はまだ途中!
リア+10
アーム+8
レッグ+6

オプションが何もついていないので
PPが(^ω^)109て
しばらくは使えない子になりそう!
防具の強化ってしたことないので泣きそう!
とりあえずスピブとシュートⅢかなー
でもPP付与高いんですよねー(^ω^)
ファングシュートⅢか
スピブシュートⅢか
そこらへんですかねー出来たとしても(^ω^)
でもメセタがないの(^ω^)
プリムラ早く売れてくれ!

次回のアプデはハロウィン&まどマギ!
注目ポイント&欲しいものなどを羅列!
物欲だだもれ!
※だだもれ注意(^ω^)

・全フィールドSH開放!
  早いよー(^ω^)
・新レア
  欲しいよー
  
・新スクラッチ「マジカルダークファンタジー」
・まどかとほむほむの衣装 欲しい!
・武器迷彩 欲しい!
・QBマグ 欲しい!
・ラタンラッピースーツ必ず欲しい!
・ガルフのおめん? 欲しい!
・かぼしゃ系の帽子
・道化師風の帽子
・ロビアク
・ゾンビのおめん
・風船
・へんなペイント
・サポパベット

・ハロウィンビンゴ
・ろうそく風のワイヤードランス
  武器?武器迷彩?
・新緊急「ドリックオアトリート2」
  ハロウィン仕様の砂漠!
  パンプキンパイが食べたくてー♪

今日こそはバーンドラールに会いたい!
ではでは!



2013-10-16(Wed)

10/15=バーン探しの旅+カルブントールをげっと

今日は台風の影響でお休み!わっほー!

昨日はバーンドラールのくれるディスク16が
欲しいので火山周回をしてました!

扉開閉の赤Eトラで☆10ユニットをげっとー!
2013-10-15-194414.jpg
私が欲しいのこれじゃないのー(^ω^)
これが売れてくれたらミンストが
2個かえるのになー!

早くうれてくれーー!

アム緊急きたので火山に2回!
なにもねぇ!

せっかくの拘束ベルトなので
セクシーな感じで(^ω^)
2013-10-15-195339.jpg

でもバーンさんは現れません(^ω^)
2013-10-15-220737.jpg

結局10体くらい倒しましたが全部ヴォルさん
2013-10-15-224505.jpg
空気よんでくださいよ(^ω^)ピャー

ところで昨日はニコ生でしたね!
私はみてないですが新しいラッピースーツがでるとか!
2013-10-15-231819.jpg
まとめ情報をあさろー!

あとマグがもらえるらしいキーワードは
「ばけたろう」らしいですよ(^ω^)


ではでは!

2013-10-15(Tue)

10/14=アム緊急で☆10+ハムハムぐるぐるの旅+ヴァルギリスヤババ

昨日は夜からイン!
アム緊急がきていたので火山ちょっとと
クロームぐるぐるしました!

道中クローンが出てきたのでスフィアげっとー!

ゼッシュさんに2回遭遇!
2013-10-14-184243.jpg
ライフルかまえているはずなのに
銃口へんな向きだし
両手さがってるし
どういう状態?(^ω^)

ラスト30秒で2回目のゼッシュさん
だったのでたどり着く前に終了(^ω^)ピャー

ウィンディシャフトをドロップ!
したはず!
SS忘れたので記憶があいまい!
即倉庫行きにした(^ω^)

そのあとチムメンで鍵かけて
火山ぐるぐる!
結構赤コンテナあったのになにもない!
SSもない!(^ω^)

段々飽きてきたのでお次は浮遊!
そのあと地下坑道!
段々飽きてきて
このころになると全埋め程度に(^ω^)

ジャンプに失敗して火炎放射で床ペロ。
2013-10-14-221456.jpg
未だに弾幕を見たことがない!
下に落ちたときに限って打っているようで
遠くでしか見れていない!
今度こそ甲板の上でみる(^ω^)

どこをどう見てもキュア○ースな髪型を購入!
2013-10-14-223915.jpg
あと拘束ベルトも!
前日フレがこの2つをつけていて
激レアなアグニバズーカを出したので
ないメセタで購入!
レア欲しい!メセタ欲しい!

拘束ベルトって結構のびるのねー!
2013-10-14-223935.jpg

サポパの玉兎にヴァルギルスを!
フレにもらった!
2013-10-14-224658.jpg
感謝ー!

日焼け跡にして後ろからのぞくと
色々と危険でした(^ω^)
是非試してみてね(^ω^)

みんな覗くのはダメですよ?(白目


台風近づいてきてますね!
できれば明日休みにならないかなー(^ω^)
まぁメンテなのでどっちでもいいですけどね!
いいですけどね!

祈ろう!
ついでにレアがでますよーに!

ではでは!



2013-10-14(Mon)

10/13=サポパに購入+新防具を初ゲット+火山緊急で☆10だ!

昨日はつかれーた!
代理でお茶会に行ったのですが正座つかれたー!

さてさてサポパに新しいコスを購入!
メセタないのでとりあえず2人だけ!

なんともセクシーなコスですよねー!
2013-10-13-002016.jpg

金烏には似合わないかな(^ω^)
2013-10-13-002038.jpg

昨日は防具が欲しくて
浮遊と火山めぐりをしてました!

チェンジオーバーで仮面さんがよくでますが
こ な く て い い よ(^ω^)
2013-10-13-215857.jpg

クリスさんは1回だけ!
2013-10-13-221305.jpg
レアはお察し(^ω^)

火山1回目からバーンドラールさん!
2013-10-14-010346.jpg
一気にテンションUP!
寝ぼけてたけど目がさめた!
バーンウィング×2をくれました!
新しい防具は初!!ヤッター
SS忘れた(^ω^)

さらなる防具をもとめて火山を数回!
道中でバーンさん!
2013-10-14-024358.jpg
何にもくれない!
インパクトスライダーが強くなった
らしいのでディスク16が欲しい!

でも で な い (^ω^)ホギャー

このあとアム緊急がでたので
火山とクロームに1回づつ!

うとうとしてたら迅雷が!!!!
2013-10-14-034757.jpg
レア音で目がさめました(^ω^)
相場がだいぶ下がってしまった迅雷さん。
早く売れてくれ!

防具が買いたいのよーーーー!
メセタないのよぉぉ!

今日もがんばるぞーおー!
ではでは!

2013-10-12(Sat)

10/11=黒ラッピーだゾ+ダダダダ+バースト復 活

しゃきーん!黒ラッピーですよ(^ω^)

フレが飽きたから売るというので
黄ラッピー+50万と交換してもらいました!
まだ相場が3Mなのでお得お得!
2013-10-11-205042.jpg
どう見てもペンギン(^ω^)

対アンドロイドライフルかっこいいなーもう!
2013-10-11-213536.jpg
ダダダダダダダダダダダ
買ってよかったー!(^ω^)

市街地緊急がきたのでヒューナルさんに!

道中のゼッシュに引かれました(^ω^)
2013-10-11-214330.jpg

アム緊急で火山に!
バーストいい感じになりましたね!
2013-10-11-231918.jpg
元通りって感じです(^ω^)
落ちないかヒヤヒヤ

昨日は比較的 回線が安定してましたー!
まぁ落ちましたけどね!
ボスの前でおちるのはやめてください(^ω^)
ボス中に落ちるのもやめてください(^ω^)

今日はお昼にインしたらリリーパ緊急きたので
闘将に!
ACEさんが武器迷彩くれたのでワクワクしたら
安定のジェイナス(^ω^)
2013-10-12-120848.jpg

そろそろSH新武器欲しいなー!
がんばるぞーおー!

ここでお知らせ!
明日は朝から出かける用があるのでブログはお休み!
かもしれない(^ω^)

早く帰ってきたら更新しまーす(^ω^)
まぁ誰も見てないですから問題ないですけどね!

さーて火山にこもります!
ではでは!


2013-10-11(Fri)

10/10=よくでる?マイザーさん+破滅の一撃+朝から買っちゃった

昨日はまだ行けていないSH探索に行きました!

まず地下坑道!
道中2回マイザーさんに遭遇(^ω^)
2013-10-10-201359.jpg
ソール?そんなものナイ(^ω^)
出やすくなってるのかな?
マイザーリッパーとかカッコいいですなー
でないかなー(^ω^)

フレがExの交換武器を手に入れたらしいです!
エフェクトが美しい!
ポケーっと見とれてしまう(^ω^)
2013-10-10-201641.jpg

ヴァーダーさん
開始早々のビーム2回になったのね(^ω^)
ぐわんっとなぎ払いビーム!直撃(^ω^)
弾幕はみずに倒せました!
2013-10-10-202406.jpg
なんかヒーローっぽい(^ω^)

21:00からDFさんがきたのでSHで!
アーム硬い(^ω^)
2013-10-10-210519.jpg
床ペロタイムだ(^ω^)

破滅の一撃が強力に!
安全地帯はどこーーーー!
2013-10-10-213545.jpg
前は大丈夫だった端とかでも当たる!

☆12のライフルがでたらしいので欲しいなー
願望はいくらでもOKでしょ(^ω^)ピャー

今日の収穫は
SHグワネロさんから
普通の!グワナーダブル(^ω^)

前回の記事で
残メセタが1Mもないと書きましたが
原因はコレ!
対アンドロイドライフルを買ってしまったからです!
2013-10-10-222037.jpg
朝みて即買い(^ω^)
だって安くなってたから・・・つい(^ω^)ネ

昨日のドゥドゥさんは良いドゥドゥさん!
15万で強化終了!(^ω^)ホッ

潜在きて欲しかったけど
今回はないので楽しみにしておこう!

そういえばレンジャー61レベになりましたよ!

今日はレアドロアップデーなので
がんばるぞーおー!

ではでは!



2013-10-10(Thu)

10/09=大型アプデSH強すぎ早すぎィ+新緊急泣くゾ+購入品など

昨日は大型アプデでしたね!
さっと帰ってビジフォンを漁り
SH行っていましたよ!

まず砂漠!
ダガンとか移動速度早すぎだ(^ω^)
そして強いみんな(^ω^)ヤババ
怖い怖い(^ω^)

侵食紫グワさん!
2013-10-09-203846.jpg
噛まれて叩きつけられたら一撃で床ペロ(^ω^)

道中ラグネさんに会ったのですが
雷多いし強いし危険すぎるゾ(^ω^)

昨日拾った16ディスク達
ディスク16エインラケーテン
結構上がったような?
2013-10-09-213255.jpg
アザースピン→微妙
ギ・ザン→おぼえられないゾ
ゾンディール→おぼえられないゾ

砂漠のあとは火山!
ヴォルさんの正面火炎放射くらって
よけてメイト飲んだと思ったら
また正面火炎放射(^ω^)アウトー

現物とSWでディッグピラー×2でました!
2013-10-09-213344.jpg

そのあと22:00くらいから落ちまくり
とくに何もできないまま
新緊急「境界を破る闘将」行きました!
緊急中落ちなくてよかったー!

開始は12人のマルチからなのですねー!
ゼクシア×2
2013-10-09-230309.jpg

そのあとTAみたいなことをやって
クーガー×2
2013-10-09-231204.jpg

床ペロしまくり時間ギリに終了!
2013-10-09-231807.jpg
2回目は全然人がいなくて
はじめのマイザー×2に時間をロス
クーガー1体倒した瞬間タイムオーバー(^ω^)
ぐぎゃーーームリダ(^ω^)ムリダ

新スクラッチ
「アルティメットハンター」

とりあえずウィグナー一式揃えました!
2013-10-09-234504.jpg

後ろはこんなの(^ω^)
2013-10-09-234531.jpg

手錠買いました(^ω^)趣味で
2013-10-09-234536.jpg

スクラッチはハズレばかりで
辛うじてギリアスバイザー出ました!
悩みましたが使用!
色が・・・自分の色が悪い(^ω^)
2013-10-09-234613.jpg

でも
ヘッドとあわせるといいかんじカモ?
2013-10-09-234702.jpg

その他の入手物↓↓
<購入・入手>
・*ヌン・ザ・スコーピオ
  結構イイこれ
・女性C追加ボイス51
・手錠
  趣味だ(^ω^)
・ウィグナー一式
・ウィグナー・ヘッド

<3300FUNの結果>
・インテークアップ
・細まつげAセット×2
・シェフハット
・ミラーグラス
・ブラックエプロン
・スコーピオステッカーセット
・その他既存のやつ

<欲しい>
・ブラックラッピースーツ
  高いゾ
・拘束ベルト
  趣味だ(^ω^)
・ブレイズアイ系
  なんとなく(^ω^)
・ロビアク67(キック)
・ロビアク68(乱打)
・ロビアク69(ダンス13)
・ラッピータイツ
  可愛い(^ω^)
・メタルウィング
  羽!

せめてブラックラッピースーツだけでも欲しいのですが
まだ3.5Mくらいだったので買えない(^ω^)
というか今1Mもない!

ドでかい新レアさえでてくれたら・・・!
金策しないと!!
がんばるぞーおー!

ではでは!



2013-10-09(Wed)

10/08=コレが噂のコ・レラさんかナンカ・・・ウン+Hu56レベに

昨日は色々あって休みだったので
朝からイン!
会話スキップしていたせいで
分岐に気がついていなかったと
判明したので(^ω^)
ストーリー進めました!

コレが噂のコ・レラさん!
名前が可愛そうなのに声が(^ω^)
2013-10-08-065756.jpg

リリーパ緊急がきていたのでヴァーダー行きました!
キングヴァーダーが2回連続!
2013-10-08-070712.jpg
普通のユニット1つだけとな(^ω^)

ストーリークエ「ダーカー襲来」!
突然ムービーはじまってびっくり(^ω^)
2013-10-08-184816.jpg

シーナさんとPTって初めて?かも?
早く呼べるようになって欲しいですなー!
2013-10-08-190435.jpg

このミニベイゼっぽいの邪魔(^ω^)
2013-10-08-191013.jpg
ヒールの練習ついでに吹き飛ばしてました!

ふらふらしてたら空気なマトイさんの
イベントが(^ω^)
2013-10-08-214401.jpg
唐突ですな(^ω^)
マトイさんの秘密が明かされるのは
いつになるやら(^ω^)

マタボは8枚目に突入!ヤッタネ!

走破5種やってメセタを稼ぎつつ
SPクエのお手伝いとかしてました!
ついでにハンターは56レベに!
65開放でしばらくは放置して
RaGuのレベル上げしよ(^ω^)

朝はいい感じだったのに
夜はやっぱり落ちるのね(^ω^)

さぁさぁ待ちに待ったアプデデー!
早く帰るぞーおー!

ではでは!


2013-10-08(Tue)

10/07=ちょうどど真ん中+リサヘッド購入しました!

昨日はお手伝いついでにクレシダオーダー消化をしていました!

クーガーさんおひさー!
2013-10-07-213959.jpg

結晶がでて長いバースト!
ここがアドだったらよかったのに!
というくらいカニがわきました(^ω^)
2013-10-07-215014.jpg

リサのオーダーが終わっていなかったので
付き合ってもらいました!

最初メインをレンジャーにしていなかったのでやり直し(^ω^)
なんだかめずらしい!
ど真ん中ですよ!(^ω^)
2013-10-07-224413.jpg

ドロップもちょうどイイ位置(^ω^)
2013-10-07-224445.jpg

イオニアヘッド買いました!
2013-10-07-225142.jpg
出来ればボイスも欲しい!
でも明日のアプデのために
メセタをとっておかないと!

とりあえず
キャストパーツ一式とヘッドと
ブラックラッピースーツ
だけでも手にはいればOKだ!

10月なのになんだこの気温は(^ω^)
あっついぞい!

ではでは!


2013-10-07(Mon)

10/06=海岸のレアなんてなかった!+メセタン2回遭遇だ!ザクザク

昨日はチムメンのレベル上げでHのDFさんと
グレシダのオーダー消化のお手伝いから!

お手伝いといいつつ、私もグレシダ全部出てないので丁度よかった(^ω^)
DF出発前から2回落ち(^ω^)
DF中は落ちなかったのでヨカッタ(^ω^)

そのあと海岸にこもってレア堀り。
ものすっごくvitaが重いので
あまり人のいないブロックで(^ω^)
2013-10-06-203134.jpg

まわりに誰もいなかったので
というよりみんなマップ1に居たようで
Sロールジャストの練習を鳥達でしてました(^ω^)
2013-10-06-204342.jpg
途中ダメージがでなくて落ちたかと思ったら
落ちてなかった(^ω^)
いつおちるか分からなくて困る(^ω^)
回線安定してくださいよー!

そのあと誰も居ないオルグ捕獲をして
見事にサメに事故ペロして失敗しました(^ω^)
2013-10-06-205342.jpg

そういえば
チムメンがイオニア・ヘッドつけていて
それがものすごく可愛かったので
欲しかったのですが
高かったのでメディウム・ヘッド買いました!
2013-10-06-205831.jpg

後ろのリボンが可愛い!
ただ正面から見ると目つきが悪い(^ω^)
2013-10-06-205842.jpg

昨日はメセタンに2回遭遇!
ハードだったのが残念!
VHだったらもっと稼げたのかなー(^ω^)
2013-10-06-222840.jpg

海岸からはラッピーのランチャーしかでず。
海岸ですもんねー(^ω^)
しかたないですよねー(^ω^)

ヴァイスフェニクスが安くなってきたので
属性強化用に買おうか悩み中(^ω^)
アプデの為にメセタを取っておくかウーン悩む!

風邪は治る気配を見せないので
今日ものんびりがんばろーおー

ではでは!



2013-10-06(Sun)

10/05=ストーリー分岐がでない+採掘に2時間こもったら

昨日は丁度やってきた20:00のDFから!

普通のDF回転早いなぁ(^ω^)
2013-10-05-201039.jpg
とりあえずエルダーさんのときに
ずっとラムブラ野郎がいたこと以外は
特に何もなかった(^ω^)

つまりレアなんてなかった(^ω^)
最近のDFさんケチですな(^ω^)
アダマンすら無いなんてー!

さてぐだぐた進めていたマタボ7枚目。
「龍に託されたものの分岐をクリアしろ」
というのをやっているのですが
分岐がでない(^ω^)
分岐が で な い

何故!なぜなの!
先に進まないじゃないかー!
全部うめないとでないのか?
うーんわからん(^ω^)

ということでマタボは放置して
00:00まで2時間、採掘場こもってレア堀り!
私「なにくれるのか楽しみだなー」(^ω^)
2013-10-05-222512.jpg
そして2時間こもった結果!

スパルダイオン×1
ラクルイコウ×1

・・・(^ω^)ドウイウコトナノ

ヤスミすらでないというね!
(^ω^)ウグググググ

かたやチムメンはラーがでた とか
アレが出たコレがでた というのに!
普段よりでないとか泣くぞ(^ω^)

なのでリリーパ達にやつ当たり(^ω^)
2013-10-05-222235.jpg
ふきとばすぜ!

楽しみなアプデを前に
やる気がだださがり(^ω^)
ついでに喉が痛くなってきた(^ω^)

のんびりがんばろーおー

ではでは!





2013-10-05(Sat)

10/04=フォースデビューしました(^ω^)+紙防御で涙

すっかり風邪をひいてしまいました(^ω^)
鼻がずびずびです(^ω^)
にもかかわらず、昨日は普通に夜中まで
やっていたので悪化(^ω^)

今日は一日寝てました(^ω^)
そこそこよくなったのでこれからゲームしますけどね!
鼻はずびずびですが(^ω^)

さて昨日は
チムメンがSHを前にして
新キャラをつくって
しかもそれをメインにするということで
フォースのレベル上げついでについていきました!
フォースデビュー!(^ω^)

でも防具がないので
紙のような防御力(^ω^)
地下坑道の針に当たったら
HPが半分きえた(^ω^)ピャー

経験値を吸わせて
ラムアレさんが装備できるに(^ω^)

市街地緊急きたので行きました!
2013-10-05-002941.jpg

とりあえずフォースは17レベに(^ω^)
法撃武器?そんなのボスだけです(^ω^)
ナメキドゴリ押しタノシイナー(^ω^)
2013-10-05-004435.jpg

今日はほどほどにゲームして
早くねーましょっと(^ω^)

ではでは!


2013-10-04(Fri)

10/03=登る+マインバンカー購入+採掘デー初日は☆10×2

昨日は採掘アップデーだったので
まだみぬレアを求めてぐるぐる!
杖とか杖とか杖とか(^ω^)

チーム拠点の鉄骨?みたいなのに登れると聞いて、登ってみました!
2013-10-02-053914.jpg
一番下からやったら落ちまくってイライラしたので途中から(^ω^)

こんなの高すぎて((((;゚Д゚))))ガクブル
2013-10-02-054022.jpg
でもね(^ω^)
アークスって超人だから(^ω^)
こんな高さから落ちても(^ω^)
ぜんっぜん平気なの(^ω^)
すっげーマジぱねぇっす(^ω^)
燃え盛る炎の中にいても大丈夫な住人の居る世界だもんね(^ω^)

前日にマインバンカーを購入しました!
2013-10-02-234848.jpg
やっす(^ω^)

このエフェクトイイですね!
弱いけど(^ω^)カッコイイ
2013-10-03-185130.jpg
このSSを撮るのに20枚くらい撮りました(^ω^)
交換武器になるという噂なので大切に保管するですよ(^ω^)

そういえばドゥドゥさんに
黒ネコのしっぽを購入しました(^ω^)
2013-10-03-193316.jpg
わー可愛さアップだねー(棒

ひさびさにバルバリリーパに遭遇!
2013-10-03-210419.jpg
SS忘れましたがトラリーシャフトをゲット!
えーこの間買っちゃったYO(^ω^)
ち く し ょ(^ω^)

寝る前最後のソーマ狩りは
エンブリオさんで(^ω^)
普通の防具×2とダガーSW(^ω^)

ワーイベリアルソーだー!
装備できないのばっかり増えていく(^ω^)
2013-10-03-230651.jpg

あとハンターが55レベになりました!
SH実装前までにもうちょっと上げたい(^ω^)

今週のレアドロいい感じにレアがでるので
海岸がんばるぞーおー

ではでは!


2013-10-03(Thu)

10/02=うっかり+マタボ進行中のキャタさん空気yome

昨日はメンテでしたね!

うっかりSSをアップロードするの忘れたので今日は画像なしです(^ω^)

今週もDFさんがくると思っていたら
海岸と採掘のレアドロレアエネミーアップでした(^ω^)

昨日はちまちまマタボを進めていました!
もう少しで7枚目がおわりそう!
キャタドランを倒そうと行ったら連続カタドラール(^ω^)

22:00から普通のDFさんが来たので行きました!
エルダーの前に接続きれ。。。
昨日はそのあと何度も切れましたー(^ω^)
もうなんでじゃーー!

そのあとはチムメンが新キャラを作っていたので
ちょっとだけ買い物用3体目ちゃんのレベル上げしました(^ω^)

そのうちご紹介(^ω^)
といってもサポパ3体目Ereonoolaとほぼ同じですけどね!
ただひんぬーにして髪の色違うだけですけどね!

何だかとってもキャス男が作りたい(^ω^)

きょうから採掘と海岸がんばろーおー
ではでは!

2013-10-02(Wed)

10/01=DFも凍土もよく凍る+ヤクト達から☆10×2だワッホー

昨日は予告終了まじかのDFさんから!

WBがいると早くていいね(^ω^)
2013-10-01-210449.jpg
何よりも先走りショックがなかったので(^ω^)

このPA、刃当たらなくね?(^ω^)
2013-10-01-211032.jpg

アサバス欲しいなーと思いながら凍土アド。
2013-10-01-214505.jpg
よく凍るキャストだわ(^ω^)マッタク

そのあとは採掘ぐるぐる!
2013-10-01-223349.jpg

ラグネやらソーマやらが出現しましたが
なにもない(^ω^)
2013-10-01-223526.jpg

と思ったらバースト寸前で虹色ドロップ!
2013-10-01-224636.jpg

刀?刀!
はい、コンゴウキンでした(^ω^)
初出だヤッタ
2013-10-01-230242.jpg

弓のSWがでて、なんだろーと思ったら
フォートバスターでした(^ω^)
コチラも初出!
というかディンガノーチェ居たことに気がついていませんでした(^ω^)
2013-10-01-230101.jpg
つまり昨日はヤクトディンゲールデーってことかな(^ω^)
もしくはBrやれよ?ってことかな(^ω^)

交換武器になりそうなので保管しておこっと!
そろそろマインバンカー欲しい(^ω^)
買っちゃうか安いし(^ω^)

ボスはレア種!
2013-10-01-225447.jpg
お察し(^ω^)

23:00のクーナライブ。
久々にライブをみました(^ω^)
2013-10-01-230322.jpg
ちらっとみて寝ました(^ω^)

今日はメンテが08:00~17:00になったようですね!
まぁ仕事ですから関係ないですが!
また今週もDF予告くるのですかねー?
来て欲しいなー
できればスノウ夫妻のインタラが来て欲しい(^ω^)
アサバスがLv8な私は高レベルが欲しい(^ω^)

今日もがんばろーおー
ではでは!



2013-10-01(Tue)

9/30=フォルトゥナ買っちゃったニカ+エクスト落ち神+腕を組む

昨日はとりあえずビジフォンチェック!

フォルトゥナがちょい安くなってきたので購入!
早速強化!15万くらいで出来ました!ヤッタネ
2013-09-30-200041.jpg
そういえばモニカで+10になったの初めてだ(^ω^)ニカ
途中であきらめるからですねどね(^ω^)ニカ
せっかくの強化期間なのに、コレが初強化(^ω^)ニカ
だってメセタが(^ω^)ネ

もっと安くなったら属性50にしよっと(^ω^)

さっそく担いで20:00からのインタラ!
2013-09-30-201758.jpg
オルグさん何にもくれません(^ω^)

そのあとはエクストに行きました!
2013-09-30-213459.jpg
1回目3階で落ちて(^ω^)
2回目キャンプシップ移動中に落ちて(^ω^)
無駄パスを消費(^ω^)
最近「落ちの代名詞」「落ち神」と呼ばれつつあるこの現状!
何でじゃい(^ω^)

ものすごく重かったのでブロック移動をしてもらい再度挑戦!
今度は落ちませんでした(^ω^)ヨカッタ
2013-09-30-225132.jpg
ステージ25で床ペロしまくった(^ω^)

格好が中二っぽくなってきたので
真眼を購入(^ω^)
2013-09-30-230028.jpg
ウーン前髪にかぶるのが残念(^ω^)

ちまちま貯めていたFUNでロビアク腕を組むを交換!
2013-09-30-230136.jpg

なんか予想していたポーズと違う(^ω^)
2013-09-30-230252.jpg

まったく回線が安定しませんが何故なのでしょうねー(^ω^)コマル
今週のオーダーキャンペーンやってないな(^ω^)
やらないと!
今日も仕事がんばろーおー


ではでは!



プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

