--------(--)



2013-08-31(Sat)

8/30=誰か教えて+アンブラさんって赤くれるのね+メセタン

よくわからないエラーのせいでvitaから画像のアップロードができないので画像がありません(^ω^)

昨日はできてたじゃないですか意味わからんよ!
クッキーとか消してみたり色々したけど治らないのでしばらく様子見です(^ω^)
明日になったら治るかもだし!よし。
それでいこう。

「ブラウザが対応してない」と出るのですが、昨日まではできてた(^ω^)
いつもはこの表示がでたときは「新しいタブ」で開くと治っていたのに!
ご存じの方がいましたら教えて下さいませ!


ということで昨日は20:00からの大わらわから。
昨日も結晶が出て、経験値がおいしかったです!

そのあと浮遊大陸アドに行ったら1回目で浸食クリスが!
ここぞとばかりにレアドロ250%を使ってみましたが、ユニット×3でした(^ω^)ムー

そういえばアンブラさんに会いまして!
失敗したのにSWがドロップ(^ω^)マジカ
まぁ赤のツインダガーでしたけどね!

アンブラさんってステッキ以外もくれるのねー(^ω^)シラナカッタ

色々まわって、市街地アドに。
バーストクロスしたと思ったら私だけ接続きれました(^ω^)
そのあと何度かクロスしたらしい。
ついでにボスはアグラニだったそうな。

(^ω^)ムググググ
タイミングが悪すぎるよ!

そういえば遺跡アドの道中でメセタンに遭遇しましたよ!
(^ω^)うぅぅぅSSがぁぁぁ

バースト中で、
しかもちょっと離れたところにいて、
かつ、若干うとうとしてたので
チャットで「メセタン」と書かれたのに
しばらく頭に入ってこず…

「はっ」として近づいてSS撮って、
攻撃しようとしたら消えました(^ω^)ピャー

もっとじっくりたっぷりみたかったのに!

そんなこんなで大した収穫はなし(^ω^)
それにしても市街地アドの
グワ+カマキリ は怖いなぁ(^ω^)
床ペロ多数(^ω^)

もっと訓練しないとねハハハ


早くSSのアップロードができるようになるといいのですが!
ではでは!



2013-08-30(Fri)

8/29=デモニク+アグラニさん何かクレ+Hu46レベに!

昨日はぐだぐだして夕方からイン。
輝石が欲しかったので地下坑道アドにサポパを引き連れて行ってきました!
途中で眠気に襲われつつぼんやり連打してたらレアドロップ音。
なんだー?と思ったら虹色。
一気に目が覚めました(^ω^)
初出のデモニックフォークでしたよ!
2013-08-29-172330.jpg
なんでこれをギルナッチが落とすのか不思議でたまらないな!

おびえたリリーパは可愛いなぁ(^ω^)フフフ
2013-08-29-174826.jpg

20:00からの大わらわ緊急。
アグラニ×2だのクリス×2だの楽しい緊急ですなー!
2013-08-29-201942.jpg
結晶バーストでさらにウハウハ!
ハンター44レべに!

そのあと、色々アドに行って、市街地アドでアグラニ2回!
2013-08-29-232743.jpg

しかも両方満開でしたよ!
2013-08-29-233133.jpg
普通のユニットもでないぞ(^ω^)
フレが赤いユニットだしてました(^ω^)ヌー

砂漠アドの途中、サポパ救出クエが2連続でボスを連れてくるという!
玉兎とEleonooraはいい子ちゃんだ!

せっかくのゼクシアがー
まぁ何も出ませんでしたけど(^ω^)

ついでにラトレアレインをまた拾いましたよ!
2013-08-30-030726.jpg

最終的にハンターは46レべに!
SPクエやらなきゃー!

ハンター用に輝石をあつめていたのですが、
必要なのは地下坑道のではなくて
砂漠のやつでした(^ω^)イッパイアルシ

そして交換したオルトデバイス。
+10に強化してから気が付く。

装備できないと。

あほか(^ω^)アホヤ
打撃用マグ必要かなぁ…
めんどいぞ!

ついでに射撃防御も足りないから
グロームレインも装備できないというダメダメ具合(^ω^)

実戦投入はまだまだ先ですなぁ…

ではでは!




2013-08-29(Thu)

8/28=ただいま+ガンナーLv60に!+ラトレアプルーフ

おひさしぶりですこんにちわー!
旅行を満喫してきた3天一です(^ω^)

27日に帰ってきたのですが、眠すぎて1時間ほどインして寝ました(^ω^)
昨日もお昼頃に一度起きたのにまた寝たら夕方(^ω^)
あーぁ暑いなーこっちは。
北海道は爽やかな気温だったのにー!
朝とか16度くらいで寒いくらいだったのにー!
筋肉痛が(^ω^)

ということで20:00頃からイン。
ひさびさな緊急大わらわから!

結晶が出てバースト!
2013-08-28-201318.jpg

ガンナーさんが60レべになりましたよ!
やったね!
2013-08-28-201413_01.jpg

今日のキャストコスはアルビダボディとヘルマアーム、このレッグがお気に入りだ!
2013-08-28-210329.jpg

そのあとはアドいってアドいってアドいって!
そしてアド行きました(^ω^)
2013-08-28-220154.jpg

クローンに3・4回会いました!
スフィアがたくさん!
あとプルーフギフトがでました!
2013-08-29-015314.jpg

あとSSわすれましたがラトレアレインも。
一緒に回っていたフレがカルシウェポンを出してました(^ω^)ウラヤマー
あと別のフレが一昨日パンドラを出したらしいです(^ω^)ヌオ-

私もそんなすんばらしぃレアが欲しいです(^ω^)

そういえばテロしたのにSSわすれたな!ハハハ

今週は夏休みなのでのんびり行きましょーっと。
ではでは!

2013-08-24(Sat)

8/23=見送りラッピー群+海岸拠点だー!

昨日はちょっと遅めに帰宅。
ぎりぎりでビーチウォーズには間に合いました!

朝みたら2体目サポパ玉兎の信頼度が好意になってました!
不器用はもういいから!
早く無邪気にしたいです(^ω^)
2013-08-23-054740.jpg

今日でフレが引退するということでお見送り的なことをやってました!

みんなで記念写真を撮ったあと
なぜかラッピー集会に(^ω^)
2013-08-23-221505.jpg

ラッピー!ラッピー!
2013-08-23-221510.jpg

ラッピー!ラッピー!
2013-08-23-221736.jpg

どうしてこうなった(^ω^)
2013-08-23-221828.jpg

そのあと演奏会的なことをしてお別れしました!
2013-08-24-004119.jpg
またお会いできるときを楽しみにしてますじゃ!

チームルームが拡張されたので行ってきました!
海岸拠点ですよーー!
2013-08-24-005437.jpg

いいですねーー!
2013-08-24-005635.jpg

カモメも飛んでますよ!
とべねぇ鳥はただのt(^ω^)
2013-08-24-005710.jpg

バカンスバカンス!
2013-08-24-005739.jpg

ラッピーは端っこがお好き(^ω^)
2013-08-24-005920.jpg

夜のはずですが分かりにくい(^ω^)
vitaだからかなー
2013-08-24-010215.jpg

夜が明けてるとまたいい感じですね!
遠くにイルカも!
2013-08-24-011416.jpg

そういえば9月のアプデpart1のムービーが公開されてましたねー!
楽しみですな!ボス大変そう!
ウサ耳とお月見リリーパが欲しい!
あとマグも!
新武器ランチャーとかでないかなーと期待!

さてさて旅行の準備して明日から旅行です!
25~27日はPSO2もブログもお休み!

充電器は去年旅行いったときのトランクの中から発見しました(^ω^)
あとはデジカメだけですねハハハ

26日のレアブースト100%に参加できないのが残念だーーーーー!せっかくにブースト期間が(^ω^)ピャー
27日にちょっとでも参加できたらいいですな!

いい週末を!
ではでは!

2013-08-23(Fri)

8/22=目隠し線+アッチ系ドゥドゥ+モジモジドゥドゥの破壊力

寝てたら足つって悶えて寝不足3天一です(^ω^)

アークスとして働いてるからってリアル運動不足は危険ですね(^ω^)
適度に運動しましょうね(^ω^)ピャー

昨日も楽しく20:00ビーチウォーズから!

何にもくれないクーガーさんに4回遭遇(^ω^)
2013-08-22-200910.jpg

珍しくゼッシュさんに2回会いました!
2013-08-22-202810.jpg
私はリグシュさんに会いたいです(^ω^)ゴメンネ?

何かひっぱたかれました(^ω^)
2013-08-22-204134.jpg

そのあと海岸ぐるぐるやって、市街地アドに!
赤ガンスラしか拾えなかった(^ω^)ピャー

安くなってからといったな!
あれは嘘だ!
(^ω^)

ということで目隠し線を買っちゃいました!
2013-08-22-230433.jpg
これでカットインを出すのが楽しい(^ω^)

さてさて最近放置なサブキャラ 
ドゥドゥさんにもたまにはお買い物を!

このギャランドゥドゥを
2013-08-22-231948.jpg

バル・ロドスタトゥーで
アッチのお仕事風ドゥドゥに(^ω^)
2013-08-22-231955.jpg

やっぱりドゥドゥさんって
そういうお仕事関係の人だったのね(^ω^)
2013-08-22-232002.jpg
秘密を知っちゃ・・・おや、誰かきたようだ(^ω^)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





さ!
さささ!

気を取り直してエスプレンドスカラーの紫を!なかなか似合ってますね!
さすがドゥドゥさん!チラチラ
何きても似合いますね!チラチラ
2013-08-22-232058.jpg

ぬ。
ぬおおおおおお!何という破壊力(^ω^)
2013-08-22-232301_01.jpg

モジモジドゥドゥがやばいぞーーー(^ω^)
2013-08-22-232328.jpg

ドゥドゥ「フフフ。なにようかね」(〃´ x ` 〃)
2013-08-22-232457_01.jpg
はわわわわ(^ω^)
そうだ!
ドゥドゥさんに目隠し線を買ってあげよっと(^ω^)
これはイイ!楽しみだフフフ

遊びすぎました(^ω^)
今日はレアドロアップデーなので早く帰りたいですなー!

やっと明日から夏休み!
何にも旅行の準備をしていない(^ω^)
私のデジカメはいずこ・・・
あ、充電器もだ・・・

まぁ明日中に探せばいいか!ハハハ
ではでは!



2013-08-22(Thu)

8/21=ビーチ+アド+アプデの入手品あれこれ

昨日はアプデでしたね!
雨に降られながら猛ダッシュで帰宅(^ω^)

インしてビジフォン前でいじいじ。
結果はあとで!


20:00のビーチウォーズが来たのでとりあえずGo!
2013-08-21-201709_01.jpg

欲しかったロビアク58モジモジが出たので早速使用!
あ、あざといな(^ω^)
2013-08-21-204750.jpg
サポパにやってもらいたい(^ω^)
要望だすかなハハハ

ビーチウォーズ中の終わりの方で結晶予告が来たので、クリアしたあと探していたのですが気がつくと2人しかいなかったのであきらめましたー(^ω^)残念
2013-08-21-214442.jpg
しょんぼりしているようにみえなくもない(^ω^)

そのあとは市街地アド!
バーストチャンス中にグワナ邪魔しにきましたがそこそこな長さのバーストでした!
2013-08-21-221422_01.jpg
カマリキに床ペロさせられまくったのはナイショ(^ω^)

寝る前最後は砂漠アド。
3スロのマイザーソールくらいしか収穫がなかったですー
2013-08-21-230841.jpg
このPTが偶然ガンナー×4だったのですが、内1人がガルドミラを装備してました!
しかも潜在3の完璧な5スロ(^ω^)
属性値がちょっと勿体無いだけのミラクル武器(^ω^)
最近ウルトラレアのミラクル強化済み装備の人をよく見かけますね!
物欲が!物欲が!!うらやましいなーーイイナイイナー

さて
プレミアム購入して残金でACスクラッチ!
ついでに1600FUN分もスクラッチ!

の結果↓↓

<AC結果>
・エミリア・レプカ春
・フロルヴィクトリア(ピンクぽいの)
・ジャスティスA・アーム
・ホワイトフットウィング
・追加ロビーアクション58
・フードデバイス×2
・あともう1、2個は忘れた(^ω^)

<FUN結果>
・ヴァルゴステッカーB
・その他既存のやつ

<購入したもの>
・エターナルF・ボディ
・エターナルF・アーム
・エターナルF・レッグ
・エスプレンドスカラー

<欲しいもの>
・エターナルFレイヤー
・エターナルFヘッドギア
・目隠し線
・*ヨッド・ザ・ヴァルゴ
・ヴァルゴサークレット

<AC結果>いらないのが殆どなかったです!
<FUN結果>新作で出たのが1つだけなんて(^ω^)
<購入したもの>一目ぼれしました!
<欲しいもの>お高いけど髪形とヘッドキア欲しいなー
どっちかだけでも・・・!
目隠し線は安くなってから!
ヴァルゴ系は自分の星座なのでが欲しいだけ(^ω^)

ホワイトフットウィングと
フットウィングってなにが違うのー?
と思ったら、色が変わるかでした(^ω^)
2013-08-21-205822.jpg

浮いてる(^ω^)思ったよりもちゃっちい
2013-08-21-210407.jpg

この靴?には似合うかも(^ω^)
2013-08-21-210418.jpg

サポパ1体目金烏にはエスプレンドスカラー!
おそろいでホワイトフットウィングをつけました!
2013-08-21-231308.jpg
お貴族様っぽくなった(^ω^)フフフ

サポパ2体目玉兎にはエミリア・レプカ春!
おこちゃま感が(^ω^)
2013-08-21-231351.jpg
このブーツにフットウィングがよく合う!

サポパ3体目Eleonooraはフロルヴィクトリア!
2013-08-21-231446.jpg
あわよくば自分に装備しようと思っていたのにキャストは装備できなかった(^ω^)ピャー

さてさて昨日のキャストコスは
新作エターナルFシリーズで!
2013-08-21-231532.jpg
モジモジの手の位置がおかしい(^ω^)クロスシテル

コレは組み合わせ試すのが楽しみですねー!
2013-08-21-231647.jpg


物欲が凄まじくてダメですね!
無心にならないと!
物欲センサーが(^ω^)

ではでは!



2013-08-21(Wed)

8/20=火山のラッピー隊+ガンナー59レベに!+ビーチ+今日はアプデじゃ

昨日は経験値アップデーということで
というより平常運転アド巡りしてましたー!

せっかく潜在3にしたのに放置しているディブルニゲルを属性50にする為に輝石集め!
ウソデス(^ω^)ナントナクデス

寧ろ有り余っている地輝石プリティヴィーと元輝石イシャーナを何とかしたい(^ω^)
カルシウェポン欲しいですが高すぎる・・・

暑さに負けずにラッピー隊!
2013-08-20-202923.jpg

寧ろラッピーから揺らめく熱気!オーラ!
2013-08-20-205013.jpg

何だかよく分からない疎外感をかもし出してみました(^ω^)
2013-08-20-205535.jpg

そのあとフレ達と合流して(入り込んで)
市街地アド!
別に出口でも定点でもないのに長めのバースト!
大してクロスしないせいか、ワンモアが続いてました(^ω^)
おかげでガンナー59レベに!ワーイ
Huデビューも近づいてきました!

わー装備とか武器とか全然ないなー(^ω^)
急いで準備しなきゃー(^ω^)

22:00からビーチウォーズ!
オルグ捕獲が多かったですなー!
2013-08-20-221028.jpg

あとヒューナルさんも2回くらいでました(^ω^)
ラッピーのサポパがちっちゃくて可愛いなー!
2013-08-20-222349_01.jpg

オルグさんが5、6体わいて忙しかったです!
私?
機関銃をただ撃つだけのお仕事してました(^ω^)
2013-08-20-222753_01.jpg

めずらしく2回中2回ともクリア!
よくタイムオーバーするので(^ω^)

そうそう!道中フィオルガーラ×2が出て
フレイムバレットLv15を落としていきました!ワーイ

さて、テロ人形さんなどなどを移動して
ついでに意味もなくロックベアレリーフも設置。
2013-08-20-225750.jpg
なんか守られてますね(^ω^)
アダマンのお恵みがありますように!(^ω^)ナムナム

今日のキャストコスは新たに購入したグリースレッグCVで!
カボリリーパ眉毛付!
2013-08-20-225844.jpg

さぁ今日はアプデの日!
今回のアプデで欲しいと思ったのは
・ロビアク(恥らう?みたいの)
・目張り?黒い線みたいなやつ
・足につけるアクセ
・キャストパーツ(女)
<サポパ用>
・インフィニティのコス(男)
・インフィニティのコス(女)

水着は要相談ですね(^ω^)メセタト
足につけるやつは高くなりそう!

9月?のお月見リリーパ用にメセタを取っておかないと!

今日はメンテ延長とかないですよね?(迫真)
はやーく帰るぞーー!
ではでは!


2013-08-20(Tue)

8/19=市街地緊急+エクストでメセタ稼ぎ+テロられたYO

昨日はメセタブーストデーだったのでメセタ稼ぎをしてました!

20:00にインしたら緊急がきていたのでてっきりビーチウォーズかと思ってみたら市街地(^ω^)
ビーチウォーズ予告が終わっていたのですねー

ということで経験値稼ぎにポイント集めるやつを!
そしたら最後の回に結晶予告!ワーイ
2013-08-19-202333.jpg

これがまたながーいバーストでした!
2013-08-19-202632_01.jpg
最終的にガンナー59レベまではあと18万!
カンスト目指してがんばろーおー!

そのあとはフレのSPオーダー消化がてらに
TAナベⅡを2回と、ついでにTA龍祭壇に!
TA龍祭壇とかノーマル数回しか行ったことがなかったですが、ラストが地獄でした(^ω^)

そのあとはエクストリームに2回ほど!
1回で16万ほど稼げました!
さすがメセタブーストですね!
2013-08-19-230151.jpg

?ステージはカタドラの部位破壊でした!
これまた地獄(^ω^)
攻撃してると下からドーーーン→床ペロ(^ω^)
2013-08-19-230422.jpg

現物イクタチとSWからイシュライがでました!
どっちも初出でした!
2013-08-19-232650.jpg
交換しようかと思ったら輝石がなかった(^ω^)
森林アド行かないからですねハハハ

昨日はマイルームに行き忘れたので
朝行ってみるとテロされてました(^ω^)
2013-08-20-053912.jpg
りょ、両手に花?みたいな感じで(^ω^)フフフ

しかえs・・・じゃなくでお返しをしないとですね(^ω^)フフフ

初アンティコドールでしたー!
これを大量に並べてチェスごっことかしたら楽しいですかね!
あ、そんなメセタはないでごんす(^ω^)

そういえば朝インしたとき5:45にビーチウォーズ緊急予告がでてました!
しばらくは普通の緊急としてでるんですかねー?
大量の予告でくるのもいいのですがね(^ω^)
でもあきるのですよねー毎日毎日(^ω^)

早くガンナーをカンストさせてHuのレベル上げをせねば!
レベル上限65までに55くらいにしたいです!
でも初近接でダメダメになりそうな予感がバリバリですけどね!
使いやすい武器を調査しよっと!

ではでは!



2013-08-19(Mon)

8/19=アド巡りdeアグラニ+グワネロ+マイルームテロ返しされたYO

昨日はガンガンとアド巡りな一日でした!
つまり何時も通り(^ω^)平常運転

サポパ1体目の金烏の好感度が好意になってました!
のそのそとですが成長してますね!
次のスクラッチで新しい服にしてあげよっと(^ω^)
2013-08-18-152554.jpg

砂漠アドに行くも、ゼッシュさん(^ω^)リグシュカモン
2013-08-18-155324.jpg

そのあと久しぶりなDFが来たので参加!
アダマンとラムダレグサガでした(^ω^)

意味もなく浮遊大陸アドに。
バーストが長く続いて経験値ウマウマでした!
2013-08-18-193703.jpg
でも何もでなかったです(^ω^)アカスラナイ

休憩して20:00からのビーチ・ウォーズ。
全然レアエネミーの気配がなかったです(^ω^)ピャー

そのあとはカプセルaの消費の為に市街地アドに!
何せ前日PT組んだ人が6スロのパンドラを持っていたんですよ!
すごい!うらやましい!すごい!

そんな気力もメセタも運もない私ですがね(^ω^)

寝る前までに何とか4回行きました!
1、2回目は安定のラグネさん(^ω^)

3回目はアグラニさんでしたよ!!
2013-08-18-214506_01.jpg
ドロップでSWが!
と思ったらロッド(^ω^)
ミルキートゥインクル でした(^ω^)ピャー

4回目はながーいバーストが!
拾い物は赤だけでしたが経験値はウマウマでした!

ボスは侵食グワナ×2とグワネロでした!
床ペロしている間に、お腹だしてました(^ω^)
2013-08-18-224148.jpg

相変わらずの赤さ。何も出ませんでしたけどね!
2013-08-18-224226.jpg
グワさん達から何もでたことないですしっ!
き、期待なんてしてませんからねっ!
(^ω^)ウソデスレアクダサイ

さて、寝る前にマイルームに行くと、
ギフトという名のマイルームテロが(^ω^)
わざわざウェポンホログラムつきで(^ω^)
もうこの時点で中身がわかっていましたがね!
2013-08-18-225016.jpg
テロ予告が来ていたので犯人はわかってますし(^ω^)
以前私がフレにしたヤツだ・・・(^ω^)ピャー

あ、やっぱり(^ω^)アダマンコンチワー
2013-08-18-225028.jpg
って、わざわざ強化&属性50にしてある(^ω^)
何か申し訳なくなってくる(^ω^)スンマセンー
私のくだらないテロにメセタつわせてしまっって!(^ω^)

テロ返し返しは何にするか考えておかないとですね!
(^ω^)フフフ
2013-08-18-225042.jpg

飾ってパシャパシャしてました(^ω^)
2013-08-18-230114.jpg

さてさて今週のアプデに向けて、メセタ集めに勤しみますかね!
あれこれ欲しいものがいっぱいいっぱい!

来週からやっと夏休み!
8/25~8/27はPSO2はお休みして旅行に北海道にいってきまーす!
まぁこんなブログ見ている人なんて全然いませんが、
一応予告を。
8/25~8/27はブログはお休みしますよー!
強行スケジュールらしいので体力温存せねば!
すずしいといいなー(^ω^)

今週も仕事がんばろーおー
ではでは!


2013-08-18(Sun)

8/18=結晶たくさん+マイルーム改装+海岸初☆10フラメリボを手に入れたゾ

昨日はアド巡り&ビーチウォーズな一日でした!

昨日のキャストコスはファーネンレッグでとんがった感じに!
2013-08-17-114205.jpg

最近レア運がないのでフォトンチェア赤でレア運上昇を期待!
するためにFUN貯めて交換しましたー!
2013-08-17-114319.jpg

ひっさびさにソロで市街地アドに。
レア!と思ったら弓アイコン(^ω^)ビックロウ…
2013-08-17-121350.jpg

虹が出ていたのにヘタレすぎてバースト起きない(^ω^)
2013-08-17-122542.jpg

あとクローンにボッコボコにされました(^ω^)ロデオコワイ
2013-08-17-201232.jpg

休憩して20:00からのビーチウォーズ。
2回中2回結晶バースト!(^ω^)経験値ウマウマ

1回目のタイムオーバー30秒前にレアテロップがでたのに発見できず…
2回目、ツインマシンガンのSWをゲット!

前日にもツインマシンガンのSWがでて、期待したのにラディエグル詐欺にあったので、またおまえか感があったのに!

ででーーーーん!
フラメリボルバーでした!海岸初レア!!
2013-08-17-205243.jpg
一気にやるきが上昇(^ω^)ワッホーイ

すぐ行けそうなアドがなかったので休憩がてらにマイルームを改装(^ω^)
2013-08-17-215835.jpg
安いからってミステリーエッグを大量購入(^ω^)

あと、シーナリーパスで浮遊大陸に!いい景色!
2013-08-17-220311.jpg
これって使用ルームごとなのですね(^ω^)シッパイシタ

C集めに遺跡アドに。ヒューナルさんからユニットをゲット!ワーイ
2013-08-17-225755.jpg

砂漠アドなどなど行って、チムメンと23:00からのビーチウォーズ。
忙しい(^ω^)
2013-08-17-232307_02.jpg
あと市街地アド。

そのあとお別れしてフレさんと合流。砂漠アドに!
リグシュさんの気配がないですね(^ω^)マイザー×3ですた

そしたらフレが蒼黒のニョイボウを出しました!ウラヤマー
フレさんがドゥドゥとビジフォンを行ったり来たりしている間に、私もフラメリボを強化!
2013-08-18-014313_01.jpg
30Kくらいで行けました(^ω^)ドゥドゥ感謝
というか、ここ何回かデオマズルカの強化をしているのですが、そっちは既に1M以上使ってまだ+5(^ω^)ソッチモタノミマスヨ

属性36のフラメリボなら多少は高く売れるかな(^ω^)ウルカナ

黄色いから似合わないですね(^ω^)
2013-08-18-020501.jpg

そのあと色々アド回って、凍土探索でレア夫妻さがしていたら、ラグネやクロームが(^ω^)デルンダ
何回か行ってもでなかったので、05:00頃におやすみしました!

今日こそは!今日こそはリグシュさんに会いたいです!
ではでは!



2013-08-17(Sat)

8/16=アンブラ+ゼッシュゼッシュ+ドコモラッピー濃い

昨日はレアドロアップデーでしたねー!
まだみぬ海岸レアをもとめて20:00からのビーチウォーズに!
でたのはコンサインくらいでした(^ω^)
今日のキャストコスはお気に入りなラミアボディwithサマーラッピー
2013-08-16-201756.jpg
あ、気が付かないうちにガンナーが57レべに!

まずは凍土アドに!
雪山だろうがなんだろうが出てくるアンブラさん(^ω^)オオイヨ
2013-08-16-214858.jpg

そのあとは砂漠アド!砂漠砂漠!
ゼッシュ(^ω^)
2013-08-16-225653.jpg

また(^ω^)
2013-08-17-005944.jpg
リグシュさんに会いたーい(^ω^)

01:00からのビーチ・ウォーズ!
開始した途端に結晶防衛が!ワホー
2013-08-17-012503.jpg
でもバーストチャンス中にケラトスが。
クロスクロスしている間、必死で倒したのですがちょっとしかバーストに参加できなかった(^ω^)ザンネン

寝落ち寸前だったので
部屋にラッピーミニドールを増やしておやすみしました!
2013-08-17-015210.jpg

そういえばロビーでドコモラッピースーツを
着ている人がいたのですが、
予想外に濃い(^ω^)
赤っぽい(^ω^)
そして高い(^ω^)
でも欲しい(^ω^)


土曜はレアエネミー
日曜はレアドロ+レアエネミー
アップでしたっけね?
とりあえずカプセルCがないので集めなきゃー!

ではでは!

2013-08-16(Fri)

8/15=ケラトス+もぞもぞラッピー群+捕獲って

昨日も楽しくビーチ・ウォーズから!
そろそろ飽きてきたぞ!でもレア出て欲しいから参加しちゃうぞ!
ナウラさんなんて助けないぞ!

ということで20:00のビーチ・ウォーズ。
オルグケラトスさん、そろそろレア下さいよ(^ω^)
2013-08-15-200433_01.jpg
ついでにオルグさんのセントキルダはいりませんよ(^ω^)ピャー

これまた最近よく会うアンブラさん!
そろそろステッキくれてもいいんじゃないですかね?
2013-08-15-200819.jpg

毎時毎時オルグケラトスさん(^ω^)カターイ
2013-08-15-202738_01.jpg

さてさてフレさんとロビーでゴロゴロしてたら
ラッピーが集まってきました(^ω^)
2013-08-15-205209.jpg

「躍らないか」のシンボルアートとともに
ごちゃごちゃチューチュートレインダンス!
2013-08-15-205409.jpg
終わるタイミングが分からなくなる(^ω^)

そして僕らは海岸探索へ!
2013-08-15-205953.jpg

海岸特有のレアがそろそろ欲しいですッピーー!
2013-08-15-211746.jpg

捕獲を2体って初めてでした!
1体だけじゃないんですねーー!
2013-08-15-213319_01.jpg
2体目は失敗したのはナイショ(^ω^)ピャー

そのあと遺跡アドに。
短めはバースト×3で疲れましたー(^ω^)
2013-08-15-222632.jpg
赤すら拾わんとはね!(^ω^)レア運カモン

今日のキャストコスはローゼンレッグで
どっしり海賊風ですじゃ(^ω^)
2013-08-15-225542.jpg

今日行ったら休み!今日行ったら休み!
よし。暗示もかけたからOKっすね!
仕事がんばろーおー

ではでは!

2013-08-15(Thu)

8/14=バル・ドミ+ヒューナルさんから初レアユニット+ゼクシアはケチー

昨日は突然休みになったので朝からイン。
というか朝ご飯食べたあとに今日休みメールとか(^ω^)
いや、全然いいんですよ!休み大好きですから!
出来れば前日の夜に・・・いやいや休み大好きですから!
(^ω^)

さてさて
06:00~07:00の間にインタラプトランキングでナベⅡが出てたので、経験値目当てで途中から参加してきました!

今日のキャストコスはスッキリなラッピーロボで!
さりげないラッピーおめんの二段使用ですよ(^ω^)
2013-08-14-074851.jpg
最近ゴツゴツロボロボしていたのでこんな感じで(^ω^)

フレさんと合流してサマービンゴのバル・ロドス消化のお手伝いで海岸探索へ。
こういうときに限ってバル・ドミヌスさんですよー(^ω^)
2013-08-14-083812_01.jpg
結果はお察し(^ω^)

そのあと久しぶりなDF!

で、もう一回海岸探索。
何でSS撮ったのか覚えてないのですが、
何か青くて綺麗だった(^ω^)
2013-08-14-101914.jpg

そのあとマイルームで卵を温めて休憩!
2013-08-14-192509.jpg


ゴロゴログースカして20:00のビーチ・ウォーズ!
ヒューナルさんから初レアユニットがドロップ!
2013-08-14-203933.jpg

初出のエルダーアロアでした!ワーイ
2013-08-14-204325.jpg

フレさんにお誘い頂いておしゃべりタイム!
私が砂漠アド行きたいと言ってお付き合い願いました!
さぁ!開始するぞ!というときに私がサーバー切れΣ(゚Д゚;)

多分スタートしていなかったと思われますがほんっとすみません!
いいだしっぺがすみません!!!!

気をとりなおして砂漠アド!
雨は降らなくてもアンブラさん(^ω^)チカイ
2013-08-14-213307.jpg
失敗して怒って帰られましたー

ボスはマイザーマイザーゼクシアさんでした!
2013-08-14-214504_01.jpg
ゼクシアはあいもかわらずケチー
あ、ゾンディールLv10もらったので売ってしまえ(^ω^)

子供(?)を2羽ほど増やして(^ω^)
ついでにBGMを「赤ちゃんはどこからくるの?」に変更(^ω^)
高かった(^ω^)デモホシカッタ
2013-08-14-225258.jpg

最近フレがよく増える!
フレのフレはフレ!みたいな感じで!
暇人な私としてはとても嬉しいことですね!
平均活動時間が20:00-23:00と短めですがね!

今日はレアエネミーアップデーらしいので今度こそゼッシュを狙いたいですね!
ではでは!



2013-08-14(Wed)

8/13=セクシー+であーる+サポパ+テロ

昨日も20:00のビーチウォーズからやりました!
途中フレさんに遭遇したのでPTに入れてもらいました!

最後の回結晶予告がでたのでポイントおわったあとフラフラしてたらケストラ2体でました(^ω^)
2013-08-13-203956.jpg
さすがに硬い(^ω^)
結晶はでませんでしたー

今日のキャストコスは腹チラなナジンボディで!
2013-08-13-210440.jpg

編み上げ&チャイナドレスのフレさん。
セクシーーーー(^ω^)
2013-08-13-210611_01.jpg
なんでも今月一杯でPSO2を卒業?するとのこと。
せっかく仲良くなれたのに残念です…

たまにはチラッてチラッって戻ってきてほしいですね!

ということでそのフレさんと海岸ぐるぐるをしてきましたー!
ホバー。ホバー?浸かってるじゃないの(^ω^)
2013-08-13-214856.jpg

アンブラさんがおかしくなりました(^ω^)
2013-08-13-221548_01.jpg

短めのバーストも!
2013-08-13-223516.jpg

23:00前の緊急予告がきたのでお別れをつげて、マイルームに。
サポパ1体目金烏の性格変更。何回目よ(^ω^)
2013-08-13-224619.jpg
クールにすると不器用とかぶるので爽やかのままで!
フードデバイスをよくくれるいい子(^ω^)

サポパ2体玉兎にジェンダーピラートを購入。
一番安いピンクにしたのですが中々かわいいですね!
ステッカーがちょうどいいアクセントになりました!
2013-08-13-225148.jpg
さりげなく後ろで卵を抱えている白ラッピー(^ω^)フレデス

あの卵、私の子らしいです(^ω^)

にににににに認知しませんよぉぉ!

最近の卵テロの犯人が判明しました(^ω^)
いっそ卵部屋でも作るか・・・

白ラッピーの部屋にオキクドールをテロっておやすみしました(^ω^)
2013-08-13-230135.jpg
私の最近の楽しみはツマラ・ナイモノを
部屋に
勝手に
置いていくことです(^ω^)フヒヒヒ

今日は突然休みになったのでゆっくり寝てゲームしますかな(^ω^)
昨日だったら経験値ガッポガッポだったのにー
そういえばガンナーは56になりましたー!


ではでは!




2013-08-13(Tue)

8/12=見かけた可愛いサポパ+先輩アークスの底力(^ω^)スゴイネー

昨日はいつも通り20:00のビーチウォーズから!
オルグケラトスによく会うのですが
ここ数日ディスクすらくれない!
何というケチっぷり(^ω^)

今日のキャストコスはボディを変えて、
リリーパフードで可愛さアピール!
2013-08-12-200140.jpg

プルプルゆれます(^ω^)マフラーホシイ
2013-08-12-200152.jpg

緊急中に出た、誰のか分からないサポパ!
何だコレ!ちっこい!可愛い!
2013-08-12-200256_01.jpg
こんなに可愛い子を助けないわけがない!

第5章「砂に隠されたもの」 がでてたので行きました!
何だかまぬけな顔してるカボ(^ω^)
2013-08-12-211343.jpg
ここのスイッチのところで30分も時間を浪費したのはナイショ(^ω^)

そしてクリアしてから気がつきました。
マタボで開いてからではないと意味がないと!
あほかー(^ω^)

ということで昨日行った第6章「龍に託されたもの」 にもう一回(^ω^)
検索してよさそうだったキー配置&ハンターの練習がてらに!
さぁ来ましたよぉ!私の鬼門!階段のぼり!
2013-08-12-215720.jpg

今日は比較的あっさり上れました!
おや。今日はエコーさんがついてきた(^ω^)
2013-08-12-215859.jpg

エコーさんを突き落としてみる(^ω^)
2013-08-12-215919.jpg

わははーと離れると、またいる!?
ななな、なぜ!
2013-08-12-215927.jpg

また落とす(^ω^)
2013-08-12-215931.jpg

同じ場所に立ちっぱなしだと数秒ごとに落ちるエコーさん(^ω^)
何これ面白い!
2013-08-12-215943.jpg

ということで今度は2人で!最上階で!
ここまではついてきたゼノさんとエコー(^ω^)
2013-08-12-220457.jpg

最上階にはついてこれなかったかーー(^ω^)
2013-08-12-220511_01.jpg

誰もいない(^ω^)
2013-08-12-220536.jpg

!? Σ(゚ω゚)これ!
2013-08-12-220544_01.jpg

!?
Σ・ ・( ω ノ)ノ ここにも!
2013-08-12-220557_01.jpg

どんだけすごいジャンプ力なの!?
これが先輩アークスの底力か・・・ヮ(゚д゚)ォ!
2013-08-12-220617_01.jpg
でも上ってはこれないという不思議(^ω^)

この高さをジャンプとはね。
2013-08-12-220647.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

無駄に30枚ほどSSを撮ってしまったぜ(゚Д゚)
まともに写ったのがそのうち5~6枚(^ω^)ヘタクソ

結局キーはしっくりこず。
もうしばらく調べたり変えたりですな!

ではでは!


2013-08-12(Mon)

8/11=サマービンゴのお手伝い+キー配置うまくいかぬ+結晶ヒャフー

昨日は14:00からのビーチ・ウォーズの途中から!
フレからEトラ出ない!と言われて、ラスト2、3分から滑り込みで開始!
ちゃんと出たのでよかったー!
2013-08-11-143816.jpg
そういえば、公式の対応リストにナウラが動かなくなる現象が・・・とありましたね(^ω^)イライラシソウ

そのあとはサマービンゴのお手伝い!
オルグブランとバルロドスのVH撃破を!
オルグブランは大丈夫でしたが、バルロドスはちょっと辛かったので、フレさんにも手伝っていただきました!
水球って設置銃で壊せるのですね!
知らなかったー!
道中、レアカエル花!何もでませんがね!
2013-08-11-153048.jpg
ついでにナベⅡも手伝っていただき感謝!

フレと分かれてサポパに会いに行くと
2体目玉兎の性格変更が!
無邪気に戻すぞーーーー!

むじゃ、む、む、むじゃ・・・・き・・・
って不器用じゃないかーーい!
2013-08-11-163501.jpg
ガガガガーーーーン
ガ ガ ガ ガーーーーン
焦り過ぎて間違えました(^ω^)ショック
またしばらく無邪気な玉兎はおあずけか・・・ゴーーーーン

さてさて、今日こそは!と挑んでいたのがキー配置!
vitaのデフォルトキー操作のままだったのですが
何せ肩越し視点モードが難しい!
ただでさえトロいので変えなければ!
ということでいじくりまわしました!

マタボ回収ついでに何パターンか試したのですがうまくいかず。
とりあえず△とRを逆にしたかったのですが、何か他の所がうまくいかない!
1時間ほどいじくりまわして、結局デフォに(^ω^)モウスコシカンガエヨウ

マタボ6枚目のストーリークエの半分をやりました!
2013-08-11-190255.jpg

エコーさん(^ω^)
2013-08-11-190937.jpg

ここにのぼるのに10回も失敗しました(^ω^)モガー
2013-08-11-191427.jpg
ゼノさんは楽々ついてきたのにエコーさんったら(^ω^)

20:00からのビーチ・ウォーズ。
あ、またアンブラさん!
2013-08-11-202137.jpg
何ですかね!雨風のときより会うのですが(^ω^)ドシタ

また結晶予告が出たとのお誘いで行ってきました!
いやはやありがたいです!!
2013-08-11-212600_02.jpg

昨日よりも重かった(^ω^)カクカク
いつ落ちるかひやひやしてましたが大丈夫でしたー!
2013-08-11-212704_01.jpg
ゾンディとかで綺麗ですなーー!

まぶし過ぎて、何がなにやらわからん(^ω^)デモキレイ-
2013-08-11-213031_01.jpg
ガンナーの56レベまであと18万かー
頑張りますかなーー!

最近私はキャスト週間ということで
色んなパーツを買って付け替えているのですが
今日はこんなかんじで!
ヒルベルトアームCVはなかなかのお値段でした(^ω^)
あとフレが付けていて羨ましかったハロウィンヘッドを!
2013-08-11-220345.jpg

ラッピーのおめんと組み合わせると
何かまゆげみたいですね(^ω^)
2013-08-11-224542.jpg
さすがに散財しすぎているのでそろそろ
本当に金策しないとまずいです!
記念に残しておいた、フォシルやデオマズルカを売るときがやってきたか・・・
(^ω^)ムフーー

8/27のアプデのキャスパーツも欲しいですし
ゴシックなドレスも欲しい!
TA?めんどくさーい(^ω^)

今週も長いですな!
私のお盆休みは再来週なので
はーーーやーくこーいーこーい
なーつやーすみーーー です!

ではでは!



2013-08-11(Sun)

8/10=海岸結晶+チャイナテーマ+アンブラ×3

昨日は暑かったですねー!
暑さに耐え切れず冷房いれて寝てました(^ω^)

なのでぐだぐだ夕方からイン。
サブのドゥドゥさんのフォトンチェアに乗っているところを撮りたかった!
2013-08-10-163520.jpg

ふむ。

ドゥドゥ「今はこんな生活だが、いつかビックになる…!」
2013-08-10-163551.jpg
からの、今のダイソンなドゥドゥ(^ω^)キットコンナカンジ

一度ウトウトして、また夜にイン。
20:00からのビーチ・ウォーズはいけなかった!
インすると、結晶予告がきているとお誘いを頂いたので、海岸結晶に!
このカエルのレア種初めてみましたー!
2013-08-10-205259_01.jpg
残念なことに場所が悪く、出口まで走るも間に合わず単発で終わってしまいましたー
うーん残念(^ω^)ソンナコトモアル

しばらくうろうろしてバーストを狙ってみたのですが、Lv7まであがっても終わってしまうのが2回つづいたので一端解散に。



また探しに行くとのことで、マイルームでショップあさり。
チャイナテーマにしてみたのですが、なかなか豪華でいいですね!
2013-08-10-214011.jpg
家具はそのままですが(^ω^)

そして2回目の結晶予告。
今度はそこそこつづきました!よかった(^ω^)
2013-08-10-224741_01.jpg

終わった頃に23:00のビーチ・ウォーズがきたので、そのまま移行(^ω^)
アンブラさん!
2013-08-10-231751.jpg
メセタリング(^ω^)

01:00からのビーチ・ウォーズ。
レアクーガーとオルグケラトスがでました!
2013-08-11-010558.jpg
何にもない(^ω^)

このあとアンブラさんが2回でました!
2013-08-11-011706.jpg
メセタリング(^ω^)

かろうじて拾ったのがオンミョウキカミとツナツナツナ。
もうビーチシェイドとツナはいりませんよおお!

今日も暑くなるみたいですしどこかに避難しますかねー!
あー。自転車で40秒のファミレスに行くのもメンドクサイな(^ω^)ピャー

熱中症には注意ですね!
ではでは!



2013-08-10(Sat)

8/9=ラッピーロボ+ヘイズ+バルドミ+ヴァーダーさんから☆10ゲット!

昨日はレアドロアップデーでしたねー!
でもアド周回をしたのは00:00を過ぎてからでした(^ω^)

こんなに近くにいてもサメの中にリリーパは見えない(^ω^)ドコニイッタ
2013-08-09-222055.jpg

のんびりと20:00ビーチ・ウォーズから行きました!
Eトラが出すぎて忙しいですなー(^ω^)

そのあと海岸探索に行ったらオルグとヘイズさんが!
2013-08-09-222612.jpg
でも何もくれませんでした(^ω^)ケチ-

イイ空の色ですな(^ω^)
2013-08-09-224250.jpg

ボスは初遭遇のバル・ドミヌスさんでした!
破壊しすぎて全然分からないですが(^ω^)
2013-08-09-224655.jpg
結果はお察し(^ω^)

ちょこちょこいじりまわして、ラッピーウーマンならぬ、ラッピーロボ参上!
前からもラッピー!
2013-08-09-233130.jpg

後ろからもラッピー!
2013-08-10-001114.jpg
ラッピーリュックを購入しようかな(^ω^)ナンテネハハハ

ところでザメリー装備してラッピースーツを着るとサメの位置が(^ω^)
2013-08-10-001549.jpg

上すぎますね(^ω^)
2013-08-10-001611.jpg

見てくださいよ!このリリーパさん!
2013-08-10-012849.jpg

微笑んでますよ(^ω^)ショウキヲウタガウ
2013-08-10-012857.jpg

ぐだぐだおしゃべりをはさみながら
砂漠アド行って、そのあと市街地アドに!

PTメンが狙っていたらしいアクローケーンをだしてました!うらやますぃ!
どっちも赤しかでませんでしたー

03:00からリリーパで緊急がでたのでヴァーダーさん狩りに!
ユニット1つと、最後の回でタリスをドロップ!
2013-08-10-033308.jpg

初出!ヴァーダービットでした!
ワーイ!嬉しいのですがタリス・・・
2013-08-10-033854.jpg
職ドロップは一体どこに(^ω^)

さっきアクローケーンを出したPTメンがSWからヴァーダーカノンを出してました!
う、うらやますぃぃぃ!しかも5スロらしいです(^ω^)

この後04:00ぐらいに寝ましたー!
眠くて途中何度か意識が飛んでいったので、ものすっごく迷惑な人でした!
すみませんんんんんn

暑いのでとりあえずまた寝ましょうかねホホホ
倉庫整理しないとそろそろ危険ライン!

ではではー!


2013-08-09(Fri)

8/8=サポパ+色チェンジ!+態度がデカい迷子のナウラ+ザメリーGET

昨日は案の定緊急メンテが入りましたね(^ω^)
お詫びが貰えるし、平日だったのでOKですなー
てっきりナウラEトラは直ったのかと思ったのですが、まだなのですねー(^ω^)
まぁ昨日はでましたが!

さてさて昨日は朝から探索依頼の為にちょっとだけイン。
朝からDFとは大変ですなー(^ω^)ヤラヌガ
サポパ3体目Eleonooraが信頼に!
2013-08-08-053804.jpg

君は不器用にする!と決めていました!
ぐはぁメロメロ(^ω^)
2013-08-08-053820.jpg

昨日は早く帰れたのでラッピースーツを犠牲にしてカラチェンをしてきました!
前はメイン黒でサブ色ピンクでなんか飽きた(^ω^)

イメージはラッピーガール!
メタリックな黄色も良かったのですが、ラッピーのおめんに近い色をメインにしました!
2013-08-08-223123.jpg

うーんド派手(^ω^)
これでメセタとかレア運とか上がらないかなーと期待(^ω^)フフフ
2013-08-08-230009.jpg

20:00からはビーチ・ウォーズに!
1回目は結晶予告がきたのですが、見つかる前にバースト→オルグ等と色々でて時間切れに(^ω^)残念

2回目はナウラのEトラを!
と、思ったら道中連続で、金烏→Eleonoora→金烏のサポパ救出が(^ω^)
何だコレ着いて来ちゃった的な(^ω^)ハハハ
2013-08-08-203016_01.jpg
あと、エリア1マップが2人が左右向いてで躍ってるように見える(^ω^)

エリア2をぐるぐる回ってやっと発生!
2013-08-08-203535_01.jpg
エリア2マップは肩を組む2人に見える(^ω^)

迷子の癖に態度がデカいナウラさん(^ω^)
2013-08-08-203607_01.jpg

モタモタウロウロして(^ω^)イラァ
2013-08-08-203755_01.jpg

ふう!やっと到着!
2013-08-08-203758_01.jpg

夏のデザートを購入して満足満足!
サマービンゴも埋まって、シーさんのオーダーも一通り終了したのでもうヤラナイゾ
2013-08-08-203932.jpg

そのあとはロビーでお話ターイム(^ω^)シンゴウキ
2013-08-08-223204.jpg

さぁ!手に入れました!ランチャーの武器迷彩!
ザメリーキャノンです!
ただのサメ!びっくりするほどサメ!
2013-08-08-205238.jpg

茂みの所からサメ!
2013-08-08-214038.jpg

中には水着リリーパさんが(^ω^)ドウシテコウナッタ
2013-08-09-053104.jpg

打つと「りりーーーーーーー」と言って着弾地点で跳ね返ります(^ω^)

2013-08-09-053237.jpg
シュールすぎる(^ω^)面白すぎるのでしばらくはコレで頑張ります(^ω^)ピャー

今日も朝からちょっとだけインしたら
サポパ2体目玉兎が性格について聞いてきました!
そんなことよりサメが怖い(^ω^)メガ
2013-08-09-053446.jpg

可愛いにきまってるじゃないか!
私好みだよ!
サメがっサメがっ(^ω^)ニランデル
2013-08-09-053453.jpg

でもとりあえずボーイッシュに変更してみました!
最終的には無邪気に戻しますがね!
ふぅ。目が隠れた(^ω^)ホッ
2013-08-09-053512.jpg

これはコレでいいかもー
ってやっぱり睨んでるよサメ(^ω^)ピャー
2013-08-09-053517.jpg


そういえば強化+10キャンペーンということで、
放置していたフォイアレインとアクストプロジオンの潜在開放をしてきました!

最初はアクストプロジオンだけLv1+10にしようと
思ったのですが500K過ぎても終わらないので、
フォイアレインにチェンジ!
結果はウーン(^ω^)

何だコレ!メセタとグラがどんどん消えていく!
ダイソンか!?ダイソンなのか!?
吸引力のかわらないただ一つのピーーーー(^ω^)

軽減-1を使い果たして、ちょこちょこ購入して何とか終了!
全部で1.6Mくらい飛んでいきました(^ω^)
バルバトスポニーが売れていてよかったー(^ω^)

あーぁ。メセタンに会いたいなー(^ω^)
いっそのこと、メセタンのパラレルエリアとかでないかな!
ラッピー並みに沸いてくれたらいいのにー!

要望だすかなハハハ


さてさて今日は金曜日!
アドめぐりをするか悩みどころですなー!
最近よく回っているフレさんにお願いしてみよーっと!
夜更かしするぞー(^ω^)


今日頑張れば休み!今日頑張れば休み!
よっしがんばるぞーおー

ではでは!



2013-08-08(Thu)

8/7=アプデ+ビーチ・ウォーズ+購入品など

昨日はアプデでしたね!
そしてまたメンテナンス延長(^ω^)
最近多いですねー!
まぁ丁度帰宅した頃には終わっているのでいいのですがねー
お詫び品ももらいましたしー?


新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」が始まりましたね!
倉庫に前に買って忘れていたACスクラッチ券が6枚あったので引いてきました!

結果は
・チャイナドレス影
・ディヴァリースF・ボディCV?
・バルバトスポニー
・ブラッククロスアイ 小
・属性変化(風属性)×2
でしたー!
属性変化とかいらないですが、チャイナドレス影が出たのはよかったです!
バルバトスポニーは売りました(^ω^)

マイショップで購入したもの
・アルビダ・ボディ
・アルビダ・アーム
・アルビダ・レッグ
・道士札
・ラークバルバトス
・レオヘッド←いまさら(^ω^)

ロビーアクション56(暑い)は安いので今度買おう!
あとサポパ用にジェンダーピラートかチャイナドレスを購入予定!

メセタ使う一方ですな(^ω^)

さてさて、21:00から期間限定緊急「ビーチ・ウォーズ」に!
混沌クエが終わってもクーガーや仮面にはしばらく遭遇しそうですね(^ω^)
2013-08-07-210628_01.jpg
ナウラのEトラがでないなーと思ったら対応状況リストに入っていました!
緊急メンテになるのですかねー(^ω^)ハヤクナオシテ!

そのあとはサマービンゴをちまちま進めてました!
オルグブラン討伐に行ったら、オルグケラトス×2とオルグブラン×1でした!
2013-08-07-224351.jpg
セイクリッドスキュアLv15拾いました(^ω^)レアハー?
それにしてもチャイナドレス着てみましたが似合わない(^ω^)

サマービンゴ
アザナミさんのオーダーはイイのですが、マタボが進む気配が(^ω^)
うーんさくっと頑張るしかないですねー(^ω^)

そういえばシーさんのオーダーでもらえるランチャーの武器迷彩が面白いらしいじゃないですか!!
ランチャー脳の私としては早急に手にいれたい!!

さてさて
サポパ金烏にラークバルバトス、
2013-08-07-231217.jpg

サポパEleonooraにはチャイナドレス影
を着させましたー!
2013-08-07-231325.jpg
チャイナは生足の方がよかったかな(^ω^)ウーム

あとフォトンチェア黄をFUNで購入!
でもSSはない(^ω^)

FUNショップでよかった(^ω^)
あと楽器買うの忘れていてもう終わってしまいましたウワーン

そういえば前記事で
金烏をクールに戻した と書いたのですが
何か爽やかのままだったのです(^ω^)
あれ?何で?白昼夢?
SSもあったので変わったはずなのにー(^ω^)
3体目は不器用にするつもりなのですが
不器用が若干ツンデレちっく(^ω^)

早く休みにならないですかねー!
ではでは!




2013-08-07(Wed)

8/6=性格を気にしすぎなサポパ+DF+エクスト

昨日はサポパに会いに朝からちょっとだけイン。
性格設定したばっかりなのに、
どうをもってるか だと(^ω^)
2013-08-06-053520.jpg

えーどうするかー(^ω^)
2013-08-06-053527.jpg

とりあえず 爽やか☆
にしてみました(^ω^)
2013-08-06-053542.jpg

あ。何かかゆくなりそう(^ω^)ピャー
2013-08-06-053602.jpg

20:00頃にインして、そろそろお別れの強化DFさんに。
床掃除中なの(^ω^)ピャー
2013-08-06-203931.jpg

☆11とか幻だったのよ(^ω^)ピャー
2013-08-06-211008.jpg

そのあとフレさんに遭遇して、ロビーでおしゃべり。
どどーんとエクストリームにお付き合い願いました(^ω^)オゴリデ
2013-08-06-225153_01.jpg

「回復せずにゼッシュを300秒以内に倒せ」の時の私。
よーしひっくり返ったからお腹の格攻撃するぞー
と思ったら下からしゃしゃり出てきたキャタさんに床ペロならぬ腹ペロ(^ω^)
2013-08-06-220842_01.jpg
ぐるぐる回りだしてもまだのってる(^ω^)
動き出した床にベシャァ

特に収穫はなかった!
死にまくってすみませんー!
2013-08-06-230002.jpg

サポパ2体目玉兎の性格が選べるように!
よし!無邪気だ!
2013-08-06-230825.jpg

あほの子っぽいです(^ω^)
2013-08-06-230836.jpg

またかおまえ!朝も聞いてきたじゃないですか!
ええい!クールにもどしてやるーー!
2013-08-06-230850.jpg
自分の性格気にしすぎですよ(^ω^)


さてさて今日はアプデ!
新しい水着やらチャイナ服やらが増えるので!
サポパの為に!
買っちゃうぞーー!

ではでは!



2013-08-06(Tue)

8/5=のこりわずかな強化DF+海岸結晶+アド森林のレア夫妻ケチ-

昨日は予告が残りわずかの強化DFさんから行ってきました!

始まる前に海岸結晶にお誘いいただきましたー!

DFさん、
あいもかわらず何もでませんね(^ω^)
2013-08-05-204913.jpg

今日はラッピーマンwithライオンスタイルで(^ω^)
2013-08-05-210751_01.jpg
フレさん達とやったのですが、カットイン連発で手元が狂う(^ω^)腹筋ガイタイ

終わったころに結晶予告がきたとのことで、フレさんにお別れを告げて結晶バーストに!
2013-08-05-221453_01.jpg

バーストバースト!ウマウマ
ケートスPが役立ちますなー!
2013-08-05-221542.jpg

レアがでたのは11人中1人(^ω^)
メセタもがっぽがっぽで楽しいクエですた!
ガンナーが54レベになりましたー!
2013-08-05-221921.jpg

終わったのが10:30ぐらいでそこから森林アドに行きました!
遅くても11時過ぎに終わるかなーと思ったら甘かった(^ω^)
バーストがきて、終わって、
ボスの前に補充!思ったらバースト→クロス(^ω^)
長かった(^ω^)
2013-08-05-231445_01.jpg
レアはビーチ・・・

ボスはものすっごくお久しぶりな、レアかつ満開夫妻!
2013-08-05-231905.jpg

まっかっかですねー(^ω^)レアナンテナイ
2013-08-05-232236.jpg
残念なドロップでした(^ω^)

終わったのが23:30のDF寸前(^ω^)
今日こそは早く寝たかったのにー

今日は経験値+50%デーなので頑張りますかなー!
ではでは!

2013-08-05(Mon)

8/4=アド+9月のアプデ楽しみ+サポパの性格をやっと!

昨日は日記を書いている途中にアムドウゥスキア緊急がきたのでヘイズ狩りに行ってきました!
今回は1回だけ会いました!
2013-08-04-102303.jpg
でも残念ドロップ(^ω^)メセタリング

そのあとログアウトして、ウトウトしていたら気がついたら寝ていました(^ω^)
サザエさんがはじまるところでしたよ!

ブースト最後のエルダーさんを倒すために20:30緊急に。
最後の最後までアダマンとはね(^ω^)ピャー

いくつかアドを回って
寝る前最後に地下坑道アドに。
いまだにクリアしたことなかった(^ω^)ナゼカ
2013-08-04-220123.jpg
ちゃんとリリーパ助けました(^ω^)

終わったあとにコフィさんのオーダー受けるの忘れていたことに気がつきましたよ(^ω^)ピャー

そういえば9月からのアプデで砂漠フィールドが増えるらしいですね!
「採掘場跡」とかいうやつで、エマージェーシー?でリリーパの宝探しとかあるらしいじゃないですか!
リリーパ好きなのでたのしみですねー!

新レアエネミーでバルバリリーパ とかいう巨大化リリーパもでるらしいですし(^ω^)ボッコボコ
9月のアプデで楽しみなのは 
・お月見リリーパスーツ
・巫女服
・リリーパマグ

ですかねー
ウサ耳アクセとか色々増えるみたいですしそれもいいですねー
バニーガールとかでエクストリームのピンクなキャンプシップとか行ったら怪しい雰囲気満載ですね(^ω^)

ニヤニヤ笑いの白いリリーパとか(^ω^)カナラズテニイレルゾ


そういえばサポパの1体の性格がやっと選べるように!
報告メールの件名が変わっていて気がつきました!
2013-08-04-193758.jpg

長かった(^ω^)
何度か変えられるようなので、とりあえずクールに。
2013-08-04-194323.jpg

うおおおおおおおお(^ω^)
2013-08-04-194330.jpg
全性格分欲しくなるでしょー(^ω^)ヤメテヨー

女の子達も早く選びたいなー!

誰かがルームに物を置いていく(^ω^)
まぁ予想できるヒトですがね!
2013-08-04-231947.jpg
そうそう!
上のSSの通り、
わりとよく使うマグ ハンプティを
アイアス・プロイ

ケートス・プロイ

に変えました!
PP切れが多すぎるヘタレンジャーなので(^ω^)

今度こそ失敗しないでマグをつくるぞ!
と思ったのに もう失敗しました(^ω^)

何かもう残念マグしかいないですハハハ

1体目、ハンプティ(ケフェウス)
2体目、チャーク(コルブス)
3体目、フォルナクス←作成中

あーぁ課金でいいから今あるパラの全降りなおしチケットとかでないかなー(^ω^)アリエナイデスネハハハ

ブースト期間も終わってしまいましたし、8/7のアプデの為にメセタを貯めよう!
最近使いすぎました(^ω^)イツモデスハハハ

さって今週も仕事がんばるぞーおー

ではでは!



2013-08-04(Sun)

8/3=普通のDFから☆10+初めてのエクストリームで初☆11ユニット

昨日の昼間はちまちまとオーダーを消化してました(^ω^)タブン

そのあと19:00くらいからインして、20:30の予告がきたころロビーをうろついていたら前の日にフレになった人に遭遇!
PTに入れてもらって、そのまま長々と回りました!

DFはとくに何もでず(^ω^)
12:00から普通のDF緊急がきたので参加!
2013-08-03-124036.jpg
ものすごいオーラをはなつラッピー!

そしたらエルダーロッドと
2013-08-03-211327.jpg

エルディアルがでました!
2013-08-03-211420.jpg
エルダーさんのユニット初めてもらいました!ワーイ

そのあと、アディションを求めて凍土探索に。

1回目からレア夫妻!アディションLV13げっと^^
2013-08-03-213219.jpg

そのあと回れど回れど
普通のばっかり(^ω^)
2013-08-03-220543.jpg

つかれた(^ω^)
2013-08-03-221144.jpg

そしたらPTメンのところに海岸結晶予告がきたと!
そのまま参加してました!
経験値がウマウマ!これはいいですねー!
ガンナーが53レべになりました!
2013-08-03-230250.jpg
ナイトなんとかっていうのも拾いましたー(^ω^)

結晶がなかなかみつからず、少し23:30からの緊急にかぶりましたが行けてよかったです!

そのあと遺跡アドに行って
2013-08-04-005922.jpg

PTメンが着ていたカナギマイヒメ海が欲しくなって購入してしまいましたー!
2013-08-04-020143.jpg
ひさびさにスーツをぬぎましたね(^ω^)ホホホ

このあと別のPTに合流させてもらって色々話して03:30からのDF緊急に。
結果はおさっし(^ω^)


そのあと初めてまともにエクストリームに行きました!
2013-08-04-051616.jpg
どんなのかなーとソロでのぞきにいって、速攻で床ペロになったので(^ω^)ピャー

なかなか神経をつかうといいますか、集中力が必要ですねコレ(^ω^)
森のやつを25だか30くらいまでと
凍土の41-45を一回やりました!
2013-08-04-053635.jpg
失敗したのは、回復するな で、私が回復つかってしまったやつ1回だけでした!
ほんっとにすみません。。。
あほっあほっ!

結果は原石は1つも出ませんでしたが!
なんと!
初の!
☆11ユニットをゲットしましたーーー!!!
ディスタゴル!です!
2013-08-04-093014.jpg
わーーーーーい!嬉しい!
エクストリームとか出来るきがしてなくて、パスだけがどんどんたまっていっていたので!

まぁ自分からはやりませんがね!
こんなんむずいよームリダヨー

そのあとパラレルスライダー堀りに
行きたいとPTメンにいったら
Lv9のパラレルスライダーもらっちゃいました!
ワーイありがとうございます!

なかなか面白い動きをしてますねコレ(^ω^)ウフフ

なんだかんだで結局09:00ごろまでゲームしてました(^ω^)
これから寝て、またゲームしよ(^ω^)

ひと段落したら眠くなってきました!
ではでは!
おやすみなさーい!






2013-08-03(Sat)

8/2=ケチーなエルダーとゼクシア+またクローンから☆10+ウラヤマシ-

昨日からレアブデーがはじまりましたね!
頑張っていろいろ回りたいと思います!

昨日はまず20:30から!
ライブ中にヴァイスフェニクスの付与に挑戦してみたのですが、まぁ失敗(^ω^)
1回目はファングとシュートが落ちたので、少ないメセタから絞り出して、とりあえず妥協(^ω^)

財力が な い ぞ !

2013-08-02-201645.jpg

20:30からの強化DF緊急。いちばんのりー!
2013-08-02-210123.jpg

アームからはヘキサグラフでした。
エルダーさんには+250%を使って+350%で挑んだら
ラムダレグサガ×2 と ランチャーのSW。
ドキドキしながら鑑定したら

うん…。そうだと思ってましたよ(^ω^)ピャー
2013-08-02-212021.jpg

そのあとは砂漠アドを2回行ってきました!

1回目。
クローンからグリムグリン!累計2個め!
2013-08-02-215814.jpg

どうせならランチャーくれたらいいのに(^ω^)ムー
最近クローンさんによく会うようになったですねー
2013-08-03-041846.jpg

ボスはマイザー×2とゼクシアさんでしたー!
2013-08-02-220508.jpg
特に何もでない(^ω^)

2回目のボスもマイザー×2とゼクシアさんでしたー!
2013-08-02-230420.jpg
やっぱりでない(^ω^)
PTメンがラムダブラオレットだしてました(^ω^)オマエ…

そうそう!PTメンがさりげなーくフレイムビジットを装備していましたよ!
うらやましいなーーー!装備してる人初めてみました!
2013-08-02-221716.jpg

このあと23:30からの強化DF緊急に行って、
また+350%にしたのに何もでませんでした(^ω^)

つぎは凍土アドに1回。
凍った(^ω^)
2013-08-03-003547.jpg

01:00からの炎禍行って、次の緊急まで混沌クエを2回。

1回目はレアクーガーさんでした(^ω^)ジェイナス
2013-08-03-021545.jpg

2回目。ファンジを振り切ろうとしたけどつかまったり(^ω^)シツコーイ
2013-08-03-022345.jpg

初めてイオのエマージェーシーがでたり
2013-08-03-022155.jpg

初めてのバーンドラールがでたりしました!
2013-08-03-023734.jpg




そして!

03:30からの強化DFさんは!

なにもくれないよ(^ω^)モガー


ものすごく眠くてぐだってたのでご迷惑おかけしました!
今日もお昼食べたらのんびりいきますかなー!

ではでは!

2013-08-02(Fri)

8/1=DF待ちラッピー+アドゼクシアさんのSWは(^ω^)フッ

昨日は20:00ちょっと前にイン。
ライブをちらっと鑑賞して強化DFに行きましたー!
2013-08-01-200222.jpg

DF待機中、盆踊りをずっと躍っていましたよ(^ω^)
雨乞いならぬDF乞いラッピー(^ω^)
2013-08-01-201911.jpg

寄り添う2羽(^ω^)アヤシイフンイキ
2013-08-01-202855.jpg

いつも「はっ」の張り出し攻撃がよけられない(^ω^)
あと凍るー!
2013-08-01-204219.jpg
なにもでない(^ω^)



そのあとは砂漠アドを2回行ってきましたよー!
2013-08-01-230444.jpg
戦闘機は落ちるし、バーストもちょこちょこくるしで、ガンナーが51レベに!
やったー(^ω^)
道中は赤ばっかりでしたがね(^ω^)

流れ星!
「なんかレアエネミーでてくださいーー!」
と祈ったら
2013-08-01-223224.jpg

ゼクシアさん登場!
2013-08-01-221726.jpg
はじめの2体がマイザーさんだったので、3体目もマイザーさんかなーと思ったらゼクシアさん!
待ってましたよ!

そしたらゼクシアさんがSWをドロップ!
ワーーーと駆け寄るとガンスラ(^ω^)ザンネン

なんだろなーとみると。鑑定額がお高め。
2013-08-01-231648.jpg

ででーーーーーーーん

・・・・・。

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


5スロのラムダブラオレットでした(^ω^)
2013-08-01-231654.jpg

アドのゼクシアさんからのSWがラムダブラオレットって(^ω^)ムキー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今更感が溢れるのですが!

これはあれですか?

「俺はレアなんてださないけど、潜在開放して頑張れよ」
みたいなゼクシアさんの思し召し?
(´<_` )


なにかがいるよ

  うしろにいるよ

    気づくといるよ

      ラッピー
(モケケ風に)
2013-08-01-224322.jpg

さてさて今日からレアドロ&レアエネミーアップが始まったので、速攻で帰ってアドめぐりするんだ!

そして20:30DF→23:30DF→01:00炎禍→03:30DFに行くんだ(^ω^)ネムケニタエロ!
まだみぬ☆11、および、ウルトラスーパーレアさん達よ!

(屮゚Д゚)屮カモォォォン


みなさまの検討を(`Д´)ゞ!!
ではでは!


2013-08-01(Thu)

7/31=アイテムデザインすごい+DF+クローンから2つ目の☆10キター

とりあえずアイテムデザインコンテストがすごすぎる!
みていて楽しいー!
あれもこれもなってくれればいいのに!!

アイテムデザインコンテスト公式


さてと。
昨日はまた強化DFラッシュの予告がきていたので20:30から出撃してきました!

私が白ラッピーをきていると他の2人も着替えてくれました!
最後の1人に期待を込めて「じー」っと見ていたら着替えてくれました(^ω^)ワーイ
2013-07-31-202408.jpg

楽しくラッピー達がDFさんになだめてますよー(^ω^)
2013-07-31-210231.jpg

エルダーさんに凍らされた(^ω^)スズシイ-
2013-07-31-211244.jpg
アダマンもでないなんて(^ω^)ケチー


そのあと、アドでも行こうかなーと走っていたらカウンター前でチムメンに遭遇!
一緒に遺跡アドに行ってきました!

1回目!クローンから2回目の☆10がドロップ!
2013-07-31-214837.jpg

プルートギフトです!
2013-07-31-230426.jpg
嬉しいのですが装備できないものばかり出るのは何故なのでしょうね(^ω^)ピャー
これからHuを始める為に!ですかねー(^ω^)フフフ

クラリスさんのエマージェーシー中に
赤のライフルを拾ったら(PTメンが)

「そんなのいらない」(^ω^)
「好きなだけもっていくといい」(^ω^)
2013-07-31-215738_01.jpg
扱いが色々アレですねー(^ω^)ピャー

2回目。ボスのウォルさんからSW!
2013-07-31-223121.jpg

初出のクレスディガーでしたー
2013-07-31-224733.jpg

昨日乗せ忘れたSS。
虹が出てたのでパシャリしたら、修理して帰る途中のオプタさんが写っていましたよー(^ω^)
2013-07-30-211234.jpg
アドではドンドン落ちていいですからねー(^ω^)ウフフ

サポパが3体とも信用になったのですが、ツギマダー?
早く性格変えたいのにーー!
もちろん今のままでも大好きですけどね(^ω^)
でも、昨日、2人からレアドロ+50%を貰ったから幸せなのですよー(^ω^)フフフ


8/2~8/4の為に早くカプセルCを集めなければ!
がんばるぞーおー

ではでは!


プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

