--------(--)



2013-07-31(Wed)

【予告緊急まとめ】7/31(水)~8/7(水)

7/31(水)~8/7(水)の予告緊急が発表されていたので表にしました!

自分の自分による自分の為の!
時刻はDFの時間で、ライブは30分前。
ざざっと色付けしたやっつけ仕事!

わかればいいんだから別にOK!OK!
予告20130731

何で土曜の間がこんなにあいてるんですかねー(^ω^)

8/2(金)~8/4(日)はレアドロ+100%なので夢の☆11を目指してがんばるぞーおー!

ではでは!

2013-07-31(Wed)

7/30=ガンナー50レベに!+SSの練習

昨日は休みになったのでちまちま休憩を挟んでレベル上げをしていました!

おかげでガンナーが50レベになりましたー!
ここからがながいんですよねー(^ω^)

サポパのおかげでオーダー消化も早いですしハンターも30レベに!
最初のSPオーダーを終わらせたので、意味もなくファイター開放でもしようかしら(^ω^)ケイケンチメアテ

今日もクローム緊急でヘイズ狩りに行きましたが出ませんでしたよ(^ω^)ピャー

あと21:00?ぐらいにきたDF緊急でアーム戦の途中でvitaの充電が切れました(^ω^)ピャー
気がつきませんでした…
PTの人達、ほんっとにすみません!




どうでもいいですが
よくわからないアップロードエラーの所為で画像がスクナー
旧画面にしたらできたのですが、よくわからん。


HP更新しようとしたら文字入力が出来ない!意味が分からない!何でですかFC2ブログさん!
まぁテキストに書いて貼るからいいですがね(^ω^)

次回のアプデムービーを見ましたが、フォトンチェアが欲しすぎるよ!
楽しそうだ!!
海賊衣装もいい感じなので是非ともゲットしたいですね!
フォトンチェアのロビアク、☆が少ないことを祈るばかりです(^ω^)ピャー

さてさて寝る前、
サポパを引きつれ、お散歩がてらに混沌クエに行ったらファングバンシーさんがいたので、「アークスミュージアム激闘」の投稿SSを撮ってみよう!

と思ったのですが、ダメダメな感じにおわりました(^ω^)
8割は私がもたもたしているからですがね!
ということでボツボツSS。

①ラッピーさん被ってますから(^ω^)
じゃま!じゃま!まじゃ!
2013-07-30-225223.jpg

②顔映ってないし、ラッピーどこ向いてるの(^ω^)
2013-07-30-225215.jpg

③バンシーさんこっち向いたのに、私何してるかわからん(^ω^)
2013-07-30-224839.jpg

④位置について!よーい!ドn
2013-07-30-224721.jpg

練習しよ(^ω^)


今日はメンテですねー!
もう眠いですよー
仕事がんばろーおー

ではでは!

2013-07-30(Tue)

7/29=NPCイベントのぞいた+ヴァイスフェニクス購入った!

昨日はメセタ+200%デーだったので稼ぐぞー!といきこんでいたのですが全然稼げてない日でした(^ω^)


20:00頃にイン。
海岸探索をぐるぐる。
海に浸かっていたら、ラグネさんも入りたかったようです(^ω^)
2013-07-29-202238.jpg

21:00からアムドゥスキア緊急がきたので、ヘイズ狩りに行きましたが出なかった(^ω^)

またぐるぐるしようかと思ったら、白チャでNPCなりきりイベントやるよー!とアフィンが宣伝していたのでのぞきに行きました!
ものすっごく重かった(^ω^)
vitaでは読み込みが残念すぎた(^ω^)
とりあえず見えたのはアフィンやクーナ、クラリスクレイス、エコー、ゲッテム、ティア、レダくらいでしたー
あとラッピーとか(^ω^)
イオっぽいひともいましたー!

ラッピーで参加(^ω^)スクナイゾ-
2013-07-29-221446.jpg

わらわら(^ω^)
2013-07-29-221642.jpg

そろった(^ω^)
2013-07-29-222203.jpg

よ!(^ω^)
2013-07-29-222220.jpg
そのあとみんなクエに行ったようですが、私は腹痛に襲われたので一時離脱(^ω^)

さてさて、私がガンブレイバーさんを売って欲しかったのはこちら!
2013-07-29-231456.jpg

ヴァイスフェニクスです!
そんなに高くないのですが、水着などにメセタ使い切ってしまい、でも今すぐ欲しかったので(^ω^)
2013-07-29-231446.jpg

wikiで見てエフェクトが綺麗だったので!
羽が舞うのですよー!
2013-07-29-231712.jpg

どうですか!いいですよね!
2013-07-29-231539.jpg

さて、まずライト君を呼び出して目の前に立たせます
2013-07-29-231908.jpg

構えます。
2013-07-29-231916.jpg

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ!
2013-07-29-231928.jpg

これはお気に入りの1本になりそうです(^ω^)
強化を頑張りますかなー!
2013-07-29-231940.jpg

今日は急に休みになったのでゲームゲーム!
ではでは!


2013-07-29(Mon)

7/28=またかクリス+青ラッピー+ギガスピナー+青ラッピーと愉快な仲間達

昨日も平常運転。引きこもってゲームしてぐだぐだしてゲームしてました!

11:00頃にインしてフレのSPオーダーの続きのお手伝い。
一昨日はクォーツさんを求めていたのにクリスさんで(^ω^)

そしたらまぁ、今日もしょっぱなからクリスさんご登場!
2013-07-28-122111.jpg
おいぃぃぃ!アドで出てくださいよ!ムキー
そして床ペロ(^ω^)
クォーツさん苦手だぁー!

そのあとはクォーツさん×3とファングバンサーを終わらせてお昼休憩!
私もやっとファングバンサーを倒したことでGuのSPクエ終了!
ふぅ!やっとか!

夕方ごろにまたイン。
浮遊アドに行ってきました!

道中クォーツさんが!幸先いいな!
2013-07-28-161526.jpg

と、思ったけどキャタドランサ×3でした(^ω^)
2013-07-28-165423.jpg

バースト中に刀拾いました!
2013-07-28-163348.jpg

ラムダシガルガでしたー
2013-07-28-165800.jpg

初 錦 も拾いましたよー!
2013-07-28-165938.jpg

そうそう!欲しいものがあったのでガンガン値下げていたガンブレイバーさんが7Mで買われていきました!
よかったー!

ということで公約通り?に青ラッピーを購入しましたよ!
2013-07-28-172034.jpg
これで今出ているやつは全部そろいました!ワーイ
ドコモラッピー買えるかなぁ・・・メセタァ

夜にまたイン。
市街地緊急がでてたのでヒューナルさん倒しに。

お!SWと思ったら
2013-07-28-200553.jpg

シガルガ(^ω^)チェー
2013-07-28-201735.jpg

ゼッシュ「アイーン」(^ω^)フフフ
2013-07-28-193326.jpg

そのあとは遺跡アドに。
そんなには長くなかったけれどバースト×3!
サイクロさんがウザスギタ(^ω^)ピャー

水?に虹が!あ、メセタ写ってた(^ω^)
2013-07-28-211548.jpg

そして拾ったSWはギガスピナーさんでした!
累計3本目ですねー(^ω^)
2013-07-28-212739.jpg

最後は浮遊アド!
ラッピー隊で龍族をボッコボコ!
2013-07-28-215324.jpg

青「ラッピー隊集合!」
青「(`・ω・´)ゝ」
黄「(`・ω・´)ゝ」
緑「(´・ω・)隊長!1羽たりませんー」
2013-07-28-221228.jpg

緑「あ、着ました( ‘∀‘)」
白「迷子(゚∀゚)」
青「うむ。」
2013-07-28-221322.jpg

青「まずはサポパを救出するぞ( ´∀`)」
全「(`Д´)ゞラジャー!!」
2013-07-28-221600.jpg

青「ボスだ!気を抜かずに叩きつぶせ!」
全「( `・ω・´)ノアイアイサー」
2013-07-28-223318.jpg

カタドラールさんは何もくれませんでした(^ω^)
2013-07-28-223407.jpg

今日はメセタ+200%なので稼ぎチャンス!
がんばるぞーおー

ではでは!





2013-07-28(Sun)

7/27=炎禍+オキク+クローンから初☆10ダモー

昨日はメンテがあったことを知らなかったですが、まぁ昼寝はちょうどよかったみたいです!

さて昨日は炎禍緊急から。
グワナーダ・ネロさん×2とグワナ×1に会いましたー(^ω^)オヒサ
2013-07-27-160717.jpg

めり込んでもなにもくれないね(^ω^)
2013-07-27-160834.jpg

お散歩がてらにサポパと海岸探索VHに。
凍ってるね(^ω^)スズシソウネ
2013-07-27-165223.jpg

サポパに任せてゴロゴロしてたら、ほかのPTの人にみられました(^ω^)
近寄ってきたので多分「何してんのこいつ」みたいな感じですね(^ω^)マルチデスンマセン
2013-07-27-171435.jpg

FUNスクラッチをやったらオキクドールとミステリーグレイブ?が出ました!
オ・ハカでいいじゃないか(^ω^)
2013-07-27-194704.jpg
カタカタ怖いですね(^ω^)

遺跡アドに行ったら虹!きれいですな(^ω^)
2013-07-27-204637.jpg

夜はフレとクエに。
SPクエ消化のお手伝い。ヴァーダー×3のあとクォーツ狙いでいったらクリスドラールさん(^ω^)
最近多いよ!アドで出てよね(^ω^)モー
2013-07-27-213241.jpg

そのあと新しいチームの人に遭遇!挨拶できましたー!
DF緊急がきたので一緒に行ってきました!
アダマンすらでないとはね(^ω^)

あと市街地アドも!
ウワーン(^ω^)
2013-07-28-021942.jpg

そのあと分かれて、マイルーム(B)を改装してましたー
オキクドールをたくさん置きたかったけどメセタそんなにないのでオキクノイドを(^ω^)
2013-07-28-031939.jpg

そうそう!市街地アドでクローンに会ったのですが、初レアドロップ!
グリムグリンでした!やったね!
2013-07-28-022638.jpg

借りた言の葉の庭をのんびり鑑賞中!きれいですなーイイですなー(^ω^)
終わったらゲームするかなー!

ではでは!


2013-07-27(Sat)

7/26=レアドロアップでリグシュさん+その他の拾い物

シャキーン!
どうもこんちわー!暑くてぐだぐだしていたらこんな時間に。
遠くで雷がなっているのでさっさとPCを終わらせなければ!

ということで、昨日はレアドロアップデーだったので砂漠アド周回に行ってきました!
エンペルさん狙いで(^ω^)ピャー

1回目。
ゼッシュ「(`・ω・´)シャキーン」
2013-07-26-205952.jpg
敬礼しながら倒れていきました(^ω^)

2回目。
どどどどどどどどどどどどどど
2013-07-26-212956.jpg

リグシュ「きたぞ」
2013-07-26-213810.jpg

リグシュ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
2013-07-26-213714.jpg
2回目でリグシュさんに遭遇!やったー!
アドであったのは初めてですねー!

なんとそんなリグシュさん、SWを残していきました!ワーイ
初出!フォシルトリクス!です!
2013-07-26-223023.jpg
リグシュさんがなんだか優しいな!
これはウルトラスーパーラッキーでエンペルさんが期待できるかもしれない!?
カプセルCを集めて8/2~8/4からのレアドロアップに備えるしかないですね(。+・`ω・´)キリッ

3回目は浸食のゼッシュさんでした(^ω^)
最初はまたリグシュ?!かと思ってしましたよ(^ω^)ムー

そんな道中にゼクシアさんに遭遇!
なんか黒くてわかりにくい(^ω^)
2013-07-26-215551.jpg
ゾンディールのLv13くれました(^ω^)

道中で拾ったSW。鑑定額が高めだなー
と思ったら
2013-07-26-223051.jpg

むだに4スロ属性37のラムダサルバドールでした(^ω^)
2013-07-26-223100.jpg
フォシルがこれくらい属性あったらよかったのに(^ω^)ピャー

カプセルCがなくなったので
BをCに変えるお仕事!
火山アドに!
ヴォルさんばっかり(^ω^)
2013-07-26-233852.jpg

レアドロアップデーなのでサマーラッピーから
スペースツナやビーチシェイドがたくさん(^ω^)
2013-07-26-234218.jpg


火山アドが終わったのが大体23:45頃。
00:00からDF緊急予告が(^ω^)

もっと早く出てくれたらいいのに(^ω^)サスガSEGA!

経験値あつめに行ってきました!
2013-07-27-003240.jpg

結果は安定のアダマンでしたよ(^ω^)キー


そのあと混沌クエを1回。
うとうとしていて、壁に走っていたり、ぐるぐる回っていたり、突然とまったりと挙動不審だったことでしょうね(^ω^)テヘ
仮面さんから初ドロップ!なんだろー!と思ったら
ザンフェローでした!
2013-07-27-012553.jpg

面白かったのに一歩遅くて撮りこそねた!
カニの核にディガーラさんが刺さっていたのに!残念(^ω^)
2013-07-27-013902.jpg

大したのがいないのに床ペロりました(^ω^)イツモドウリ
2013-07-27-013914.jpg
ちょうどクエが終わったのでいいか!

さてさて、のんびり また 昼寝をしてからゲームしましかねー(^ω^)

ではでは!

2013-07-26(Fri)

7/25=サマラピ+ファングを求めてナンタララ+サポパにセクシー水着を

今度こそファングバンサーを!と思いつつ
まだ達成できていないッス(^ω^)

一昨日ナベ緊急で倒したはずなのにカウントされていなくて(^ω^)ウワーン



とりあえずお散歩がてらに海岸へ。


クラリスさんに会いました。

うむ。あなたにですね(^ω^)
2013-07-25-213934.jpg

困っていますよ(^ω^)
2013-07-25-213943.jpg

うっかりGu/Huで来てしまったため、
ラムダアリスティンを装備(^ω^)OEタノシ-
ツインマシンガンで装備できるのがバブラッピーと消火用しかなかったせいです(^ω^)ピャー


初遭遇のサマーラッピー!
2013-07-25-215436.jpg
浮き輪は腰じゃないですかー!
スーツは何故・・・(^ω^)

おしり向けちゃって まぁ!
叩いて欲しいのカナ(^ω^)ピャー
2013-07-25-215451.jpg

道中
ベイゼが出たので放置してみました(^ω^)スタコラサッサ
2013-07-25-214941.jpg

あかい~あめがふる~
2013-07-25-215651.jpg

その後はファングバンサーを求めて混沌周回!
ボスエネミーがわんさか!

ラグネさんと暗黒面におちる!
ドーーーーーーーーーーン!
2013-07-25-203216.jpg


ロックベアさんも何度か!
2013-07-25-225956.jpg

エクスさんもいるよ!
正面にいたらビームで床ペロった(^ω^)
2013-07-25-225154_01.jpg

カタドラールとキャタドランサも!
何もくれないけど(^ω^)
2013-07-25-223330.jpg

他にもクォーツさんや、デ・マルモス、
スノウ夫妻、ヴォルさん、仮面などがでたけど
ファンブバンサーはでませんでした(^ω^)ナンデヨ

さてさて昨日はサブに持たせていたメセタ貯金をつかって
セクシー水着 買っちゃいました(^ω^)スッカラカン

セクシーすぎて直視できない(^ω^)
紐だよ!紐つけてるよーー!

ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!


ということで小さめにパシャリ。
Eleonooraには萌!
危険な香りがプンプンしますね(^ω^)ウヘヘ
2013-07-25-231338.jpg

ヒンヌー玉兎には高かった白を(^ω^)ウヒョー
2013-07-25-231355.jpg

金烏は破廉恥すぎたので普通なヤツに(^ω^)ウン
2013-07-25-231418.jpg


本体よりサポパの方にメセタをかけている(^ω^)
これがSEGAの策略なのか(ノ∀`)アチャー
時既におそし!

何でもチームに1人 人が増えたらしいので
今日帰ったらあいさつしてみよーっと!
といっても、私マネージャーのくせに
チームリーダー以外話したことがないというね(^ω^)

びびりなヘタレンジャーですからね!
オートメイト頼りなダメダメさんなので!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というか紹介文に優秀とかかれていますが
違いますヨ
リーダーよりもちょっと長くやっていてLvが上なだけです!
アクション苦手人なのでワタワタしてますがな!



今日はレアドロアップ日なので早く帰ってアドに行くかなー!
ではでは!

2013-07-25(Thu)

7/24=アプデで色々購入サマーッピ+サポパのマグもFBを!

昨日はアプデでしたねー!
新スクラッチ「ヒーローズサマービーチ」は夏てんこもりな感じですね(^ω^)
21:00までメンテ延長となっていたので
余裕をこいていたら19:30ごろに終わっていました(^ω^)
ということで20:30ごろにイン。

とりあえずキャンペーンの景品で白ラッピーをゲット!
あとは青ラッピーとドコモラッピーだけですな(^ω^)ナミノリ
2013-07-24-202604.jpg
ところでドコモラッピーっていつからなんですかねー(^ω^)
マイショップで買えるといいなーなんて(^ω^)

FUN3000ぐらい分引きましたがそのうちの半分は
グラインダーと軽減-1 というね!キー
こんなものをゲット(^ω^)
2013-07-24-203108.jpg
誰かの部屋に置いてくるかな(^ω^)フフフ

FUNスクラッチの ブレストライオン が
おもしろすぎた(^ω^)
2013-07-24-205003.jpg

浮いてるじゃないか(^ω^)ナンダコリャ
しばらく装備ですなこりゃ!
2013-07-24-205011.jpg

プレミアム購入の残金でACスクラッチをやりましたが
欲しかったものはなし。
カジュアルラージテールがでたので売って色々購入。

メセタで購入。ローズアイパッチ!
なんという中二(^ω^)
2013-07-24-205023.jpg

サポパの玉兎に装備させました(^ω^)カワエエナ
2013-07-24-210628.jpg

サポパも夏仕様に変えてみました!
まずは金烏!
おそろいのブレストライオンで
パンサーVパンツの破廉恥さを
薄れさせてみました(^ω^)
2013-07-24-211700.jpg

つぎは玉兎!
ビキニスイムウェア紅がでたのでソレと、
ローズアイパッチ!
2013-07-24-211802.jpg
水着とか恥ずかしくて着れないよね(^ω^)ピャー

最後のEleonoora!
メセタがきれたのでまた今度!
セクシービキニウェア系にしてやろー(^ω^)ウヘヘ
2013-07-24-211925.jpg

メセタがきれた理由はコレ!
2013-07-24-212035.jpg

サマーラッピースーツを買ったからです!
2013-07-24-212939.jpg

首にかけてある浮き輪も
浅瀬を走れば まるでおよいでるかのように!
見えるような見えないような(^ω^)
2013-07-24-212824.jpg

あとはコレ!
中途半端に育ててしまったコルブスさん。
コレを
2013-07-24-213017.jpg

こうだ!
進化デバイス チャーク に!
2013-07-24-213036.jpg

なかなか可愛いですよー(^ω^)
2013-07-24-213049.jpg

あとコレも購入!
ランチャーの新PAフレイムバレット!
2013-07-24-213442.jpg

なかなか楽しいですねコレ!
2013-07-24-213449.jpg
まだライフルの新PAを入手していないので
拾いにいくか、買うかしませんとー!

ところでコレ!
サポパのマグがフォトンブラストしました!
よかったー!飾りじゃなかったんですね!
2013-07-24-214711.jpg

発動の瞬間は見ていなかったのですが、
このマップには私+私のサポパ×3しか
いなかったので、間違いないかなと。

若干小さいようにも見えるのですが、
ユリウス・プロイ自体をあまり覚えていなくて
参考にならない(^ω^)

これはしばらく連れまわして確認するしかないですね!
2013-07-24-214724.jpg

ご存知の人教えてください!
あと、私のサポパのマグ、全員技量のアントリア
なのは何故なの!
フレのサポパを見せてもらいましたがアントリア。
公式の紹介にはレプスが写っていたのに!
性格が変わるとかわるのですかねー。
そこのところもご存知の人教えてください!

フレのサポパを見せてもらったとき、
巨乳だというので近づいてみようとしたら
離れてシフタとかレスタとかし始めました!
ひどい!
そんなに変態じゃないですよ!
じーーーと眺めようとしただけですよ!
(^ω^)ウワーン



今日朝からインしたらものすっごく重かった!
何とかしてくださいよ!SEGAさん!

ではでは!

2013-07-24(Wed)

7/24=今日こそクォーツ+暇を持て余した時は+ゼクシア

昨日はSPクエ消化と砂漠緊急に行って来ましたー!

今日こそはクォーツを終わらせるぞー!

と、意気込んで行くとクリスさん(^ω^)ピャー
2013-07-23-203801.jpg
その後無事にクォーツは終わったので
残るはファングバンサーだけになりました!
しかし昨日は行かなかった(^ω^)

混沌クエや市街地アドをよく回っていた結果、
大量のスポーツカーが(^ω^)イラネー

暇だったのでレイアウトBに置いてみました!
2013-07-23-215955.jpg

とりあえず80個置いてみましたyo(^ω^)アホヤ
スポーツカー大好きっこの部屋みたいだ(^ω^)ピャー
2013-07-23-215940.jpg
ルームポイント150ということは150個置けるねー(^ω^)

ルーム拡張してから置けばよかったと後悔(^ω^)オキナオシメンドイナ

そんな暇つぶし中に砂漠緊急がきたので
ヴァーダーさんを数回やって最後は
時間まで倒せクエをやりましたー!
2013-07-23-221453_01.jpg

ってぎゃーーーーーー!
サポパのエマージェーシーが(^ω^)
晒しプレイですか(^ω^)ヤメテヨ-
2013-07-23-222636.jpg
マスターの名前まで言うなよー!

トランゼクシアさんに遭遇!
2013-07-23-223217.jpg
あとSSないけどシグノブルーさんにも会いましたー!
やったね!今度はジラードさんのCO受けていましたよ!

んでSWを2個ゲット。
1つ目。ネグリングゼロ。初出!
2013-07-23-224935.jpg

2つ目。バレットボウのSWはじめて!
2013-07-23-224948.jpg

ビックロウでした!初出!
しばらく記念にとっておこうっと(^ω^)
2013-07-23-224954_01.jpg

売りにだしたナ・メキドが売れたので
サポパ「金烏」の為だけにカナギセイカイ紅を購入。
影もよかったのですが、まぁ一応 金烏=太陽 
ということで紅に。
2013-07-23-230123.jpg

カナギマイヒメも欲しいけど
今日アプデ予定のサマーラッピースーツの為に
メセタはとっておくのー!

あー。早く帰りたいなー。
ではでは!

2013-07-23(Tue)

7/22=またもやヘイズ+昔の話+サマーッピ!

昨日は帰りの電車が運転見合わせなどなどに
なったおかげでいつもより遅めの21:00頃にイン。

アムドゥスキア緊急がきていたのでヘイズ狙いで行きました!
無事1回遭遇できました!
2013-07-22-212821.jpg
ナ・メキドのLv10もゲットー!
そういえば昨日の記事でLv9を手に入れたといったな!
あれはウソだ!(^ω^)カンチガイダッタ
Lv11でしたー(^ω^)テヘ

ということで今回のナ・メキドLv10はマイショップ行きに(^ω^)
出にくいからなのか高いなー(^ω^)ウレロ

最後の一回はのんびりと回りましたー!
ケーキ屋さんに遭遇!
パンチラ(^ω^)
2013-07-22-213518_01.jpg

クロームさん(^ω^)デロデロ-ン
2013-07-22-214306.jpg

そのあと、SPクエのクォーツを1回やってグダグダしてました(^ω^)

期間限定ロビーではないときのこの看板。
ブレイバーはいないのね(^ω^)イレテアゲテ-
2013-07-23-053616.jpg


ネタがないので昔のSSを。
悲しみのアプダクション でっす!
2013-06-07-204314.jpg

そう。それは忘れもしない6月の初旬のことでした
(^ω^)ウソデスワスレテマシタ

そのころ私はTAを練習していて、
そうだ!惑星リリーパTAやろう!
なんて思って行こうとすると、ガタガタガタガタ
何と初アプダクション。歓喜!
2013-06-07-204321.jpg

1人でかつ、ヘタレンジャーな私にはクリアは
無理でも進めるところまで行こうを思い走り出しました。

池みたいなの歩くとドクドクー!
カマキリよるなー!
などと初めて5分ごろ。
何だか攻撃しても数値でないなー とか
あれー?エネミー動いてないような とか
思っていると

**************************
*サーバーの応答がありません *
**************************
(。□。;)ガーン

あれから1カ月はすぎましたが、まだアプダクションには遭遇できていないよ!
チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!




そんなことより!明日のアプデ!
楽しみにしていた
「サマーラッピースーツ」
が実装されるよ!ワーイ

プレミアムも切れるので
そろそろチャージをしなければー!

今日も仕事がんばろーおー
ではでは!

2013-07-22(Mon)

7/21=ヘイズ+ブルー+アンブラ+水から+クリス

昨日はガンナーのSPクエを消化しつつ、アムドゥスキア緊急と混沌クエに行きました!

前はあんまり人がいなかったイメージのアムドゥスキア緊急。
今はナ・メキド?狙いでヘイズ探しがはやっているようですねー
Foレベル1の私には特に必要はナイ(^ω^)

でもせっかくなのでいってきましたー!
ボス確認してはリアイアを繰り返して、ラスト1回でヘイズさん登場!
2013-07-21-163131.jpg
あいも変わらず禍々しい色ですなー(^ω^)

ナ・メキドのLv9を拾いましたー!やったね!
早速試しうちに行ったのですが、Foレベル1の私には
たいしたクエにもいけず打てば1撃なので
カッコいいシーンは撮れず(^ω^)
まぁいいか!


しばし休憩。
2013-07-21-203746.jpg

まずはヴァーダー×3を片付けようと、地下坑道に。
VHが対象なのにハードに最初行ってしまいました(^ω^)ピャー

1回目は自分で、2・3回目は野良PTの人に手伝ってもらいましたー!
ありがとうございます!

そんな2回目に初!シグノブルーと遭遇!
でもジラードさんのCO受けるの忘れていた(^ω^)ピャー
2013-07-21-205336.jpg
そんな初出のシグノブルーさんからドロップ!
ワクワクしたらラウンディートでした(^ω^)ピャー
普通のシグノさんからもでるやつじゃないですかー!

その後はファングバンサー狙いで混沌クエに。
何回かいきましたが出ませんでした(^ω^)ピャー
いつもはよくでるくせにー!

アンブラさんに遭遇するも安定のメセタ(^ω^)
2013-07-21-214719.jpg

おもしろかったので撮影。
分かりにくいですが水の中からグワナーダさんが出入りしていたよ!
2013-07-21-215849_01.jpg

ついでにクリスドラールさんにも遭遇!
2013-07-21-220225_01.jpg
レアエネミーによく遭遇する1日でしたー!

苦手なクォーツ×3も残っていますし頑張りますかー!

ではでは!



2013-07-21(Sun)

7/20=リグシュさんからプレゼント+ガンナー45レベに

昨日は映画に行ったあと、ぐだぐだして20:00すぎにイン。

混沌クエをちょこちょこ周りガンナーのレベル上げ。
一回ログアウトして、またインすると炎禍緊急が来ていたので
行ってきました!
時間がぎりぎりで1回だけ。

するとリグシュレイダさんが!おひさ!
2013-07-20-213459_1.jpg

あー。レアドロとかトライブースト預けてきちゃったー
もったいないーなどと思いながら倒すと
SWがドロップ!やった!
2013-07-20-213636.jpg

ガンスラじゃないのは残念でしたが
タリスということは・・・?
2013-07-20-215043.jpg

ででん!
初出!レーウェンブックでした!
交換武器にあるやつですねー!ワーイ
2013-07-20-215050.jpg

あとガンナーが45レベになりました!
中途半端に育ったマグと合わせると
グッレバズッカが装備できるように!
着弾するよバーーンとなってますね!
2013-07-20-220031.jpg

リサからガンナーのSPクエがでたので
混沌クエバンサーでないかなーと行ったらでました!
しかし武器を変えるのを忘れていました(^ω^)バカカ

さっさと終わらせますかなー!


ところで混沌クエにいくと12人中10人ぐらいがブレイバーだったりしますね(^ω^)
みんな頑張りすぎですよー!
まだ一週間もたってないのに50レベ越えがちらほらと(^ω^)ピャー

ではでは!

2013-07-21(Sun)

PSO2とは関係ないどうでもいい話=映画など

昨日は風立ちぬの映画を見に行ってきました!
さすが公開初日こんでましたよ!

チケットを予約していなかったのでかなり早く行って当日券を買ってみました!

なかなかよかったですよ!
すごく淡々と終わりました!
子供向けではないジブリでしたー!


ネタバレなしで
大雑把におもったこと
①兄弟の会話が敬語。それがイイ(^ω^)
②妹が可愛い(^ω^)
③ヒロインも可愛い(^ω^)
④少年時代の高い声から、エヴァ監督の声に
 なったときの違和感(^ω^)
⑤しかししばらくすると慣れる(^ω^)
⑥同僚の本庄イケメン(^ω^)
⑦ラストのとある場面(´;ω;`)ブワッ
⑧最後の歌がながれる(´;ω;`)ブワッ

まぁこんな感じです。
見てみるとイイですよー!

さて次は小学校でならった非難の言葉の話。
私が学校でならったときは
「おかしも」
・おさない
・かけない
・しゃべらない
・もどらない

だったのですが、今日投票で付近の学校に行ったとき、
貼ってあったのは
「おかしもち」
・ちかよらない

が増えてました!
これからまた増えていくのかなー。

以上どうでもいい話でした。


2013-07-20(Sat)

7/19=モニカ+サポパの話

昨日は20時すぎにインするとdf来ていたのでいってきました!
エルだーさんからドロップ!
ss忘れましたが、レア表示機能は良いですね!!

画面にでかでかとでてきて、これバースト中だとじゃまな(^ω^)

swを鑑定にいくと丁度モニカさんブロックだったのでパシャリ。
2013-07-19-204938.jpg
やっぱりイライラさせられるけどしぶーいドゥドゥさんが好きだなー(^ω^)
おんにゃのこに罵倒なんて
で き な い よ ?

あ、結果は安定のアダマンです(^ω^)

あー。砂浜のお散歩たのしー!
2013-07-18-230904.jpg

サポパが優秀すぎて(^ω^)
レベル1なのにバンサーの皮拾ってきた(^ω^)

あとチームオーダーも拾ってくれるなんて!
もう自分で拾いに行かないよ(^ω^)デヘヘ

アイテムパックがちょっとごちゃってますがね。

そんなサポパに装備させるためだけに
貴重なエクスキューブでユニットを購入。
2013-07-19-225437.jpg

服代でメセタが消えていくわー!
カナギマイヒメとか欲しいけど出物がー(^ω^)

今日はこれから映画に行ってきまーす!
準備ぜんぜんしてなーい

ではでは!

2013-07-19(Fri)

7/18=チーム拠点森+サポパちっちゃくて(*´Д`*)カワ

いまさらですが、チーム拠点が森に変わったので行ってきました!
2013-07-18-224220.jpg

昼寝にちょうどいいですなー!
2013-07-18-224624.jpg

ガブガブガブガブ
2013-07-18-224334.jpg

水没してみたりー(^ω^)
2013-07-18-225051.jpg

サポパ2体目つくっちゃったです(^ω^)
妹設定の玉兎ちゃんよー!

ラッピースーツ着させてみました!
ちっちゃー!かわー!
って!あららら!
サポパにもマグが!!!!!
2013-07-18-230410.jpg
え!ちっちゃいフォトンブラストするのですかね!
気になる!

親子みたい(^ω^)
ラッピーはちょっと頭が大きいけどリリーパスーツはいい感じに小さくなってイイですね(^ω^)
2013-07-18-230427.jpg

ちょっとみないでくださいよ!
別に邪な目線で嘗め回すようにみてないですよ!
通報しないでー!
2013-07-18-230932.jpg

話しかけたときの見上げる感じが(^ω^)ウフフ
2013-07-18-231303.jpg

あぁもうデレデレー(^ω^)
2013-07-18-231403.jpg

くるかなーと思っていましたが緊急メンテ11:00~17:00きましたねー
無事に終わるといいですが。

ではでは!

2013-07-18(Thu)

7/17=新しい惑星お散歩その2+新エネミー

前回の記事のつづきです。
新エネミー編といいながら名前がちょっと自信ない(^ω^)
適当にSS撮ってたので何体かだけね(^ω^)

中くらいの鳥形ダーカー!ブリュンダールなかなか可愛い(^ω^)
2013-07-17-215432.jpg

でっかい鳥形ダーカー!リューダソーサラー!
ムービーでみて気になっていたこの技!
SS撮影の為にに棒立ち。
失敗しまくったけど(^ω^)
2013-07-17-223830_01.jpg

でっかいほうのカエル花(^ω^)
ブルメガーラ!
2013-07-17-221226.jpg

オルグブランさん(^ω^)
動き覚えなきゃな(^ω^)
あと倒したあとの消え方がよかった(^ω^)<
2013-07-17-224837.jpg

バル・ロドスさん!
初見で釣りのやり方に気がつくのが遅かったのはご愛嬌(^ω^)
2013-07-17-225605.jpg

部位破壊でみるも無残なことに(^ω^)
2013-07-17-231208.jpg

ふぅ。帰るか。
2013-07-17-231250.jpg

余裕こいてたらアクルブルとかいうサメみたいなヒレのやつに床ペロ(^ω^)

何のレアがでるか分からないのでしばらくVHでぐるぐるしようかな。
サブBrにしたら持ってるランチャーが殆ど装備できない事態に陥った(^ω^)
サブに10%入るのはとってもいいけど、オーダー報告のときだけでいいね!

ではでは!

2013-07-18(Thu)

7/17=EP2開始+サポパ+ご存知+新しい惑星お散歩その1

昨日はちょっと早く仕事が終わったので速攻で帰りました!
vitaの容量が心配だったので1度削除してから
ダウンロード開始!
「あと55分」

な が い !
そんなにかかるのー!30分ぐらいかと思っていたのにー!
録画したアニメを消化して時間つぶし。

インしたらまずサポパの作成をしてきました!

最初はネタでドゥドゥを作ろうと思っていたのですが
3体まで作れるようなので双子もしくは
兄弟設定でつくってやろー!ということで

お兄ちゃん設定の金烏です!
名前の通り イメージは太陽です(^ω^)
ドゥドゥヘアなのは最後の最後までドゥドゥ要素を入れたかったから(^ω^)
せめて色は太陽っぽく赤っぽい色で(^ω^)

妹設定のサポパはまた今度ー!

ところでこの大きさならラッピースーツやらリリーパスーツが似合いそう!
後からちょこちょこついてくる小さいラッピーとリリーパ(^ω^)イイ

マスター・・・(^ω^)ウヘヘ
2013-07-17-212017.jpg

「あ・・・・・・」とか。
なんだこれかわいいじゃないか!
2013-07-17-212053.jpg

そのあとはお散歩がてらにNとHで新惑星のクエスト開放してきました!

南の島いいですね!
2013-07-17-213521.jpg


ウフフキャハハなロビアク欲しいなー(^ω^)
「おいまてよ~こいつ~アハハハ」
「つかまえてごらん~ウフフ」みたいなしたいなー
2013-07-17-214658.jpg

あまりメッセージパックを読まない人なのですが
偶然にみたヤツがコレwww
2013-07-17-214554_01.jpg
え(^ω^)
ラッピーは超時空シンデレラと同じ扱いなのね(^ω^)

イイ岩肌だ(^ω^)
2013-07-17-215514.jpg

つかってみた(^ω^)
2013-07-17-220551.jpg

ヒトデやらなんやら(^ω^)
2013-07-17-221000.jpg

何が住んでいたのかな(^ω^)
2013-07-17-221922.jpg

これ一体なんの塔?(^ω^)
2013-07-17-224508.jpg

途中で遭遇した人達。

ヒューイのドヤ顔が(^ω^)
クレイジースマッシュくらわせたい(^ω^)
2013-07-17-220651.jpg

私の仮面の下の冷たい視線に気づいてね(^ω^)
2013-07-17-220704.jpg

新キャラアザナミさーん。
2013-07-17-220909.jpg

こんなところにもク・・・じゃなくて謎の少女(^ω^)
始末とか(^ω^)
2013-07-17-222609.jpg

冷静になった(^ω^)
2013-07-17-222633.jpg

新しいエネミー編に
つづく(^ω^)




2013-07-17(Wed)

7/16=報酬期間最後のハムスター+DF

昨日はできる最後の報酬期間なのでアドを
ぐるりぐるりしてハムスターに!

まずは砂漠アド。
ケーキ屋に遭遇!

「スマイルくださ・・・あ、いや・・・その・・・ケーキ3つで。」
2013-07-16-202544.jpg
冷たい視線にジャンピング土下座 三(m;_ _)m

お次は市街地アド!
ばんざーーーいユニットしかくれない(^ω^)
2013-07-16-211103_01.jpg

その後凍土アド。
なんなのこの手の向き(^ω^)
なんで上向けてるの?(^ω^)
ラッパーなの?
お駄賃くれ?ないYO!
2013-07-16-213848.jpg
みんなの倒れる瞬間しかSS撮ってないな(^ω^)フヘ

最後はまた砂漠アド。

レアレアレア~(((((((っ´Ι`)ノ
2013-07-16-215235.jpg

・・・。
安定のスパルダイオンでした(^ω^)

道中長いバーストがオプタさんと共に。
あ。オプタさんっていうんだ(^ω^)モットオチロ
2013-07-16-220047_01.jpg

15分以上続いたのですが、
オプタ「後方に~」
オプタ「後方に~」
オプタ「後方に~」

修理して飛んでく

落ちる

オプタ「後方に~」
オプタ「後方に~」
オプタ「後方に~」

・・・。
分かったから!後方はもうわかったからー!
場所が良かったのか、良いバーストでしたー!
そして安定のスパルダイオン(^ω^)×2

23:00からのDFは悩みましたが行ってきました!
最後の最後まで夢を追いましたよ!
2013-07-16-232408.jpg
あー。なんか幸先悪いわー(^ω^)

ラスト1つのレアドロ+250%を投入!
結果は   アダマン1つとSW。
2013-07-16-233925.jpg

うん・・・。分かってた・・・。わかってたカラ・・・
2013-07-16-234053.jpg
クワッ(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|

そして今日の朝寝坊しました(´・ω・`)
なれないことはするものではないですな。

大型アプデの今日。
帰ってからまず何をするかな!
なやんじゃうわー!

あと公式HPにのってたコレ
ドコモラッピースーツとか欲しいーー!
ドピンクかつストラップがたれていて欲しいー!
でも私のVITAは対応してないのよね(^ω^)

早く仕事おーわれ!
ではでは!


2013-07-16(Tue)

7/15=お手伝い+接続切れで(´・ω・`)

昨日は午前中はフレのオーダー消化のお手伝い。
午後はDFだけ行って夜はまだ見ぬレアを求めてアドめぐりしてきましたー!

お昼まで起きないぞ!と思っていたのに起こされて3時間しか寝てないぞ!
昼寝並みじゃないか!私は睡眠優先派なのだよー!


バンサー消化。
すがすがしい空だなぁ
2013-07-15-110222.jpg

クォーツ消化。
アンブラさんに遭遇!
2013-07-15-113418.jpg
フレは初遭遇!攻撃しないでーーー!とまず叫けびました(^ω^)
この間混沌ハードでアンブラさんに会ったとき、知らなかったのか攻撃されて帰られたからね(^ω^)ムー

4人でも成功したよ!やったね(^ω^)
2013-07-15-113427.jpg
これでフレもベリハに行けるようになったのであちこち行けるね!
その前に2回目のSPオーダーが近づいてきてるからそっちからかなー

夜のアドめぐり。
遺跡にあるこの樹みたいなのが好き。
虹が出てましたー!
2013-07-15-190220.jpg

汚染された遺跡もラッピースーツがあれば安心安全(^ω^)
2013-07-15-191233.jpg

横にいると、ちっこいなぁ!
2013-07-15-191241.jpg


パンドラとかパンドラとかパンドラとか目指して市街地アド周回。
マップ2の出口でバーストチャンスという不発を2連続でくらって落ち込む(^ω^)
でもボスは連続アグラニさん!
2013-07-15-205710.jpg

2体目は侵食だったから・・・だから・・・喜んだのに・・・
2013-07-15-212614.jpg

そろそろ倒せると思ったらみんな棒立ちに。
\(^o^)/またか!

もうだめなの・・・? と見上げていいたら接続切れ・・・
2013-07-15-212852.jpg
今日2度目だよ!アドでされるのが一番困る(^ω^)ピャー

すみませんWISをしたらあと30秒だったようです・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

一気にやる気スイッチオフですよ(^ω^)

気持ちを奮い立たせて浮遊大陸アドに行くも・・・うん・・・ね。

みんなでラッピーだったから元気でたよ、うん。
2013-07-15-224434.jpg

転送される寸前で自分だけ写らなかった-=三(´・ω・`)
2013-07-15-225308.jpg

あと1日!あと1日だから今日は頑張る予定だ!
明日は大型アプデだもんね(^ω^)

どうでもいいけど7/24にでるサメのマグ欲しいー!

今日も仕事がんばろーおー

2013-07-15(Mon)

7/14=そこそこな☆10+結構な☆10+今までで一番ガチな☆10

徹夜テンションによる長文にご注意くださいませ(^ω^)

ゼッシュ「注意だぞ!」ムフーーー
2013-07-14-210953.jpg




今日は外出したので20:00ごろにイン。
アドをあちこち回っていました!
あどdf。


砂漠アドの道中にゼクシアさんがでてきましたが、特においしいドロップはなし。
ゾンディールのLv14はくれましたがおぼえられないよ(^ω^)

別の周回中にバースト。
岩陰にあってあやうく見逃すところだったコレ!
初出のデオマズルガさん!
報酬期間3つめの☆10をゲットー!
2013-07-15-015637.jpg
これは装備できる!
あんまり使っていないガンスラの練習をせねばー!

SWからラムダアリスティンもでました!ワーイ
ほかのSWの鑑定はお察し(^ω^)アカラッピアカ



たしかそのあとに浮遊大陸アドに。
道中のSW(^ω^)アカー
2013-07-14-222910.jpg

ボスはひさびさのカタドラールさん!
しかも!
満開カタドラールと
2013-07-14-223408.jpg

浸食カタドラール+キャタドランサ でした!
2013-07-14-223627.jpg
浸食さんのSSなかった(^ω^)


レアドロ+250%を投入してドキドキタイム!
どーーーーん!
SW1つ!ワイヤードランス!
2013-07-14-223858.jpg

とりゃーーーーーーーー!
2013-07-14-224332.jpg

パンパカパーーーーン!
アサシンクローでした!もちろん初出!
2013-07-14-224343.jpg
最初はアサシンクローの存在をしらず
カタドランサーしかないと思っていたので
「☆10かー嬉しいけどがっかりー」だったのですが、PTメンバーから
レアエネミードロップと聞いてびっくり!

ショップの相場が安い=普通なレア
というイメージだったのでなおさら!

アイテムレコードを確認してみると37個!
2013-07-15-040809.jpg
少なっ!
急にテンションあがりました!わっほっほ!

そのまま23:00のDFに。ドロップしたSWからはラムダレグサガでしたー

そのあとは龍祭壇アドに初めていきました!
2013-07-15-001701.jpg
なんという道に迷いそうなマップ(^ω^)モウイカネー

色々あって2:00から普通のDFに。
アームからロッドのSW。
2013-07-15-022516.jpg

同じくロッドのSW。
2013-07-15-022824.jpg

なんだか神々しいラッピーの群れ。
輝いてるぅ(^ω^)
2013-07-15-022939.jpg

どうせアダマンだと思っていたら、
斜め上をいくヘキサグラフ(^ω^)マトメテウッタ
2013-07-15-024048.jpg

最後は市街地アドに。
マップ1で15分ぐらいのバースト(^ω^)ネムケトタタカッタ
SWを4、5個拾いました!

ボスは満開アグラニさんピャー
めっちゃおこってるよアワ((゚゚дд゚゚ )) ワワ
2013-07-15-031949.jpg


アグラニ「やーらーれーたー」
2013-07-15-032218.jpg
くれたのは普通のユニット1つ(^ω^)ケチー


帰って鑑定。

赤のランチャー、
赤のライフル、
赤のナックル、
赤のソード、
ときて、最後はガンスラのSW。
赤かー と思ったら!
なんと!
ガンブレイバーが!うおおおお!
2013-07-15-032744.jpg
これもショップで検索したとき、
「フーン。最安値は8M...あれ?80M?あれ?いちじゅうひゃく...80M!」
マジか!マジか!たっかいぞコレ!

みたいな感じでしたわ(^ω^)ピャー
調べたらコレってプレディカーダさんのドロップなのね!
パンドラのことしか考えてなかったわー(^ω^)

とりあえず潜在解放Lv1だけしてショップにだしてみた!
2013-07-15-035353.jpg

私の幸運のラッピースーツがやってくれたよ!
売れたら青ラッピースーツ買ったるからねー!

なんかもう報酬期間がおいしすぎるわー(^ω^)



ところでタイトルについて。正確にいえは7/14~7/15ですが
まぁアレですね。26時とかそんな感じだと思っていただければね(^ω^)

寝て起きたら次の日!みたいな感覚なので(^ω^)
うおーーいもう6:00になるじゃないかー!

おやすみなさーい(^ω^)


2013-07-14(Sun)

7/13=報酬期間2つめの☆10

今日は夕方にイン。
リアフレのレベル上げのお手伝いしてましたー!
私もガンナーのレベルが42レベになりました!

このリアフレに進められて始めたこのゲーム。
私のほうが少しだけ遅く始めたのに何故か追い抜かしていたw
レベルあげて私とレア掘りしよーよー!


そのあとはカプセルbをcにかえるお仕事と
ニルティ輝石集めしてきました!
あとdf。

昨日もアダマン。今日もアダマン(^ω^)

ヒューナル「うわーーんみんながいじめるーーー」
2013-07-14-002445.jpg

カッコいいヒューナルさんの最期のssをとるはずが、何故か泣いてるように見える(^ω^)フフフ


さて、遺跡アドの道中ダガッシュからswが。しかもタリス。
これは例のアレか!

それにしては鑑定やっすい。
めっちゃやっすい。
2013-07-14-002621.jpg

でも大丈夫!
ちゃんとダガッシュタリスでした!
初出!ワーイ
2013-07-14-002627.jpg

何か装備できないものばかりドロップするw
いっそのことアマテラスとか欲しい!
やけにぺらっぺらなアマテラス欲しいー!

メセタ長者に!俺はなる!
見たい感じで(^ω^)

カプセルbをさっさと消化してレア掘りいってやるーー

でも日曜は外出なのでまた夜からだー

ではではおやすみなさーい

2013-07-13(Sat)

7/12=報酬期間にやっと☆10+輝石いっぱいでドゥドゥデレ

昨日はストーリークエと、トライブースト50%ほぼ使いながらアド巡りをしてきました!
それとdf。

フラフラしていたらライト君のイベントが始まり、ストーリークエの分岐が出たのでGoGo!
2013-07-12-215510.jpg
こういうスーツ出たらたのしいのになー(^ω^)


アドは
砂漠アド→凍土アド→市街地アド複数回に。

まずは砂漠アド!特に普通。赤のラッシュ!
ラムダアリスティンがまた出たのでショップで売っちゃったー



次は、この間拾ったクルールコフィンを交換したくて凍土アド。

輝石を25前後しかなかったので何回いくかなー と思っていたら
15分以上続くバーストにより70数個の輝石がw
長くて指が疲れた(^ω^)モノスゴク...ラグガ...

と言うことで
即交換!強化!

そ し た ら !

ドゥドゥがデレた!失敗しなかった!しかも軽減も使っていない!
2013-07-12-235900_1.jpg
さすが報酬期間だーわっほっほ!

そのあと市街地アドを3、4回。カプセルaが殆どなくなってbばかり増える...
そろそろbをcに変えるお仕事しなきゃー(^ω^)ピャー

このとき長めのバーストが2回でた時があって、
なんと輝石を120個くらい拾いましたw
こんなにでるの?ビックリだよ!
カプセルbは30個くらい(^ω^)


さてさて
この記事を書こうと思ってssを見たら肝心のルージュコフィンのssがなくて、ss撮るためだけにイン。
2013-07-13-095533.jpg

そしたら昨日のラストの市街地アドででたswを鑑定し忘れていたので鑑定。

ランチャーの方はタルラッピー。
ウォンドは赤のやつかなー と
諦めていたのでカチカチしてたら

アクローケン!
初出かつ、報酬期間初の☆10(^ω^)ワーイ
2013-07-13-095602.jpg

でも装備できない(^ω^)ウルカナ

今日もアド周回するぞー!
あれー?レベル上げはフフフ
放置だね(^ω^)

ではでは!

2013-07-12(Fri)

7/11=ディブルニゲルさんの強化終了+市街地アドで・・・

昨日INしたらFUNポイントが2500ぐらいに!
あれ?前日ゼロにしたのに(^ω^)サスガ2倍ネー

ということでFUNスクラッチに全部つぎ込んだら軽減-1がたっくさん!
よし!強化だ!


どーーーーーーん!

+10にできました!ワーイ
2013-07-11-200829.jpg
あとは頑張ってハンターのレベルあげだけだね(^ω^)ウイー


あと特殊能力強化にも手を出してみたけど・・・
金欠ギャンブラーはこんな感じでやってしまうよ!
ソールおちたー!
2013-07-11-211721.jpg

このあと、使ったはずだった能力追加成功+10%が
アイテムパックにあって泣きそうだったよね(^ω^)ワスレタノヨバカナノ

うきうきしすぎて忘れたよね!ばかーん!
もう・・・やるもんか・・・!

この悲しみを癒すためには買い物!
きつねのおめんを購入。
あれー?昨日よりもまた値段が上がってるー(^ω^)カッタケド
2013-07-11-201717.jpg
あとはきつねのおめんBを買うぞー!メセタがたまったら!




砂漠アド→市街地アド→市街地アド に行きましたがウーンな結果。

道中見えずらいな!
2013-07-11-215114.jpg
あとベイゼを無視していたら爆発に遭遇した!ドクドクドクドク
危険だわーこりゃ!
某ブログにそんなことが書いてあったから爆発することは知っていたけど長いよ!爆発するまで!


ボスはラグネさんだけでしたー
2013-07-11-223631.jpg
チラッ(・ω[脚]  ←←←これが頭に浮んだフフフ

ユニット2つとSW1つ
2013-07-11-215546.jpg

サークウェイドとか!こんなの貰っても困るー(^ω^)
2013-07-11-224022.jpg


道中にツインマシンガンのSWを拾ったのですが
ちょうどプレディカーダ・ネロとか色々沸いてたときにでたから
ものすっごく期待したのに
赤のツインマシンガン「俺だ」

私のドキドキを返せ!

あと、どうでもいいですが赤のソードが初めて出たよピャー

使い道のないイシャーナばかりたまっていく毎日。
カルシウェポンとかむりだも(^ω^)



今日は金曜だからやっとDFにいけるね!
仕事頑張るぞーおー

ではでは!


2013-07-11(Thu)

7/10=ゼクシアさん+ドゥドゥさんとアイテム強化

昨日のアプデからビンゴ報酬期間が始まりましたね!

とりあえず限定スクラッチを11回削ってみましたがウーンな感じでしたー
ポーズ4?と酔っ払いがでたのに、どんな動きするか見忘れました(^ω^)
今日帰って見なくては!

欲しかったアクセはまったくでないですよ!
種類多すぎですよー!
きつねのおめん・おめんBはショップで買いますかー
ちょっと目をはなしたすきに10万ぐらい相場が上がっていたので、もう少し安くなったら買うぞー!!

とりあえずショップで購入したもの
・イエローテイル
・ブラックテイル
・ホワイトテイル
・ラッピーおめん
・ラッピーおめんB

きつね耳orたれきつね耳も欲しいですが、
実装予定のサマーラッピースーツが欲しいのでここは我慢かなぁ

サマーラッピーがでたということは来年あたりに
フログラッピースーツが出るかもしれないな(^ω^)マダヤッテルカナ

さてせっかくの報酬期間なのでアド!アド!アド!
エンペルねらいで砂漠アドに!

ボスは ゼクシア+マイザー+ゼクシア でしたー
2013-07-10-211225.jpg

ゼクシアが出ているからレアエネミーの出現率はあがっていると思うのですがレアはSW1つと赤1つ・・・
2013-07-10-211842.jpg
ソールも落としてくれないなんてーピャー

SWは初出のラムダアリスティン!
2013-07-10-212432.jpg
これはよくみんなが背負ってOEしてるやつですね!
私もOEとかしてみたかったので嬉しいー!

そのあと市街地アドと浮遊大陸アドに行きましたが結果はお察し(^ω^)ムー


さてさて強化するぞーー!

と意気込んでいたディブルニゲルはというと・・・










ででーーーーーーーーーん!



潜在開放Lv3まで行きました!ワーイ
途中でメセタと軽減-1と気力がつきたので+10にするのはまた後日!
1回目の+10にする為にグラインダー99個も使ってしまって
あがってるのー?
と、思いましたがそのあとは比較的、比 較 的 すんなりいったので良かったー!
2013-07-10-225554.jpg

能力追加に手を出せる気がしないのですが
スピリタ・シュートⅢ にはしたいなーなんて(^ω^)
PP付与が高すぎてピャー

予告DFさんは14:00と23:00で 平日は行けないのが残念(^ω^)ネムイ

今日は何時に帰れるかなー

ではでは

2013-07-10(Wed)

7/9=ちまちまレベル上げ+限定スクラッチが楽しみ!

昨日は20:00にインして予告最後の炎禍緊急に行って来ました!

といっても、8/7までイベントは続くのでフーン程度ですが(^ω^)

そのあとはサブガンナーさんのレベル上げ!
&オーダー消化で混沌クエHに。

ガンナーは41レベ、ハンターは17レベに。
シーさんのオーダー最高だわー!

キャタドランからステラトゥインクルがドロップ。
初出!
見た目はかわいいけど性能は(^ω^)
2013-07-09-211250.jpg
ステラ・・・なんたら という名前しか
覚えていなかったので調べたのですが

+10称号が 愛らしさの具現 って(^ω^)フフフ
まぁFoになる予定はないのでいいかー
無駄に3スロだったので素材にしてやるー!

さてさて昨日はニコ生でしたね!
私は見ていなかったのでまとめたブログを覗きに!

1週間限定スクラッチに きつねのおめん と 
たれ耳きつね が!!!

特に きつねのおめん は欲しくて欲しくて
でも高いし、最近ship7には出品すらされていないしで
いっそ売ってるshipに買いに行くかー と悩んでいたので
コレは嬉しい!!

早く帰りたーい!
すぐ!すぐ!帰りたーい!


来たる報酬期間!

強化予定の ディブルニゲル!
----準備よし!

スフィア!
----準備よし!

メセタ!
----うん...まぁ...よし...?

さぁ!かかってこいやー(^ω^)ピャー

2013-07-09(Tue)

7/8=火山アドで輝石集め!+ビンゴパネル全制覇おめ!

今日朝見たらビンゴの最後のパネルが達成してしてましたよ!
やったね!
これでみんなドゥドゥさんに勝てるね!

昨日の夜ビンゴ達成が目前ですよ アナウンスが流れていたので

おお!
と思っていたら全アークスさん頑張りましたねー!(^ω^)タニンマカセスマ-

明日から報酬期間なのかな楽しみー!

さて昨日は何をしていたかというと、
この間Ra/Huをオススメされたときに
ライフルは ディブルニゲル がいい!
とのことだったので火山アドで輝石集め!
何回かしか火山アドをやったことがないので手持ち35前後からスタート!

1週目はヴォルさん!
2013-07-08-204802.jpg
赤すらでないこの体たらく!(^ω^)ピャー
輝石は18前後!

休憩!盆踊りの季節だわーい
2013-07-08-205952.jpg

そのあと市街地アド行きました(^ω^)bも少なかったからイイカ-
これが苦戦中の苦戦(^ω^)ボロッボロ

道中ラグネさんが出たので倒したのですが
雑魚にカマキリが多くて何度床ペロしたことか!
途中からテレパスをおいて
キャンプシップとラグネさんを行ったりきたり(^ω^)
もちろん4人ですよ?ピャー

ダーカイムが出現したときも
カマキリ2体に攻撃される「やめっ」ザシュ

オートメイトで回復ピロ-ン

カマキリ2体に攻撃される「ちょっ」ザシュ

オートメイトで回復ピロ-ン

カマキリ2体に攻撃される「だからっ」ザシュ

オートメイトで回復ピロ-ン

カマキリ2体に攻撃される「くぁwせdrftgyふじこlp」ザシュ

オートメイトで回復ピロ-ン

ループ(^ω^)ピャー

そして補給したばかりのメイトが半分になりました(^ω^)ヘタレスギ

そして最後は満開アグラニさんのご登場!
2013-07-08-214257.jpg

途中でムーンきれを何度か起こしてキャンプに戻って
ぐだぐだぴょんぴょん
ラスト2分で何とか倒しましたー!
ヘタレすぎてやばーい(^ω^)クンレンセネバ
2013-07-08-220037.jpg
そしてくれたのは普通のラグネユニット1つ・・・
頑張り=報酬 ではない。人生つらいわー(^ω^)


んでまた火山アド。
バーストが3回ぐらい起きたおかげか一気に輝石を40前後ゲット!

ぎり90で交換してきました!
俺・・・今度の報酬期間で潜在開放するんだ・・・!
2013-07-08-230722.jpg
Lv3は無理でもせめて2ぐらいは!

あとレア堀りに挑戦してやるー!
無駄に技量が470あるからエンペルさんとか欲しいな(^ω^)ムリダ

夢をみさせてよ!

今日はHuのためにクライアントオーダー消化せねばー
がんばるぞーおー

ではでは!

2013-07-08(Mon)

7/7=砂漠とリリーパ

昨日は楽しい楽しい緊急ラッシュを
さぼりにさぼって20:30からの
DF緊急だけ行きました!

せっかくの休み、せっかくの経験値稼ぎの
チャンスだったのにー(^ω^)モッタイナイ

DFではラムダライゼノーク がドロップ。
2度目ですなー(^ω^)モットチガウノクレヨ-



日中は外出したのですが、夜になっても部屋の温度が
34度という笑える状態だったため、
グデグデしてました(^ω^)ナツキライ

こんなことではイカン!
ということで砂漠アドに。

心頭を滅却すれば火もまた涼し

というやつで暑さなんて感じないぜヒャッハー



とはなりませんでした(^ω^)ピャー

砂漠ならリリーパスーツね!
と、着ていきましたがとっても暑そうですな(^ω^)
2013-07-07-215632.jpg


いっそ冬仕様で白リリーパとか出ないかなー 
とか
アンブラスーツとか欲しいなー
とか
グデグデしながら考えて

結局 今年初の冷房をつけて就寝。
すずしーーー
vita持ってる手が熱くてやってられないね!

ビンゴの報酬期間の為に素材集めがんばろーおー

では!



2013-07-07(Sun)

7/6=初カンスト+夜更かし+瞬間移動+4色

昨日はまず11:00からの炎禍緊急から行ってきました!
早く青ラッピー欲しいなー!
そしたら近日入手予定の白ラッピーと合わせて全色になるのにー!
2013-07-06-104247.jpg

そして!
テンテレレーーーーーーーン!
レンジャーが60レベに!
やったー初カンストだーー!
2013-07-06-114858.jpg
これから長いエクスキューブ集めになるのかなー(^ω^)

正直ゲームを始めた当初はもっと早く飽きると思っていたのでこれは嬉しい!
あとは新しい目標を立てればしばらくやって行けるね!


暑さに耐えきれずファミレスに涼みに。
DF緊急のがした(^ω^)スズシイカラヨシ

帰宅して
とりあえず炎禍緊急でサブガンナーのレベルあげ!

むぎゃーーーーー
たーべーなーいーでー
2013-07-06-162759.jpg

ちょっときゅうけーい(^ω^)
2013-07-06-200515.jpg

そのあとフレさんPTに参加して浮遊アド!
ユニットいらねークォーツさん(^ω^)


そのまま23:30のDF緊急。
アームがSW!と思ったらラムダジャレイド。
初出だけど装備できないー(^ω^)キー
2013-07-07-024653.jpg




そのあと03:30からDF緊急までチャット!
色々お話聞かせていただきました!
私知らなかったのですが、エルダーさんの腕って全部破壊してもくれるのって防具なのですね!

レアが上がるのかと思って、必死だったのに!モガー

あとサブにハンターをすすめられたのでハンターを育てることにしました!
ハード解放するまではオーダーでちまちまいきますかー!

03:00からのライブは過疎ブロックで数人だけ!
クーナァ!
2013-07-07-030427.jpg

ライブ始まるとき瞬間移動するのは知っていたけど
終わったあとはどうなるのかなー
と思ってみてみたら
2013-07-07-030536.jpg

電気がついたとたんに瞬間移動!
さすがクーナ!さすがアイドルだねー(^ω^)
2013-07-07-030630.jpg

そのあとDF緊急!
4色ラッピー隊で出撃!
2013-07-07-032316.jpg

白がいれば完璧!なのにー(^ω^)
2013-07-07-041344.jpg

終わったころには空が明るくなり始めました!
ながながとPTありがとうございました!

今日も暑いのでどこまで参加できるかなー

では!

2013-07-06(Sat)

7/5=市街地アド+アンブラさん+ピンクラッピー

今日はレアドロ+50%なのでアドをちまちまと!
アグラニさーん(^ω^)ナニモナイ
2013-07-05-221804.jpg

お!虹がキレイだーーーーーーー
と思ったらsw!
2013-07-05-224724.jpg

安定の赤(^ω^)キー

アンブラさんにも遭遇!
今日は叩かれましたよ!もっと叩いてね!
2013-07-05-223947.jpg
成功したけどなんもなーい(^ω^)ヤダモー


そして見てください!
ちゃきーーーーーーーーーん!
ピンクラッピースーツ買いましたワーイ
2013-07-05-232755.jpg

ティアダウナーが売れたので購入(^ω^)ウフフ
これはいいね!金儲けのチャンスだy

もう少しでレンジャーがカンストしそうなので
頑張るぞーおー




2013-07-05(Fri)

7/4=DFさんをなだめるラッピー隊+ついにティアダウナー!

昨日はまず20:00のライブ開始前にイン。
バラードもいいけど、こっちのライブも好き!


昨日のDFもラッピーいっぱい!
2013-07-04-202827.jpg



ライブに遅れてカッカしているDFさんをボコり-いやいや、なだめに行くラッピーの群れ。
2013-07-04-205806_01.jpg


ピーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2013-07-04-204825.jpg


あの手のダンッダンッダンッ ってやつがよけられない(^ω^)
2013-07-04-205106.jpg
黄と緑しかもっていないので、そろそろ青・白・ピンクも欲しいですなー(^ω^)カネガナイ

エルダーさんは今日も腕全破壊!
トライブースト100%を投入!
わくわく!

どーーーーん!
2013-07-04-211118.jpg

・・・。

ふぅ。ラムダレグサガ と ラムダなんたらという槍。
(^ω^)レアクレヨ-

そのあとは23:00まで混沌周回!
ACEは2体でました!
2013-07-04-222745.jpg

そして!ついにティアダウナーをゲット!!!!!
やったーーーーー!
2013-07-04-230858_01.jpg
あとジェイナスも1つ出ましたー

結構値下がりしてきましたが、まだ3M過ぎたあたりなので、早く売れてくれるといいな!
売れたメセタで新しいラッピースーツ買うんだから!

(^ω^)スーツ至上主義!



混沌周回から戻ってきたらイベントが。
「あなただけにはお伝えしておきたくて・・・・」
2013-07-04-230123.jpg

・・・。


・・・・・・・・・・・。

ほれてまうやろーーーーーーーーーー!

あとラッピー近い(^ω^)ミキレテルヨ

今日帰ってから行ける 緊急は23:30からかな?
それまでレアドロ+50%でアドに行くぞーおー


プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

