--------(--)



2013-06-30(Sun)

6/29=ドゥドゥさんおひさ!+dfの新武器

今日はものすっごい久しぶりに

サブキャラであるドゥドゥさんでインしました!

といっても過疎ブロックでssを取っていただけですが!

ドゥドゥ「みんなーー。今日は来てくれてありがとーー」
2013-06-29-211116.jpg


みんなのアイドルドゥドゥさんとドゥドゥさん。
可愛さをめざして絶賛ネコミミでアイドルアピールドゥドゥさん(^ω^)

ドゥドゥ『フッフッフ。なにようかね』
2013-06-29-211937.jpg

レベルあげは...うん。また今度ね!
ドゥドゥ「しょぼーん」
2013-06-29-210837.jpg

交換武器のなんたらプロジオンの強化とか
失敗しまくってメセタがパーなので
早くデレてほしいな(^ω^)


一旦休憩して再度イン。
災禍やってぐだぐだしてから
23:00のdfに。

あー。ひさしぶりに普通のdfやったら、アーム戦の回転率に笑った!
こんな早かったですねー!

最近よく透明人間...じゃなくて透明リリーパとかになりますねー
これなら攻撃あたらない!...わけない(^ω^)

高性能ステルス能力とかあったら ウーン 便利?かな(^ω^)テキトー
2013-06-29-232625.jpg

アーム戦でこんなの拾いました!
これって新しいdf武器でしたっけね?
マイショップ行きですけど(^ω^)
2013-06-29-234410.jpg


結局アクセサリーの天使の羽を買ってしまいました!
そのあとビンゴが埋まってまたもらいました(^ω^)
あれ?w
私の計算では足りないはずだったのに!
ラヴェールのクライアントオーダーあきらめてたから買ったのに!
ショッキング(^ω^)

とりあえず取っておきまーす
これから実装予定のサポートパートナーで使えることを祈って!


よし。
おやすみなさーい



2013-06-29(Sat)

6/28=思わせ振りなエルダーさん(^ω^)キー

昨日はレアドロ+50%の日でしたね!
ということで23:00からのdfで+250%をつかって挑んできました!

アームは収穫なし。

エルダー戦は腕全破壊して期待度アップ!

そしたらsw2つとランチャーとダブルセイバーが!
2013-06-28-234527_1.jpg


お!!!!!!!

と思ったら
ラムダセントキルダ(^ω^)ヤダモー

あとフェイルノート?とかいうやつ。(^ω^)ワスレタ

swはラムダレグサガ?
とかいうやつと(^ω^)ワスレタ

アダマン「俺だ」

ばかーーーん期待させてやだもー!

☆11とか☆12とかは幻ですなー

緊急待ちでひまだったのでふらふら。

お尻隠して頭隠さず! もしくは 植木ラッピー!
2013-06-28-224519.jpg

これ並んだら楽しそうだw


哀愁漂う消火師ラッピーさん。
2013-06-28-204741.jpg



空中浮遊するラッピー。
どこが落ちるギリギリかを試していただけw
2013-06-28-222750.jpg

何かもうラヴェールさんのクライアントオーダー
でないし面倒だから
マイショップで天使の羽買ってしまえ!

とか思ってる今日この頃でした(^ω^)

2013-06-28(Fri)

6/27=災禍+ジェイナス+アンブラ+消火器

昨日も20:00から災禍クエに行ってきました!

ものすごく燃えてますけど(^ω^)
2013-06-27-201852.jpg

「あーん。熱かったー」って(^ω^)ナンデブジナノ?
2013-06-27-200750_2.jpg

アークス市民はすごいですなぁw


つぎ、しょっぱなのクーガーからジェイナスがドロップ!
やったーーーーー
普通のSWよりもちょっとピンク?ぎみ!
武器迷彩ってこんなドロップなのね!
2013-06-27-211450.jpg

というかあんなにまわして出なかったのに、しょっぱなで・・・(^ω^)ピャー
ドロップ率上がりすぎw
ダウナーもゲットするためにがんばってやるーーーーー



あとアンブラさんもでてきましたよ!
2013-06-27-220506_2.jpg
ビシッとかまえてますが、失敗しました(^ω^)モットタタイテヨ


【仮面】さんが出たので近寄ってみたら棒立ち。
まわりの人も棒立ち。
あ。これやばいパターン

と思ったらやっぱりサーバーの接続きれ。。。
PTメンバーさんご迷惑おかけしました。。。

急いで再度インして戻りましたが。


棒立ちだとSS撮影楽だね(^ω^)コノスグアトニ接続キレタノヨ
2013-06-27-215653.jpg


そしてまわすこと数回、
炎ビンゴを選ぶのを忘れていてショックを受けるのであった・・・ピャー


あとシーさんからこんなの貰いました!
バックファイア という名のランチャー!
消火器wwww

火の用心!消化ラッピー!
2013-06-27-230942.jpg


よいこのアークスさんたち、
2013-06-27-231006.jpg


消火器を振りまわすととても危険です(^ω^)キヲツケテネ
2013-06-27-231012.jpg




びゅーーーーーーーん
2013-06-27-231103.jpg


ぶしゃーーーーーーーーーーーーー
2013-06-27-231113.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
2013-06-27-231121.jpg


ロデオドライブがたのしすぎたw

どうやってのっているのかは気にしてはだめだね(^ω^)アークスノカガクリョクスゴイ




ところで、炎ビンゴ。

天使シリーズの為にはラヴェールさんのクライアントオーダーを
達成しなければ行けないのですが
マイルドマイルドマーダーⅢ と なんたらⅥ のクエがでてない/(^o^)\ナンテコッタイ

2週間限定らしいので出現条件を早急に調べなければ!(^ω^)メンドー




2013-06-27(Thu)

6/26のアプデと新緊急「アークスシップの炎渦」

昨日はメンテ延長だったので余裕をもって帰宅。

20:00にイン。

暴腕の予告が20:30だったので大丈夫なの?

とか思っていたら案の定ずれて21:30に(^ω^)

それまではビジフォンに張り付いてスクラッチ品を観察観察観察。

暴腕行って(お察し

そのあとは23:00からの「アークスシップの炎渦」に行きました!

そのせいでものすっごく眠い・・・
まぶたがシャッターーー


「アークスシップの炎渦」はなかなか忙しいクエでしたw

レアエネミーもよくでるし強いしでいいね!

・・・。

これ・・・みんな助けなくなるんじゃ・・・?w

とか思ってしまった(^ω^)

SW1つでたけどラムダヘキサグラフ(^ω^)イラン
2013-06-26-233719.jpg


今日も20:00からなのでがんばるぞーおー

新しいビンゴの天使シリーズがとっても欲しい!
早速全部うめた人のSSをみましたがこれは欲しい!
欲しい欲しい欲しい!




つづいて、スクラッチ品。

楽器のためにためていた2000FUNとエクスキューブで交換した1000FUNチケット×2

=4000FUNでまわしたもの、ほしかった目は一つもでず。。。

レース付ニーソックス黒はイイ値段で売れたよ(^p^)ミンナスキネ-

ダンス7はでました!盆踊り?
2013-06-26-211528.jpg

あと残っていたACをつぎこんでACスクラッチ!

ヨシノテラフ影がでました!
SSがこれしかなかったw
2013-06-26-210814.jpg

パンツはピンクか(^ω^)

やっぱりヨシノテラフの白はお高かったですよー
ヨシノテラフ影を売って安い色を買おうと思ったけど、気に入ったのでやめておこうフフフ

あとは
・ミラセリア空
・ユカタウル萌
・ナースドレス
などなどなど・・・

ツインテとか欲しいですけどめっちゃ高い(^ω^)
引き運のない私にはむりですわーw

羽衣欲しい!と思っていましたが現物みたらウーン
だったのでちょっと検討ですねー

気合を入れて!
緊急のために!
仕事がんばりまーす(^ω^)

2013-06-26(Wed)

6/25の出来事!経験値+50%忘れてた!

また忘れていたけど昨日って経験値+50%の日だったですね!

何故かメセタの日だと勘違いしていて、

特にかわりないなー、とか思っていました(^ω^)

20:00のDFに参加しましたが、案の定何もなし!


そんなものだよね!

さて恒例のクーガー周回!

出たのはSW2つとクオーツのユニットだけでしたー
20130625_001.jpg

でも!
なーんにも出ない日がしょっちゅうなのでそれだけで嬉しいよね!!



1つめ。
おそらく初出のラズライル!
無駄に4スロ(^ω^)マイショップ行き!
2013-06-25-225509.jpg

2つめ。
初出のクルールコフィン!
交換武器に出来るやつじゃないですかーー!
まったく使っていなかったガンスラですが、これを交換してスリラーマンになってやる(^ω^)アディションマンハムリ
2013-06-25-225452.jpg

交換ショップ眺めていて気がつきましたが、この間出たコルネリアも交換武器ではないですか!
フォースになる予定はないのでいらないですけどね!

あーぁ。輝石ヒマーラヤ20つぐらいしかないのでこれもアド回らなきゃですね!(^ω^)タルイ



アプデが楽しみですなー!
今日は早く帰ってビジフォン待機するんだ(`・ω・´)

この手でレアをつかみとるぜ!の図。
2013-06-25-230307.jpg


2013-06-25(Tue)

56レベになった!

昨日も20:00からのDF前に何とか帰宅してイン。

何もでなかったけどね!

勝手に勘違いしていたけど、この緊急7/16までだったのね(。。)
よっし。

頑張って☆11をねらうぞー!ムリダナ(・×・)

そんなこんなで早くも56レベに!

平日は23:00までしか出来ないから、のんびり混沌クエを回しますかね!
夢にまでみた1職カンストが近づいてきましたよ~

これを始めた時点ではその前にあきそうだった(^ω^)

あきっぽいヒトなのだからね。。。


明日のアプデ楽しみですなぁ!
「アークスシップの惨禍」なるクエが始まるようですね!
これは楽しそうだー

これってガンナーじゃなくても装備できたりするのかな(^ω^)
だってレベル上げしてないぃぃぃ



あと裏ビンゴのお詫びでカプセルaが50個配られるようですね!

これでaでカプセルbを貯めて遺跡に輝石あつめに行くんだー(^p^)

せっかく拾ったラトレアレインを交換するぞーおー




そういえば昨日は 初ノワルドラールさんに遭遇!
コレが噂の・・・!

なかなか可愛らしい声でした!
SS取り忘れた!

と思ったらそのあとまた2回でてきましたw

ノワル「またきてあげたわ!」
2013-06-24-224830.jpg


ノワル「べ、別に貴方のためじゃないんだからね!」
2013-06-24-224929.jpg

正面から撮ろうと、うろちょろしてたら、ビームくらって床ペロ(^ω^)マジメニシゴトシロ

2013-06-24(Mon)

昨日の最終結果!&クーガーACEと久々のご対面

昨日は夕方から混沌クエ→20:00緊急→混沌クエ

を行って来ました!

混沌クエでSWが3つ!
(内2つは道端におちてましたピャー
2013-06-23-220442.jpg

鑑定結果。
1つめ。道端におちてたやつ。
スパルダイオン「俺だ」
何度目なの!キー
2013-06-23-230643.jpg

2つめ。これも道端におちてたやつ。
初出!コルネリア!
雪の結晶かぁ!かわいいね!
いまさら気がついたけど属性39かw
2013-06-23-230518.jpg


3つめ。ウォルガーダさんからプレゼント!
同じく初出のウォルガーハンド!
2013-06-23-230626.jpg

つまり。

昨日6/23だけで☆10が5つ!ピャー

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ヤメテー変なところで運をツカワナイデヨーヽ( ・∀・)ノ ┌┛ガッ



そうそう、混沌クエでクーガーACEさんとひさしぶりのご対面をしてきました!
1回あってから大分回数をまわして、ひっさびさ!
昨日4回会いました!
運がいいんだろうけど(^ω^)

結果?

そんなの

メ セ タ 

にきまってますよピャー

ラッピー軍団パワー!でボッコボコにしてきましたよ!
2013-06-23-214214.jpg

このとき

緑ラッピー→普通のクーガー&レアなし。
黄ラッピー→普通とレアクーガー&SW3つ&スロートユニット1つ

あ。アディションLv10もでてたわー初!

これはもうラッピースーツでいるしかないね(。+・`ω・´)シャキーン☆


あと昨日はフレさんからエクストリームに誘われたにいけなかった!
ウワーンすみません。。。。。

56レベまであと14万・・・
強化緊急はあと2回くらいしかいけなそうだから

がんばるぞーおー

ラッピーさん




今日も よ ろ し く ね ?

○(o´д`人´д`o)○

2013-06-23(Sun)

ヤバイヨヤバイヨ!ラッピーラッキー発動中!

おおおおおおおおおおいいいいい
本当にどうしたの!!
dfでまた☆10が2つもでたんですけど!!!!!

げんかつぎでラッピースーツでいったのですが!
これはいよいよ ラッピースーツの隠れ機能

ラッピーラッキー

のおかげかしら(^ω^)テキト-

リリーパスーツの出番が 消 え て い く

ピャー

さて出たものはこちら!!
何と!本日3つめの☆10となります(^ω^)
アーム戦ででたswからエルダーフィスト!!ヨウコソ
2013-06-23-151834.jpg

歓喜!ワーイ
2013-06-23-151848.jpg

で、こちらが本日4つめの☆10 エルダーロッドさんです(^p^)
エルダー戦でポロリしました!
2013-06-23-151638_1.jpg

初めは
アダマンさんこんにちは
かとおもったらまさかのエルダーロッド!
ピャー

回りの細かいの拾って最後の最後でちらっとみたら!
エルダーロッド!コンチワー

どっちも初出!
ただでさえ少ない運をこんなところでガンガン使って(^ω^)

期待しちゃうよ?

☆11期待しちゃうよ?

ラッピー!
ラッピー!ラッピー!
ラッピー!ラッピー!ラッピー!

ラッピーコールして全裸待機してますね(^ω^)カモン

とりあえず混沌クエに行きますかな!



ラッピーさん。




期 待 し て る よ? ピャー




2013-06-23(Sun)

ラッピーなの?これはラッピーラッキーってことなの?!

いったい全体どうなってるの!

また☆10が2個でたんですけど!
どどどどどういうことなんですか!!

1つめ。
11:30からのdf緊急でエルダーライフル!
dfで☆10出たのは初めて!嬉しい!嬉しいけど!!
通算では5つめ!
2013-06-23-001405.jpg


2つめ。
01:00のdfの後に回っていた混沌クエでギガスピナー!
これ危うくとりのがすところだった(^ω^)

今までもとりのがしあったのかな(^ω^)
音が聞こえたような気がした!とかあったんですけどアイマイ
通算では6つめ!
2013-06-23-033912.jpg


どっちもラッピースーツを着ていたのだけど!
あれかな。ラッピースーツのラッキー機能なのかな(^ω^)テキト-

今、ラッピースーツが熱いっ!
皆さん!ためしてみてくださいな(^ω^)ホショウハシナイヨ

リリーパさんももっとガンバッテね?(^ω^)

あとこれ、いつ拾ったの?
たまにレア取得のオートワードが発動されてて、バグ?と思っていたけど何かあった。
2013-06-23-034151.jpg


2013-06-23-034148.jpg


まぁいいことか!
あははははっあははははっ

この調子で☆11とかクーガーの武器迷彩とか出てほしいよ!

あ!そうそう。レベルが55になりましたよ!!
連日の予告緊急と混沌クエのおかげですね。

まずは1職カンストを目指してがんばるぞーおー

サブガンナーはそのうちそのうち。


2013-06-22(Sat)

なんだこれ!2日連続☆10が!幸運のラッピーか!

ふいーー
すでに眠いが緊急は行くぞーーー

お昼寝のあと
14:00からのクーナライブ→緊急

行ってきました!
結果はお察し(^ω^)
私だってフレイムビジットとかほーしーい(^ω^)ムリデスネ

さて、そのあとは休憩して20:00から緊急にGoGo
そうだねー経験値オイシイネー(^ω^)

交換武器が欲しかったので遺跡アドバンスへ。

そしたらなんとセイレイキカミが!
ワーイ3つめの☆10だーーーー
2013-06-22-214051.jpg


そのすぐあとにラトレアレイン!
4つめの☆10!
2013-06-22-214046.jpg



無駄に運を使ってしまったよ(^ω^)
df戦でつかってよーーー

でも嬉しい!

あとswが2つでて、どちらも初出の
赤のタリス
2013-06-22-214053.jpg


ラムダラディエルグ
2013-06-22-224035.jpg


あと、野良ptの人がジェイナスを持っていました!
買ったそうですが、お金持ちですなぁ。
カッコよかった!私にも出してくださいYOクーガーさん!

それにしても昨日は緑ラッピー着てて、今日はラッピー。
幸運のラッピー効果が効いているのかな(^ω^)テキト-

リリーパさんもガンバッテクダサイヨ


2013-06-22(Sat)

レアドロ+50%の結果!ついでに54レベになった!

昨日はレアドロ+50%ということで、20:00からDF緊急に+250とトライブースト100を使って挑みました!

が。

結果は惨敗(;;)
アダマンすら出ないと言う体たらく。。。

うがーーーーーーーーーー

そうそう54レベになりましたー


そのあとは混沌クエ!
23:30からの緊急まで周回しました!
長々と回ってくれたptの人達感謝!
楽しい周回だった!色んな意味で!


やっとレアドロ+50の効果がではじめたのか(^ω^)オソイ

マイザーパレットを拾いました!!
やったよーーーーーーーーーー
2度目の☆10だよーーーーー
2013-06-21-214502.jpg

やっと赤のランチャーを卒業できるね!ワーイ
2013-06-22-004643.jpg



そのあともレアラッシュ!
まずswでクロススケア(2回目だ!

そのあとトールマリンカ!初出!交換武器に使うやつ?
サブガンナーの為に取っておこーう
2013-06-22-004640.jpg


ラグネアンカ。よく出るけど4スロはだから、ちょっとでもいいからランチャー購入資金にするために売ってしまえーー
2013-06-22-004634.jpg




あとこれ。いつ拾ったのか分からないけどクーガーさんからのプレゼントだ(^ω^)
これより武器迷彩くださいよ!(▼ω▼)クレクレ
2013-06-22-004620.jpg

んで23:30からの緊急は収穫なし。
エルダー戦が8人でツラかった。。。

と思ったら01:00からの緊急。眠気マックスでグダグダ感満載。。。
エルダー戦ではラスト1分で何とか倒しました!

途中、何度か意識が遠のいて、記憶がうすいです。。。
床ペロしまくってご迷惑おかけしました、すみません(;;)
あとたまに棒立ちになっていたかもですウワー

やっぱり収穫なし。

これ平日は無理だわw
昼寝でもして14:00からの緊急にそなえるかな!
寝過ごしそうだけど(^ω^)









2013-06-21(Fri)

6/20の出来事

ビタミン=vita民だとしった(^ω^)

そうです、私はビタミンです★

そんなことは置いておいて昨日も20:00の強化DFいってきましたよー

経験値おいしいなぁー(^ω^)

なんもでないなぁー(^ω^)

あ!スニークのLv15が出たのは良かった!
私のライフル主力PAのスニーク、ワンポイント、ホーミングが全部Lv15になったので良かったY



そのあとは混沌クエ!

武器迷彩でるまで混沌クエしか行かないぞ!(出る気がしないピャー

そんな途中、

ゴロンゾランからSWが1つ!

そこから走っている途中の道端にSWが1つ!
2013-06-20-210725_2.jpg
出来るだけ人が写らないように注意してますが写ってたときってそのままでもいいのですかね?
とりあえずモザイクってみましたけど(^ω^)

ついに運がやってきたのか!と思ったけど、そんなことはアリエンティ。

結果。
シュトラウス。分かってましたよ!何度目じゃーーー
2013-06-20-211814.jpg

道におちてたやつ。初出のクロススケア。
2013-06-20-211755.jpg

今日も結局レアクーガーは出ず・・・

もちろん普通のも何も出ず。


23:00からのクーナライブって、ゲートエリアでも聞こえるんだね!シラナカッター
2013-06-20-230211.jpg

ソニックわからないけど、この赤いの、 「ライブにいっそげー★」みたいな感じかな(^ω^)

やっぱり眠くて寝ましたー

そういえば経験値があと4万で54レベだワーイ



今日はレアドロ+50なので
+250とトライブースト100でレアを目指す!!
がんばるぞーおー

2013-06-20(Thu)

クーナさん歌う→かーらーの?DFくるぅぅぅぅ

昨日は初クーナライブということで急いで帰りました!

途中線路内にヒトが立ち入ったとかなんとかで電車の発車が遅れた(^ω^)
何してくれちゃってるの?

フルボッコだよ?


フ ル ボ ッ コ だよ?

大事なことなので2回いいましt(^ω^)



さて、20時5分前に起動、ダウンロードして、
ギリセーフ!

クーナぁ!
2013-06-19-200112.jpg

イエーーーーーーー
2013-06-19-200359.jpg

キャーキャーーー
2013-06-19-200510.jpg

・・・パンツを撮ろうとして失敗したのはナイショ(^ω^)

そのあとしばらくまっていたけど、何もおきないじゃーーーーん
というみんなの叫びをみつつ、さけびつつ

仕方ない、混沌いくかーと思っていたら


「緊急警報発令!なんたらかんたらダークファルスがなんたらかんたら」

!!Σ(゚ω゚)

やってくれましたよ。なんなのDFさんはバジュラにてもなったの かと、
なんだこのマクロス的な とかツッコミを飲み込んでDFにGoGo!

途中まで強化版だと気がつかなかった(^ω^)

やけに硬いアームだなぁとか思っていたら氷づけにされた(^ω^)

強化版じゃないかーーー!!Σ(゚ω゚)オソイ

この攻撃かっこよかったです。
2013-06-19-211219.jpg
バーーンとなってるところは撮れなかった・・・



そのあと23:00のクーナライブをみたものの、眠気に耐えられず就寝。


23:00のクーナライブ中に撮影。
2013-06-19-231657.jpg

いまだかつてこんなにうまったship7を見たことがない(^ω^)


さすが超時空シンデレラ クーナさんだね☆








マクロスほどんど見たことないけど(^ω^)

2013-06-19(Wed)

クーナライブと強化DFの日程

クーナライブと強化DFの日程が更新されてました!

ライブの1回目は今日6/19の20:00から!

あとは14:00、23:00が固定のようですね!
早速今日行かなくては!

20:00間に合うかなぁ。
インしたら終わってそうw

強化DFである「猛る黒曜の暴腕」クエの予告発生日時は明日6/20から1:00、20:00が固定のようです!
今日はなしかぁ。

あぁもう早く帰りたいよね(^ω^)

台風で会社休みにならないかな(^ω^)
ムリダナ(・×・)

2013-06-19(Wed)

6/18の出来事(はじめて~の~?)と今日のアプデ

一昨日(月)のメセタ+200も、昨日(火)の経験値+50もすっかり忘れて混沌クエを周回していました('A`)

ええいばっか!私ばかーーーー

まぁもう過ぎたことなので忘れて金曜のレアドロ+50を忘れずにいようっと(^ω^)

結構経験値たまってた!
54レベまであと2/3~なっがいゾーふぁいとーーおーー

10回くらいしか回せなかったけど赤クーガーの気配すらない(^ω^)

ど う い う こ と な の(^ω^)





そんなことより今日のアプデ!
DF強化緊急とクーナのライブ!

とっても楽しみですよ!

マタボでまだクーナさんと会っていないのでとっても楽しみです!ライブ!
ライトを振る1と2で頑張って応援する!

DF強化緊急の時間は何時くらいですかねー
23時なら泣いてしまうな!

朝起きるのがつらいのよーーーー
やるけどね(^ω^)




今日も早く帰るぞー
仕事よはやーくおーわれーーーーー



昨日の混沌クエでトライゼクシアに会いました!
初ゼクシア!
はじめて~の~?

ゼクシア!
2013-06-18-221240.jpg



SSをあさっていたらでてきました!
おびえるリリーパさんフフフ(^ω^)
2013-05-31-213221.jpg


2013-06-18(Tue)

6/17の出来事

昨日は全く進めてないマタボからストーリークエがでてたので行って来ました!

4章か5章かそこらへんです(^ω^)覚えてない

あとブラックリリーパ買いました!なかなか可愛いと思う!黒くなっただけだけd
他の色も出してくださいよSEGAさん!
ラッピーみたいに戦隊ものやってみたい!
今はアレかな。二人はリリキュア!みたいな(^ω^)


胸をみつめr・・・フフフ(^ω^)
2013-06-17-203110.jpg

ライトくんって黒幕みたいな顔してますよね←ライトくん好きの全アークスさんすみません
2013-06-17-202844.jpg

おお!コレが噂の話ができる龍族ってやつですね!

大事な話中?なのにどこか視線がうわのそらなリリーパさん(^ω^)
2013-06-17-204219.jpg

そのあとは緊急を無視して混沌クエ周回。
クーガーさん武器明細くださいよ!
コラボなのにケチりすぎではないですかな(^ω^)

それ以前に赤クーガー1回しかみたことないのよ!
金儲けさせてyおっと本音がフフフ(^ω^)

マイショップみたら*D92ジェイナスが3個くらいしかなかったですよ!
たっかいなぁオイ!

ティアダウナー実装されたと思ったのは夢だったようだ(^ω^)


窓から覗き見するリリーパ。
2013-06-17-225036.jpg

2013-06-17(Mon)

53レベになった!


51→52は2週間ほどかかったのに、52→53は2日とは!

DF&混沌クエ&トライブース&経験値+75%のおかげですね(^ω^)

昨日は20時からインタプラクト?ランキングがはじまったので参加。

キャタドランかぁ。
多分10体ぐらいしか倒せてないね(^ω^)

レア?
初出のカールドランサーが1つでました!
めっちゃ安いなこれ(^ω^)

そもそもキャドランが何のレアくれるのかわかりません(^ω^)


落ちそうで落ちない緑ラッピー。ワイルドだろ~(もう古い?w
2013-06-16-192815.jpg


こんなのに参加してみました(=ω=)
ヘタレプレイヤー的にはリスク121とか脅威。
2013-06-16-192929_2.jpg

赤のヤツしかでませんでしたねどね(^ω^)






2013-06-16(Sun)

またお前か(^ω^)

前の記事のつづき。

15時からDF緊急だったので参加してきました。

エルダーさんの腕を全部破壊して終了。

するとレア音が。

SWだ!と思ったらロッド(^ω^)
いつものやつか?と思いつつちょっ期待して鑑定。
エルダーロッドだったら交換パスにできる!
ドキドキ。

2013-06-16-154146.jpg

ピロリロリーン。

2013-06-16-154157.jpg

はいはい。いつものアダマですね。キー
無駄に4スロとか。。。

2013-06-16-154520.jpg

もうゴールしてもいいy(^ω^)


私:癒してよ!クーナさん!!
クーナ:「」

2013-06-16-155008.jpg
しらんぷり(^ω^)

私:マトイちゃぁんなぐさめてー

2013-06-16-155107.jpg

マトイ:「」(*^^)にこり

2013-06-16-155125.jpg

笑顔頂きました!
頑張りますです。




2013-06-16(Sun)

優しさにつつまれた!

今日はラッピーデーということでラッピースーツでふらふらり。
(勝手そうなった)

まずは混沌ク周回。マルチエリアに人がたくさんいたので
ソロで。
その途中床ペロ。

皆さん優しいのでムーンをすぐ投げてくれるだろうとそのままシップに戻らず待機。

2013-06-16-140251.jpg



いつもなら誰かが気がついてくれるのだが場所が悪かった。
両脇は柵、ちょいと離れたところでキャタドラン。

どうするかなーと思いつつ、周辺チャットをなげてみる。

そしたらすぐに回りにいた人が走ってきてムーンを投げてくれました!

感謝!全俺が感謝!!

こういうことがあるから楽しいんですよね。

フフフフフ。
黒リュクスの人ありがとうございました!!



2013-06-16(Sun)

クーガーさん周回

混沌クエを何度か周回してきました!
そ途中アンブラさんが!
なんと!おひさしぶりでーす(^ω^)
クリしたもののメセタリング(^ω^)

...SS...?忘れたよ!


そんなこんなな周回中はハプニングの連続でした!

ヴォルさんがもぐったま引きこもったり(隣合っているけど遠いところにいましたw)、スノウ夫妻がそれぞれ☆10ユニット落としていったり(運を使い果たしたなw)...などなど。

一回だけレアクーガーさんがでてきたけどレアなんてくれないし?

2013-06-15-221050.jpg



途中市街地緊急?予告がでたけど無視しました!


そのあとのDF緊急は経験値がおいしかったです(^ω^)



待ち合わせするリリーパの図。
2013-06-15-235235.jpg

リリーパの可愛さをみんなに宣伝するの図。
2013-06-15-225718.jpg


今度はラッピーにしよっと!

門番を置いてみました!!ほほほー
2013-06-14-235339.jpg


さてと。眠いからそろそろねるかな。りーーーーーーーーーーノシ


2013-06-15(Sat)

52レベになった!

DF緊急で52レベになりました!

カンストなんて夢のまた夢ね。。。

指先が破壊しやすくなったので人が分かれるところですね!
爪が剥がれたアームさんキモチワルイ(^ω^)
2013-06-15-101522.jpg

なーんにもでなーいよ!キー

終わったあとはSS撮影してました(^ω^)


狙い打つぜ!の図。
2013-06-15-104640.jpg

聖職者はパンチラなんてしないゾ の図。
2013-06-15-104956.jpg

2013-06-15(Sat)

6/14の出来事


昨日はレアドロップブーストだったお思っていましたが結果は惨敗(;;)
レアドロ250%を使って浮遊大陸アドに行きましたがなーんもでない(^ω^)

赤のヤツすらでないというねキー

そのあとは緊急予告がでたので待機。
出撃をまつリリーパの図。
2013-06-14-214559.jpg

市街地だったのでヒューナルへ。
マップ3に進んで暫くしたらサーバーの接続切れ。。。
野良ptの方々スミマセンでした。。。

急いで再ログインするもそのブロックに入れず。
ウィスであやまりましたーうわぁぁん

そのあとは、意味もなくラッピースーツに着替えて別ptでヒューナルさん。
やっぱりなんもでない(^ω^)


疲れを癒すラッピーの図。

2013-06-14-235810.jpg

床ペロしてスミマセンでした。。。

ドゥドゥさんのレベル上げしようかと思いましたが眠気に襲われ就寝。
もう少しで52なので頑張るぞーおー

2013-06-14(Fri)

SS撮影がんばるぞ!&6/13の出来事

昨日のリリーパの画像がドでかかったので小さくしました!
vita便利だな!
そのうちPCにダウンロードして高画質なSS撮りたい!と思いながら多分撮らない(^ω^)
それがB型。メンドクサガリ。

携帯ゲーム機でネトゲができるって最高だと思うね!メンドクサガリな私からすると!

さて。昨日は前の記事の通り、リリーパフードを買って「わっほっほ」しながら混沌クエに。
1回目の最中に緊急予告が。

クーガーさんを1回倒して緊急にGoGo!PTしてくれた人感謝!
爆弾みたいなのに吹っ飛ばされたのはご愛嬌(^ω^)

緊急は惑星リリーパだったのでヴァーダーさんにGoGo!
15分が30分になったのでウマウマしました!

その途中。フレからLINEで 私のフレパが リリーパスーツで匍匐全身しながら壁に突撃しまくってる動画がw

ちょちょちょちょちょw
笑わせないでよーw
危うく床ペロするところだったでしょうがwww

そのまえは壁に向かって走りまくっていたらしいし、私はどんだけ壁がすきなのwww

ヴァーダーさんからはユニットが1つ出ました!
☆10のユニットは何回か出るのに何故武器をくれないの!キー

今日はレアのブースト日?だったかな?だだんと帰るもん(^ω^)

SSなんて全然撮ってないなw
とりあえずこの間の初パラレルで1枚。
フログラッピーのハーレムでした(^p^)

2013-05-17-222447.jpg


私のお気に入りのラミアヘッド。
髪型はいつも カジュアルなんとか or ラミアヘッド のどちらか!
ラミアフェイス欲しいなー


2013-06-13(Thu)

vitaで!

vitaで画像がアップロード出来ることに今更ながらきがついたよ!

アホだね!

我慢できずにリリーパフード買っちゃいました!
もうメセタはすっからかんよ!

私のお気に入りのポーズ。
リリーパスーツで座る2。
2013-06-13-223002.jpg



じーーーーーーーーーーーーっと見つめてるみたいでいいね。
肉食リリーパなのでラッピーを見つめながら
じゅるり
してるよ。
フフフ。気を付けてね。。。

2013-06-13(Thu)

期間限定クエ「境界を砕く混沌」にいってきた!

昨日は早めに仕事が終わったので電光石火の勢いで帰りましたε=ε=┏( >_<)┛

とりあえずビジフォンで物色。

ふむふむ。うむむ。
ブラックリリーパスーツもリリーパフードも安くなってから買おう(^ω^)

カーバンクルの進化デバイスも欲しいなぁでも3Mかぁ・・・うぬぬぬぬ

FUNショップは8月までだったのでとりあえずロビアクを1つ買いました。
ライトを振る1はぴょんぴょん跳ねてて可愛いですね。
ヲタ芸のやつも欲しいなぁ。

そのあとは期間限定クエ「境界を砕く混沌」に。
とりあえず3週してみました。
クーガーさんには会いに行かなかったので今日は行ってみたいです。
それにしてもわらわらとエネミーが出てきて忙しい!
レアなんてないので経験値稼ぎにしばらくはここを回りますかね(^ω^)

あとビンゴも。

ナベリウスの緊急予告がきたのでPTにいれてもらっていってきました。
雨風が終わったと知っていたのに、何故か雨風が来ると思ってしまった(;;)
バンサー夫妻でしたー
3回まわって レア夫妻→ふつうの夫妻→レア夫妻 でした!

レア?そんなものは な(^ω^)い

レアが欲しいよ!☆10欲しいよ!今までで1回しか出たことがないっす。
地下坑道あたりでマイセン→交換パス→エルダーライフル となりました。

ランチャーが欲しいのよぉぉぉぉ私はランチャー脳なのよぉぉぉ
最近のボス終わりはロデオドライブばかりなのですよぉぉぉ

ホーミング練習しよっと。

よし。今日も仕事がんばろーおー

2013-06-12(Wed)

かけこみ火山アド



今のうちに昨日の出来事。

いつも通り20時半頃にイン。

アドバンスクエストに行けるようになってからしばらく経ちましたが、
へっぽこ過ぎるので(^ω^)
アドクエくりあできなぁぁぁい状態でいました(;;)

あと、カプセル買うお金がなかった。あんど
PTに入る勇気がなかったのでソロだったから。

昨日はどこか入れそうなとこないかなぁと物色して、3人PTが空いていたのでそこにお邪魔させてもらいました!

そして初アドクエ クリア!やったね!
レアは赤のワイヤードランスとかでてた!
いらんぜよ!

PTメンバー楽しい人たちだった!よかったー
あとフレ申請した!うふふ。

よし寝るぞ。と思った矢先に時刻は10:45。
雨風緊急の予告が・・・。

えぇぇぇいなんでじゃ!
眠気を優先してしまったよね(・・);

そんな一日。










あーぁまとまりのない文だわ(^ω^)
はよ帰る!はよ帰る!

2013-06-12(Wed)

【速報】6/12アプデでFUNショップに楽器が!楽器が!

休憩中なのですよ。
さぼってるわけではな、いです。

アプデ情報見てたら!なんと!FUNショップに楽器が!
しかも安い!

わっほーーーーー

2013-06-12(Wed)

ブログはじめてみました

PSO2をはじめて、大体2ヶ月ちょいたちました!
4/1ぐらいからはじめたはず・・・

はじめた当初からブログをやってみたいな~と思っていたのですが、
まぁあきっぽいですし?

やっと重たい腰をあげましたよんよん。

どうぞよろしくお願いします!

私はPS vitaなので、そのうち画像をあげてみたいかな~と思っていますが、まぁいつになるやら?

今日はアプデ日なので速攻で家に帰って、インするよ!
今回のお目当ては私の大好きなリリーパたんの黒バージョン。
あと、できれば耳も欲しい。
白ラッピー欲しいのでAC課金してしまうかなフ。

ぼんびーな私にはアクセはむりそうですがね(^ω^)

PSO2のキャラ紹介!ででん!

ほどほどに課金している軽課金プレイヤー(のつもりです

【1キャラ】基本的に1キャラしかつかってないです。
キャラ名:3天一
種族:キャスト
メインクラス:Ra51
サブクラス:Gu32←ぐらいだったはず
Ship:Ship7ギョーフ

全然使ってないHu14
さらに使ってないFo1

気軽にフレンド申請してくださいな♪
ポンコツな腕前、みせてあげる!

【2キャラ】ネタで作ってみた(^ω^)
キャラ名:ドゥドゥ(この横に記号がはいるのですが、どうやったらでるのかわからん(><)
種族:ヒューマン
メインクラス:Ra9
サブクラス:なし
Fo14
Hu1
Ship:Ship7ギョーフ

このドゥドゥさんはフォースをやってみたい&ネタァで作ったのですが
まぁRaかHuになりそうです。
ブレイバーでもいいな!うん!刀!
Ship移動が安いうちに別Shipに移住させる予定です。

まずい昼休み終了が近づいてきたので、そのうちつづきを加工。

ではでは皆々様方よろしくおねがいしまっする(・ω・)ノ
プロフィール

3天一

Author:3天一
[メイン]
Ship7ギョーフ
3天一です!ヨロシクね!
種族:キャスト
私ヘタレンジャー
Ra75
Gu75
Hu75
Fi75
Br75
Fo75
Te75
Bo75

ラッピーときどきリリーパになります。
キャストの着せ替えも好き(^ω^)ピャー



サブ_20130920_1
[サブ]
ドゥドゥ彡
種族:ヒューマン
メイン:Ra15

みんなのアイドル。


リンクフリーです。
声をかけていただければ相互リンクもします。

誰もこんなブログみてないよ!
知ってるY(^ω^)

バナーをつくってみました(^ω^)
Link01.jpg

Link02.jpg

Link03.jpg

お試しGIFテスト
0812バナー


ランキング参加して見ました!

これで大丈夫なのかわからん(^ω^)

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レア履歴
☆10以上のレア履歴
今までにドロップした
☆10以上のレア
覚書き

***停止中*** 【2014/01】
01/15スパイクスラッガー
01/14カラカサジコミ
01/14ネルシール
01/13イリーガルボマー
01/12イリーガルボマー
01/12マフ
01/12イリーガルボマー
01/11ブルートギフト
01/11スパイクスラッガー
01/11コウゴンキン
01/11エメラダーゼ
01/11マジカルウォンド
01/10ブレイドダンス
01/10マフ
01/10マジカルウォンド
01/10ブラディグリン
01/10インフェルノバズーカー
01/10リカルバリ
01/09ブルートギフト
01/09ブルートカース
01/09イリーガルボマー
01/09マフ
01/09グリムグリン
01/08インペリアルピック
01/08スタッグカットラリ
01/08キャノンレガシー
01/08イリーガルボマー
01/08ヤスミノコフ9000M
01/08アシターゼ
01/08アシターゼ
01/07グリムグリン
01/07マジカルウォンド
01/07ガンブイレバー
01/07トラリーシャフト
01/07トラリーシャフト
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07蒼黒のニョイボウ
01/07ブラオレットゼロ
01/05ダーヴルソード
01/05スタッグカットラリ
01/05ヤスミノコフ9000M
01/05シルキーコレット
  01/05ブレイドダンス
01/05アヴェンジャー
01/04スパイクスラッガー
01/04アヴェンジャー
01/03ダーヴルソード
01/03ギガスピナー
01/02キャノンレガシー
01/02アシターゼ
01/01コウゴンキン
01/01コウゴンキン
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01イリーガルボマー
01/01ヤスミノコフ9000M
01/01エメラダーゼ
01/01グリムグリン
01/01ブルートギフト
01/01スパイクスラッガー
01/01ダーヴルソード
01/01ギガスピナー
01/01イリーガルボマー
01/01グリムグリン

【2013/12】
12/31ブルートギフト
12/31コウゴウギン
12/31アヴェンジャー
12/31イリーガルボマー
12/31アシターゼ
12/31アシターゼ
12/31ビブラスボウ
12/31グリムグリン
12/30アシターゼ
12/30ダーヴルソード
12/29アヴェンジャー
12/29ダガンスラッシュ
12/28ヘレティックカーリー
12/28ダーヴルソード
12/28インペリアルピック
12/28ブルートギフト
12/28アヴェンジャー
12/28ヤスミノコフ9000M
12/28アシターゼ
12/28コヌパリダ
12/28マフ
12/28グリムグリン
12/28インペリアルピック
12/28コウゴンキン
12/27イリーガルボマー
12/27アシターゼ
12/26ダーヴルソード
12/26カラカサジコミ
12/26イリーガルイル
12/26アシターゼ
12/26アシターゼ
12/26グリムグリン
12/25ダルバダソード
12/25カラカサジコミ
12/25イリーガルボマー
12/25ビブラスキャノン
12/25ビブラスロッド
12/25グリムグリン
12/24ウィンドミル
12/24ガンブレイバー
12/24ガディアンナ
12/23グリムグリン
12/23ギガスピナー
12/22アグラニランサー
12/22ツインブランド
12/22ブラディグリン
12/22ダルバダソード
12/22デモニックフォーク
12/22アシターゼ
12/22イリーガルボマー
12/22ダーヴルソード
12/21グリムグリン
12/21エメラダーゼ
12/21キャノンレガシー
12/21キャノンレガシー
12/21アズルカルコス
12/20グリムグリン
12/20グリムグリン
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20アシターゼ
12/20イリーガルボマー
12/20イリーガルボマー
12/20ブルートギフト
12/20ブルートギフト
12/19フラウディア
12/19ツインブランド
12/18ダルバダソード
12/18ブルートギフト
12/16ガンブレイバー
12/16ディックピラー
12/16ディックピラー
12/14アンブラステッキ
12/14パンドラエクストリーム
12/14ディオトゥルスラー
12/14アギト
12/14ディオトゥルスラー
12/14アンブラステッキ
12/09ディックピラー
12/09マイザーバレット
12/09マイザークロウ
12/08ディックピラー
12/07ブラッディアート
12/05カラカサジコミ

【2013/11】
11/28ガンブレイバー
11/27ダガンスラッシュ
11/23エルダーライフル
11/22アメン・トゥム
11/18シェルオプス
11/15セイレイキカミ
11/15ラムダコウゴンキン
11/13アクルカータ
11/12ディッグピラー
11/05マイザークロウ
11/05トラリーシャフト

【2013/10】
10/29アグラニランサー
10/28ブリッツスラッガー
10/28ドリルナックル
10/28ノイズプローヴァ
10/28フラメイカルス
10/23ソニックレイザー
10/17イエーデクラブ
10/14ウィンディシャフト
10/13迅雷
10/10グワナーダブル
10/09ディッグピラー
10/09ディッグピラー
10/03ベリアルソー
10/03トラリーシャフト
10/01フォートバスター
10/01コウゴンキン

【2013/09】
09/24グワナーダランス
09/24アンブラステッキ
09/22アクローケーン
09/22グリムグリン
09/21アメン・トゥム
09/20プロジオン
09/20シグノヘッドランチャー
09/20ログベルトナックル
09/19セイレイキカミ
09/18ベリアルソー
09/18ドリルナックル
09/18ブラッディアート
09/15ドリルナックル
09/10ブラッディアート
09/06ブラッディアート
09/03バリドランウォンド
09/03コヌパダリ
09/03アヴェンジャー

【2013/08】
08/29ラトレアレイン
08/29デモニックフォーク
08/28プルートギフト
08/28ラトレアレイン
08/17フラメリボルバー
08/09ヴァーダービット
08/03ディスタゴル(防具)
08/03エルダーロッド
08/02グリムグリン
08/01プルートギフト


【2013/07】
07/28ギガスピナー
07/27グリムグリン
07/26フォシルトリクス
07/20レーウェンブック
07/14ガンブレイバー
07/14アサシンクロー
07/14デオマズルガ
07/13ダガッシュタリス
07/12アクローケーン


【2013/06】
06/23ウォルガーハンド
06/23エルダーロッド
06/23エルダーフィスト
06/23ギガスピナー
06/23エルダーライフル
06/22ラトレアレイン
06/22セイレイキカミ
06/21マイザーパレット


【2013/05】
05/??マイセン

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

